タグ:熱愛報道

    1: 2017/11/04(土) 17:20:58.41 ID:CAP_USER9
     タレント・小島瑠璃子(23)が4日、ニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の
    『みむこじラジオ』」(土曜、後5・00)に出演。9月末に関ジャニ∞の村上信五(35)との熱愛を
    報じられたことについて初言及した。「“お泊まり愛”とかされてるけど、先輩です」と語った。
    事務所の先輩でもあるさまぁ~ず・三村マサカズから話題を振られ、コメント。三村からは
    「いいんじゃないの、悪いことしてるわけじゃないんだから」と交際を半ば後押しするような言葉もあった。

     番組冒頭、三村から「何か、先輩に報告することあんじゃないの?」と話題を振られると、小島は
    「フライデーされました。先輩」と苦笑しながら告白。村上との関係については「先輩です(ギョーカイの)。
    先輩です、よくしていただいてます。本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもありません」と
    余裕の笑いもまじえながらコメントした。

     小島は9月27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でサングラス姿で村上の自宅マンションに
    “お泊まり”する姿を激写された。同誌によると、村上宅での逢瀬は月に2~3回。双方の事務所は報道に
    「友人の1人。交際の事実はありません」と関係を否定していた。

     なお、同じホリプロの大先輩、和田アキ子は9月29日のTBS系「アッコにおまかせ!」で、
    熱愛報道に触れ、こじるりから報道後に直接電話で報告を受けたことを明かした上で、「もう20歳を過ぎてるし、
    別に、ね」「幸せだったらいい」と三村と同じように交際を後押しするようなコメントをしていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000092-dal-ent

    【【関ジャニ】村上と熱愛報道にこじるりが初言及「先輩です。よくしていただいてます」】の続きを読む

    1: 2017/03/19(日) 12:42:46.43 ID:CAP_USER9
    サンケイスポーツ 3/19(日) 7:00配信

     元SMAPの中居正広(44)が、4月24日からゴールデン枠に進出するテレビ朝日系
    「中居正広のミになる図書館」(火曜後11・15)の会見を東京都内で行い、生放送に
    なることを発表した。SMAP解散後&熱愛発覚後、報道陣の取材に対応するのは初。

     中居は振付師で現役ダンサーの武田舞香さん(32)との熱愛がサンケイスポーツ報道で
    発覚したばかり。冒頭で「タイムリーな時期にお越しいただきありがとうございます。
    質問はこの番組に関すること以外は受け付けません。余計なことを言いそうだなと思う人は
    勇気を振り絞ってお願いします」とユーモアたっぷりに牽制。去り際に報道陣が声をかけると、
    立ち止まって対応。「交際は順調ですか?」「結婚はありえますか?」などと質問する
    記者一人ひとりに、「僕は(記者と)友達ではないので、話さな~い!!」と笑顔で返答。
    中居流のトーク術で場を盛り上げつつ質問をかわしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000007-sanspo-ent

    【中居正広、熱愛報道の質問に衝撃発言wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