タグ:二宮

    • カテゴリ:
    1: 2017/11/16(木) 12:42:15.76 ID:CAP_USER9
    第68回・NHK紅白歌合戦の司会者が13日に同局より発表された。
    総合司会には”ウッチャン”こと内村光良(53)、白組司会には嵐の二宮和也(34)、紅組司会は2年連続で女優の有村架純(25)が決定した。

    NHKの朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)で話題を集めた有村に関しては発表前から確実視されていたが、白組司会の二宮は、関係者の間でも意外な結果として見られている。
    これまでNHKと強い結びつきを感じさせる活動は皆無だったからだ。

    「昨年の相葉雅紀(34)に続いて、今年も嵐のメンバーが白組司会を担当するのは既定路線でした。
    NHKとジャニーズでは『2020年まで嵐を紅白の白組司会で持ち回りする』という密約が交わされたという話もあり、関係者の間で今年の大本命と目されていたのが、松本潤(34)だった。
    紅組司会の有村とは映画『ナラタージュ』で共演もしており組み合わせは悪くなかったはず。
    しかし、発表の直前になって、松本の白組司会就任案に、”ある事情”から急遽ストップがかかったと言われています」(週刊誌記者)

    松本と言えば、昨年冬に二股交際が発覚。特に週刊文春(文藝春秋)が詳細を報じたセクシー女優・葵つかさ(27)との”4年愛”は世間に大きなインパクトを与えてしまった。
    そうした一連のスキャンダルが紅白司会の選考に引っかかったという。

    「松本に関しては、その後にお風呂付き居酒屋でCAと合コンしたことも報じられ、さらに当の葵は開き直ったのかレギュラー出演する深夜のセクシー番組で松本の存在を匂わせる発言を連発。
    その結果、結婚確実と見られていた女優・井上真央(30)とも破局するなど好感度は完全に地に落ちてしまった。
    女性視聴者から大きな反発も予想されるなど松本案には反対意見が多かったとも。
    二宮の司会決定に至るまでは紆余曲折のドタバタがあったようです」(前出・記者)

    そしてもうひとり。総合司会を務める内村光良についても”唐突感”は否めない。
    NHKではその決定理由に、同局のコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』を長く続けていることや、
    特番『内村五輪宣言!~TOKYO2020開幕1000日前スペシャル~』(10月28日放送)で司会を務めたことなどを高く評価したと説明している。

    「しかし、NHKへの貢献度を考えたら、異例の高視聴率を続ける『ブラタモリ』に出演するタモリ(72)が大本命でした。
    しかし、タモリさんは年末年始は家でゆっくり過ごしたいという意思が強く、紅白は毎年出演を固辞している。対抗馬はNHKスペシャル特番『AIに聞いてみた どうすんのよ!? ニッポン』
    のMCを務めて話題になったマツコ・デラックス(45)でしたが、最近になって体調不良で緊急入院するなど健康面で不安が残った。
    内村さんはそんな消去法によって残った大穴だった」(前出・記者)

    なぜ嵐なのか? なぜウッチャンなのか? そんな視聴者が抱く違和感とはお構い無しに、紅白歌合戦では今後もこうした謎のキャスティングが続いていくだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1376387/
    2017.11.16 11:41 デイリーニュースオンライン

    【【嵐】二宮和也と内村光良を巡る”ドタバタ選考” 紅白歌合戦の迷キャスティング?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/11/15(水) 08:40:14.91 ID:CAP_USER9
    12月31日に放送される『第68回NHK紅白歌合戦』の司会者が、11月13日に発表された。
    総合司会はお笑い芸人ウッチャンナンチャンの内村光良、紅組司会は昨年に引き続き女優の有村架純、そして白組司会は嵐・二宮和也(34)に決定した。
    昨年は相葉雅紀が白組の司会を務めており、2年連続で嵐メンバーが大舞台を仕切る形だ。

    この発表にはファンから「ニノ『紅白』司会おめでとう! すごく楽しみ! がんばってね!」「ニノちゃん本当におめでとう~今年も嵐が司会なんてすごい!」
    「ニノって意外と司会うまいんじゃないかな!? って思ってたからワクワクしてる!」と、祝福や応援の声が多数上がっている。

