タグ:結婚

    1: 2017/07/22(土) 12:27:17.78 ID:CAP_USER9
    http://news.mynavi.jp/news/2017/07/22/025/
    2017/07/22]

    アイドルデュオ・KinKi Kidsの堂本光一が、21日に放送されたフジテレビ系特番『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』(23:00~23:58)で、「俺は結婚したいなと思ったらするよ」と発言し、ファンの間でざわつきが起こっている。

    KinKi Kidsとシンガーソングライター・吉田拓郎の異色タッグがMCを務めた同局系音楽バラエティ番組『LOVE LOVE あいしてる』(1996年10月~2001年3月)がこの日、スペシャル番組として16年ぶりに復活。篠原ともえも"シノラー"姿で登場し、当時と変わらぬハイテンションで番組を盛り上げた。

    光一、剛、篠原は3人とも1979年生まれ。篠原が「40歳前トリオです」と言うと、光一が「篠原、結婚してるんだっけ?」と尋ね、「してないですよ~」「何でしてないの?」「(相手が)いたらとっくにパンパカパンですよ!」「相手がおらんのか」というやりとりが繰り広げられた。
    すると篠原が「いる? 光一君は?」と逆質問。これに対し、光一は「俺は結婚したいなと思ったらするよ」と堂々と宣言した。

    光一の発言に、ツイッター上ではさまざまな憶測が飛び交い、「光一さんの言い方だと結婚する相手はいるよって感じするよな、、、しんどすぎるわ」「光一さん近々結婚匂わせ発言マジでSHOCKなんだけど!泣きそう」
    「光一さん結婚しないで……」「いつかは結婚して幸せになってほしいってもちろん思ってるけど、まだまって、、、」などと動揺の声が続出。
    「KinKi Kidsも20周年、頃合いを見てご結婚されるのいいと思います」「光一くん、男らしいし、そんな感じだろうなと変に納得してしまった」といった声もあがっている。

    【【KinKi Kids】堂本光一「結婚したいなと思ったらする」発言にファンざわつく】の続きを読む

    1: 2017/07/15(土) 11:41:52.01 ID:CAP_USER9
     松居一代のみならず、芸能情報もネット先行の時代なのか。女優の石原さとみ(30)と、
    ジャニーズ事務所の「山P」こと山下智久(32)が9月中に結婚発表へとの臆測情報がネットで
    盛り上がり、芸能マスコミが裏取り取材に奔走する事態になっている。 

     発端はネットのニュースサイト。石原が出演している映画「忍びの国」(公開中)の
    インタビューで、「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、
    その大切なものや人たちを大切にしていきたい」といったコメントをしており、これが結婚の意思を
    示唆しているのではないかと報じたのだ。

     ベテラン芸能記者、青山佳裕氏はこう言う。

    「火のないところに煙は立たぬの通り、何か根拠があるのかも知れない。大体、こういう
    臆測情報の発信源は近い関係者だったり、あるいは手の込んだ番宣だったりして、公には
    発表できないとか、抑えられているといった、何らかの事情みたいなものが隠れています。
    それで今回も芸能マスコミは探し回ったようですが、なかなか見つからない。石原さんも山下さんも、
    それぞれ9月以降も仕事が入っているし、
    妊娠などの情報もない。謎ですね」

     山下は7月、フジテレビ「月9」で主演ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の
    新シーズンがスタート。石原はCM8社と契約中の売れっ子で、テレビ放送の調査・測定を行う
    ニホンモニターによる「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」で新垣結衣、武井咲、
    菜々緒らと並んで4位にランクインしている。そんな超人気者2人の結婚情報である。

     事実ならビッグニュースだが、業界関係者の多くが「ない、ない」と手を顔の前でひらひら
    させているにもかかわらず、ネット上だけは臆測が臆測を呼んで、まことしやかに情報が
    拡散しているのだから不気味だ。社会学者の太田省一氏はこう言う。

    「今回はいわゆるフェイクニュースの印象が強いように思います。検証や十分な裏付けもないまま、
    いかにも事実であるかのように報じられ、その事実関係はどうかというより、そうなったら
    面白いとか、盛り上がるだろうというようなノリで、ものすごいスピードで拡散していって
    しまうのです。最近はそんなSNSなどでのネット意見をマスコミが世間の見方として扱い、
    マスコミとネットが持ちつ持たれつの関係になっていますが、これはどうでしょうか。しかも
    ネット発の場合、ほとんどが匿名で、誰が何のために言っているのか分からなかったりする。
    無責任に煽っていたり、名誉を毀損している場合もあり、慎重になるべきなのです。またネットは
    匿名とはいえ記録として残りますので、安易な加担であったりしても、後に言い逃れが通らなかったり
    するので、そのことを発信する側も心得ておく必要があります」

