タグ:長澤まさみ

    1: 2017/10/12(木) 05:02:06.34 ID:CAP_USER9
    10/12(木) 4:55 日刊スポーツ

    木村拓哉、映画「マスカレード・ホテル」で初刑事役

     木村拓哉(44)が、刑事役に初挑戦することが11日、分かった。19年公開の映画「マスカレード・ホテル」(鈴木雅之監督)で主演する。東野圭吾氏の同名小説を原作としたミステリーで、警視庁捜査1課のエリート刑事を演じる。女優長沢まさみ(30)と初共演も果たす。

     木村演じる主人公の新田浩介は、都内で起こった3件の殺人事件を捜査し、次の犯行場所となる都内のホテルを特定する。ホテルマンとして、潜入捜査に臨む。木村の教育係に任命された長沢演じるフロントクラークと衝突し合いながらも、次第に信頼関係を作って犯人を追っていく。


    木村拓哉主演の映画「マスカレード・ホテル」原作の小説
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00025824-nksports-ent

    【木村拓哉、映画「マスカレード・ホテル」で初刑事役!長澤まさみと初共演】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/09/19(火) 22:02:20.92 ID:CAP_USER9
     9月14日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、映画『散歩する侵略者』のPRとして主演の長澤まさみ(30)が登場し、過去に交際報道のあった二宮和也(34)の立ち振る舞いに注目が集まっていた。

     番組冒頭、長澤が映画の紹介をしている最中に嵐の5人のカットが映ったのだが、大野智(36)、櫻井翔(35)、相葉雅紀(34)、松本潤(34)は長澤に顔を向けているにも関わらず、二宮だけはそっぽを向いて長澤から一番遠い場所に位置を取って一言も発することはなかった。

     長澤が天然なことを言ってみんなが笑っている場面でも、二宮は俯いてつまらなそうに身体を揺らして終始ノーリアクション。長澤のトークには基本的に櫻井が対応して、時折松潤もツッコミを入れたりして介入していた。『散歩する侵略者』チームが長澤の好きなデザートを食べてまったりしている時には、ゲームスタンバイ中の相葉が「重いんだから早くしてよ!」とツッコんで笑いを誘い、長澤と1VS1の対決をするゲームでは大野が相手となった。



     このように二宮以外のメンバーは何かしら長澤との絡みがあった上に、二宮自身も普段ならば積極的にゲストに絡むタイプのため、露骨に長澤との絡みを避けているように映っていた。放送中からTwitterでは「ニノの態度ヤバすぎじゃない?」「まーたニノが黙っちゃてるよ」「長澤まさみは普通なのにニノだけが気にしてる感じで子供っぽいwww」「もう時効だって、普通にしなよ」と二宮の不自然な態度を指摘するファンの声が続出。

     二宮と長澤の熱愛は、2007年に「日刊スポーツ」が2年間に渡る真剣交際中だと報道したのが最初であった。2005年にドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演したことにより交際がスタートしたといわれたが、その後、2010年に破局報道。翌2011年には二宮が佐々木希(29)と、長澤はEXILEのAKIRA(36)との交際報道が出ている。

     2人が破局報道後に共演するのは今回が初めてではなく、2015年の『VS嵐』での共演を皮切りに、その後も長澤は幾度か同番組に出演している。しかし、共演するたびに二宮は今回と同様の態度を示してきていた。

     2人の交際報道には、ツーショット等の決定的な証拠はなく、通常であれば噂の域をすぎなかった。しかし、近年の二宮の露骨な態度こそが、かえって”何かあった”ことを裏付けてしまっている。芸能界にいる限り今後も共演するだろうが、2人が普通に会話をする日は来るのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1356581/
    2017.09.19 21:00 messy / メッシー

