カテゴリ:山下智久

    1: 2017/08/20(日) 21:23:07.54 0
    おれは山Pかな

    【生まれ変わるなら見た目が山下智久と亀梨和也どっちがいい?】の続きを読む

    1: 2017/07/15(土) 03:46:21.842 ID:VoUWUdPOM
    まだ32なのか…

    【山下智久(32)←これwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/08/08(火) 11:04:44.29 ID:CAP_USER9
    山下智久が交際中の石原さとみと破局したという情報が飛び交っている。

    「ふたりの交際については、昨年来に写真週刊誌や女性誌などが現場を押さえていますが、春先に破局話も出ていました。
    この破局説については、その後にふたりが会っていることが確認されたため、誤報だと分かったのですが、この交際を“外野”が歓迎していないのは確かでしょう」(芸能プロダクション関係者)

    山下は現在、ドラマ『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で主役を務めている。
    同ドラマの平均視聴率は第1話が16.3%、2話目は同15.6%、3話目で14.0%と、高い数字を記録しているものの、徐々に右肩下がりでもある。

    「山下がやたらと仏頂面であるため、インターネット上では評判が悪くなってきています。
    《若手医師なのにエラぶっていて気分悪い》、《冷めた目が救命のイメージ下げている》という投稿があり、女性視聴者を中心に不評のようです。
    役柄というより私生活のストレスを顔に出しているようにも見えるのです」(テレビ雑誌編集者)

    山下と石原は先日、年内にも結婚という話が出ていたが、これについての続報が聞こえてこなくなった。

    ■ 石原の写真集出版は破局ゆえか

    「石原は所属芸能事務所の稼ぎ頭で、事務所も結婚してほしいなんて少しも思っていません。
    石原は現在、男性にも女性にも非常に高い人気があるという希有な存在です。
    また、彼女は両親が新興宗教の信者で、彼女には何十万という応援者がいるといいます」(前出・関係者)

    しかし、山下は石原と結婚したい意思が強い。

    「山下は仕事先から真っ先に石原のマンションに行くところを写真週刊誌に撮られるなど、石原に惚れ込んでいます。
    過去には、ジャニーズ事務所のジュリー喜多川副社長とギャラを巡って大げんかになり、解雇寸前になったことも報じられていました。
    そのため、できれば石原と結婚して、彼女の所属芸能事務所の傘下に入りたいのが本音でしょう」(女性誌記者)

    だが、石原の所属芸能事務所はそんなことを微塵も望んでいないという。

    「石原の事務所は、女性問題が絶えないジャニーズのことを嫌っています。
    しかも、結婚となれば男性を中心に石原の人気が急落するでしょう。だから別れさせたいのです。
    石原は9月1日に6年ぶりの写真集を発売しますが、すでにかなりの売り上げが見込まれています。
    関係者のあいだでこの写真集は、山下とのけじめをつけた“破局写真集”ではないか? ともいわれています。
    ドラマでの山下の雰囲気の悪さは、フラれたからだという可能性もあります」(同・記者)

    結婚予定が一転して破局か。

    https://myjitsu.jp/archives/28060

    【結婚説浮上の山下智久と石原さとみが「一転破局」か】の続きを読む

    1: 2017/08/08(火) 09:37:35.31 ID:CAP_USER9
     俳優で歌手の山下智久(32)が主演を務めるフジテレビ“月9”「コード・ブルー~ドクターヘリ
    緊急救命~THE THIRD SEASON」(月曜後9・00)の第4話が7日に放送され、
    平均視聴率は13・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。

     初回16・3%。7月クールの連続ドラマでトップの好スタートを切ると、第2話は15・6%で、
    “月9”としては2014年7月クール「HERO」(26・5%→19・0%)以来3年ぶりとなる
    初回から2週連続の15%超えを記録。第3話で14・0%、第4話は13・8%と15%は
    割り込んでいるが、それでも昨年以降、苦戦続きだった同局の看板ドラマ枠“月9”復活に向け、
    好調をキープしている。

     ドクターヘリに乗り込む「フライトドクター」たちの姿を中心に描く人気医療ドラマの第3シーズン。
    1stシーズン(2008年7月期)、2ndシーズン(10年1月期)に続き、7年ぶりに復活。
    藍沢耕作(山下)ら5人の医師・看護師が10年以上のキャリアを積み、人生の新たな局面に立つ。