     先日は俳優の西田敏行について「激ヤセしたのは違法薬物のせい」「間もなく逮捕」などと
    虚偽の記事を書いていたブロガー3人が書類送検されたばかり。玉石混交のネットニュースには
    読者にも相応のメディアリテラシーが求められる時代である。

     2人の結婚情報。真夏の怪談か、はたまた……。

    日刊ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000011-nkgendai-ent

    【石原さとみ&山下智久“結婚情報”出どころの謎】の続きを読む

    1: 2017/07/10(月) 22:24:14.85 ID:CAP_USER9
    「実は、退所する草なぎと香取が、ジャニーズとの契約が終了する9月に、そろって電撃結婚する計画があるというんです。
    実際、草なぎは解散が決まった昨年末、親しい芸能関係者に対し、“慎吾と結婚について話しているんだよね。SMAP
    をやめたら、もう結婚していいよね”と語っていたそうです」(芸能プロ関係者)

     2人の“結婚相手”は、すでに報じられている。草なぎは、2015年10月、『週刊女性』が、愛媛県今治市に住む彼の
    祖母の元を恋人とともに訪れていたとスクープ。さらに、昨年7月には『女性セブン』が、その恋人と草なぎとのデート現場を
    激写している。「恋人は、30代の一般女性のAさん。スレンダーで、顔立ちがスッキリした美人だそうです」(芸能記者)

     一方の香取は長年、一人の女性と交際を続けているという。97年に一度、ツーショット写真が撮られたのだが、今年4月、
    『週刊文春』によって再び、ドライブデートの模様が激写されている。前出の芸能記者は言う。「恋人は2歳年上の一般女性Bさん。
    香取は20年間、その彼女と交際をし、同棲期間も同じくらいだといいます。女性は香取の身の回りのことから、資産の
    管理まで、すべてをサポートしているといいます」

     長年、事実婚状態にあるBさんは、当然“親友”の草なぎには紹介済み。「草なぎもBさんを信頼していて、一時は、
    草なぎの資産の管理も、Bさんが任されていたと噂されています」(前同)

     交際2年の草なぎと、20年にもわたる長期交際の香取。当然、“結婚”は自然な流れだが、ジャニーズ事務所退所
    直後の「結婚計画」は、なぜなのか。前出の芸能プロ関係者はこう語る。「SMAP解散が現実味を帯びてきた昨年
    くらいからは変わったようですが、2人とも、特に香取は、恋人にマンションの部屋から出ることも控えてもらうくらい、
    “陰の存在”でいてもらっていたといいます。同時に両者は、“SMAPのメンバーでいる限り、結婚という選択肢はない。
    それが国民的アイドルグループのメンバーとしての責任”と心に決めていたそうです」

    https://taishu.jp/detail/28469/

    【草なぎ剛&香取慎吾「9月にW結婚」の衝撃情報】の続きを読む

    1: 2017/07/10(月) 20:48:50.59 ID:CAP_USER9
    石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と結婚願望までちらつかせた。

    「問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたもので、公開中の大野智主演映画『忍びの国』で石原が妻役を演じていることにちなんでのものです。
    一見、映画のPRかと思いきや、危険な発言が多く掲載されています。《大切なものは、20代で築いたと思っています。
    そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。》と、交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています」(芸能記者)

    さらに、インタビューの後半では、もっと踏み込んだ発言もしている。

    「また、ほかにも《夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。》と発言したり、《優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです》、《子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。》とも言っています」(同・記者)

    石原は昨年10月のテレビ番組でも「20代でやりたいことはほとんどした」、「看護師になりたい」などと芸能界からの引退願望ととれる告白している。

    「オリコンのインタビューでは、20代は夢がいっぱいあって、仕事への目的がはっきりしていたとした上で、《30代になって、プライベートではやりたいことをいろいろと思い付くけれど、お仕事でやりたいことが思い浮かばなかったりして。》と、芸能界に未練がないことを強調しています。
    映画の宣伝インタビューで、ここまで踏み込んだ発言をするのは異例で、結婚願望が極限に達しているとして波紋が広がっています」(同・記者)

