タグ:亀梨和也

    1: 2017/06/05(月) 22:35:35.86 ID:CAP_USER9
    深田恭子が夏に放送される連続ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系=金曜午後10時)に出演することが決まった。

    主演は瑛太で、深田は1~3月期の同局系『下剋上受験』に続いての2作連続で主演にはならなかったが、
    このことで結婚が近いのではないかという見方が強まっている。

    深田は2015年1月公開の映画と、同2月スタートの連続ドラマで続けて『KAT-TUN』の亀梨和也と共演し、交際関係に発展した。
    4月中旬にはKAT-TUNメンバーの飲み会に深田が参加し、亀梨が中丸雄一や上田竜也に“おれの結婚相手”と紹介したとされ、外堀は埋まっている。

    https://myjitsu.jp/archives/23539

    【【芸能】亀梨和也と深田恭子が11月に結婚で双方合意か】の続きを読む

    1: 2017/05/28(日) 20:13:15.38 ID:CAP_USER9
    5月19日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)に、亀梨和也(31)と山下智久(32)が出演。
    二人の仲の良さに、お笑いタレントのバカリズム(41)が、思わずツッコミを入れる場面が見られた。

     この日、亀梨と山下は、2005年に結成したユニット『修二と彰』から12年ぶりとなる『亀と山P』として登場した。
    亀梨と山下は「お互いの家族とかも知ってる」ほどの親友で、20年来のつきあい。ジャニーズ事務所に入所したばかりの頃は、
    仕事から帰る方向が同じだったため、いつもJR総武線で一緒に帰っていたと話した。

    https://taishu.jp/detail/27933/

    【亀梨和也と山下智久「一緒に入浴」互いへの愛を語る】の続きを読む

    1: 2017/05/26(金) 20:58:27.99 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/music/detail/1689552

    KAT-TUNの亀梨和也と歌手で俳優の山下智久からなるユニット“亀と山P”が26日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時~)に出演。
    先週に続く出演となったこの日は、2005年に“修二と彰”名義で発売したミリオンセラー楽曲「青春アミーゴ」をサプライズで歌唱した。

    事前に披露することが発表されていたのは、「青春アミーゴ」のアンサーソング「逆転レボルシオン」と2人が出演する日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時~)の主題歌「背中越しのチャンス」の2曲。

    スペシャルメドレーとして2曲披露したのち、「青春アミーゴ」をサプライズで歌唱。
    ジャニーズJr.内ユニットのSnow ManやSixTONESらをバックにつけ、賑やかなパフォーマンスで盛り上げた。

    「青春アミーゴ」をテレビ番組で2人が歌唱したのは、2015年大晦日にフジテレビで生放送された「ジャニーズカウントダウン2015-2016」以来、約1年半ぶり。
    「ミュージックステーション」では実に12年ぶりとなり、時を経て“修二と彰”が復活することとなった。

    オンエア中、Twitterでは「Mステ」のほか「青春アミーゴ」「逆転レボルシオン」など関連ワードが続々とトレンド入りを果たし、
    ファンからは「うわぁ~~青春アミーゴきた!」「かっこいい…12年経ってもかっこよすぎる…」「何年経っても大好きです!!」「Mステありがとう」など歓喜の声が殺到。
    12年経っても色褪せることのない2人の姿に、多くの反響が寄せられていた。

    【亀梨和也&山下智久、「青春アミーゴ」サプライズ歌唱 色褪せない“修二と彰”復活に歓喜の声】の続きを読む

    1: 2017/04/27(木) 05:08:17.70 ID:CAP_USER9
    日刊スポーツ 4/27(木) 4:55

     KAT-TUN亀梨和也(31)が、初のソロコンサートツアーを開催することが26日、分かった。

     この日、日刊スポーツなどの取材に応じた。7月13日の神戸国際会館こくさいホールを皮切りに、10月30日まで19カ所38公演を行い、10万3000人動員予定という。

