タグ:錦戸亮

    1: 2017/10/08(日) 10:31:00.49 ID:CAP_USER9
    10月3日、来年1月7日スタートの大河ドラマ「西郷どん」(NHK)の新たな出演者発表会見で、関ジャニ∞の錦戸亮が西郷隆盛の弟・従道を演じることが発表された。
    隆盛の肖像画の半分は実は従道の肖像画だと言われているほど2人は似ていたというが、隆盛を演じる鈴木亮平と錦戸は、顔だけでなく体格までまったく似ていない。
    鈴木は、そっくりだったと言われる弟役に錦戸がャスティングされたことについて、「僕にそっくりな人かと思ったら、まさかの亮君。
    でも何かしらの狙いがあると思うし、やっていくうちに兄弟に見えると思う」とコメントしたが、ネット上ではさすがに「無理がありすぎる」という声があがっている。

    「会見で錦戸が、ジャニーズ事務所に入って20年が経ち、やっと本格的時代劇に出演できることがうれしいと語ったため、ファンは錦戸の気持ちを尊重して応援のコメントを書き込んでいます。
    錦戸はジャニーズの中では『ドラマ班』と呼ばれる俳優の仕事が多いタレントですが、前クールで主演したドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)では、
    共演した松岡茉優やイモトアヤコといった女優勢に押され、演技力に疑問符がついてしまいました。今度の大河は名誉挽回のチャンスでしょう」(テレビ誌ライター)

    果たしてどれだけ鈴木演じる西郷隆盛に近づけるか。あるいは、似ていないことを感じさせない演技力を披露するか。放送を楽しみに待とう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1362931/
    2017.10.08 10:14 アサジョ

    【【関ジャニ】錦戸亮「西郷どん」の弟役は無理がありすぎる!?】の続きを読む

    1: 2017/07/03(月) 05:24:40.54 ID:CAP_USER9
    2017年7月2日21時45分 スポーツ報知

    錦戸亮の会いたくない人は?「ジャニーさんに言ってやる!」

     人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮(32)が2日放送の、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、“絶対に会いたくない人”を実名で告白した。

     錦戸の会いたくない人は、18年前に出演したドラマの監督だった、大根仁(48)監督だという。

     当時、撮影で体調が悪かった錦戸は、大根監督に何度も走らされて意識がもうろうとしたことがあったそうで、その際首を切る挑発ポーズとともに「ジャニーさんに言ってやる」と暴言をはいてしまったとか。
    本人は熱もあってよく覚えていないそうだが、後日、関係者からその時の様子を知らされて驚がく。「せっかくもらったお仕事なんで頑張ってやったんですけど、しんどかった」と振り返った。

     番組では大根監督がVTR出演。「昨日のようにはっきり覚えています。あんなことはめったにないので…カチンともイラッとも怒ることはなく、爆笑でした。
    ジャニーさんに言っても『YOUの体調管理が悪い』って言われるでしょ」と笑って説明。
    さらに「(当時の錦戸を)きらりと光る物はあったし、今活躍してるのを見ると嬉しく思う」と話した。
    これに錦戸は「僕も大人になったので、どこかでお仕事が一緒になったら全力でやらせていただきます」とコメントした。


    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170702-OHT1T50202.html

    【【関ジャニ】錦戸亮の会いたくない人は?「ジャニーさんに言ってやる!」】の続きを読む

    1: 2017/01/26(木) 17:58:07.10 ID:CAP_USER9
     関ジャニ∞の横山裕(35)が25日夜に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」(後11・00)に出演し、メンバーの錦戸亮(32)と丸山隆平(33)が2015年、胸ぐらをつかむほどの大げんかを繰り広げたことを明かした。原因はロケ弁の「角煮」だったという。

     番組では「2015年 グループ解散の危機?! 角煮事件 大げんか」としてTOKIOのメンバーから真相を聞かれた横山が詳細を話した。

     横山は「錦戸と丸山がめちゃめちゃけんかしたって話は聞きました」とし、事件の現場にはいなかった思われる。錦戸がロケ弁を食べるている時のことで、錦戸は自分のロケ弁に入っているはずの角煮がないことに気づいた。錦戸のその言葉に、隣にいた丸山がぴくんと反応したという。

     錦戸は丸山の反応に気づき、「マル、角煮食べたやろ?」と詰問。丸山は「え?何が」と答えたという。横山は「絶対食べたんですよ」と丸山の“犯行”を確信した。

     錦戸は丸山に「お前、食べたら食べたって言ったらええやん」と迫ると、丸山は「別に悪いことしてないし」と返答。ついに錦戸がキレて「お前、なんで言わへんねん!こらあっ!」と胸ぐらつかんで怒り出し、とっくみあいになった。そこに安田章大(32)が来て「お前ら、角煮で何やってんねん」と仲裁に入ったという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000060-dal-ent

    【【関ジャニ】錦戸亮と丸山隆平が胸ぐらつかむガチ大げんか】の続きを読む


    【【生誕祭】本日11月3日は関ジャニ∞・錦戸亮さんのお誕生日! おめでとおおおおおおお】の続きを読む

    1: 2015/10/22(木) 06:28:34.33 ID:???*.net
    関ジャニ∞・錦戸亮が主演の新ドラマ「サムライせんせい」(テレビ朝日)が10月23日からスタートする。
    本作は黒江S介原作の同名漫画のドラマ化で、錦戸は幕末の志士・武市半平太役を、
    また、坂本龍馬を演じる神木隆之介とは初共演となり、二人の掛け合いも見所のひとつとなっている。

