カテゴリ:山下智久

    mainvisual_02

    【山下智久「コード・ブルー」予告公開!主題歌はミスチル「HANABI」が続投】の続きを読む

    1: 2018/03/10(土) 13:37:59.12 ID:9DAsCBe20
    カバチタレ
    コードブルー
    プロポーズ大作戦
    アルジャーノンに花束を
    野ブタ。をプロデュース
    ドラゴン桜
    ボク、運命の人です

    名作多すぎ

    【山下智久さん出演ドラマが凄すぎるw.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.】の続きを読む

    1: 2018/03/25(日) 22:19:19.72 ID:0GkQF9Gj0
    一時期ヤバイくらい人気あったやろ

    【山下智久って何で消えたん?】の続きを読む

    1: 2018/03/08(木) 22:19:25.62 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久(32)がいよいよ土俵際に追い詰められている。

    今年になって、一部では結婚も噂されていた女優・石原さとみ(31)と破局していたことが発覚。
    石原を捨てる形になってしまったことから、石原の所属事務所はもちろん、他の事務所からも山下は“危険人物”扱いされているのだ。
    まさに四面楚歌で、このままでは、共演者がいなくなってしまい、ドラマや映画に出られなくなる可能性まで取り沙汰されている。

    山下はフジテレビ系月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年)での共演をキッカケに、2年ほど前から石原と交際を開始。
    「石原は山下にゾッコンで、本気で結婚を考えていたようです。六本木かいわいでは、よく石原が山下に寄り添って歩く姿が目撃されていた」
    (民放プロデューサー)が、一部女性誌報道により破局していたことが先月、判明した。

     そんななか、年明けに山下は、売り出し中のモデル・Nikiを連れてハワイ旅行に出かけていたことまでバレてしまった。
    しかも、このときには、山下はNikiとのハワイ旅行から帰国後、何を思ったか別れた相手の石原の自宅を訪問していたことまで報じられてしまった。

    「山下はホリプロの看板女優の石原に手を出しただけではなく、もともとよく思われていなかった。
    しかし、ここにきて石原を捨て、新恋人Nikiに乗り換えたこともあり、ホリプロ関係者は、山下に対して内心では激怒しているそうです。

    しかも、別れているというのに、石原の自宅に行っているのですから、あきれられて当然。
    理由はどうあれ、山下の行動はあまりにも軽率すぎる。今後、山下がホリプロの所属女優と共演NGとなる可能性は十分にあると思いますよ」(前同)

    昨年は主演ドラマ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」(フジテレビ系)がヒットし、今年はその映画も上映予定だが、見かけほど芸能活動そのものは順風といえるものではない。

    「六本木で赤西仁と一緒にトラブルを起こしたり、また一時は元SMAPの稲垣、香取、草なぎに付いて新事務所に行くのではないかといわれた時期もありました。
    そういった経緯もあり、山下の事務所内での立場は微妙。『コード――』の仕事は派手に見えますが、以前から決まっていたもので、今後、どうなるかは事務所内の立ち位置を考えると、かなり怪しい」と芸能関係者。

     そんな山下が評価を上げていたのは石原との真剣交際であり、それにより“遊び人”との汚名を返上していた。
    だが、今回の一件で再び“プレーボーイ”に逆戻り。石原を捨てたことで、ますます芸能活動が苦境に陥ることは確実だ。

    「ホリプロ女優との共演NGどころではなく、石原を捨て、Nikiに乗り換えたことで、山下には他の芸能プロからも“危険人物”とのレッテルを貼られました。
    もう彼をCMに起用したいという大手クライアント企業もなくなるのではないでしょうか。山下はまさに、八方ふさがりの状態といってもいい」とはある芸能プロ関係者。

     山下自身も、事務所のプッシュを受けられないことも覚悟の上。そんな状況を打開しようと必死にもがいているのだが、そのやり方には疑問符が付いている。

    つづく

    3/8(木) 12:28配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000012-tospoweb-ent

    写真
    no title

    【 山Pが消える?石原さとみを捨てた代償は想像以上だった】の続きを読む

    1: 2018/02/24(土) 07:17:58.92 ID:btH03JFg0
    『池袋ウエストゲートパーク』(2000年)
    『カバチタレ!』(2001年)
    『ランチの女王』(2002年)
    『stand up!』(2003年)
    『ドラゴン桜』(2005年)
    『野ブタ。をプロデュース』(2005年)
    『クロサギ』(2006年)
    『プロポーズ大作戦』(2007年)
    『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(2008年・2009年・2017年)
    『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』 (2009年)
    『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』(2012年)
    『アルジャーノンに花束を』(2015年)
    『5→9~私に恋したお坊さん~』(2015年)
    『ボク、運命の人です。』(2017年)