    全文
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000082-spnannex-ent

    【山P主演「コード・ブルー3」第4話は13・8% 好調キープ】の続きを読む

    1: 2017/08/06(日) 13:06:02.60 ID:7gKy47dZ0
    亀梨「・・・の・・・野ブタ・・・」

    山P「えっ・・・?(笑)」

    亀梨「野ブタをプロデュースとかぁ・・・!」

    山P「あーね(笑)よかったねあれ」

    亀梨「・・・妖怪・・・」

    山P「んっ?」

    亀梨「妖怪人間ベムゥ!もあるしぃ!・・・!あるしぃ!」

    山P「へー!そんなのもあんだ すげぇな!」

    【山下智久「オレはさ、コード・ブルーって代表作があるけど…亀は…何かあったっけ?(笑)」亀梨「…」】の続きを読む

    1: 2017/07/19(水) 08:24:34.50 ID:FMK0Au1Ur
    口の悪さ

    【なんJ民が山下智久に勝っているところ😖】の続きを読む

    1: 2017/08/02(水) 18:29:36.84 ID:CAP_USER9
     ネットでは連日、松居一代と船越英一郎の泥沼騒動が流れているが、一方で盛り上がっているのが、ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久(32)と石原さとみ(30)の“9月入籍説”だ。ところが、どうやら状況が変わってきているらしい。山下が主演するフジテレビの月9ドラマ『コード・ブルー~ドクター緊急救命~』の第3シーズンが好発進したことで、入籍どころか破局話まで持ち上がっているというのだ。

     一昨年に『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジ月9)で共演した山下と石原は、昨年10月に熱愛が報じられたが、ジャニーズ事務所の横ヤリで即、破局が噂された。
     「しかし、4月に山下の誕生日を一緒にすごしていたことが明らかになった。しかも、石原のマンションで“半同棲”状態だったことから、ついにビッグカップル誕生か? と、マスコミからマークされるようになったんです」(女性誌記者)
     さらに石原も最近になって、出演する映画『忍びの国』のPRインタビューで「大切なものは20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」と語ったことから、山下のドラマが終了する9月での入籍が注目されていた。

     ところが、その『コード・ブルー』が初回平均視聴率16.3%と、死にかけていたフジの月9枠を蘇らせたことで、状況は一変したという。
     「山下は昨年、TBS系で放送された『せいせいするほど、愛してる』の主演を務める予定でしたが、ドラマではなく中国映画を選んだ。しかも、その話を持ってきたのが元SMAPのチーフマネージャーだったことから、ジャニーズを仕切る藤島ジュリー景子副社長の逆鱗に触れた。それで、4月期のドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)では、亀梨和也と“W主演”予定が、山下は準主演扱いとなったんです。しかし、『コード・ブルー』の高視聴率で“色気”が出たのでしょう。一気に“ポスト・キムタク”としてジャニーズが再売り出しを計画する状況となった」(事務所関係者)

     そのため、今後は過密スケジュールが予想され、9月入籍どころか、結婚自体が当分お預けになりそうなのだ。
     「石原は、どんなに忙しくても入籍はできると思っていた。ところが、山下は事務所に了解を取り付けなければならず煮え切らない。その優柔不断さに愛想を尽かし、距離を置き始めているようなのです」(石原を知るドラマ関係者)

     “女心と秋の空”…山下もあまり長く石原を放っておくと、石原の恋心はフラフラとどっかの男に行ってしまうかもよ。

    2017年08月02日 12時00分
    http://wjn.jp/article/detail/4477293/
    no title

    【石原さとみ&山P 月9ドラマ好発進で事務所が“色気” 入籍どころか破局説が急浮上】の続きを読む

    1: 2017/08/01(火) 09:14:53.36 ID:CAP_USER9
     31日に放送された歌手で俳優の山下智久(32)主演のフジテレビ系ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(月曜・後9時)
    第3話の平均視聴率が14・0%だったことが1日分かった。