    【【嵐】二宮和也が長澤まさみとの共演で露骨に拒絶! ファンすら「ヤバすぎない?」「子供っぽい」と指摘する不自然な態度】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/09/18(月) 11:15:49.48 ID:CAP_USER9
    9月14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)。この日は嵐結成18周年というということで、冒頭からスタジオはお祝いムードに。
    相葉雅紀の「今年はやろうよ、リーダーの家で」という発案により、二宮和也も「みんなもおいでよ! フジテレビさんもおいでよ!」と言っていたが、本当に祝賀会が開かれた際は、切実に放送を希望したところだ。

    そして、ゲストは現在公開されている映画『散歩する侵略者』から女優・長澤まさみ、俳優・松田龍平らが参加。初っ端から映画の宣伝につまずく長澤を松田がサポートするなど良いチームワークを見せていた。
    そして、そんな長澤から櫻井翔に関するエピソードが登場。

    長澤と櫻井は、今年の新春ドラマSP『君に捧げるエンブレム』(同)で夫婦役として共演しているのだが、
    その時の櫻井の印象として長澤は、「お前に言われたくないって思われるかもしれないんですけど……、話を聞いているようで聞いてない人」というイメ―ジがあると暴露。
    「なんで?」と腑に落ちない櫻井だったが、長澤いわく「質問しといて話を聞いているのかと思ったら、
    割とのんきに“リップクリーム”を塗ってて」ということがあったのだとか。そのため、「意外と“天然な人”なのかなっていう印象」を持ったようだ。

    だが、相葉を筆頭に同じ嵐のメンバーからは、「話聞いてないなっていう印象はない」と擁護の声が。
    しかも、松本潤は「18年(一緒に)いて、リップクリームを塗っている姿を見たことがない」と、その行動自体珍しいと暴露。
    これに対して長澤が「夫婦役だったんで、気持ちを高めるための役作りだったのかな?」と言い出し、「だとしたらオレ、マジキモイよ」と弁解する場面まで。

    しかし、一旦はスタジオも爆笑に包まれたのだが、長澤と櫻井の間にはビミョーな空気に……。
    するとなぜか、「誰かリップ持ってる人いない?」(櫻井)という謎の展開に発展。
    ここで颯爽とポケットからリップクリームを取り出し、櫻井に差し出したのが大野智。
    そして櫻井は、受け取ったリップクリームを動揺しつつもしっかりと塗り、一見落着というオチをつけていたのだった。

    こんな一連の流れに歓喜したのは、スタジオで見ていた嵐ファン。
    突如として訪れた間接キスの瞬間に、この収録で一番の悲鳴にも近い黄色い声援が飛び交っていたのだった。
    これはSNS上でも多くの嵐ファンに衝撃を与えた様子。
    というのも、以前から櫻井は大野にリップクリームを借りるという話をしており、
    場合によっては、大野に直接塗ってもらうこともあるという話をしていたことがあるため、これを思い出したファンも多かったようだ。

    いずれにしても、本番前にはリップクリームが欲しいときは大野に借りるという櫻井。
    本番中でもリップクリームを持っている大野もさすがだが、いつまでも貸し借りするような仲良しグループでいてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1356050/
    2017.09.18 07:30 デイリーニュースオンライン

    【【嵐】櫻井翔、メンバーも18年見たことない”天然エピソード”を長澤まさみが暴露】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/09/15(金) 12:28:54.29 ID:CAP_USER9
    9月14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の二宮和也が以前に交際していたという長澤まさみと共演したことに賛否両論が巻き起こっている。

    長澤は、松田龍平や長谷川博己と共演した、公開中の映画『散歩する侵略者』を宣伝するため、2年ぶりに同番組へ出演した。長澤は番組のなかで、新春に放送された『君に捧げるエンブレム』(フジテレビ系)で櫻井翔と共演した際のエピソードを披露し、櫻井のことを「話を聞いてるようで聞いてない人」と評して「話を聞いてるようで割とのんき。
    リップクリームぬってて天然なのかな、夫婦役だったので役作りだったのかな」という印象を抱いたという。これに対して櫻井は「おれそうだとしたらマジきもいよ」と言い、スタジオは爆笑の渦に包まれた。