    しかしその一方、昨年「嵐メンバー5人が年代わりで司会を務める」と“ウワサ”されたことが現実味を帯びてきたため、一般層からは非難が殺到。
    「『紅白』の司会は朝ドラヒロインと嵐って決まっているの? 正直つまらないな」「昨年の相葉がグダグダだったのに、また嵐なのか……これから毎年司会だと思うとウンザリ」
    「『紅白』はジャニーズの“私物化”がヒドイ。興醒めですね」と厳しい声も見受けられる。

    実は一般層だけでなく、二宮の司会に複雑な思いを抱くジャニーズファンは少なくないよう。
    というのも、『紅白』の直後にはジャニーズアイドルが勢ぞろいする
    コンサート『ジャニーズカウントダウン』が東京ドームで行われており、昨年相葉が司会を務めた際、嵐は4人だけでステージに立っていたのだ。
    彼らが会場に来ることはファンには知らされておらず、完全に“サプライズ登場”であったため、会場は大盛り上がり。
    しかし、メンバーが全員そろわない状態でのパフォーマンスには、「5人の姿が見たかった」と残念がるファンも。
    嵐といえばメンバーの“わちゃわちゃ”が魅力でもあるため、一抹の寂しさを覚えながら年を越した人は少なくなかったようだ。

    今年の『紅白』司会が二宮に決定したことにより、もし今回も『カウコン』に嵐が登場することになれば、4人でのパフォーマンスになることは確実。
    ジャニーズファンは、この事実に気を揉んでいるようなのだ。
    ネット上では「ニノが司会に決まったことはうれしいけど、『カウコン』はまた4人ってことか……」「本当に嵐で司会を回すなら、
    『カウコン』で5人そろう姿は当分見られないのかな~と思うと残念」「『紅白』の司会はうれしいし誇らしいことだけど、
    やっぱり『カウコン』で5人そろった嵐が見たかったのが本音だな」との声が上がっている。

    『紅白』の司会は誰でもできるワケではない大役だが、ファンにとっては複雑な発表だったよう。
    『紅白』も『カウコン』も、ジャニーズファンとして楽しめるステージになることを願いたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1375939/
    2017.11.15 08:00 デイリーニュースオンライン

    【【嵐】二宮和也、紅白歌合戦の司会決定もファンが素直に喜べない”年末事情”とは!?】の続きを読む

    1: 2017/11/15(水) 12:05:07.15 ID:CAP_USER9
    大みそかのNHK「紅白歌合戦」の司会陣が決まり、総合司会にウッチャンナンチャンの内村光良(53)、白組が嵐の二宮和也(34)、紅組は女優・有村架純(24)が務めることが13日に発表された。
    no title

    白組司会に関しては、2020年の東京五輪まで嵐のメンバー個人が持ち回りで担当するという「嵐5か年計画」の2年目となり、プラン通りに進んでいるように見えるが、舞台裏では“暗闘”が起きていた。二宮と同じジャニーズ事務所に所属する関ジャニ∞の村上信五(35)を推す動きがあったのだ。同一事務所所属タレントのまさかの“骨肉の争い”から目が離せない。

     表面上は白組、紅組とも順当な人選だったと言える。白組司会は嵐がグループとして2010年から14年まで5回連続で司会をした後、15年のV6の井ノ原快彦を挟んで、16年は嵐の相葉雅紀(34)が個人で務めていた。

    「一度は紅白司会の座から降りた嵐が、ピンとはいえ戻ってきたのは、東京五輪があるから。昨年の相葉を皮切りに、2020年までの5回の紅白を嵐のメンバーで順番に回していくという計画がスタートした。今年はその2年目の年で、相葉以外の誰かということで内定していた」とNHK関係者。

