タグ:キムタク

    1: 2017/04/12(水) 12:48:13.52 ID:CAP_USER9
    木村拓哉(44)と明石家さんま(61)の冠番組『さんタク』(フジテレビ系)が、4月10日に放送された。
    2003年から始まったこの番組は、特別放送回を除き、毎年お正月番組として放送されていた。
    しかし、16年末にSMAPが解散したことを受け、17年正月に『さんタク』は放送されず。
    今回の放送では、さんまから「解散した次の日に、木村が1人でここで陽気にしゃべるのはおかしい」という理由から、
    放送を4月にずらしたということが明かされた。

    そんな事情がありつつも、放送内容は例年通り。「明石家さんまと木村拓哉がやりたいことをやる」というコンセプトで、
    今回は木村がさんまの“付き人”を1日務める企画が放送された。

    2人は仕事場からプライベートまで付きっきりで行動していたのだが、行く先々でさんまの共演者に驚かれる木村。
    ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)の収録では、さんまとともにレギュラー出演している村上ショージ、ゲストの道重さゆみ、
    石川梨華、岡田ロビン翔子がスタジオに登場し、皆それぞれ木村の姿を見て困惑。そんな展開が視聴者の笑いを誘っていた。

    しかしここで、SMAPファンが道重のある発言に激怒。ネット上には「失礼すぎる」「素人以下」とバッシングの声が飛び交っている。

    道重は、スタジオに登場するなり「え、キムタク!?」と木村本人を目の前に驚いた様子。
    14年に芸能活動を無期限休止した道重は、約2年半の休止期間を経て、17年3月から芸能活動を再開した。
    復帰後初のテレビ出演が『さんタク』だったことに喜びつつ、「キムタクに会えたことが1番(うれしい)」と笑顔でコメントしていた。
    しかしこの「キムタク」呼びに、木村は苦笑い。
    「今日付き人でよかったです。付き人じゃなかったら、道重さんど突き回してた」と、木村はバラエティらしくかわしていた。

    木村は以前、「名前がひとり歩きしてしまう気がする」ため、“キムタク”と呼ばれることを嫌っているという旨を発言したことがあった。
    SMAPファンの間では知られていることだったため、道重が「キムタク」を連呼していたことに対し「キムタクって呼ぶなよ……
    道重ムカつく」「木村くん、道重とやらを本当にどついてください」「キムタクって本当に失礼。木村くんがこの呼び方を嫌ってるのもあるけど、大先輩でしょ?」と激怒。

    一方、道重のファンは「さゆのキムタク連呼は、もちろんバラエティ的な計算だよ(笑)」「木村さんを“キムタク”って言ったのは絶対わざとだし、木村さんも『ど突き回してた』
    っておもしろい感じにしてたのに、なんでそんなすぐに本気になるの? 怖いわ~」
    「さゆのキムタク呼びは許してあげてほしい、というか笑って済ませてほしい」と、道重の“キャラクター”であると反論していた。

    双方のファンが理解し合うのは難しいかもしれないが、少なくとも木村は、道重に対し笑顔で大人の対応をしていた。
    今後木村がバラエティで活躍するためにも、ファンはこの姿勢を見習った方が良いかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1299719/
    2017.04.12 11:52 デイリーニュースオンライン

    【木村拓哉ファンが道重さゆみに大激怒?】の続きを読む

    1: 2017/04/13(木) 06:51:43.90 ID:CAP_USER9
    4月8日に放送されたバラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)にて、先日「週刊文春」の報道から浮上した隠し子疑惑について、香取慎吾が否定し、注目を集めている。

    「香取は生放送で、お花見の話題になると『友達の子供と行きたい。
    隠し子と言われている友達の子供と行きたい』『隠し子じゃない! 友達の子供なんです。困ってます!』と、
    世間で囁かれている噂について強く否定しました。
    すると放送後、ファンの間では『自分の言葉で説明する香取くん素敵』『安心した』と安堵の声が広がっています」(テレビ誌記者)

    しかしその一方、4月11日発売の「女性自身」では、過去に香取の住むマンションの隣の部屋に住んでいたという人物の証言を掲載。
    それによると当時、香取は女性と子供の3人で住んでおり、仲良くしている姿もよく見かけていたと話している。

    また香取は過去、木村拓哉に激怒した時もあったという。

    「同誌は別の関係者のコメントも掲載。それによると香取は、工藤静香とデキちゃった婚した木村に対し『なぜ木村くんだけ許されて自分はダメなんだ!』と憤慨していたとのことです。
    今回、渦中にいる子供との正確な関係性はまだ明らかになっていませんが、近年、2人でオープンに出歩いているのは、
    そんな過去の遺恨や、SMAP解散によって今後は自由に生きるという決意が固まったからなのかもしれません」(芸能記者)

    今回、自身の番組で隠し子であることを否定した香取。だがもしも、子供と一緒に住んでいるとすれば“ただの友達の子供”というわけではなさそうだが‥‥。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12928032/
    2017年4月13日 5時58分 アサ芸プラス