     ファンへの思いが、挑戦を後押しした。日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」に主演中で、同局系「Going! Sports&News」でキャスターも務めるが、昨年5月にKAT-TUNが充電期間に入って以降、ファンの前に立つ機会は限られていた。
    「自分を支えてくれている方々の前に立って、直接会える生の機会がないかと考えました」。スタッフとも相談し、ソロコンサート初開催が決まった。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-01813883-nksports-ent

    【【KAT-TUN】亀梨和也が初ソロコンサートツアー 活動再開の布石か!?】の続きを読む

    1: 2017/04/19(水) 10:39:28.66 ID:CAP_USER9
    KAT-TUNの亀梨和也(31)と山下智久(32)がW主演の土曜日ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)の第一話が4月15日に放送され、そのエンディングが物議を醸している。

    亀梨と山下が『野ブタ。をプロデュース』(同)以来12年ぶりとなる共演を果たしたことが話題となっている同ドラマ、当時同様に今作でも「亀と山P」名義でエンディングテーマを担当しているのだが、
    そのエンディング時にヒロインの木村文乃(29)と共に、“ボク運ダンス”を披露した。
    ネット上では「可愛いー!」と好評の声があがった一方で、昨年大ブレイクした『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の
    “恋ダンス”と全くやり口が一緒とあって、「逃げ恥のパクリだ」と批判する声が高まっている。

    また、山下が演じている自らを神と名乗る謎の男という設定が、同作の脚本家の出世作ともいわれている『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)
    で使われた設定と酷似しているようで、焼きまわしかという声もある。
    上述のダンスも含め、至るところで二番煎じが散見されているのだ。

    「昨年大ブレイクの『逃げ恥』にあやかって、今回の“ボク運ダンス”で今年末の『NHK紅白歌合戦』を狙っているのでしょう。
    しかし、ドラマの設定にしろダンスにしろ、視聴者ですら二番煎じをあまりに強く感じてしまっていることから、業界内で“爆死確定”との声があがっています。
    制作内部でも、局から降りてきたあまりに安直な企画内容に、既にため息混じりの諦めムードが漂っているようです」(テレビ局関係者)

    こうしたテレビ業界にありがちな「二匹目のドジョウ」を狙う戦法の企画は、現場で制作に携わっている人間ほど通用するわけないと感じていて否定だ。

    ■前クールでも大失敗…ジャニーズからの依頼も?

    日本テレビは、前クールで同じ土曜日に放送されていた『スーパーサラリーマン左江内氏』でも、類似するようなダンスをエンディングで披露し、同様のバッシングの末に大失敗していた過去がある。
    初回こそ12.9%とまずまずの視聴率をマークしたものの、そんな酷評の影響もあってか、2話目以降から急降下。第8話では6.3%のワーストを記録するなど、全話平均で一桁の9.6%に沈んでいた。
    この時の教訓は、今作に全く生かされていないということになるが、その裏には、日本テレビの意思以外の作用が働いているという声もある。

    「今ドラマは元々、亀梨のソロ主演で進めていたところに、ジャニーズが山下も押し込んできたと言われています。話題性をさらに広げようと、昨年流行した“恋ダンス”風の演出を日テレに直談判したとも言われているのです。
    前クールで大失敗している日テレも、ジャニーズの意向ならと渋々OKするしかなかったとも」(前出・テレビ局関係者)

    昨今、業界内での力が日に日に衰えていると囁かれているジャニーズだが、その最たる理由は、タレントが数字を取れなくなっていることが原因だ。
    今回、亀梨と山下の共演で、数字が取れることを大きく証明したかったのだろうが、さらに窮地に追い込まれないことを願うばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1302065/
    2017.04.19 08:05 デイリーニュースオンライン

    no title

    【亀梨和也&山下智久のW主演ドラマ、パクリと二番煎じで酷評の嵐に】の続きを読む

    1: 2017/04/15(土) 21:59:37.72 ID:CAP_USER9
    日刊スポーツ 4/15(土) 21:53配信

     嵐の櫻井翔(35)KAT-TUN亀梨和也(31)NEWS小山慶一郎(32)の3人が、
    今年の日本テレビ系特番「24時間テレビ40」のメインパーソナリティーを務めることが15日、
    明らかになった。この日放送の同局系「嵐にしやがれ」内で発表された。