    しかし、2005年に長澤と二宮が共演し、交際のきっかけになったといわれるドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)でのエピソードが話されることはなかった。

    番組を見た視聴者はSNS上で《長澤まさみを全力で接待する回ですか?全然面白くない》、《もう共演しないで、二宮がしゃべらなくなるから》、《完全なハズレ回じゃん、フジはもう少し人選考えろよ》などと批判的な投稿をしていた。

    二宮に「プロ意識」求める声

    一方で、長澤が出演しているからか、二宮は普段と様子が違うようで、長澤と番組で話すシーンはほぼなく、不機嫌そうにも見えた。2年前にも長澤は『海街diary』の宣伝で同番組に共演したが、同じような光景だった。

    視聴者は《何年前の話やねん、もうええやん》、《二宮は長澤への態度をもう少し分かりにくくしようか》、《目も顔も合わさないのはどうかと》、《感情の制御ぐらいできないのか?》、《当時は発狂してたけど、今は幸せになってと応援してるよ》などと、ふたりの共演に対して二宮の態度を疑問視する投稿もあった。

    このような雰囲気がずっと続くのであれば、二宮と長澤の共演に対しては今後も賛否両論が続きそうだ。

    https://myjitsu.jp/archives/31459

    【【嵐】二宮和也と「元カノ」長澤まさみ共演に賛否「目も顔も合わさないのはどうかと」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/08/19(土) 10:48:47.02 0
    そのへんにいそうなんだが

    【嵐の二宮って佐々木希と長澤まさみが取り合うくらい良い男か?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/18(火) 20:49:11.93 ID:CAP_USER9
    先日4月9日、女優の佐々木希(29)がお笑い芸人 アンジャッシュ・渡部建(44)との結婚を発表した。

     互いに「わっくん」「のんちゃん」と呼び合うなど幸せいっぱいの様子だが、当の佐々木希といえば、2011年に嵐の二宮和也(33)との熱愛が報じられたこともあり、ネット界では“ジャニーズキラー”の異名も。

     その二宮の交際相手というと、2007年に交際が報じられた長澤まさみ(29)や、昨年末に二宮宅への通い愛をスクープされた伊藤綾子アナ(36)など、芸能界きっての美女ぞろい。

     そこで、「二宮和也の歴代彼女」について、美容外科「高須クリニック」高須克弥院長に話を聞いた。

    ――文句なしの美女、佐々木希さん、長澤まさみさん、伊藤綾子さんですが、院長は彼女たちの顔についてどう思われますか? 

    高須「激似! ミリ単位の差しかないよ! 二宮さんは顔の趣味が明確なんだね。典型的な美人タイプです」

    ――芸能界でのキャラクターなどは結構違うのですが、顔の趣味は似ているんですね! 

    高須「そもそも、同一人物が自分の趣味で選ぶので、似るのは必然だね。でも似ているタイプが続いているようなので、“デブ専” “ハゲ専”などのように、趣味がはっきりしているのでしょうね。典型的な美人好き、と」

    ――どの部分が似ていますか? 

    高須「輪郭や目鼻の配置バランス。にしても、似てるね~。ちょいと直すと3人同じ顔になるよ!」

    ――ちょっとの差なんですね! 髪型や服装のせいか、この3人が似ていると思ったことがなかったのですが……。

    高須「例えば、ブルドックを秋田犬に整形するのは難しいけど、柴犬を秋田犬にするのは簡単。その程度の差ってことだよ」

    ――では、どなたもおきれいですが、この3人の顔を美女順にランキングするとしたらいかがでしょうか? 

    高須「う~ん、みんな輪郭がいい感じにふっくらして、でもアゴはきゅんと、とがっていてキレイだし……そうねぇ。佐々木さん、ちょっと年上の伊藤さん、ほうれい線と目尻のシワのせいで長澤さん、の順かな? でも、どなたかがお疲れ顔だったりしたら、その程度でランクが入れ替わるような僅差です」

    ――佐々木さんは二宮さんから渡部さんと、年齢も見た目も違うタイプに行きましたが、二宮さんは次に選ぶのもこのタイプかもしれませんね! 

