タグ:めちゃイケ

    1: 2017/12/06(水) 07:30:17.51 ID:K0lNTeHGa
    no title

    【【朗報】めちゃイケ&中居、攻める】の続きを読む

    1: 2017/12/02(土) 23:58:27.22 ID:CAP_USER9
     来年春に21年半の歴史に幕を閉じるフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)で、
    元SMAP中居正広(45)が参加する名物企画「中居&ナイナイ日本一周」を来年1月2日に放送することが
    分かった。2日の放送で発表された。

     番組終了までの残り半年間、全力を出し切り、悔いなくゴールする「シュウ活プロジェクト」。
    今回は日本一周の“周活”となる。「中居&ナイナイの日本一周の旅」は番組黎明期からの人気企画で、
    次回1月2日の放送では中居が旅程を真剣に計画。過去21年で日本11周した3人がついにファイナルの旅に
    出発する。

     「日本一周祝25周年の旅」(2015年1月10日放送)以来3年ぶりに実現。次回予告後、
    インターネットでは「マジか!中居くんの旅企画やるんだ!」「言葉が出ないぐらい嬉しい!」
    「見たら泣いちゃいそうだな」など、早くも放送を期待する声が集まった。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000174-spnannex-ent

    【中居正広 めちゃイケ旅ファイナルへ!3年ぶり実現 1月2日、ネットに期待の声】の続きを読む

    1: 2017/01/07(土) 21:55:10.39 ID:CAP_USER9
    オリコン 1/7(土) 20:34配信

     元SMAPの中居正広が7日放送の『めちゃ×2イケてるッ!新春大仰天SP』(後6:30)に出演。
    番組冒頭から鳥人間の着ぐるみを着て、正体を明かさないまま各コーナーに出演していたが、
    番組終盤に同番組の新テーマソングを手がけた人気デュオのゆずがゲスト出演するコーナーで
    正体を明かした。

     中居は“鳥人間”の着ぐるみを着た状態で、正体を明かさずに番組冒頭から各コーナーに出演。
    味覚のみで料理名を当てる人気コーナー「シンクロナイズドテイスティング」では、
    ゴールデンボンバーの樽美酒研二から流氷に突き落とされると、テロップで「この鳥人間の中には
    誰が入っているでしょうか? 氷水に仰天した正体は番組後半に発表」が映し出され、SNS上を中心に
    正体が誰なのか話題となっていた。

     思わせぶりな態度から、鳥人間の中身が相方の山本圭壱だと勘違いした加藤浩次が、おなじみの
    ケンカコントで投げ飛ばしたところで、中居であることが判明。「サプライズだよ! 早く取らせろよ、
    収録が長いんだよ」と愚痴をこぼしながらも、役目を終えたとして楽屋へと戻っていった。

     その後、ゆずが新テーマ曲「タッタ」を熱唱している最中に、ナインティナインの2人が中居の楽屋へと
    押しかけ、メンバーたちがダンスしている場所に合流。はじめは渋っていた中居だったが、
    大ファンだというゆずの楽曲に乗せて笑顔でキレキレのダンスを披露。ダンス後は
    「楽しかったかなぁ」と充実した表情を見せ、ゆずの2人に「虹」をリクエスト。自身もサビの部分を
    「越えてぇー越えてぇー」と“安定の歌唱力”で歌い上げ、出演者たちをズッコケさせていた。

     関係者によると、同番組の収録は同局の『SMAP×SMAP』最終回が放送されてから
    2日後の12月28日に行われたという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000382-oric-ent

    no title

    【【SMAP】中居正広、『めちゃイケ』SPに出演 ゆずの新テーマ曲に乗せて笑顔でダンス】の続きを読む


    【【SMAP】中居、ジャニーズなのに体張りすぎwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