タグ:中居正広

    1: 2017/11/21(火) 06:05:59.11 ID:BZi4aWQQ0
    ワイにください

    【中居正広(41)「僕、本当にビックカメラのポイント……今、90万円ぐらいあります」ワイ「ほぉん」】の続きを読む

    1: 2017/11/20(月) 19:43:00.99 ID:CAP_USER9
    一部週刊誌のサイトで『SMAP』の元メンバーで現オートレース選手の森且行が、
    稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人をマネジメントをしている会社に所属するのではないかと報道された。

    「この森に関するニュースを聞いた中居正広は、『えっ、森が!?』と漏らし、顔面を紅潮させたそうです。
    芸能界でも批判を浴びた、昨年大みそかの“焼肉店忘年会”に木村拓哉を外して森を呼ぶことを決めたのは、実は中居ですから」(ジャニーズライター)

    忘年会は六本木で開催され、個室には見張り役がふたり立っていたが、『週刊新潮』がこの忘年会の様子を詳細に報じている。
    情報をリークした人間が居ないとできない報道だ。

    「木村を入れないで“キムハブ忘年会”と批判されたのが、中居最大の失敗でした。
    中居の狙いは、稲垣らと共に4人で独立し、その後に独立先の事務所に森を呼び、5人で『新SMAP』を立ち上げる予定だったのです」(同・ライター)

    しかし、稲垣ら3人は退所したが、中居はジャニーズ事務所に残っている。

    「バックアップする大手事務所が見つからない。だから独立は失敗する。中居はそう読んでジャニーズ事務所に残ったのです。
    ところが、先ごろ放送された『72時間ホンネテレビ』(AmebaTV)の成功を聞き、中居は動揺しました。
    しかも、3人のマネジメント会社には超大手芸能事務所が後ろ盾になることまで知った。
    中居の判断はことごとく失敗したのです」(女性誌記者)

    いまだにSMAP在籍時のようなスタイルの森

    森は現役のオートレース選手だが、近い将来、芸能界に戻る可能性も出ている。

    「オートレーサーに定年はありません。70歳でもレーサーはできます。ただ体力の低下や成績が振るわないと登録を抹消されることがあります。
    何年選手をやるかは個人差がありますが、約30~40年。森は43歳でキャリア20年。あと10年はできるでしょう」(バイク雑誌編集者)

    ではなぜ、森は3人のマネジメント会社に所属すると報じられたのだろうか。

    「恐らく単発の芸能活動を考えているのだと思います。もしかして裏切った中居を“逆ハブ”にし、稲垣らと新ユニットを作る可能性もあります。
    森は178センチと背が高く、レーサー活動のために節制をしており細身です。
    いまだアイドル並みの美形は、72時間ホンネテレビに出演した際にも証明されました。
    森が3人と同じマネジメント会社に所属するという報道を聞いた中居は『おれ、間違ったのかな』とこぼしたそうです」(前出・ライター)

    中居はこの先、どうするのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1377709/
    2017.11.20 16:00 まいじつ

    【中居正広が「おれ、間違ったのかな…」とこぼした経緯】の続きを読む

    1: 2017/11/14(火) 16:27:56.36 ID:CAP_USER9
    中居正広 カード詐欺被害を激白 購入品から浮かぶ犯人像「子供がいる」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000099-spnannex-ent
    11/14(火) 12:41配信

     元SMAPの中居正広(45)が13日深夜放送のTBS「なかい君の学(まなぶ)スイッチ」(月曜深夜11・56)に出演。最新のクレジットカード詐欺に遭ったことを明かした。

     この日の番組は「なかい君がガチで詐欺にひっかかったぞSP」と題し、「詐欺に引っかからない方法を教えて」という中居自らの持ち込み企画として放送された。進行から「何かあったんですか?」と話を振られた中居は「引っかかりました」とバツが悪そうに報告。「オアシズ」の大久保佳代子(46)や「バイきんぐ」の小峠英二(41)、元サッカー日本代表の前園真聖氏(44)ら共演者が「えー?」「うそでしょ!」と驚きの声を上げる中、中居は「先々週です。この間の収録の本番前に引っかかったことに気づいて、スタッフにこういうのあったんですけど、どうにかならないのかな?と話したら、今回のテーマになりました」と苦笑した。

