タグ:大倉


    【【関ジャニ】大倉、エブフライになるwww】の続きを読む

    1: 2016/11/21(月) 03:27:05.16
    自宅で休憩中の農家に突然訪問

    廃棄野菜が欲しいので今すぐ畑に連れて行くよう頼む

    畑に着くと、育てている野菜の話をおじいさんが親切に大倉に話し始める

    大倉、そんな話どうでもいいから早く廃棄野菜どれか教えてくれと言う態度を出す

    廃棄野菜をゲットした大倉は余裕っすね的な雰囲気でロケバスで足を組みながら適当に時間を過ごし始める

    それに見かねた長瀬がロケバスから大倉を降ろし自分についてくるよう指示し何とか大倉を懸命にフォローする


    なんJ、番組chともに大荒れだった模様

    【【悲報】昨日の鉄腕DASHの関ジャニ大倉wwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2016/10/28(金) 07:37:47.84 ID:CAP_USER9
    FRIDAY 10/28(金) 7:30配信

     まさに「二人だけの世界」だった。10月22日朝、成田空港の動く歩道の上で
    『関ジャニ∞』の大倉忠義(31)と吉高由里子(28)が、寄り添いながら
    スマホの画面をのぞき込んでいた。オフシーズンの成田というシチュエーションに
    油断したのか、近くにいた本誌に気づく素振りもない。今年7月、本誌が二人の
    半同棲生活をスクープしたときの、超厳戒態勢がウソのようだ。

     実は二人が日本を発ったのは、10月19日のこと。行き先はバリ島。これは、
    2泊4日の「婚前旅行」の帰りだったのである。

    「フライデーに撮られた後、大倉は『お友だちです』と交際を否定した。関ジャニは
    ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子副社長の覚えがめでたい人気グループ。
    『別れさせられた』という情報も飛び交いました」(芸能プロ幹部)

     一方の吉高も「事務所側から何か言われたのか、『ジャニーズは嫌い!』と
    怒っていたことがあった」(知人)という。

     二人はまだ付き合っているのか。半信半疑で取材を始めた本誌の視界に
    飛び込んできたのが、冒頭のシーンだったのである。

     FRIDAY最新号では、大倉と吉高のツーショット写真も掲載している。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00010001-friday-ent

    【【関ジャニ】大倉と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 】の続きを読む


    【【関ジャニ】大倉がツイッターをやるんだったら・・・】の続きを読む

    1: 2016/09/13(火) 15:06:29.62 ID:CAP_USER9
    吉高由里子のお騒がせツイートが注目を集めている。

    最近は女優としてそれほど目立った活動のなかった吉高だが、8日に来年1月に放送される連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)に主演することが報じられた。
    14年放送のNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」以来となる2年ぶりの連ドラ主演になる。

    吉高にとっては勝負作であることは間違いないが、ファンにとっても待ちに待ったドラマ主演。
    ところが、その報告の仕方がかなり紛らわしかったと物議を醸しているのだ。

    吉高は9月7日深夜、自身のツイッターでこうツイートをしている。

    「突然だけど黙ってた事があるんだ。何時間後かには知る事になると思うんだけど、
    その頃私は他人事のようにぐっすり寝てると思うんだけど、これは本当の事なんだ。
    だから、それを知って驚いても悲しんでも嫌がっても喜んでも受け入れてほしいんだ」(句読点以外、原文)

    と、ファンが読んだら「結婚?」と勘違いしそうな意味深すぎる内容なのだが、
    いくら情報が解禁されていない状態だったとはいえ、ドラマ主演が決まったことを報告するにしては遠回し過ぎた。
    ネット上でも「スケールがデカすぎるだろ!」「報告の仕方がいちいち痛いな」と、祝福どころかドン引きのコメントが連打された。

    「本人としてはちょっとした遊び心でサプライズを演出したかったのだと思いますが、文章もかなりヘンですね(笑)。
    吉高は7月に関ジャニ∞・大倉忠義との交際報道も出ていましたから、彼のファンも吉高のツイートは頻繁にチェックしています。
    ですから今回のツイートを読んで、『吉高はマジでヤバい気がする』『やっぱり、大倉クンは吉高と別れたほうがいい』といった内容のコメントもありましたね」(女性誌記者)