    【山下智久さんとかいう当たりドラマ引き当て人wwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2018/02/25(日) 06:04:49.65 ID:CAP_USER9
     飛ぶ鳥を落とす勢いの石原さとみ(31)と、山Pこと山下智久(32)が別れたらしい――。

     共演ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年、フジテレビ系)をきっかけに交際が始まった“人気者同士カップル”の破局が複数の週刊誌で報じられているが、「それはガチ。別れたことで間違いない」(芸能関係者)という。

     終わった恋に未練を感じさせず、仕事に邁進しているのはおんなの方、石原だ。現在放送中の主演ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)は、登場人物の人となりがきちんと描かれ、破綻のないトリックなど脚本の良さもさることながら、元気印の女の子を演じることが多かった彼女の新機軸になる作品になった。

     主演舞台「密やかな結晶」も評価が高く、女優として次のステージに上がったともっぱら。そんな快進撃を続けるようになった背景にはきちんとした理由があり、「綾瀬はるかや深田恭子を担当するベテランマネジャーが石原も担当するようになったのが大きい。石原本人も“仕事がやりやすい”とうれしそうに周囲に話しており、仕事が楽しくて仕方ないのでしょう。もっとも恋愛気質な一面があるのも事実。裏を返せば、現在進行形のいい恋愛をしているってことになるわけで、俄然、相手が気になりますね」(前出の芸能関係者)

    ■山Pは二股をかけられた?

     かたや山Pは先月、ハーフモデルのNiki(21)とのハワイデートが女性誌に報じられた。これがきっかけとなり、石原との破局が取り沙汰されるようにもなったわけだが、こちらはややキナ臭い。

     というのも、スクープ写真や記事が掲載される前、特に週刊誌の場合は編集部からタレントの所属事務所へ事前連絡を入れるのが慣例だが、「その際、ジャニーズ事務所の方から『石原さとみと破局』といったあからさまな見出しは打たないで欲しいという申し出があったようなんです。実際、その文言は見出しになかったし、本文中も破局したらしいという推測止まりだった。ジャニーズとしては、表立った活動をしていない山下が仕事以外で悪目立ちするのは避けたいところ。ただでさえ女関係が派手といったイメージが定着していますからね」(マスコミ関係者)

     石原とのハートブレークはNikiに癒やしてもらうしかないが、こんな話も漏れ聞こえてくる。

    「実はNikiには、某有名私大に通う現役大学生の彼氏がいるっていうんです。その男と別れていなければ、山Pは遊ばれたか二股をかけられたってことになる」(事情通)

     落ち目の山Pと対照的な石原の快進撃。別れて正解だったか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180224-00000006-nkgendai-ent

    【< 山Pとは完全破局か? > 石原さとみ「恋愛より仕事」で快進撃!】の続きを読む

    1: 2018/02/10(土) 09:35:50.36 ID:moeCio17d
    あと一つは?

    【3大・山下智久さん出演名作「プロポーズ大作戦」「ドラゴン桜」あとは?】の続きを読む

    1: 2018/02/15(木) 23:51:46.66 ID:CAP_USER9
     鳴り続くスタンディングオベーションにカーテンコールが3度、4度と続く。白いキャミソールワンピ姿の石原さとみ(31才)は、
    はち切れんばかりの笑顔を浮かべ、大きく手を振っていた。

     石原が主演を務める現在公演中の舞台『密やかな結晶』のチケットは、オークションサイトでも完売で手に入らないという異例の人気だ。

    「とにかく生の石原さんが最高にかわいい。ラストに感動的なキスシーンがあるんですがグッときますね。観客席からはすすり泣きも聞こえます。
    何度も足を運んでいるかたも多いようです」(舞台関係者)

     ストーリーは、身の回りのものが次々に消滅してしまう島で暮らす女性小説家(石原)、その近所に暮らす高齢の男性(村上虹郎・20才)、
    小説家の担当編集者R氏(鈴木浩介・43才)を巡って進んでいく。

     石原は、事前にインタビューに答え、こう語っていた。

    《今まで失ったものの中に、大切なものがあったかもしれないとR氏との言葉の中で気づいていく。緩やかでピュアだった子が、
    強くなっていって、最後に向かっていく。その成長過程をきちんと描けたらと思っています》

     失ったもののなかに見つかる、大切なもの…石原はその時“カレ”を思い浮かべたのだろうか。

     女性セブンが報じた山下智久(32才)と人気モデルNiki(21才)のハワイデートが大きな反響を呼んでいる。ハワイデートの一方で
    石原と山下が会っていたとも報じたからだ。女性セブンには“ふたり”の仲はどうなっているのかという問い合わせが相次いだ。

