タグ:大野

    1: 2017/05/16(火) 07:16:41.57 ID:CAP_USER9
    女優の石原さとみ(30)が5月11日、写真週刊誌『フライデー』(講談社)に山下智久(32)と半同棲状態だと報道された。
    石原さとみがまたしても“共演者食い”に成功した格好だが、“落ち目”と囁かれていた山下智久との逢瀬はそう長くないかもしれない。

    ■肉食女子の石原さとみ、落ち目・山Pと半同棲?

    これまでに数々の浮名を流してきた石原。噂に上がった相手は生田斗真(32)や岩田剛典(28)、
    小栗旬(34)、佐藤健(28)、滝沢秀明(35)、長谷川博己(40)、松本潤(33)……などなど数知れず。共演したイケメン達を片っ端から食い漁る勢いだ。

    「石原は共演者に感情移入してすぐコロッといっちゃうタイプ。撮影現場でもやたらボディタッチが多いともっぱら。
    おまけにあの美貌と魔性の唇。芸能界のイケメンたちが相次いで撃沈しているそうです」(報道関係者)

    そんな恋多き石原の“肉食伝説”へ新たに名を連ねたのが“山P”こと山下だ。
    月9ドラマ『5→9?私に恋したイケメンすぎるお坊さん?』(フジテレビ系)で共演した二人は2016年10月、
    恋仲に発展したことを『女性セブン』(小学館)に報じられていた。
    今回の『フライデー』の報道は続報となる。

    山下は現在『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)に出演し、夏は『コード・ブルー?ドクターヘリ緊急救命?』(フジテレビ系)に出演予定。
    多忙な日々を送っている。それでも石原とは「時間が許す限り一緒に過ごす」半同棲状態だという。

    だが山下は、つい最近まで露出度が激減していた。
    2014年には、赤西仁(32)・錦戸亮(32)と六本木で遊んでいて一般人のカップルと揉め事になり、
    一連のやり取りを撮っていた相手女性の携帯電話を奪い去ったことで窃盗や器物損壊の容疑をかけられ、書類送検されるハメに。
    2015年には赤西が経営に携わるグッズ販売会社を手伝ったとして副業疑惑をかけられ、事務所内で問題になった。
    そして山下は謹慎処分扱いとなっていたのだ。

    ファンの間では一時期ジャニーズ退所も囁かれ、“落ち目”のレッテルを貼られていた。
    旬の俳優ばかりを狙う石原が、不調の山下に走ったのはなぜか。

    「『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で共演した菅田将暉(24)は本田翼(24)に奪われた。
    映画『忍びの国』(2017年7月公開)で共演した大野智(36)は、石原のお眼鏡に叶わなかった様子。
    ここ最近の主だった出演作はその2作だけで、新たな“獲物”がいない。
    そこで目星をつけていた昔の獲物に走ったのでは。ただ業界内では若いイケメン俳優も続々と出てきている。
    石原もラブシーン満載の作品に出れば恋がすぐ加速しかねない。だとすれば山下は、次の獲物が見つかるまでの箸休め」(前出・報道関係者)

    石原は新しい獲物を見つけたら山下からすぐオサラバするのか。
    それとも山下が石原をガッチリ離さず、このままゴールインまで持ち込むのか。
    とにもかくにも、石原の次回作のキャストは俄然注目だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1310437/
    2017.05.16 07:05 デイリーニュースオンライン

    【山Pは次回作までの箸休め?石原さとみの止まらない共演者食い】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】くりーむしちゅーが1番絡みづらい嵐のメンバーwwwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/25(火) 15:24:03.71 ID:CAP_USER9
    お笑い芸人のカンニング竹山(46)が炎上騒動に見舞われた。竹山は19日に生放送されたネット番組に出演。一般の10代が“歌がうまいと思うミュージシャン”のランキング企画でアイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智(36)が1位になったことに不満を並べたことで、自身のツイッターに熱狂的な嵐ファンから批判が殺到した。それでも竹山は反論したが…。