    「錦戸といえば今年の4月、山下智久、赤西仁とともに六本木の路上で一般人の携帯電話を奪って破壊するというトラブルを起こした際に、
    その男女を恫喝したという報道がありました。
    かつてはクラブ遊びも派手だったようで、飲んでは度々トラブルを起こしていたヤンチャぶりでしたが、最近はすっかり夜のトラブルは聞かなくなりましたね。
    今回のドラマ起用も“件の騒動は禊が済んだ”と局側が判断してのことでしょう」(芸能ライター)

    そんな錦戸だが、“改心”したのかといえばそうでもないらしく、相変わらず「錦戸は関ジャニのなかで最もファンサービスが少ない」と言われ続けている。

    「イベントに登場する際にも、錦戸は一番最後に現れ、帰るときは一番最初というのがおなじみです。
    ミュージックビデオの撮影で多くのエキストラと共演するときでさえも、ペコリと頭を下げる程度で実にそっけない。
    同じメンバーの村上信五や丸山隆平、横山裕などがサービス精神旺盛なだけに、錦戸のその無愛想さは一段と際立ちますね」(芸能記者)

    しかし、そんな態度も錦戸ファンにはたまらないようだ。
    態度が悪くても笑ってなくても「亮ちゃんはしょうがないの、そういう子なの」「そんなクールなところが好き」「シャイなだけ」
    「そのくらいの方が(笑った時に)ありがたみがある」と、口を揃えていうのだからファン心理は複雑。
    まさに、「ジャニーズ」イチの“塩対応”といったところか。
    錦戸の魅力を「ぶすっとした時と笑った時のギャップ」がいいと評するファンもいるが、
    こうした“正統派ジャニーズアイドル”とは違う独自のスタンスが、ファンにとっては「目が離せない」「気になる」存在として映っているのかもしれない。

    今作は前期ドラマ「民王」から引き継ぐ深夜のドラマ枠だが、だからこそゴールデンタイムのドラマでは見ることのできない、
    新しい錦戸を見せてほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1028285/
    アサ芸プラス2015.10.22 05:59

    【【関ジャニ】「ジャニーズ」イチの塩対応”でも錦戸亮がファンに嫌われない理由】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:38:09.95 ID:???*.net
    錦戸亮:幕末の志士・武市半平太に ドラマ「サムライせんせい」主演
    2015年09月01日

    人気グループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さんが10月スタートの新ドラマ「サムライせんせい」(テレビ朝日系)に主演し、
    実在した幕末の志士・武市半平太(たけち・はんぺいた)を演じることが1日、明らかになった。
    歴史上の偉人を演じるのは初めてという錦戸さんは「現存資料やほかの俳優さんが演じられた時の武市像にしばられず、
    “自分なりの武市半平太”を作って、『錦戸の武市はなかなかよかったな』と言われるようにしたいですね」
    と意気込んでいる。

    「サムライせんせい」は黒江S介さんの同名マンガを初めてドラマ化した作品。錦戸さんが演じる武市半平太は、
    幕末の土佐藩士で尊王攘夷論を唱え、土佐勤王党を結成して志士たちを率いたリーダー的人物。
    ドラマは150年後の現代、群馬県の片田舎にある「神里村」にタイムスリップした武市が、学習塾の先生となって
    村で巻き起こるさまざまな問題をサムライにしかできない方法で解決していく……
    笑いあり、感動ありの“サムライ×タイムスリップ×コメディー”だ。

    映画「ちょんまげぷりん」(2010年)以来、2度目のサムライ役に錦戸さんは「同じサムライでも、あの時から
    どれだけ変われるのか……。僕なりの挑戦になるなと思いました。忘れてしまっている所作も多いので、
    また一から稽古(けいこ)をしていこうと思います」と抱負。自らのちょんまげ姿については
    「ナシではないかな(笑い)。今回のポイントは、まげのラインのタイトさ具合。
    粋ですし、武市半平太っぽいなって思います」と自信ものぞかせている。

    今回演じる武市については以前から知っていたといい、「白とも黒とも言い切れない、グレーな存在。
    でも、カリスマ性と魅力があるから、多くの志士が彼についていったと思う。武市の魅力は物事に対処する
    プロセスやたたずまいに芯が通っていて、信念を曲げない強さがあること。そんな魅力を、演じる時にも
    ええ感じのあんばいで出していきたいです」と意気込んでいる。武市のカリスマ性については
    「困ったことに、僕自身にはないんですよ」と苦笑し、「諸先輩方の“人を引きつける力”を
    参考にできたらなと思います」と語っている。

    ドラマには比嘉愛未さん、藤井流星さん(ジャニーズWEST)、森本レオさんを起用。黒島結菜さん、
    石田ニコルさん、梶原善さんらも出演する。10月から毎週金曜午後11時15分(一部地域を除く)から放送予定。

    まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2015/09/01/20150831dog00m200065000c.html
    錦戸亮さん主演のドラマ「サムライせんせい」に出演する比嘉愛未さん=テレビ朝日提供
    no title

    【関ジャニ∞の錦戸亮、テレビ朝日系連ドラ「サムライせんせい」主演】の続きを読む


    【【悲報】関ジャニ大倉、街で撮影している時、錦戸君によろしく!と言われるってこと多いwwwww】の続きを読む


    【【関ジャニ】錦戸亮、ジョニーデップに憧れ格好を真似する】の続きを読む


    【【関ジャニ】関ジャムで暴露!LIVEの合間に焼きそば食べる錦戸亮www】の続きを読む


    【【関ジャニ】錦戸亮<赤ちゃんとか子犬とか無駄に可愛がる女は…友達がブス発言wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