     中居は「クレジットカードを全然知らない人に使われていた。(カードを)落としたわけでもない」とクレジットカード詐欺に遭ったことを明かした。手口は「クレジットマスター」と呼ばれるものだといい、中居は「ホント、やべぇやつ。やべぇ手、やべぇ手よ。気を付けてほしい」と呼びかけた。

     中居が詐欺に遭ったのは10月8日。午前6時半に「炭酸水製造マシーン購入」(3万1320円)、午前11時50分に「アニメサイトやハンドメイドマーケットサイトへの登録(購入せず終了)」、午後0時に「ハロウィーンパーティグッズを30回購入」(合計4万2120円)、午後0時6分に「テーマパークのチケット5人分購入」(3万7000円)で、被害総額11万440円だったという。その後はクレジットカード会社がカードを止めてくれて、それ以上の被害は免れたという。

     通常の手口は機械を使いカード情報を盗み取る「スキミング」やインターネット上の詐欺サイトへ誘導するカード番号や個人情報を盗む「フィッシング詐欺」などが主流。今回、中居が被害に遭った「クレジットマスター」とは、コンピューターを使って、実在する14桁から16桁のクレジットカード番号を勝手に割り出す詐欺の手口。カード番号自動作成ソフトを使い、16桁のカード番号と有効期限を割り出し、その情報を使って買い物ができるサイトを自動的に検索。カード番号と有効期限だけで買い物ができるサイトを狙い、詐欺行為を働くというもの。詐欺師がたまたま見つけ出した番号は中居のものだったいい、中居もあまりの偶然に「引きがいいんだよね…」と苦笑するばかり。

     ITジャーナリストの三上洋氏はクレジットカード会社が24時間監視システムを動かし、コンピューターと目視で監視をしており、「ほとんどのクレジット会社はきちんとやっています。不正利用が多いのでカード会社はじっくりチェックしている」と説明。三上氏は「不正する犯罪グループは換金するものを買うはず」としつつ、今回の詐欺師について「今回のパターンは親子のパターン。子供さんがいるパターンで、本当にほしがっているパターン」だとし、「このカードが使えるという情報が売られている可能性がある」とした。中居は事件後、カードをすぐに変えたという。

    【中居正広、詐欺被害を激白 クレジットカードを不正利用される】の続きを読む

    1: 2017/11/07(火) 21:45:16.15 ID:CAP_USER9
    6日に放送されたTBS系『なかい君の学スイッチ』で、中居正広が自身の好きな楽屋弁当の話をする場面があった。

    番組内では『お米が10倍美味しくなる方法』として企画を展開。
    その中で中居は普通のお弁当のお米も美味しい、と話し始めた。

    中居は「僕のTBSの番組は全部オリジンなんですよ」と、TBSの番組で食べる楽屋弁当はオリジン弁当なのだと告白し、中居の楽屋前に用意されたオリジン弁当の写真も紹介された。

    続けて「あの米が好きなの」と熱弁しながら、自分の楽屋弁当だけオリジンにしてもらっていると話し「他の(店の楽屋)弁当だと1000円近くするんだけど、俺はそういうのよりもオリジンが好きなの」と、
    高価な楽屋弁当よりも手頃な値段のオリジン弁当が好きなのだと話し、周囲からは驚いた様子の反応が上がっていた。

    このエピソードにTwitterでは「中居くん、オリジン弁当への熱が凄いw」「明日はオリジン弁当が混むかな?w」
    「明日中居ヲタみんなオリジン弁当じゃない?(笑)」「明日オリジン弁当買いに行こうかなw」と、反響を呼んでいた。

    中居が芸能人らしからぬ感覚を見せたのは過去にもある。
    中居は”へそくり”に関して、棚に置いてある漫画「北斗の拳」の裏側に「10万あります」と額を告白。
    これにファンは「国民的トップアイドル中居正広はへそくり10万円ww」「中居さんともあろう人がへそくり10万て」と驚いた様子の声が寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13858954/
    2017年11月7日 20時55分 E-TALENTBANK