     ネットの炎上騒動の“火元”となったのは、竹山がMCを務めるネット番組AbemaTV「業界激震!?マジガチランキング#3」(19日生放送)だった。

     同番組では、芸能界や放送局、スポンサーなどの意向やしがらみがあって地上波番組では放送できないガチなランキングを実施。たびたび過激な内容になり、ネット上で賛否両論を呼んでいる。

     同日放送では、「10代の男女672人に聞いた マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング」を敢行。竹山は1位は歌手のMISIA(38)と予想したが、結果は大野だった。

     竹山はけげんそうな顔で「なんだよ、このランキング」「全然納得いかないっすよ」などと不満を並べまくる。「リーダー(大野)は好きですよ、人間もいいし」としつつ、「でも(ソロを)聴いたことないから。1位となると(自分の考えとは)ギャップですよね」と首をひねった。その後、「CD出してプロとしてやっているわけだから、よくよく考えたらみんなうまいよね」とフォローした。

     だがこれを受け、竹山のツイッターには嵐ファンから批判が殺到。「聴いたことないのに、あの言い方はないと思います」「嵐ファンを敵に回しました」「二度と嵐と共演しないでください」などと叩かれた。ネット媒体のニュース記事でも紹介された。

     竹山は20日、自身のツイッターで反論。「若者がネットの記事見てその記事をまんま信じて熱くなり竹山炎上してるぞ!と知る。ちゃんと番組観なさいよ、個人の悪口なんかひとっつも言ってないでしょ。ちゃんと観てみ。それいつものネットの悪い風潮よ」と鋭く指摘した。

     これでまたまたファンに“油”を注ぐ形となる。竹山のツイッターには計約1000件の返信があり、批判で埋め尽くされた。

     音楽関係者は「大野は嵐の中で一番歌がうまく、ソロパートを持っている。竹山はそれを『聴いたことない』と言っておきながら、1位という結果に対して『納得いかない』は、確かに説得力には欠ける」と語る。

     ただ竹山が、大野に対して「個人の悪口なんかひとっつも言ってない」のも事実。同番組で共演した「メイプル超合金」安藤なつ(36)が「ネットニュースはいいところだけ取ってアップしますから」と指摘した通り、ネット媒体のニュース記事を見たであろう大野のファンが竹山のツイッターに集中砲火を浴びせ、炎上騒動に発展した。

    「ネットリテラシーの問題はどうであれ、ジャニーズファンの影響力が甚大なのは確か。同じく『嵐』二宮和也(33)との熱愛を昨年7月に報じられた、フリーアナウンサー伊藤綾子(36)にはネット上で罵詈雑言が殺到した。彼女が担当していた『news every.』を放送する日本テレビやスポンサーにもクレームが相次いだと聞く。それが決定打になったかは定かではないが、3月いっぱいで10年間出演していた同番組を卒業することになった」(テレビ関係者)

     竹山の炎上騒動は一旦“鎮火”したようだが、ジャニーズファンのクレームの威力は絶大。言いたいことも言えないといった世知辛い世の中になってしまっているようだ。

    東スポWeb 4/25(火) 11:02配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000005-tospoweb-ent

    【嵐ファン激怒!カンニング竹山に「嵐ファンを敵に回した」「二度と嵐と共演しないで」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/16(木) 18:12:44.52 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1671229
    2017-03-16 13:38

    嵐の大野智がパーソナリティーを務めるラジオ番組「大野智のARASHI DISCOVERY」(FMヨコハマ/毎週月~木曜あさ6:45頃)が、31日をもって放送終了することがわかった。

    同番組は、2002年10月より「MORNING STEPS」(FMヨコハマ/毎週月~木曜あさ6:00~9:00)内で放送。
    16日放送回にて「この番組、『ARASHI DISCOVERY』は今月31日金曜日の放送をもって、終了することになりました」と発表した。
    「なんと14年半!14年半もやってましたよ。ずっと聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました」とリスナーへ感謝した。