     過去に嵐が4回、KAT-TUNが1回、NEWSが2回メインパーソナリティーを務めているが、
    グループの垣根を越えたメンバーが集結するのは番組史上初めて。

     櫻井は同局系系「NEWS ZERO」で、亀梨は「Going! Sports&News」で、
    小山は「news every.」でそれぞれキャスターを務めている。

     また、番組のテーマが「告白」であることと、放送日が8月26日、27日になることも発表された。
    同番組は78年からスタートし、今年で40回目の放送になる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-01808361-nksports-ent

    【櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎が24時間TVメインパーソナリティー】の続きを読む

    1: 2017/04/13(木) 09:46:02.18 ID:CAP_USER9
    4月9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP さんまvs怒れる美男美女軍団!!』(日本テレビ系)で、
    KAT-TUN亀梨和也(31)が山手線に乗っても周囲の人々に気づかれないことを告白した。

    今回、亀梨がこの番組にゲスト出演したのは、同局で15日から放送される主演ドラマ『ボク、運命の人です。』の告知と、
    サブタイトルにあるように怒れるエピソードを持った美男だからだ。

    ジャニーズの後輩、Kis-My-Ft2横尾渉に貸したつもりでいるウォレットチェーンが戻ってこないことを含め、いくつかのエピソードを披露した亀梨。
    中でも、“会話が成立しない女性が苦手”ということについて、共演者が活気づいた。車のキーを持っているのを見て、
    「車持ってるんですか? 意外~!!」と言われ、スーパーに行くという話をしても「意外~!!」と言われるという、
    亀梨の戸惑いを吐露した際に、「スーパーに行くことは意外ですよ!!」とレギュラー出演者の磯野貴理子が急にヒートアップしたからだ。

    東野幸治が「電車も乗らないし、事務所の車があって、ドアtoドアの生活をしているイメージ」と磯野をフォローすると、
    亀梨は、「友達と男2人で、有楽町で映画見て、恵比寿まで山手線に乗ったりとか……」と、芸能人イメージを払拭するエピソードを語り始めた。

    MCの明石家さんまは「騒動になれへんの?」と質問。
    「なるのかもな? と思って、10年くらい(電車に)乗ってなかったんですけど、
    最近乗ったら意外とならない」と自虐的に返答。
    先日も、買い物に行くためにマネジャーの車から降りたとき、周囲の人がスマートフォンをいじっていたため、バレたのかもと亀梨はビクビクしたのだそう。
    でもよく見ると、スマートフォン向けゲーム『ポケモンGO』のモンスターを探していただけで、亀梨の思い過ごしだったとか。ホッとするやら、寂しいやら、恥ずかしいやらといったところだろう。

    とはいえ、この番組で電車に乗ったことを明らかにしてしまったために、ネット上でファンがざわついている。
    もちろん、電車の中で亀梨に会えるかもしれないと、期待感を膨らませている人ばかり。
    せっかく10年ぶりに復活した電車乗車だったが、今度は亀梨自身がレアなモンスターのようにファンに探されてしまう!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1300031/
    2017.04.13 09:00 デイリーニュースオンライン