    【中居正広、高価な楽屋弁当よりも熱愛する”あの弁当”明かし、ネットは「熱が凄い」「買いに行こうかな」と反響】の続きを読む

    1: 2017/11/07(火) 07:02:01.65 ID:CAP_USER9
    元SMAPの中居正広が、6日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56~24:55、6日は24:11~)で、スーパー通いの生活を明かした。

    「お米を10倍美味しく食べる方法」を学んだ今回。普段の食生活について、中居は「僕は呑みにほとんど行かないので毎晩家。
    お惣菜を買ってきて」と話した。そして、「スーパーとかで買うんですか?」と聞かれると、
    「みんな信じてくれないんですけど、週2、週3はスーパー行きます」と説明。りゅうちぇるやサバンナの高橋茂雄らは驚いていた。

    中居は「週3日同じスーパーに行くと恥ずかしくなるので2つのスーパーを」と工夫しているそうだが、
    「バレてる」と苦笑い。また、割引商品を買うか聞かれると「割引だから買おうとは思わないけど、
    手に取ったものが割引のものだったら買いますよ」と答え、カードは貯めるのが恥ずかしいから持っていないと明かした。

    番組では、"最強のご飯のおとも"が紹介され、出演者が試食。
    中居は「うまっ!」「これやばい!」などと大絶賛で、あまりのおいしさに「奥さんいらないわ」という発言も飛び出し、共演者たちから笑いが起こった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13854945/
    2017年11月7日 6時15分 マイナビニュース

    【中居正広の″スーパー通い″に共演者驚き!「奥さんいらない」発言も】の続きを読む

    1: 2017/11/03(金) 22:34:05.65 ID:CAP_USER9
    香取慎吾が中居正広から連日のように「会わないか」と連絡を受けているという。
    中居は“仲間”として関係を修復したいのだという。

    「稲垣吾郎、草彅剛、香取の3人のうち、もともと稲垣と中居は仲がよかった。
    稲垣は、中居と木村拓哉のパイプ役だったとされ、あまり感情を出さないところがつなぎ役として適していたのです。
    しかし、独立の際に稲垣が中居へ何度確認の電話をしても、中居は電話に出ることがありませんでした。
    それを根に持った稲垣は『中居くんだけは認めない』とはっきり言っています」(ジャニーズライター)

    一方で中居は草彅と昔から仲がよくない。リーダーとして言動が軽く、ふざけてばかりいる中居のことを、真面目な草彅は不快に思っていたという。

    そして中居は香取のことをかわいがっていたというが、それには理由があったようだ。

    独立組がうらやましい中居

    「香取が木村から財布をもらい、それを大事にしていることなどをテレビでも明かしていました。
    そして。兄貴分は木村だと公言していたのです。だから中居は、香取に“兄貴”と慕われたくて、優しく接していたのです」(同・ライター)

    香取は木村のことを慕っていただけに、『SMAP』が独立しようとしたときに木村だけがジャニーズ事務所に残ることが許せなかったようだ。
    SMAP解散のときの話し合いは、木村は不在で行われ、香取は「木村くんとは絶対やりたくない」と語ったことが明らかになっている。

    「独立した3人の芸能活動はジャニーズ事務所の力でまだまだ制限されていますが、仕事を楽しんでいるように見えます。
    一方の中居は事務所の仕事をただこなすだけ。中居は3人のことがうらやましくなっているのです。
    中居は結局、ジャニーズ事務所に残りましたが、かつては香取と仲よくしていたので、連絡しやすい。
    だから関係を修復しようとして、何度も電話をしています。
    香取に連絡することで、中居が再び独立しようとする可能性も出ているのです。
    しかし香取は、中居からの電話があることを稲垣と草彅に相談しており、中居が頭を下げてきたら受け入れるかどうかを考えているようです」(女性誌記者)

    打算的な中居の行動が受け入れられるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1372400/
    2017.11.03 21:00 まいじつ

    【香取慎吾との「関係修復」熱望する中居正広】の続きを読む

    1: 2017/10/22(日) 19:36:04.51 ID:CAP_USER9
    10月16日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)で、中居正広(45)が自身の貯蓄額について触れる場面があった。