    また、「MORNING STEPS」のパーソナリティーを務める栗原治久氏も同日、Twitterにて「皆さんへお知らせです 3月でモーニングステップスは終了し 私は違う番組のDJとして平日夜に移動します。
    また6時台後半のコーナー『大野智のARASHI DISCOVERY』は3月いっぱいで終了し大野智さんのFヨコでの出演は3月31日(金)をもって最後となります」と発表。「大野くんホントにありがと」と感謝をつづった。

    【【嵐】大野智、ラジオ番組が放送終了 14年半の活動に幕】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/01/08(日) 19:31:16.81 ID:Kkeseeer0
    おかしいやろ

    【嵐の大野が世の女性に大人気という事実wwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/01/02(月) 16:46:48.88 ID:CAP_USER9
     1月1日に『嵐にしやがれ 元日SP!』(日本テレビ系)が放送された。嵐のメンバーが、それぞれ自分の企画を背負い日本各地を飛び回る体当たりバラエティー番組。今回のSP番組にはスーパースター30人が一夜限りの大集結を果たした。

     「THIS IS MJスペシャル」と題して行われた松本潤とムロツヨシが招集した精鋭3人によるアクション3番勝負では、1番手に松坂桃李が登場。甲乙つけがたい戦いの中、「男のアクション対決」に松坂が勝利した。2人目に登場したのは福士蒼汰。障害物をスタイリッシュに越えるスポーツのパルクールに挑戦しようとするも、ムロが用意されたフェンスのセットを破壊してしまう。ロケは一時中断し、その間ムロがトークで繋ぐことに。

    (中略)

     番組のエンドトークには、大野智が嵐を代表して2017年の抱負を発表した。「2016年、嵐はスイスイハマりましたね」と前置きしながら、「2017年は糖分を取り過ぎず、塩分も取り過ぎず、玉ネギをいっぱい食べて血液をサラサラにするように。あと、みんなで健康診断に行きましょう!」と健康に気を使った年にすることを誓った。次回は1月14日より放送予定だ。

    以下ソース
    リアルサウンド 1/2(月) 12:15配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170102-00010003-realsound-musi

    【【嵐】大野智、2017年のグループの抱負を発表「みんなで健康診断に行きましょう!」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/11/08(火) 21:09:48.10 ID:CAP_USER9
    「なんでこうなったんだろうね(苦笑)。空っぽになりたかったんだろうね。たぶん今年は、僕の中でよく働いたと思うんです。ドラマやって映画やってね。アルバムやるときに、僕は空っぽになりたかったんだと思う」

     10月27日、自身のラジオで流したソロ曲『Bad boy』をあらためて聴いていた嵐の大野智。俳優「大野智」として燃え尽きた結果、得意の歌ではなくダンスナンバーに偏ってしまったことに、自ら“ダメ出し”した。

     それが影響したとは思えないが、大野のソロ曲も収録された、10月26日発売の新アルバム『Are You Happy?』に異変が起きた。オリコンランキングで見事、週間1位に輝くも手放しで喜べない事情があるのだという。

    「昨年の『Japonism』は、発売からの初動3日間で70万枚、週間セールスは82万枚超え。最終的にはミリオンを記録しました。ところが今回は初動56万枚、週間65万枚と前作から10万枚以上も減らしているんです。

     初動セールスは発売前の予約枚数などを含めた数字ですから、予約をしてまで買いたいファンが少なかったということでしょう」(音楽雑誌編集者)

     このCD不況のご時世で、ほかアーティストであれば65万枚は大大ヒットだ。しかし、国民的アイドルとして明確に数字を落としてしまったことは、“人気の陰り”ととられてしまうおそれも。

    「昨年の大野智、そして今年の二宮和也と熱愛スキャンダルが続いたことは大きいと思います。彼らも30代半ばのいい大人ですから恋愛のひとつもするでしょう。それでも、2人の場合は出方がまずかった」(芸能レポーター)