    高須「佐々木さんは腱板挙筋が強いから目がぱっちりタイプですが、もしボトックスを目周りに射ったら長澤さんの顔に。長澤さんのほうれい線にヒアルロン酸を射ったら、伊藤さんの顔に。よって、二宮さんが佐々木さんと長澤さんの真ん中の顔タイプの伊藤さんを選んだのは、順序的に必然かもしれないよ!」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170418-00009506-jprime-ent

    【【嵐】<長澤まさみ、伊藤綾子、佐々木希> 二宮和也の歴代彼女3人に高須院長「プチ整形で同一人物になるほど激似!」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/10/12(水) 16:54:12.60 ID:CAP_USER9
    「嵐」の櫻井翔が、車椅子バスケ日本代表選手として世界を目指した実在の人物を演じる、来春放送の新春ドラマ「君に捧げるエンブレム」。この度、新たなキャストとして女優の長澤まさみが出演することが分かった。

    鷹匠和也(櫻井翔)は、幼少の頃から注目を浴びてきた天才サッカー選手。Jリーグに入団し、23歳で念願のサッカー日本A代表にも選ばれ、自慢の婚約者・仲川未希(長澤まさみ)との新居も構え、まさに順風満帆、栄光の人生をその足でひた走ってきた。ところが結婚式の衣装合わせを控えたある日、和也は事故にあい脊髄を損傷する大怪我をおってしまう。立てない、歩けない、一生を車椅子で過ごさなければいけない…。「この2本の脚さえあればオレはどこでだって生きていける」そう思ってやまなかった和也につきつけられた過酷な現実。人生そのものを失ったに等しい絶望のどん底にいた彼に、未希が差し出したのは婚姻届だった。

    以前と変わらぬ態度で接する未希に支えられ、驚異的なスピードでリハビリを克服していく和也。だが結婚に反対する双方の家族、世間のあわれみの目、何より弱者になってしまったことを受け入れざるを得ない自分自身…。サッカーに代わるものなど見つけられず、先の見えない人生になすすべもなくいら立つことしかできずにいた。そんなある日、リハビリセンターの体育館で、偶然、車椅子バスケを目撃する和也。激しいボール、床をこするタイヤの焦げた匂い、戦車のような車椅子、ぶつかりあう屈強な男たち。吸い込まれるように見入っていた和也の手に、「やってみますか?」と一つのボールが手渡される。「妻に誇れる男でありたい。生まれてくる子に誇れる父でありたい。自分に誇れる人生を歩みたい」。パラリンピック日本代表選手を目指す和也の新たな挑戦が始まった――。

    将来を有望視されたJリーガーが、不慮の事故で命の次に大事な脚を失うも、車椅子バスケという新たなスポーツに出会い、不屈の闘志でそのプライドと人生をかけて戦う物語を描く本作。その主人公の大きな希望であり、支えとなる婚約相手のヒロイン・仲川未希を、『海街diary』や現在公開中の『グッドモーニングショー』などさまざまな作品に出演し、人気・実力ともに常にトップを走り続ける長澤さんが務めることが決定。未希は気が強く姉さん女房的性格で、ときに和也にすら有無を言わせない決断力を見せる人物。和也が事故で両足の機能を失ったことを受け、両親の強い反対や経済的問題などから一旦は結婚に迷いを見せるも、その後和也への強い思いを再確認し、和也を支えていくという役どころだ。