    同番組は、大人なら知っておくべき知識を学ぶという趣旨で、今回は「失敗しない銀行口座の作り方」というテーマに。
    すると、中居は口座をひとつしかもっていないとし、「銀行口座って分けたほうがいいの?」という疑問を投げていた。
    ちなみに、同番組で20~40代の男女100人に調査を行ったところ、ひとり当たりの平均口座数は4個で、口座の数がひとつの人は0人と判明している。

    中居は銀行からお金をおろす際、口座がひとつしかないため、毎回莫大な残高を目にしては「ビックリするね……」と驚いていると明かした。
    これにサンドウィッチマンの伊達みきお(43)がネットニュースで中居の口座残高が100億円だという情報を見たとツッコむと、
    中居は肯定も否定もせず「それは言わないでください」と口をつぐんでいた。

    その後も「(100億円)あるんですか?」と聞かれても否定せず、「カードを失くしたら大爆笑だよね」と話を逸らし、
    もう一度伊達に「100億円を否定しないじゃないですか」と詰められると、「ないよないよ! あるわけない!」とやっと否定した。

    しかし、中居なら本当に100億円貯まっていてもおかしくはない。
    中居は現在は非公表となった高額納税者ランキングで、10年以上前の時点で1億9,000万円納税していると明かされていた。
    当時、既に年収5億円以上はあったとの見方がある。

    そこから人気が落ちることは一切なく、年々芸能界を代表する大物タレントとして成長し続けていることを考えると、現在の年酒は当時よりも高いのは確実。
    しかも中居は、2014年9月放送のラジオ番組『中居正広のSome girl'SMAP』(ニッポン放送)で、2カ月で2万8,000円しか使わなかったというお財布事情も告白。
    中居はこの時、2週に1回ほどスーパーに行って5~6,000円使ったり、タバコを買っているだけだと振り返っていた。

    また、同放送内で「もう女の子と遊びたいという欲がなくなった」とも発言。
    その上、バラエティ番組では、たびたび「結婚しない」と公言しており、12日発売の『女性セブン』(小学館)では6年交際した30代のダンサーとの破局が報道されていた。

    女遊びをするわけでも、結婚するわけでも、豪快な金使いで何かに凝る私生活を堪能するわけでもない中居。
    1986年、14歳でジャニーズ事務所に入所して31年、テレビの世界においては絶対的な地位と信頼を手にした今、一体何をモチベーションに仕事に取り組んでいるのだろうか。
    考えれば考えるほど中居の謎は深まるばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1368079/
    2017.10.22 18:30 messy / メッシー

    【中居正広が働きまくるモチベーションが謎すぎる 結婚、女遊び、豪遊に興味ゼロ】の続きを読む

    1: 2017/10/24(火) 16:06:05.46 ID:CAP_USER9
    木村拓哉が俳優活動に本腰を入れている。二宮和也との共演作『検察側の罪人』の映画公開が来年に控えており、1月クールの新ドラマ主演も決定した。

    「好調な『ドクターX』の枠で、『BG~身辺警護人~(仮)』(テレビ朝日系)が決まっています。今回は民間警備会社のボディガードを演じるそう。
    江口洋介さんや菜々緒さんにも出演のオファーをしているそうです」(ドラマ制作スタッフ)

    その木村以上に派手な動きを見せているのが、ジャニーズ事務所を退社した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人。
    9月22日に新プロジェクト『新しい地図』を立ち上げてから1か月、活動内容が次第に明らかになってきた。

    「意外にも存在感を見せていますね。各メンバーのSNS設立や、映画製作の発表など、次から次へと情報を解禁することで、興味をかきたてています。
    SMAP解散でうっぷんをため込んでいたファンにとっては、ようやく明るい話題が届いたという感じなんでしょう」(スポーツ紙記者)

    応援する相手がはっきりしたことで、しばらく鳴りを潜めていたファンが元気を取り戻したようだ。

    「SMAP時代からのファンのなかには温度差も少なからずあるようですが、ファン同士が誘いあって加入しているようです」(芸能レポーター)

    熱心なファンが地道な“布教”活動を展開した成果なのか、『NAKAMA』という名の有料会員は12万人に達したという。

    「すでに入会費と年会費で6億円以上の収益があがっているということです。
    ただ、あるネットユーザーを対象にした調査では、『新しい地図』の認知度は5割ほど。
    一般への認知度はそこまで進んでおらず、新規ファンの開拓はそう簡単ではありません。
    やはり、SMAPを支えてきた熱狂的なファンが頼りということになるんでしょうね」(テレビ誌ライター)

    木村と中居のファンクラブはどうなる? 

