1: 2017/02/26(日) 14:10:33.90 ID:CAP_USER9
スポニチアネックス 2/26(日) 11:45配信

 嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、
分かった。SNS上には祝福の声が相次いだ。

 櫻井は日本テレビ「NEWS ZERO」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)、小川アナは
「報道ステーション」(月~金曜9・54)で、それぞれキャスターを担当。いずれも両局を代表する
看板報道番組で、いわばライバル同士の美男美女が結ばれた仰天カップルが誕生した。

 スポニチ本紙の取材によると、小川アナはテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」
と報告。テレ朝関係者は「とても真剣な交際」「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を
視野に入れているのでしょう」と話している。

 それだけに、インターネット上には「久しぶりに、いいニュース。さわやかなナイスカップルだと思います」
「素直に応援したくなります」などと祝福の声が続々。

 ファンもショックというよりは「お似合いだと思います。櫻井さんファンですが、喜ばしいです」
「翔君の選ぶ人なら絶対、大丈夫だと思っていたので、うれしいです」「ずっと櫻井君を応援してきました。
素直におめでとうと思えます。幸せになってほしいです」と歓迎ムードが大勢を占めた。「嵐の既婚者第1号か?」
と先走る人もいるほどだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000094-spnannex-ent
「嵐」櫻井翔との真剣交際が明らかになったテレビ朝日・小川彩佳アナウンサー Photo By スポニチ
no title

【【嵐】櫻井翔&小川彩佳アナ真剣交際にファン祝福&歓迎の声続々「お似合い」】の続きを読む