    ■9月がベストタイミング

    石原は、2015年10~12月期のドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演した山下智久と、自宅で人目を忍んで会っていることが昨年10月に発覚した。
    その後も石原と山下は交際を続け、4月の山下が32歳になる誕生日もふたりで祝っていたと報じられている。

    そうしたなかで、山下が所属するジャニーズ事務所でも石原との結婚を許そうという機運が高まっているという。
    9月をもって元『SMAP』の草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が退所することが大きな影響を与えそうだというのだ。

    「9月に草彅ら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。
    そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。
    そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、9月に認める機運が高まっているのです。
    ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりです」(ジャニーズ関係者)

    結婚発表は9月末か。

    https://myjitsu.jp/archives/25908

    【石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表か】の続きを読む

    1: 2017/07/01(土) 08:15:29.37 ID:CAP_USER9
    6/30(金) 21:10 E-TALENTBANK

    29日に放送されたTBS系番組『ゴロウ・デラックス』で、番組MCの稲垣吾郎が自身の結婚に関して語る場面があった。

    番組では俳優・ムロツヨシをゲストに迎え、ムロの著書である『ムロ本、』を紹介。同書の全体に家族の話が多かったことから、結婚し新しい家族を作ることに関して「願望はお二人はあるんですか?」と、ムロが稲垣と外山惠理アナウンサーに結婚願望の有無を質問した。

    稲垣はこの質問に「無いとは言い切れないよね」と、結婚願望を明かした。

    続けて稲垣は「経験はしてるじゃ無いですか。独身の感じは、この幸せは。」と、独身生活に幸せを感じるとしながら「(結婚は)まったく未知の世界ですからね、それを経験するとまた役者っていうかお芝居とかも」と、結婚によって新たな演技の幅が広がるのではないかと語った。

    ムロもそれに同意しながら、役者仲間からは結婚を勧められるが、「失敗しちゃいけないと思ってるんで。」と、慎重に考えている姿勢を示した。

    稲垣も「それはでもあるよね、この歳になると。もうなんか失敗したくない。この歳になってから結婚だとね。」と話し、結婚に関しての気持ちを覗かせた。

    この番組を見たTwitterでは「別にそのために結婚しろとは思わないけど、芝居はいい方に変わる。」「最近、独身の方がくると必ず結婚観のお話が…(笑)」「この歳から結婚して失敗したくないよねー、って吾郎ちゃんの気持ち分かる。」と、様々な感想が寄せられた。

    稲垣は過去のラジオ番組で独身生活に関して語っており「胡蝶蘭育てて花を生けてる男の一人暮らしの人なんて、あんまりいないですもんね」と、一人暮らしの生活に関して言及しており、
    暮らし方に関しても「そういうのが大切なんです。誰も見てなくても。タレントはそういうの必要なんですよ。雑に生きてると雑な佇まいってのが出てくるしね」と、自身の考えを述べていたことがあった。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00038353-etalent-musi

    【稲垣吾郎、自身の結婚「失敗したくない…」のコメントにファンは「気持ち分かる」の声】の続きを読む

    1: 2017/06/05(月) 22:35:35.86 ID:CAP_USER9
    深田恭子が夏に放送される連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系=金曜午後10時)に出演することが決まった。

    主演は瑛太で、深田は1~3月期の同局系『下剋上受験』に続いての2作連続で主演にはならなかったが、
    このことで結婚が近いのではないかという見方が強まっている。

    深田は2015年1月公開の映画と、同2月スタートの連続ドラマで続けて『KAT-TUN』の亀梨和也と共演し、交際関係に発展した。
    4月中旬にはKAT-TUNメンバーの飲み会に深田が参加し、亀梨が中丸雄一や上田竜也に“おれの結婚相手”と紹介したとされ、外堀は埋まっている。

    https://myjitsu.jp/archives/23539

    【【芸能】亀梨和也と深田恭子が11月に結婚で双方合意か】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/20(木) 07:29:09.55 ID:CAP_USER9
    嵐の二宮和也(33)との熱愛が噂されているフリーアナの伊藤綾子(36)が、
    メーンキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)を3月いっぱいで降板。電撃入籍が注目されている。