    このように、積極的にファンサービスを行う『新しい地図』とは対照的なのが、ジャニーズ残留組の2人だ。
    木村も中居正広も、SMAPが昨年末に解散してから今に至るまで、おのおののファンクラブは発足していない。

    「ジャニーズでは嵐やTOKIOら各グループのほか、ソロでは山下智久のファンクラブがあります。
    近藤真彦や生田斗真などの個人タレントの場合は、ファンクラブがないかわりに『メール配信サービス』がありますね。

    いずれにしても、彼らの最新の活動情報をファンは得ることができるんです。
    SMAP在籍時に“ツートップ”と称された木村と中居に今でもファンクラブがないのは、不自然ですね」(前出・テレビ誌ライター)

    ファンクラブを設立すれば『新しい地図』と同等か、それ以上の会員数と利益が見込めるはずなのだ。

    「試写会や舞台挨拶参加などの特典は、ファンクラブを通じて申し込むのが通例。
    わかりやすいファンサービスです。木村さんはレギュラーがラジオ番組のみと極端に露出が減っていますから、ファンはイベントなどを通じた交流を心待ちにしているでしょう。
    事務所としては、早くファンクラブを設立したいはずです」(前出・テレビ誌ライター)

    俳優業に軸足を置く木村にとって、ファンクラブ設立は重要な課題だ。ただ、中居は少し事情が違う。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171024-00010896-jprime-ent
    10/24(火) 16:00配信

    【木村拓哉・中居正広、ジャニーズ事務所でのファンクラブ設立が難航中】の続きを読む

    1: 2017/10/19(木) 16:51:36.00 ID:CAP_USER9
    中居正広(45)が司会を務めるバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(10月17日放送、日本テレビ系)にて、
    中居があることに“大爆笑”する姿があり、ファンを大いに喜ばせた。

    番組内で写真投稿SNS「インスタグラム」に関する話題がのぼった際、中居がゲストに「この中でSNSやってる方いらっしゃいますか?」と質問。
    ほとんどのゲストが挙手する中、中居とともに司会を務める、御年65歳の笑福亭鶴瓶も手を挙げる。
    なんと鶴瓶は番組収録の3日前にインスタグラムを始めたばかりだそうで、ゲストの中には鶴瓶がアカウントを開設したことを知っている人も多かった。

    そこで、ゲストのお笑い芸人・劇団ひとりが「さっき(鶴瓶のインスタグラムを)見たんですよ」と語りだし、
    「香取慎吾さんと共演した番組とかを載せて、フォロワー数を稼いでました」と密告。鶴瓶はこれに「してません!」と反論し、
    実際に掲載されていたのは俳優の綾野剛だったと主張していたが、どちらにしても、“ゲスト”を呼んでいたことは間違いないようだ。

    中居はこの話に大爆笑しており、何気なく出てきたSMAPメンバーの話題には、ファンから「ひとりさんが慎吾の名前出してくれた! 中居くんの笑顔が弾けててステキだった~!」
    「慎吾ちゃんの名前が出てうれしそうな中居くんを見られて、こっちまでうれしい!」「慎吾の名前聞いた時、とびきりの笑顔を見せた中居くんに泣いた……! ひとりさんありがとう!」と喜びの声が。
    一瞬の出来事ではあったが、ファンにとっては見逃せない瞬間となったようだ。