    「石原さんは今、舞台に集中していてものすごく充実している雰囲気ですよ。山下さんのハワイ話もまったく気にしていない様子でした。
    2年つきあってちゃんと出した結論だからと、後悔もないように見えます」(石原の知人)

     現在放送中の主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)でも多忙のために婚約者と破局してしまった石原だが、プライベートでもしっかり
    結論を出していたようだ。

    「舞台初日前日の夜に石原さんと山下さんが会ったのは事実のようですが、借りていた物を返してすぐにバイバイしたみたいですね。実は、
    昨秋に完全に別れちゃったんだと言っていました。破局後すぐにドラマ収録が続いて、さらに年末年始には舞台練習が毎日入って、
    石原さんはほとんどお休みがなかったので、今回のタイミングでちょっと会うことになったみたい。けじめをつけた夜だったんでしょう」
    (前出・石原の知人)

     一般的に男性は別れを引きずり、女性の方が別れを引きずらないというけれど、山下も石原も次のステップに進んでいるようだ。

    ※女性セブン2018年3月1日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180215-00000015-pseven-ent

    【石原さとみ&山下智久の密会は「借りたものを返しただけ」】の続きを読む

    1: 2018/02/08(木) 12:07:53.76 ID:CAP_USER9
     1月26日、ひとり成田空港に降り立った山下智久(32才)はすっかり日焼けした肌にマスク姿だったが、隠しきれないほど幸せオーラがただよっていた。

     1月下旬のハワイ・ワイキキは、年末年始の「カウントダウンバカンス」の観光客が少し減って束の間の小休止を迎えていた。それでもビーチ沿い、
    ブランドショップや土産物店には多くの人の行き来があったが、運河沿いの道路で信号待ちをする1台の車に乗っていたのは“山P”こと山下だった。

    「黒っぽいマスタングを運転していたのが山Pでした。慣れた感じで驚きました。しかも、助手席にすっごいきれいな女性がいるなと思ったら、“彼女”
    だったんです」(ハワイ在住の日本人)

     笑顔で会話を交わしながら、時折視線を絡ませるふたり。そのまま、『トランプインターナショナルホテル』へと滑り込んだ。

    「ホテルに泊まっていたら山Pカップルがいて驚きました。ものすごい周囲を警戒して距離をあけて歩いていましたが、一緒にいられるのがうれしいのかな? 
    人影が少ないところではこっそり近づいていて…。ラブラブでしたね」(ホテルの宿泊客)

    ◆ハワイ、英語、サーフィン

     山下の隣にピッタリ寄り添っていたのはNiki(21才)。若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。
    今は女優、モデルの仕事のかたわら、有名女子大学の学生でもある。

     彼女の名前を一躍有名にしたのは、2016年、恋愛リアリティー番組『TERRACE HOUSE』(通称・テラハ)へ出演したことだった。

    「男女6人の共同生活の様子を記録した番組で、台本がないのが売り。Nikiちゃんは、ハワイ編に“テラハ史上No.1美女”の触れ込みで登場しました。
    大学の休みを利用しての2か月限定の出演で、その間ハワイでアルバイトをしながら暮らしていました。だからハワイには知り合いも多いし、ちょっとした
    有名人なんです」(テレビ局関係者)

     身長165cmの華奢なスタイルだが、運動神経は抜群。語学も堪能で、テラハ出演後はバラエティー番組やCMの仕事も急増。昨年10月に初写真集をリリースしている。

    「なんでもバシッと口にしちゃう裏表のない性格で、女のドロドロ感のない子です。山下さんとは友人の紹介で知り合って、まだ間もないんですが、一気に
    意気投合したそうです。共通の話題が多かったみたいですね。山下さん、最近ハワイにハマっているんです。ずっと英語の勉強は続けていて、しかも最近
    サーフィンもやっているとか。ハワイも、語学も、サーフィンもNikiちゃんの得意分野。山下さんのほうがNikiちゃんに興味津々だったようです。ただ、
    仕事に忙しいふたりですから、東京で会ったりすることはほとんどできなかったようですね」(山下の知人)

     映画の収録、カウントダウンコンサートなど仕事が一段落した山下が、休暇先に選んだのがハワイだった。

    「映画『コード・ブルー』の撮影は屋外のロケで寒いうえ、事故現場を走り回るシーンもあって体力的に相当キツかったみたいです。“疲れた体には
    甘いものを”って、共演者やスタッフのためにたい焼きなどをよく差し入れしてくれました。久しぶりに暖かい場所でゆっくりしたいとハワイにしたそうです。
    Nikiちゃんとハワイに行きたいという気持ちもあったのかも。日にちを合わせて1週間ほど行っていたようですね」(前出・知人)

     Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごしたり…少し人目を気にしながらも逢瀬を楽しんだふたり。

    「最近、彼女は仕事でロスにいましたよ。人気ブランド商品の撮影だったようで、ハワイから直接来ました、と言っていました」(広告関係者)

     仕事が入っていた彼女と帰国は別々だったが、それぞれ誰にもわからないふたりだけの楽しみを持ち帰ったようだ。

     Nikiの所属事務所にふたりの関係を聞くと、「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1人と聞いています」との回答だった。

    ※女性セブン2018年2月22日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180208-00000008-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180208-00000008-pseven-ent&p=2

    【山下智久 Nikiとのハワイ1週間ラブラブバカンスの様子】の続きを読む

    1: 2018/02/09(金) 14:01:59.69 ID:CAP_USER9
     モデルNiki(21才)と、1月下旬にハワイでバカンスを過ごしていたことをスクープされた山下智久(32才)。帰国から数日後、山下は別の彼女と“ふたりだけ”の時間を過ごしていた。

     雨が降り冷えた都心の夜。山下のマンションから1台の車が出てきた。ハンドルを握っていたのは山下。コンビニに立ち寄り、10分ほどの場所にあるマンションへ。慣れた様子で駐車場に停まった。そこは
    石原さとみ(31才)の自宅だった。

     これまで交際が報じられていた石原と、ハワイで逢瀬を楽しんだNiki、どちらが恋人なのか、三角関係なのか、それとも──。

     最近の石原は多忙を極めている。放送中のドラマ『アンナチュラル』(TBS系)に法医解剖医役で主演。

    「これまでの女の子らしいキャピッとした役柄から一転、竹を割ったような男勝りの性格です。この役に備えて、石原さんは髪を切ったんです。髪が長いとふとしたシーンで女らしさが出ちゃうって、石原さん側からの
    提案だったそうです」(ドラマ関係者)

     高視聴率を続ける人気ドラマだが、実は同ドラマは昨年12月中にクランクアップを迎えるという異例の前倒しスケジュールで撮影。終了時には、石原は「アンナチュラル おつかれさま 石原さとみ」と
    焼き印が押されたオリジナルクッキーを、1枚ずつ丁寧にラッピングしてスタッフ全員に渡したという。

    「石原さん、初の主演舞台を務めているんです。その関係でドラマ撮影は前倒しになりました」(前出・ドラマ関係者)

     石原は2月2日から東京芸術劇場で舞台『密やかな結晶』の主演を務めている。

    「しばい、歌、ダンス、殺陣と盛りだくさんの内容で、年始から缶詰状態で稽古をしていました。チケットも発売即完売でした」(舞台関係者)

     山下が石原の元を訪れたのは、その舞台初日の前日のことだった。

    「あまりの多忙と緊張もあって、リラックスしたかったんでしょう。山下さんに自宅に来てもらったようです。でも実はさとみちゃんと山下さんは、去年の秋に破局しているんです。結婚秒読みともいわれていましたけど、
    タイミングがズレたまま、ふたりとも仕事が忙しくなって…。しっかり話し合って、ふたりの将来のためにきちんとケジメをつけて別れようって」(石原の知人)

     2015年10~12月の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演をきっかけに交際をはじめたふたりだったが、2年のつきあいに終止符を打っていた。

    「ふたりとも10代の頃から芸能界で活動していて、2年間交際するなかで、お互い家族を知る仲でもある。別れても、連絡は取り合っているみたいですよ。山下さん優しいし、一度親しくなった人を放っておける
    タイプじゃないでしょうしね。まぁ、さとみちゃんからすれば未練がないといえば嘘になるんじゃないですかね…。破局以降、1日も休みがないくらい没頭するように仕事してます。さとみちゃんがNikiちゃんの存在を
    知っているのかどうかはわかりませんが、新しい彼女ができたとなると、ショックもあると思いますよ」(前出・石原の知人)

     石原と別れて、Nikiを選んでいた山下。ちなみに、昨年末アメリカの映画情報サイトが発表した『世界で最も美しい顔100人』に選ばれた日本人女性は4人で、そのうち1人が初ランクインしたNiki(84位)、
    1人が5年連続トップ100入りした石原(34位)だった。

    ※女性セブン2018年2月22日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00000006-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00000006-pseven-ent&p=2

    【多忙の石原さとみ、癒し求めて山下智久を自宅に呼び寄せる】の続きを読む

    このページのトップヘ