    【【KAT-TUN】亀梨和也が意外な日常を告白】の続きを読む

    1: 2017/04/11(火) 19:14:39.89 ID:CAP_USER9
     KAT-TUNの亀梨和也(31)が11日、都内で行われた日本テレビ系主演ドラマ「ボク、運命の人です。」(15日スタート。後10・00)の試写会で歌手・山下智久(32)とのにツーショットを披露し、“絶縁状態”の時期があったという秘話を打ち明けた。
     中学時代からの友人である山下と2005年の限定ユニット「修二と彰」以来、12年ぶりにタッグを組み、スペシャルユニット「亀と山P」として今作の主題歌を手がけた。
     亀梨は「ケンカして口も聞かない時期もあった。思春期は大変。でも、こうして一つの作品を作れるのは運命を感じている」と再会を喜んだ。撮影中も楽屋に戻らず前室で話し込んでいるといい、「(以前に)2人で焼き肉を食って、カラオケに行った。『修二と彰』を歌っちゃいましたね。僕の家で飲んだりする」と、プライベートも明かした。
     山下も「どんな球でもキャッチしてくれる。中学生から友達なので、あうんの呼吸じゃないですけど自由に解き放てる。2人しか出せない部分を自然に醸し出せていると思う」と、亀梨への信頼感を口にした。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/11/0010087050.shtml

    【【KAT-TUN】亀梨和也、山Pとの“絶縁状態”明かす】の続きを読む

    1: 2017/04/06(木) 07:38:04.82 ID:CAP_USER9
    今月15日にスタートする新ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也が、
    3日に放送された同局のバラエティー番組「しゃべくり007 SP」で“休日に家から出ない理由”を明かし、話題になっている。

    この日、休日の過ごし方を聞かれた亀梨は「家出ないですね。ちょっと長い休みだったら出ますけど、1日とかだったら全く出ないです」と告白。
    そこにはアイドルならではの悩みがあるようだ。

    MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「出たくないの?」と聞かれると、「例えばカフェに行っても、僕は休みですけど、気付かれたときに
    『あっ、亀梨がいた!』ってなるわけじゃないですか。
    だから(外でも)亀梨でいなきゃなってやっぱり思うんです」と吐露。

    常に髪型もばっちり決まったイメージの亀梨だが、「普段は毛先遊ばせていないんで(笑)」といい、「休みなので“あ~”と(ぐだぐだ)していても、
    見た人は『亀梨なんか今日(毛先)遊ばせてなかったよ』みたいになるので」と語って笑いを誘っていた。

    放送後、ネット上では「亀梨かっこいいな~ 確かにスターは休みでもフラっと外出れないよね」「休みの日でも外では亀梨でいないといけないってどんだけプロ意識」
    「休みの日のカフェでも亀梨でいなきゃってアイドル魂はアイドルのかがみ」など称賛の声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12897850/
    2017年4月6日 7時15分 シネマトゥデイ

    【【KAT-TUN】亀梨和也が休日に家から出ないワケとは!?】の続きを読む

    1: 2017/03/25(土) 00:25:11.63 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所の亀梨和也の独立が囁かれ出した。亀梨は円満独立で、ジャニーズ事務所の傘下に入ることや、提携も視野に入れているとされる。

    「亀梨は3月8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際に、司会の国分太一から『ジャニーズで仲のいい人は?』と聞かれ、『木村(拓哉)さん』と返答していました。亀梨と木村は多くのメディアが不仲だと報じています。その後も亀梨は、木村が素晴らしい人であることを延々としゃべり続けていました」(女性誌記者)

    昨年には、ジャニーズ事務所が亀梨と木村を中心にした新グループを作るという構想をしていた。その際に、亀梨は「木村なんかとやりたくねぇ」と言っていたという。

    「亀梨は男女の分け隔てなく好感度が高く、加えて女性関係のトラブルも少ない。だから、ジャニーズ事務所は積極的にメディアへの出演を増やし、独立のときの貸しにするという算段を立てているのでしょう。円満に独立を認め、そのあとは傘下に入るか提携するかを条件にする。すでのその下交渉の段階に入ったと見られます」(同・記者)

    それが、木村を褒める発言にもつながっているようだ。

    「亀梨は、時期が来たらジャニーズ事務所からは円満独立はさせるが、今後は木村を悪く言うな、と厳命されたといいます。だから亀梨は、TOKIOカケルの出演時に木村を持ち上げる話をしたのでしょう」(ジャニーズライター)


    以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    http://myjitsu.jp/archives/19093

    【亀梨和也「独立」に対し事務所から言い渡された条件とは…】の続きを読む

    このページのトップヘ