     大野と元女優・Aさんとの岩盤浴デートがキャッチされたのが昨年9月。そして今年7月、フリーアナの伊藤綾子が二宮和也のマンションに通う姿が撮られてしまった。双方ともに交際を否定するも、

    「Aさんや伊藤アナのSNSやブログには、暗に交際をにおわす“証拠”が次々と出てきたのです。大野の個展で販売されたTシャツに描かれた犬のモデルが、彼女の愛犬だとか。

     伊藤アナは二宮の好物のハンバーグが多く作られ、嵐グッズが見切れていた、など小出しする“自慢”がファンを逆なでしたのです」(前出・芸能レポーター)

     さらに新アルバムに収録された、二宮作詞のソロ曲『また今日と同じ明日が来る』にも疑問の目が向けられた。

    《どうすれば忘れられる? 》

    《僕の中でまだ君の声は特別なままそこにいるんだ》

     この歌詞が“伊藤アナへの未練では?”と、ファンをヤキモキさせているようだ。彼には“前科”があるという。

    「よくラブソングを手がけるのですが、10年前に当時の恋人への思いを3曲ほど書いているのだとか。近年でも『メリークリスマス』が、彼女との歌とファンの間で広まっています」(芸能プロ関係者)

     もちろん、二宮が本当に歴代の彼女を題材にしているのかはわからない。が、報道が出るたびに、擬似恋愛をしているファンは彼の“カノジョ”を思い浮かべてしまう。そんなファンが10万人以上いた結果なのかもしれない。

     ただ、売り上げを落としたことを、黙って指をくわえて見ているジャニーズではない。ついに“禁じ手”を─。

    「発売前に予約枚数の現状を察知したのか、通常盤CDの帯にユーザーコードが記載されたんです。そして、コードを使った特典が後に得られることを発売日当日に発表したのです。初回限定盤は放っておいても売れますからね。

     CD1枚につきコードは1口。通常盤で枚数を稼ぐための策と思われてもしょうがない。嵐はこういった商法をこれまでしなかったのですが……」(レコード会社関係者)

     若手が伸び悩んでいる現状では、まだまだ嵐にトップを走らせなければということなのだろうか。

    週刊女性PRIME 11/8(火) 17:15配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161108-00008470-jprime-ent

    【【嵐】二宮和也と大野智、嵐の新アルバム売れ行き鈍化はふたりの熱愛スキャンダルが原因か】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/11/06(日) 17:40:38.05 ID:CAP_USER9
    11月1日放送のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で、嵐の大野智が映画共演者に恨み言をぶつける一幕があった。
    思わず耳がダンボになった芸能ライターによると──。

    「10月、大野の主演映画『忍びの国』の打ち上げが行われました。1次会に遅れて駆けつけた大野は、共演者のきたろうと昔話に花を咲かせて大盛り上がり。
    無類の酒好きですでにデキ上がっていたきたろうに『今度、飲もうよ』と誘われています。
    メアドと電話番号をもらい、翌日、メールしようと改めて書かれた紙を見たら、悪筆すぎてまるで読めない。
    大文字も小文字も判別できず、何度送信しても戻ってくる繰り返し。一度だけ送ることができたのですが、返信はなかった。
    電話で届いているか確認しようにも、きたろうは元々電話には出ず、携帯も自宅に置きっぱなしと聞いており、音信不通が続いているといいます」

    酔っぱらったきたろうのあやふやなメモのせいで、大野は疑心暗鬼な日々を過ごしているらしい。

    「大野は『何なの、あの人!』と憤り、『いつでも連絡して』と言っていたにもかかわらず、音沙汰なし。ついには『俺、嫌われてるのかな』と自問自答する始末です。
    松本潤がドラマの共演者と飲み会や食事に行くのをうらやましがっていた大野はシャイなために共演者となかなか打ち解けられず、
    ふだん付き合いがあるのは、兄貴と慕うTOKIOの松岡昌宏や趣味の釣り仲間のNEWS加藤シゲアキくらい。
    ドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)で共演した上島竜兵や八嶋智人とは飲み仲間だったのですが、最近はご無沙汰状態です。
    『きたさん』と呼ぶほど慕っているきたろうに対し、大野は事務所経由でいいから連絡先を知らせて、と熱く訴えかけていた。
    大野ファンもSNSで懸命に発信を続けていますが、今のところ、レスポンスはないようですね」(芸能ライター)