    二宮の女性遍歴は「女優の長澤まさみと熱愛が発覚したのですが、事務所にバレて別れた。さらに水川あさみや椎名法子、後藤真希、佐々木希などとも噂になった。
    佐々木とは一時、半同棲していたが、ジャニーズファンの逆鱗に触れたことが原因で別れたという。飽きっぽい二宮の性格も災いしていましたけどね」(ドラマ関係者)

    秋田放送からフリーに転身した伊藤とは、昨年7月に二宮の自宅マンションに足しげく通う現場を目撃され“半同棲”が報じられた。
    その後も伊藤が自身のブログ(現在は削除)で、二宮との交際を匂わせる投稿が見つかり、またもやジャニーズファンの怒りを買ってしまった。

    「日テレには連日のように二宮のファンから抗議が殺到。上
    層部が“ブログにプライベートな内容を書き込むのは報道番組のキャスターとしてプロ意識に欠ける”と、番組を降板させたんです」(日テレ関係者)

    伊藤と親しいテレビ関係者はこう言う。
    「交際報道直後、マスコミが二宮の自宅マンションを張り込むようになったため半同棲は解消しましたが、伊藤は“絶対に別れない”と言い、一方の二宮も伊藤を大事にしている。

    表面上は交際を認めていないジャニーズ事務所も、しっかり者の女性なら認めるしかないと思っている。
    その点、3歳年上の伊藤は甲斐甲斐しく二宮の世話をしているようですからね。業界内でも“ジャニーズ公認の交際”と言われているだけに、入籍の可能性は高いのではないか」(夕刊紙記者)

    2人の今後に注目だ。

    週刊実話 2017年4月19日 15時00分
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170419/Weeklyjn_12515.html

    【【嵐】<二宮和也&伊藤綾子アナ> ジャニーズ公認で結婚秒読みか?夕刊紙記者「入籍の可能性は高いのではないか」】の続きを読む

    1: 2017/04/06(木) 01:13:17.88 ID:CAP_USER9
    元SMAPの中居正広(44)が5日、
    日本テレビ系で放送された「ナカイの窓 友達といっしょSP」で自身の結婚観を語った。

    中居は今年3月16日、12歳下の振り付け師兼ダンサーの武田舞香さんとの“6年愛”が報じられた。

    この日の番組の企画で、中居は森三中・黒沢かずこ、大久保佳代子、横澤夏子ら女芸人との飲み会に参加。
    終盤、大久保から「最後に…最後に、1人…結婚するなら(誰がいいか)1人だけ選んで…」と懇願すると、

    「僕自身が結婚ムリなんで、いや~マジなんだよね」と困惑。「僕、幸せにする自信とか全くないですね」
    と後ろ向きな発言を連発すると、大久保は「ノリ悪いな~お前!ノリ悪いな~!1人、選べ、っつ~の」と酔っ払いキャラで絡んでいた。

    中居は逆に女芸人に、ジャニーズなら誰が好き?と質問。一向に自分の名前が挙がらず
    「なんでオレの名前出さないの?なんで入れないの?なんで言わないの?」と苦笑い。

    大久保が小さめの声で「最近、問題ばっかりだったから…」とつぶやいたのを聞き逃さず、
    「何の問題?どっちの問題だよ、2つ3つあるから分かんないよ」と自虐ツッコミしながら苦笑していた。

    デイリースポーツ 4/5(水) 22:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000144-dal-ent

    【<元SMAPの中居正広>結婚語る「ムリ。幸せにする自信全くない」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/24(金) 16:01:31.79 ID:CAP_USER9
    トップアイドルグループ嵐の櫻井翔(35)と、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)との親密交際報道が過熱している。果たして、2人の関係はガチなのか? 取材を進めていくうちに漏れ伝わってきたのが結婚&入籍説。なんと、90%以上の確率で話が進行しているというのだ。

    「すでにジャニーズ事務所とテレ朝で話はついていて、早ければ秋、遅くても来年3月までに入籍という流れで進んでいるんです。今年5月には櫻井家と小川家の間で結納が行われるといった話も出てきているんです」(芸能事情通)

    突如、浮上した親密交際については、興味深い情報も飛び交っている。

    「なぜ、この時期に2人の交際を認めたのか。過去の事例を踏まえると、嘘なら事務所をあげて否定するんです。ところが、それが一切ない。嵐メンバーの松本潤のスキャンダルの火消し説もあるが、あまりに唐突すぎる。ここにきて、木村拓哉と工藤静香が強行結婚したケースと同じなのでは、という声が囁かれ始めています」(芸能プロ関係者)