    今回のオファーに長澤さんは「こういう身体的な障害を持った方のお話をドラマで演じるのは初めてに近いので、複雑な思いとか、心情を表現するのが難しそうだなと思いました」と話すも、「台本を読んでいると、主人公の鷹匠さんの前向きな姿がとてもまぶしく、そんな太陽みたいな人を支えていく女性、力強く生きている女性を演じられることが楽しみですし、うれしかったです」と期待を語った。また、今回の役柄について「すごく男らしい女性」と語る長澤さん。自身の父親がサッカー選手だったということもあり、「スポーツに携わる人の“熱さ”を子どもの頃から見ていたため、とても共感を覚えました。そんな力強さを演じたい」と意気込んだ。

    そして、櫻井さんとは初共演となる長澤さん。櫻井さんについては「とても柔らかくて寛容な方」と印象を語り、「ぶつかっていったら受け止めてくれる、人に威圧感を全く与えない方で、初日からリラックスして臨めました。常にフラットな状態でいらっしゃって、それでいて何でもできる、稀有な存在です」とコメントした。

    「君に捧げるエンブレム」は2017年新春、フジテレビにて放送予定。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161012-00000011-cine-movi

    【【嵐】櫻井翔、長澤まさみの婚約者に!】の続きを読む


    【【関ジャニ】錦戸「いつも長澤まさみちゃんを待ち伏せしてた」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: せふぇかφ ★@\(^o^)/ 2015/06/11(木) 18:39:30.18 ID:???*.net
     かつて交際が報じられた嵐・二宮和也と女優の長澤まさみが、6月11日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で共演することが判明。
    ネット上ではファンから「共演していいの?」「もう時効なの?」と、驚きの声が続出している。

     2人の熱愛は、2007年8月13日付けの日刊スポーツが一面で報道。05年放送の『優しい時間』(同)の共演を機に交際がスタート、
    約2年にわたって真剣交際していると伝えられた。双方の事務所はドラマの共演を通じて食事をする「友達」関係だと主張したが、
    翌14日付けの同紙ではサッカー指導者で長澤の父・和明氏を直撃。二宮との面識や交際の報告はないとしながらも、
    テレビ番組で見た印象から「賢い好青年でいいんじゃないですかねぇ」と、コメントしていた。

    「二宮本人は、熱愛報道後のコンサートで『心配しないでついてきて』などと、ファンの前で暗に交際を否定。日刊スポーツでは、
    二宮の『女性に作ってもらいたい料理』は餃子で、長澤の得意料理が『餃子コロッケ』であることなどを交際の“裏付け”エピソードとして
    報じていましたが、二宮はコンサートで『俺はハンバーグが好きだ』とコメントし、当時はファンの間で大きな話題になっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

     その後、二宮は11年5月に佐々木希との交際が報じられ、「週刊文春」(文藝春秋)では2ショット写真も掲載された。
    一般的にはこの時点で二宮と長澤が “破局した”という見方が強まり、
    一方の長澤も13年3月に伊勢谷友介との交際が発覚。
    伊勢谷のDV(ドメスティック・バイオレンス)疑惑が一部で伝えられながらも、破局・復縁報道が続いている。

     そんな中、長澤が6月13日公開の映画『海街diary』の宣伝のため、綾瀬はるか、夏帆、広瀬すずらとともに『VS嵐』に参戦することが明らかになった。

    「最近では、熱愛報道のあった櫻井翔と堀北真希が1月放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で共演し、ファンの間で大きな話題を呼びました。
    しかし、二宮&長澤は写真こそ撮られていないものの、お茶の間レベルで交際が事実同然になっていたため、今回の共演はファン以外からも注目されています。
    過去には、07年に熱愛報道が出たSMAP・中居正広と倖田來未が、『うたばん』(TBS系)や『NHK紅白歌合戦』で共演。そのたびに倖田は中居ファンから反感を買っていました。
    たとえ二宮&長澤が番組内で絡まなかったとしても、ファンは複雑な気持ちになってしまいそうですね……」(同)

    http://www.cyzowoman.com/2015/06/post_16250.html

    【長澤まさみ&二宮和也の禁断共演 嵐ファンは戦々恐々】の続きを読む

    このページのトップヘ