     初回が今クールのドラマNO1の16・3%、第2話も15・6%、今回も1・6ポイントのダウンとなったものの依然、高水準をキープしている。

     山下の代表作の7年ぶりの続編。生死のかかった緊急医療現場に「ドクターヘリ」で駆けつけるフライト・ドクターたちの活躍を描く同作品。今回、新垣結衣(29)、
    戸田恵梨香(28)ら主要キャストも再集結。歴代3位の月9主演5回目の山下は「絶大なる信頼と安心感を与えてくれる。不安はない」と気合を入れて撮影に臨んだ。

     08年放送の第1弾は、同クール最高の全話平均視聴率15・9%、10年放送の第2弾も平均視聴率16・6%を記録。山下は同作品について、「自分の人生とリンクしている。
    1stシーズンの時は子供で、2ndシーズンも人生や人間関係で悩んで、大人になりきれてなかった。7年たって、自分の中でも乗り越えて、周囲に感謝できるようになって
    自信もついた」と話している。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000062-sph-ent

    【山P主演の月9「コード・ブルー」好調持続!第3話視聴率も14・0%】の続きを読む

    1: 2017/07/23(日) 05:23:21.06 0
    no title

    これは女はみんな抱かれたいわなあ

    【山下智久こと山ピーの肉体が理想のソフトマッチョすぎると話題に】の続きを読む

    1: 2017/07/26(水) 00:16:31.71 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所の山下智久に独立の可能性が出てきた。山下は現在、ドラマ『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― THE THIRD SEASON』
    (フジテレビ)に主役で出演中。ドラマは7月17日から始まり、初回放送の平均視聴率は16.3%で今期ドラマのなかでは1位だった。

    「過去に2期放送されたドラマの3期目で、以前の実績あるメンバーもほとんどが出演しています。宣伝費も相当に掛けているので、視聴率15%越えは
    ある程度予想されていました」(テレビ雑誌編集者)

    ドラマはドクターヘリの現場を舞台に、フライトドクターを目指して全国から翔陽大学附属北部病院救急救命センターに集まった医師たちの人間模様
    が描かれる。山下の演じる藍沢耕作はすでにドクターヘリの現場を離れ、脳外科医として活躍している。

    視聴率は上々の滑り出しをしているが、山下の演技に対する評判はあまり芳しくないものもある。

    「脚本、演出が悪いのかもしれませんが、山下は目に表情がなく、高飛車の物言いが目立ちます。敬語も使わず『~~だろ』『~~なのかよ』と、
    ぞんざいな命令口調で、患者から嫌われる医師の典型に見えてしまいます。同僚でまだ救命センターに残っている白石恵(新垣結衣)に対して
    『お前がいるからよ』と言ったのには驚きました。親や夫、彼氏でもないのに“お前”と呼ぶのは、女性が最も嫌う蔑視的な呼び方です」(同・編集者)

    私生活でも横柄な態度

    ドラマの横柄な役柄は、実物の山下と似たようなものだという話もある。過去に在籍していた『NEWS』からは、メンバーのレベルが低いという理由で脱退。
    「自分のギャラが安い」とジュリー喜多川副社長に直談判し、けんかになってジュリー氏からは「事務所から出ていけ」と言われたこともある。

    「中居正広がジャニーズ事務所を辞めたら、山下も中居に追随して辞めていたでしょう。ただし、山下は中居と親しい訳ではなく、中居の独立で起きる
    混乱に乗じて、うまく逃げようと考えていただけだと思われます」(芸能プロダクション関係者)

    山下には、ジャニーズ事務所から独立しても、芸能界で立ち回れる“奥の手”がある。山下は石原さとみと交際中であることが利用できるのだ。

    「年内にも婚約発表があるとみられますが、結婚が決まればジャニーズを辞める気持ちでいます。石原は業界の超大手のHプロ所属なので、
    山下もその系列事務所に所属させてもらえばいいのです。Hプロはジャニーズに対抗できる実力がある芸能事務所で、山下は石原と結婚できれば、
    ジャニーズを退所になっても全く気にしないでしょう」(同・関係者)

    山下には驕りがあり、それが態度に出ているようだ。

    https://myjitsu.jp/archives/26960

    【山下智久がすでに「ジャニーズ独立」決意か】の続きを読む

    このページのトップヘ