    この話は、9月24日に放送された、鶴瓶がパーソナリティを務めるラジオ『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)でも語られており、
    『ザ!世界仰天ニュース』内で劇団ひとりが語っていた鶴瓶のインスタグラムアカウントは、おそらく鶴瓶の“なりすまし”のものだったと明かしている。
    鶴瓶は「(自分の話題に)乗っかってる人がおんねん。そんなんオレ出してないのに。
    オレのインスタにはそれ(香取との写真)は載ってないねんで?」と、かなり困惑している様子。
    『ザ!世界仰天ニュース』では放送されていなかったが、この話は「香取の写真が載っていた」「いや、載せていない」というやりとりがしばらく続いたらしく、
    鶴瓶は「わからん人間とわからん人間が言い合いしているから……」と、かなり“不毛な言い合い”だったと嘆いていた。
    2人がこの言い合いをしている間の中居の様子も、ファンならば気になってしまうだろう。

    9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した、稲垣吾郎・草なぎ剛、そして香取の3人は、
    インターネットテレビ「AbemaTV」にて11月2日から3日連続で生放送される番組『72時間ホンネテレビ』に出演する予定。
    さらに、次回10月31日の『ザ!世界仰天ニュース』は生放送だと発表され、ここでも彼らの“SMAPトーク”を楽しみにする声は多い。はたしてファンが喜ぶようなサプライズは起こるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1366817/
    2017.10.19 08:35 デイリーニュースオンライン

    【中居正広『世界仰天ニュース』に香取慎吾の名前が登場で「泣いた」の声】の続きを読む

    1: 2017/10/18(水) 16:42:52.00 ID:CAP_USER9
    10月17日に『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の4時間スペシャル版が放送された。
    その番組内で、司会の中居正広が女優と食事で同席したことが明かされ、インターネット上で話題になっている。

    この日の放送では、VTRの合間に歌手の西川貴教、吉本新喜劇の座長を務める酒井藍、元フィギュアスケート選手の高橋大輔らが、子供時代を中心とした“秘蔵の写真”を公開。
    このうち、劇団ひとりは子供時代の写真とともに、飲食店で最近撮ったという1枚の写真を紹介した。

    その写真は、劇団ひとりのみが写り、出川哲朗の顔が半分見切れた状態というものだった。
    劇団ひとり曰く、芸能人が集まる食事会に向かうと、女優の剛力彩芽が参加していたそうだ。CDや写真集を所有するほど剛力のファンだった劇団ひとりは、剛力と一緒に写真を撮りたいと依頼した。

    同席したほかのタレントが「じゃあ、おれが撮ってやるよ」と撮影を引き受けたことから、劇団ひとりはスマートフォンをそのタレントに渡して撮影を任せた。
    しかし、劇団ひとりがあとでスマホを確認したところ、スマホには剛力と劇団ひとりのツーショットではなく、劇団ひとりのみがピースサインをした写真だけが残されていた。
    撮影したタレントは剛力を写真のフレームから外れさせる“いたずら”をしていたのだ。

    謎に包まれている中居の交友関係

    「何という嫌がらせだと(思った)」と憤る劇団ひとりの話を興味なさげに聞いていた中居は「嘘でしょ、いないでしょ」ととぼけた。
    その瞬間、劇団ひとりは「撮ったのお前だよ!」と怒りを込めて叫んだ。撮影を引き受けたもののツーショットを写さなかったタレントの張本人は中居だったのだ。

    番組終了後にはツイッターに《中居君イタズラっ子だなー》、《見切れてる剛力さんにも失礼だと思うんだが。ほんと中居くん嫌い》と、
    中居のいたずらに反応して投稿をした視聴者もいれば、《剛力さんとかもいる食事会に中居さんがいることにちょっとびっくり》、
    《剛力と中居と劇団ひとりと出川って、どういう状況なんだか興味深いわ》と、食事会が開催された経緯を知りたがる声もあった。

    ジャニーズ事務所を退所した元『SMAP』の稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人は、SNSを開始するなど私的な姿も一般に公開する方針を示した。
    だが、中居のプライベートはいまだ謎に包まれたままだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1366508/
    2017.10.18 11:05 まいじつ

    【中居正広の「謎の食事会」で劇団ひとり憤怒】の続きを読む

    このページのトップヘ