    ツイートはさておき、主演ドラマでも存在感を発揮してもらいたいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1195126/
    2016.09.13 09:59 アサ芸プラス

    no title

    【関ジャニファン「大倉クンはすぐ別れて!」吉高由里子の激やばツイート】の続きを読む

    1: 2016/07/24(日) 17:03:00.63 ID:CAP_USER9
    関ジャニ∞の大倉忠義(31)との熱愛が報じられた女優の吉高由里子(28)が、7月19日にツイッターでケガをしたことを明かした。
    ジャニーズタレントとの熱愛により女性ファンから反感を買っているのか、心配の声が上がる一方で、辛辣な声も上がっている。

    この日、吉高は「昨日本当派手に転がった 間違いなく 今年入って1番大きく転げた笑 いてててて おいおい アザが日に日に増しますぅ 夏風邪に好かれちゃって 中々身体からでてってくれない」とツイート。
    どうやら現在出演中の舞台『レディエント・バーミン Radiant Vermin』が相当ハードなものらしく、身体にも影響を与えているようだ。

    このツイートにはファンから「大丈夫ですか?」「夏風邪はほんとにつらいですよね」「できるだけ身体をいたわってください」と心配の声が寄せられたのだが、一
    方で、「うわーかまってちゃん」「怪我の報告とか必要?」「彼氏にも同じように報告してるんだろうな~」と、女性と思われるユーザーからの冷たいコメントも目立つ。

    「大倉との熱愛報道に対する世間の反応を見ると、『芹那よりはまし』『お似合い』といった声が多いです。
    しかし、そもそもジャニーズといえば暗黙のルールで恋愛はご法度。
    そのため、いくら好感度が高い吉高といえどもやはりジャニーズファンとしては受け入れがたく、目の敵にする人がいるのも無理はありません」(アイドル誌編集者)

    以前大倉との熱愛が報じられた芹那(31)は、SNSで大倉との交際をアピールする写真をたびたびアップし、ファンから猛烈な反感を買った。
    マイペースでサバサバしている吉高からはそういったアピールはなさそうで、その点はファンも安心しているのだろうか。
    交際が順調に進めば、大倉ファンが全面的に吉高を認める日がくるかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1168740/
    2016.07.24 07:00 日刊大衆

    no title

    【【関ジャニ】吉高由里子「体調不良」ツイートに、大倉ファンが集中攻撃?】の続きを読む

    1: 2016/07/21(木) 11:22:16.51 ID:CAP_USER9
    「SMAP」草彅剛の熱愛を皮切りに、このところジャニーズの異性スキャンダルが止まらない。草彅に関しては、今年1月に勃発した解散騒動のペナルティーもあり、
    ジャニーズの“ガード”が緩くなっていた部分もあるだろう。
    しかし、その後も「嵐」の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子、「関ジャニ∞」大倉忠義と女優の吉高由里子と、
    看板アーティストにスキャンダルが相次いでいる。これは、昨年までなら考えられなかったことだ。

    「大倉&吉高を報じた『フライデー』(講談社)はともかく、草彅と二宮を報じたのはジャニーズと近い関係にある『女性セブン』(小学館)。
    なかでも嵐のメンバーは事務所の稼ぎ頭で、昨年までなら表には出なかった可能性の方が高い。
    小学館発行の別の雑誌でジャニーズにはお世話になっているので、配慮が働くわけです」(スポーツ紙記者)

    二宮のお相手である伊藤アナの評判が芳しくないため、ジャニーズ側が別れさせるためにわざとリークした可能性も考えられるが、
    報道後の2人の動向を探る限り、現時点で「別れた」という話は聞かない。
    となると、考えられるのはジャニーズ内の“変化”だ。内部事情に詳しい人物が明かす。

    「昨年まではSMAPを仕切る飯島三智氏とジャニーズの広報担当S氏の“2本立て”で、スキャンダル対応に当たってきた。それが年明けの解散騒動で、
    飯島氏がジャニーズを去り、もう1人のS氏も現場の一線から退いた。
    2人を失ったことで、誰がスキャンダル対策をするのか、どうやって対応するかわかる人間がいなくなってしまった」