    【香取慎吾が「なぜ自分だけダメなんだ」とキムタクのデキ婚にブチギレていた!?】の続きを読む

    1: 2017/04/10(月) 08:29:03.28 ID:CAP_USER9
    元SMAPの木村拓哉(44歳)が、4月10日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。
    SMAPとして出演できなかった昨年大みそかのNHK紅白歌合戦や、グループ解散により1人になった今年の活動への思いなどについて語った。

    番組ではこの日、木村主演の映画「無限の住人」の撮影が行われた、
    京都の撮影所を軽部真一アナ(54歳)が訪問。木村と共に敷地内を歩きながら、インタビュー形式で思いを打ち明けた。

    軽部アナから「今年は木村さんにとって、また新たな一歩と言えるのでは?」と聞かれた木村は「ちょっとした新人と思って取り組んでいる」と回答。

    年が明けたとき、「『新年明けましておめでとうございます』って言ってくださるじゃないですか。年賀状のメッセージだったり、友人・スタッフから届くメールの内容だったり、
    それを見ていると、“新年”っていう言葉に対して何かちょっと反応する自分がいた。年だけではなくて、自分自身もそうだなと。
    今年の頭はそういう気持ちで切り替えてやってましたね」と、SMAPが解散し、1人での活動に入った2017年の始まりを振り返った。

    また、これまでの新年の迎え方とは「違いました、違いました」という木村。
    「年末にNHKホールにいなかったのが、すごい風変わりな時間でしたね」と、ずっと出続けていたNHK紅白歌合戦に出演しなかったことで、落ち着かない時間を過ごしていたようだ。

    そのときの胸中は「正直複雑」だったとのこと。
    そして「(NHKホールに)いたかったというか、たくさんのお声だったりとか、NHKさんで関わっていた人たちからの気持ちも実際に受けてはいたので、
    正直ちょっと応えられないのが残念だなと思っていた」と率直な想いも口にした。

    また、1人での活動になったことで、「自分が猪突猛進ではないですけど、自分が走れば物事が成立する……そうではないというのが改めて思った。
    (SMAPでは)自分以外にも同じグループとしてメンバーがいたので、なんかこう、どこか、ちょっと自分がこがなくても前に進んでるような感じがあった時期も実際あった
    。今は本当に舵を切るのも、推進力を得るのも自分の力だったり、追い風になってくれる共演者とかスタッフの協力がないと自分が表現しても何もならないので、
    そういう人たちの気持ちと要望と、必要とされることの有り難さはちゃんと感じながらやっていきたい」と思っているという。

    さらに音楽活動についても言及。4月10日に放送されるバラエティ番組「さんタク」(フジテレビ系)で歌う機会があったが、
    収録の際に「正直、“歌筋”が落ちていて」と感じたという。
    そのため「ちゃんと歌うのであれば、ちゃんと歌っておかないといけないと思いますし、この間、痛烈に感じて。
    “歌筋”落ちちゃった…って」と残念そうに語った。
    そして今後の音楽活動の可能性には「(またいつの日か)それを必要としてくれる方がいたらだと思いますけど」と答えていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12914158/
    2017年4月10日 8時21分 ナリナリドットコム

    【キムタク、紅白出演せず「正直複雑だった」】の続きを読む

    1: 2017/04/03(月) 21:26:57.96 ID:CAP_USER9
    キムタクこと木村拓哉の好感度下落が止まらない。昨年のSMAP解散騒動で世間からすっかり、“裏切り者”“悪者”とのレッテルを貼られ、
    好感度の急落を止めることができない。今後のキムタクの仕事へも影響を及ぼすレベルであり、関係者も頭を抱えている状況だ。

     1月クールのキムタク主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS)のプロモーションでは、様々な番組に出演、これまででは考えられないくらいの
    サービスで話題を集め、同ドラマの打ち上げの2次会では、SMAPメドレーを披露。少し愛想のないキャラであったキムタクのこれまでの
    イメージを払しょくするような出来事が相次いだ。

     しかし、状況はまったく回復せず。もはやあきらめの声も聞こえてくるが、そんな中、キムタクのために一肌脱ごうとする人物があらわれた。

    それは、元SMAPの中居正広だ。

    「周知のようにキムタクと中居はSMAP結成時からの盟友。親友ではないものの盟友であることは間違いない。いくら解散したとはいえ、
    中居はキムタクの現状を非常に気にしている。自身の番組で新たな面を見せるなど、中居側には案を持っているようです」(業界関係者)

     当初、キムタク側は、中居との共演には難色を示していたが、状況が回復しない今、中居にすがりたい気持ちに変わっているようだ。

     近いうちに、元SMAPの共演をみることができそうだ。

    http://npn.co.jp/article/detail/81604002/

    【キムタクに手を差し伸べる中居正広】の続きを読む

    1: 2017/03/31(金) 07:21:02.11 ID:CAP_USER9
    昨年のSMAP解散騒動で、すっかり“裏切り者”“悪人”のイメージが定着してしまい、今後の仕事にも少なからず影響を及ぼす可能性があるキムタクこと木村拓哉。