    映画の公開は来夏。今後、映画がらみのイベントで顔を合わせることになれば、大野の悩みは即解消するだろうが、当分は悩ましい日々が続きそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1223453/
    2016.11.06 09:59 アサジョ

    【【嵐】大野智が「嫌われてる?」と疑心暗鬼の日々】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/11/04(金) 11:25:53.74 ID:CAP_USER9
    11月1日に行われた「2017年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニー」に、嵐の相葉雅紀と大野智が出席した。お年玉付年賀はがきコミュニケーションパートナーを務める嵐が、
    激減する年賀はがき発行枚数に歯止めをかける大役を2年連続で仰せつかった。

    「嵐は年賀状をお互いの自宅に送り合う習慣はないんだそうですよ。もちろん出さないわけではなく、自宅の住所が秘密であるため、事務所宛てで出してるんです。
    ここ数年、お歳暮やお中元を贈り始めた相葉が、メンバーに自宅の住所を教えてもらおうとしたところ突っぱねられ、しかたなく事務所に送っているとこぼしていました。
    大野は住所を教えない理由を『いろいろな問題がある』としか言いませんでした。どうしても教えたくない理由がありそうですね」(芸能関係者)

    どうやらメンバーにだけは隠しておきたい秘密があるのが、最大の要因らしい。

    「相葉はカノジョなし生活が嵐一長いと言われています。性格は表裏のない真面目な正直者。それだけに、住所を教わったら自宅訪問するのは当然、OKと考えるタイプです。
    ところが他の4人は違います。特に大野と二宮和也は、カノジョと自宅マンションで半同棲生活を送っていました。
    相葉は天然すぎて、そのへんのさじ加減に疎い。実家を訪問し合っていた10代の頃とは状況が様変わりし、大人になっていることが相葉には理解できそうにないようです。
    仲良しグループを標榜していながら、お互いの電話番号も知らない時代もあったし、LINEでつながるようになったのも最近のことですから」(芸能ライター)

    ほんの2年前まで、櫻井翔のバースデーに5、6年続けて「おめでたまきん」とお下劣メールを送り続けてきた少年のままの相葉。デリカシーのなさがタマに傷と言えそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12236876/
    2016年11月4日 9時59分 アサ芸プラス

    【【嵐】相葉がリーダー大野に不満をぶちまけた!仲良しグループに一体何が?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/10/07(金) 11:01:14.12 ID:CAP_USER9
    日刊スポーツ 10月6日 21時15分配信

     嵐の大野智(35)が、プライベートでもメンバー5人だけのグループメールで
    やりとりしているという仲良しエピソードを明かした。

     大野は5日放送のラジオ番組「ARASHI DISCOVERY」で、リスナーから
    「“嵐あるある”を聞かせて欲しい」というリクエストを受け、メンバー間でのメールの
    返信に関して語った。

     メンバー同士の仲が良いことはファンによく知られている嵐だが、
    「嵐って、グループでメールやってるんだけど、僕が今、一斉にメールしたら
    100パーみんな返してくる。遅れることはもちろんあるけど、絶対に返してくれる」
    という。「面白いのがさ、さっきまで一緒に仕事してたのに、終わってから5人で
    メールしてんだよ?マネジャーも入ってない5人だけの空間でメールのしあいっこしてんの。
    なんか面白いなぁ」と、常に一緒のメンバーを大野は「家族みたい」と表現した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161006-00000132-nksports-ent

    【【嵐】大野「家族みたい」メンバー5人だけでメール】の続きを読む

    このページのトップヘ