    さらに一連の解散騒動後、内部で行われた人事異動も指示系統の混乱を招いているという。前出のスポーツ紙記者は次のように話す。

    「これまで少なくとも3回はスタッフの配置替えが行われた。飯島氏を支持するグループはほとんど潰され、次期社長のジュリー喜多川氏の一極集中体制となった。
    ジュリー氏はこれまで以上に多忙となり、細かい現場レベルの話を見る事ができなくなった。
    昨年までなら社内で何度も協議したレベルのスキャンダルも、現在は内部が混乱しているので“やっつけ”になっている」

    週刊誌にとっては、無駄にどやされずに済むため好都合ともいえるが、ファンたちは一喜一憂することが増えそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1166921/
    2016.07.21 09:00 トカナ

    【草彅、二宮、大倉… 止まらない異性スキャンダル! ジャニーズ内部で、いま何が起きているのか!?】の続きを読む

    1: 2016/07/15(金) 07:16:04.74 ID:CAP_USER9
    FRIDAY 7月15日(金)7時10分配信

     大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。6月下旬の深夜0時すぎ、
    この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけていたのは、
    黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子(27)だ。

     この日、彼女は主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えて世田谷区内の劇場を出ると、
    そこから1.5キロメートルほど離れた場所にある落ち着いた雰囲気のカフェに一人で立ち寄った。
    行きつけの店なのか、吉高は周囲を気にする様子もなく店員と談笑したりスマホをいじりながら
    3時間近く時間を潰す。そして日付が変わるころ、タクシーで冒頭の高層マンションへ向かった。

     実はこのマンション、彼女の自宅ではない。では、なぜこんな深い時間になって彼女が
    やって来たのか―。何を隠そう、ここには吉高が思いを寄せる男が住んでいるのだ。

     その男とは、大倉忠義(31)。アイドルグループ『関ジャニ∞』きってのイケメンメンバーだ。

     吉高といえば、ロックバンド『RADWIMPS』のボーカル、野田洋次郎(31)と交際中だったはずだが……。
    「二人は昨年、すでに別れていますよ。一時は半同棲状態だったんですが、繊細な感性の
    持ち主の野田とは、ケンカも絶えなかったようです」(吉高の知人)

     たとえば、7月上旬の正午すぎには、大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで
    舞台稽古に出かける吉高の姿が見られた。その日以降も、本誌はほぼ同じ時刻に彼の
    マンションから仕事場に向かう彼女を目撃している。つまり、吉高は大倉の家に帰宅し、
    そこから「出勤」する生活を送っているのだ。

     さらに別の日には、劇場での稽古を終えた吉高が事務所のワンボックスカーに乗り、
    大倉のマンションへ。インターホンも押さずに地下に入って行くところを見ると、すでに
    駐車場のリモコンキーを渡されているのだろう。

     いまは人目を避けて愛を育んでいる吉高と大倉だが、お酒の好きな彼女の希望なのか、
    時には外でデートすることも。

    「二人が西麻布の会員制バーにいるのを何度か見たことがありますよ。ここは一見客は
    絶対に入れないセキュリティ万全の店なので、芸能人の利用が多い。今年の3月ごろから、
    2~3回は二人で来店していますね。ただ、やはり人目が気になるようで、帰る時は時間差で
    出て行くみたいですが」(店の常連客)

     7月15日発売のフライデー最新号では、大倉の家に通う吉高の姿など二人の写真が
    掲載されている。燃え上がったビッグカップルの恋の炎は、誰にも止められない。

    撮影 島颯太

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160715-00010000-friday-ent
    レギュラー出演している生放送のラジオ『オールナイトニッポン 大倉くんと高橋くん』を終えた大倉
    no title

    【【関ジャニ】吉高由里子の恋は止まらない! 大倉忠義の自宅に通い愛】の続きを読む


    【【関ジャニ】大倉<6月に結婚する意味って何?】の続きを読む


    【【関ジャニ】大倉、気合を入れると江戸時代の人みたいな恰好になる】の続きを読む

    このページのトップヘ