    そんなキムタクが自身の主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の打ち上げの2次会でSMAPメドレーを披露していたことが「女性セブン」(小学館)で報じられた。

    「今回の情報もキムタク側から情報を出したという話もあります。SMAP愛を語ったり、メディアへ丁寧に対応することで、なんとか好感度をアップさせたいというのが狙いではないでしょうか」と語るのは業界関係者。

    解散騒動で、「SMAPは大好きだけど、キムタクは大嫌い」という層が急増したため、キムタクもあえて“SMAP愛”を披露することで、自身のアンチを減らしたいという狙いがあるようだ。

    「逆にいえば、いまだに“SMAPのキムタク”であるという証拠。今後、“俳優の木村拓哉”となれるかが注目ですね」(業界関係者)

    今後もキムタクに注目したい。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12870669/
    2017年3月31日 0時0分 リアルライブ

    【SMAPを捨てることができないキムタク】の続きを読む

    1: 2017/03/23(木) 22:13:36.94 ID:CAP_USER9
     1月スタートのドラマの全話の平均視聴率が明らかになり、トップは元SMAPのキムタクこと木村拓哉主演の「A LIFE~愛しき人~」(TBS)であったことがわかった。

     キムタクにとっては、まずまずの視聴率を獲得し、まずは一安心といったところであるが、世間の見方は厳しい。「あれだけ予算をかければ、それなりの視聴率は獲れる」「キムタク以外は実力派役者をそろえたため」との声が聞こえてくる。

    ーーーーー

    そんな中、キムタクはしばらく、世間から姿を消した方がよいのではないかとの声が関係者からあがっているという。

    「今は猛烈な勢いでキムタクへのバッシングが吹き荒れています。そこでしばらく姿を消すべきだとの声があるようです。日本から離れて海外の映画などに出演する意向のようです。まずは時を稼ぐことが重要だと考えているようですね」(業界関係者)

    これをきっかけに、世界のキムタクへ、羽ばたくことができるのか、注目だ。


    一部抜粋でお送りしております。 詳細は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    http://npn.co.jp/sp/article/detail/86159323/

    【キムタク、ついに世界進出か!?】の続きを読む

    1: 2017/03/26(日) 00:28:19.63 0
    このどれかを持って帰ったらしいw
    no title

    【キムタクとさんまがモー娘。の道重Tシャツを持って帰るwwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/03/26(日) 13:41:15.80 ID:CAP_USER9
     19日に最終回が放送されたTBSドラマ「A LIFE~愛しき人~」の続編の可能性について、木村拓哉が24日放送のラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、「どうなるかわかりません」と含みを持たせた。

     ラジオ番組冒頭で、木村は「無事走りきることができました」と報告し、出演者やスタッフ、そして視聴者に対して心から感謝した。

     ドラマ放送中には様々な意見がラジオに寄せられ、木村自身が紹介していたが、この日のラジオにも多数寄せられたようで、リスナーからの同ドラマに関するマニアックな質問や疑問を紹介。あるリスナーから「2をやってほしいです」との要望が寄せられると、木村は「ありがとうございます」とまず感謝。そして、「2はどうなるかわかりませんが…」と続編の可能性について含みを持たせた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000004-reallive-ent

    【木村拓哉 「A LIFE」続編の可能性に含み「どうなるかわかりません」】の続きを読む

    1: 2017/03/25(土) 10:57:08.23 0
    no title


    今月某日に三択のロケがあったらしい。

    さんたくの放送は4月予定らしい

    【【画像】キムタクとさんまのツーショット】の続きを読む

    1: 2017/03/25(土) 15:21:54.12 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/article/detail/12846044/
    2017年3月25日 15時6分 トピックニュース

    24日放送の「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(TOKYO FM)で、木村拓哉が次に演じてみたい職業を語った。

    番組では、主演ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)が最終回を迎えたばかりの木村が、リスナーからの質問「今度やってみたい役」について答えた。
    木村は「うーん、これはそうね…」「なんだろうなぁ、何やってみたいかな?」と少し悩んだ様子を見せる。

    そして木村は「普通に漁師とかやりたいですけどね、マジで! 本当に」と明かしたのだ。
    理由は、実際の漁師は世間のイメージより「もっと過酷」であり、「もっと抱えてる問題とかも、あるんじゃねぇかな」との思いから、演じてみたいと感じたよう。

    木村は「ああいうノリって結構、嫌いじゃなかったりしますね」といい、「漁師どうっすか?」と明るく呼びかけていた。

    【木村拓哉 次に演じてみたい職業「漁師どうっすか?」】の続きを読む

    このページのトップヘ