     二宮は紅白の公式サイトで「今年を代表する歌手の皆様と、そして観てくださる皆様と一緒に、今年を締めくくる事が出来るのを大変光栄に思います。内村さん、有村さんと一緒に、NHKホールが実家に帰ってきた様な温かい空間になるよう、努力し、皆様と一緒に今年を振り返りたいと思います。昨年から歌い継がれた夢を、今年も歌手の皆様に紡いで頂き、沢山の夢の数々を来年に…。笑って2018年を迎えましょう」とコメントしている。

     相葉、二宮ときたことで「嵐5か年計画」は順調に粛々と遂行されているかのように見えるが、舞台裏では、奇妙な暗雲が垂れ込めてきた。

    「今年は嵐のメンバーで決まっていたのは事実だが、実はそれを覆そうとする動きもあった。関ジャニの村上を大抜てきするという話が、水面下で浮上していた」と明かすのはある音楽関係者だ。

     ジャニーズ事務所にとって“今年の顔”は、間違いなく村上だ。村上を見ない日はないほど多数のレギュラー番組を抱え“ポスト中居正広”としてフル回転。9月にはフジテレビ「FNS27時間テレビ」の「キャプテン」にも起用された。

    「ジャニーズから相当なプッシュがあった村上だが、確かに“司会力”はかなり高く評価されており、実力で今の地位をつかみ取った。ハッキリ言って、力量的には嵐のメンバーなんかよりも断然上。そのため今年の紅白司会選考の段階で、ジャニーズ内からも、NHK内からも村上を推す声がないワケではなかった。ただ、やはり全国的な知名度を考えると、NHK側も、既定路線の嵐を覆すわけにもいかなかったようです。それに、先日報じられた小島瑠璃子との恋愛スキャンダルも少なからず影響したかもしれない」(前出のNHK関係者)

     まるで紅白の司会の代わりと言わんばかりに、村上はNHKから大役を任されることになった。

     来年1月1日、2日にNHKワールドで放送予定の音楽番組「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」で、同局の有働由美子アナウンサーとともに司会に決まった。約160の国と地域に放送される。

    「ジャニーズとしてもこのまま嵐で予定通りに計画を遂行していくのか、それとも成長著しい村上に紅白司会という大役を与えてステージアップさせたほうがいいのか、悩んでいる節はありますよね。例えばNHKワールドの音楽番組などで村上が着々と実績を積んでいったら、来年に嵐ではなく村上となる可能性は十分だ」と芸能プロ関係者。

    「来年のことを言えば鬼が笑う」というが、それでも早くも話題になるほど、村上の活躍が目覚ましいということだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000004-tospoweb-ent

    【紅白司会を巡り、嵐の二宮と関ジャニ村上の争いがあった!?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/11/15(水) 10:36:42.82 ID:CAP_USER9
    嵐の二宮和也が主演する映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」が封切られたが、興行成績は公開初週の週末ランクが3位、翌週が5位と芳しくない。
    だからだろうか、二宮が映画の宣伝のため普段出ないような番組に出演している。

    11月12日放送の「相葉マナブ」(テレビ朝日系)1時間スペシャルに出演。メインMCの相葉雅紀が1日1組限定の「そば処 相葉亭」を開き、ゲストの二宮をもてなした。

    相葉とアンジャッシュ・渡部建、ハライチの澤部佑らが長野で食材から探すという内容で、二宮もいっしょにそばの実を収穫したり、キノコを求めて山の中に分け入る場面も。
    だが二宮は終始、やる気なさそう。貴重な食材を集めることに対して、「すごい。アマゾンですぐ買えるんだから」と皮肉った。

    「早く帰りたいのか、二宮はロケをさっさと終わらせたがっていましたね。相葉に『この後、何か予定が入っているの?』と突っ込まれる始末。
    やる気がないのがありありで、視聴者からも『観ていて不愉快』『ニノの映画の宣伝のために番組が協力しているのに、何その態度』と批判が殺到しています」(テレビ誌ライター)

    10月29日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)に出演した際も、先輩のTOKIO山口達也と城島茂を相手に、マイペースを通している。