    以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    http://npn.co.jp/sp/article/detail/32716102/

    【【嵐】櫻井翔&小川アナの年内結婚説】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/20(月) 13:34:47.63 ID:CAP_USER9
     ジャニーズの人気グループ・嵐の松本潤(33)との交際の行方が注目される井上真央(30)に電撃引退説が飛び交っているという。現在受けている仕事を最後に、女優として第一線から引くのでは?というのだ。一時は結婚も取り沙汰された2人も、松本にセクシー女優との交際が発覚するなど不安材料が持ち上がった。それでも強い“松潤愛”は変わらないというから、井上の胸中にはやはり「結婚」の2文字があるようだが…。

     井上は一昨年に主演したNHK大河ドラマ「花燃ゆ」が終了後、昨夏に当時所属していた事務所を辞め、昨年末ごろに俳優の岸部一徳(70)が代表を務める個人事務所に移った。

    「そもそも井上が事務所を辞めたのは、遅々として進まない松潤との結婚話を進めるためだったんです。当時は、芸能界を引退すれば結婚できると考えていたようです。ところが例のSMAP解散騒動で、とてもじゃないが松潤と結婚できるような状況ではなくなってしまったわけです」(芸能プロ関係者)

     SMAPを巡る騒動が火を噴いたのは昨年1月で、8月に解散が発表された。そのはざまにあって井上と松本にも余波が及んだ。嵐はジャニーズの稼ぎ頭だけに、そう簡単に話が進まないのは無理もないところ。それでも井上は、信じる道をひたすら歩いていくと言わんばかりの様子だったという。

     2012年に「八日目の蝉」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いた井上は、NHK大河主演翌年の16年に野田秀樹氏の作・演出による舞台「逆鱗」に出演したが、最近はテレビを見ても旧作の再放送が多く、目立った活動が伝わってこない。ある芸能プロ関係者の話。

    「岸部さんや今の事務所のスタッフも、当惑しているんじゃないかと思いますよ。だって、井上に仕事を持ってきても受けようとしないんです。唯一のCMだった飲料メーカーの仕事も、自分から降板したとさえ言われている。テレビ局側も改編期の特別ドラマの主演を打診したところもあるようですが、断られてしまったそうです。じゃあ、スケジュールが埋まっているのかといえば、まったくの逆だというんですからね」

     仕事をあえて入れていない状況だというのだ。

    「岸部さんの事務所に移籍した理由の一つは、やりたい仕事だけを受ければいいという条件があったそうなんですが…」(同関係者)。女優としてわざわざ引退宣言をしなくても、実質的に引退状況を自ら作り出していると言っても過言ではない。この状態に陥った一因と考えられるのが、週刊誌で持ち上がった松本とセクシー女優とのスキャンダルだ。

     ただ、それでも「井上の松本への愛情は何ら変わりはない。それより井上の中では、自分が仕事を続けているからこそ、余計なスキャンダルが出回り、結婚へ進めない要因になっているのでは?くらいに考えてしまったそうなんです。だからこそ、いつ結婚となってもいいように仕事を減らしているんじゃないか。あえて引退状態に追い込むんじゃないか、とさえ言われています」と前出の関係者は続ける。

     1人が準備万端整えたからといって、うまくいくとは限らないのが結婚というもの。ジャニーズ側に嵐を2020年の東京五輪・パラリンピックに絡ませたいとの思いがあり、そこまで待ったをかけているというのは本紙で既に報じている。

     だが「それ以上に2人の壁になりそうなのが、櫻井(翔)ですよ」とは制作会社関係者だ。

    「テレビ朝日の小川(彩佳)アナとの交際はこの先、大きなプラスになると考え、コチラの結婚を優先させるんじゃないかと言われている。一つのグループで結婚は1人までというのは、形骸化している部分はありますが、さすがに嵐から2人の既婚者を出すとはちょっと考えにくい。松本の方には待ったがかかるんじゃないかと言われています」(同)

     交際期間10年以上といわれる2人だが、果たしてその行方は――。

    2017年03月20日 11時00分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/664276/
    no title

    【【嵐】松潤とのゴールへ仕事断ち休業状態・井上真央の結婚への計算】の続きを読む

    このページのトップヘ