    「屋外活動が達人レベルのTOKIOを前に、やれることが何もなかったのでしょう。
    ニノは超がつくほどのインドア派でプライベートではほとんど外に出ず、家の中でゲームばかりしている。
    そんな彼に大自然のロケは酷というものです」(アイドル誌ライター)

    ただのゲスト出演ならそれでも納得だが、自身主演の映画宣伝のために出てこれでは、視聴者も番組も映画関係者も納得いかないのではないか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13892872/
    2017年11月15日 10時15分 アサジョ

    【【嵐】二宮和也「やる気ない」映画宣伝出演に大ブーイング】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/11/13(月) 18:20:40.94 ID:CAP_USER9
    嵐の二宮和也(34)が13日、都内で、映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」(滝田洋二郎監督)のトークショーを行った。

     登場直前に、大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」の白組司会に決まったことが発表になった。司会者が観客に伝えると大きな拍手が起こり、二宮は立ち上がって一礼、「ありがとうございます。そうですね。これで(年を)納めるのは、12月31日、きわきわまで働くことが決まりました。引き締めて、体調管理に気を付けて頑張っていきたいです」と話した。

     トークショーにはほかに、西島秀俊(46)宮崎あおい(31)が出席した。

    11/13(月) 18:13配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00052114-nksports-ent

    【【嵐】二宮和也、紅白の司会決定に一礼!「ありがとうございます」「きわきわまで働くことが決まりました」】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】二宮「大野さんの誕生日プレゼント現金でよくないですか?」】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】二宮さん、相葉氏にツッコむwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】二宮さん、LINEのアレを暴露してしまう】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/11/11(土) 15:41:02.32 ID:CAP_USER9
    嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『Bay Storm』(BayFM)の11月5日放送では、
    リスナーが感じた怒りを、めったに怒らない二宮が諭すコーナー「激おこモーメント!」が放送され、“潔癖症”について二宮が言及した。

    この日の放送では「友人から毎日手作りのおやつをもらっていますが、若干潔癖症なため抵抗があります。
    『おいしい』と感想を伝えると、毎日作って持ってきます」というリスナーからのメッセージが届いた。
    これに二宮は、「(みんなだったら)どうする?」とリスナーに問いかけた後、「もう(自分は)大人だからさ、bayFMさんから“手作りのおにぎり”の差し入れとかないんですよ。
    どこどこの店とか、ブランドありきの差し入れが多くなるじゃないですか」と明言。
    さらに「並ばないと食べられないものが増えてきたりしているから、手作りのものを食べることがなくなってきた」と、普段から外食が多いことを打ち明けた。

    この話を聞いていたスタッフから、「手作りのもの自体は食べられるのか?」と聞かれ、二宮は「基本は食べられるよ」と回答。
    スタッフが「もし手作りのものと、販売されているものが両方あるとしたら、食べられないワケではないけど、手作りのものには手を付けない」というと、「まじ?」と二宮は驚いたような声を上げていた。
    ということは、二宮はリスナーやスタッフのように、潔癖症ではなさそうだ。

    最後に二宮は、「友人からもらったものを1日だけ我慢して家に持って帰って、次の日から(もらったものと同じものを)『私も作ったんだよ? 交換しよ?』といって無限ループしたらいいんじゃない。
    交換し続けたら食べずに済むよ」と提案。ゲーム好きの二宮らしい発想である。

    同ラジオの昨年10月30日の放送回で二宮は、「潔癖ではない」と断言しつつ、手品をやっているとトランプに汗や脂がつくのが嫌で、2時間おきに手を洗っていたというエピソードを披露していた。
    この放送直後、その内容にネット上のファンの間では、二宮の思いがけない“潔癖ぶり”が見えたと話題になっていた。
    そのときから約1年が経過し、徐々に明かされてくる二宮の潔癖事情には、驚かされるばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1374786/
    2017.11.11 15:00 ジャニーズ研究会

    【【嵐】二宮和也はやっぱり“潔癖症”? 「手作りのもの食べられる?」という質問に、意外な回答】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/02/16(木)21:02:55 ID:bVX
    イケメン

    【嵐の二宮って普通に考えてイケメンだよな?】の続きを読む

    このページのトップヘ