カテゴリ:Sexy Zone

    1: 2017/10/16(月) 18:27:38.92 0
    マリウス葉 ハーバード講義でさらに成長

     マリウスは7月28日~8月5日に米ハーバード大学で開かれたセミナーを受けたことを明かした。


     セミナーは毎年開かれ、グローバルな視野を持った人材の育成が目的。
    今回は世界各国の高校生28人が参加した。
    英語とドイツ語を得意とするマリウスは、通っている高校の先生に勧められ応募。
    約1000人の受験生の中から、インターネットでの面接などを経て合格した。
    「いろんな国の人といろんな話ができた。この経験をセクシーゾーンの活動に生かしたい」と話した。


    実際にハーバード大学進学を目指しているのかと問われると
    「いや。最初は日本の大学に行くつもり。僕は日本にいますので、安心してください」と笑顔でファンに呼びかけた。

    【【セクシーゾーン】マリウス葉くん(17)が凄すぎると話題にwww】の続きを読む

    1: 2017/10/09(月) 13:13:55.16 ID:Gc4ZfUmn0
    粉雪の人が一生懸命説明して可哀想だろw。絶対に堀は興味なさそうw
    セクゾンの王子に韓流スターに質問したかっただろうね。

    【ミュージックフェアでSexyZoneと乃木坂のクロストークがなかったのはなぜなのか?】の続きを読む

    1: 2017/10/10(火) 12:21:37.95 0
    モーニング娘。の通算64枚目のシングルにして、12月の日本武道館公演でグループを卒業する工藤遥のラスト・シングルとなる
    モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』が、
    初動3日間で160,277枚、その後約1万7千枚伸ばし、初週累計で178,024枚となり週間シングル・セールスチャート首位を獲得した。

    Sexy Zone『ぎゅっと』は、初動3日間で81,041枚、初週累計で115,187枚となり、注目の首位争いはモー娘。に軍配が上がることとなった。

    ◎Billboard JAPAN Top Singles Sales
    (2017年10月2日~10月8日までの集計)

    1位『邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!』モーニング娘。'17 178,024枚
    2位『ぎゅっと』Sexy Zone 115,187枚
    3位『I can't say NO!!!!!!!』BiS 33,167枚
    4位『ジェリービーンズ』ふわふわ 22,066枚
    5位『あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD 3rd vol.06 UNDEAD』UNDEAD 21,139枚

    【SexyZoneがモーニング娘。にまさかの6万の大差をつけられ2位に・・・】の続きを読む

    1: 2017/10/07(土) 23:37:53.73 0
    no title

    【【悲報】乃木坂メンバー、Sexy Zoneと接近しニヤニヤする【画像あり】】の続きを読む

    1: 2017/10/07(土) 19:28:26.30 0
    *1 6,869 ぎゅっと/Sexy Zone
    *2 2,882 愛が信じられないなら/山内惠介
    *3 2,254 邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!/モーニング娘。’17
    *4 -,--- ジェリービーンズ/ふわふわ
    *5 -,--- TSUKIPRO THE ANIMATION 主題歌① SolidS「Burny!!!」/SolidS
    *6 -,--- あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD 3rdシリーズ vol.6 UNDEAD(Gate of the Abyss)/UNDEAD
    *7 -,--- I can’t say NO!!!!!!!/BiS
    *8 -,--- あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD 3rdシリーズ vol.5 2wink(TRICK with TREAT!!(with UNDEAD))/2wink
    *9 -,--- Eternal Love/EXILE TAKAHIRO
    10 -,--- 今夜/ナミノウタゲ/BRAHMAN
    11 -,--- SEIZE THE DAY(Glory Days)/尾崎裕哉
    12 -,--- 道ひとすじ/福田こうへい
    13 -,--- 月枕/竹島宏
    14 -,--- 「70cm四方の窓辺」/ROTTENGRAFFTY
    15 -,--- イケない妄想×アブない珍獣/アンティック-珈琲店-
    16 -,--- Wonderful Story/アイドルカレッジ
    17 -,--- 港わかれ雪/花咲ゆき美
    18 -,--- 残ってる/吉澤嘉代子
    19 -,--- 風のオリヴァストロ/井上芳雄
    20 -,--- Route 66/EXILE THE SECOND

    【モーニング娘。'17とSexy Zoneが近年稀に見ぬ激戦を展開】の続きを読む

    1: 2017/10/05(木) 09:25:15.00 0
    @セクゾのことバカにした モー娘ファンの方、 こっち3形態です。 ファンほとんど学生です。
    どんなに買っても会えるわけじゃありません。
    でも待っててください。 絶対に抜かします。

    @あれ?Sexy ZoneのFC会員数何万人だっけ?? え?!20万人?!!
    そんなにいてこの数字??笑笑 笑わせんな。
    1人1枚ずつ買えばよゆーでモー娘。なんて超えられるんだよ!!
    (モー娘。のファンの方ごめんなさい??)
    さぁ今こそセクガル団結の時だァ!!!!

    @なにこれムカつく モー娘 8形態 でセクゾ3形態だよ??

    @Sexy Zoneのファンがモー娘。に初日2万枚差をつけられて騒いでるけど、
    今時オリコンなんて気にする人いるんだね
    なんか連続1位記録?がかかってるらしいけど

    @まって、、笑 前言撤回!!笑 モー娘のやつ形態が14?爆笑
    やば笑
    Sexy Zoneは3形態だぞ爆笑 それで2万枚しか差がないんだね笑 勝てんじゃん爆笑

    @ごめんと思うなら書かないでください。傷つきます。
    モーニング娘。オタがSexy Zone(なんて)よゆーで越せるからなんていったら怒るでしょ?
    それと一緒です。それとDMで愚痴をかくなといっておいてください。お互い頑張りましょう!

    @モー娘。が人気なんじゃなくてセクゾが売れてなさすぎるだけではないですか?笑笑

    @モーニング娘。デイリー1位のおかげでSexy ZoneのCDが売れてるらしい

    @ん?いつの引っ張り出してるんですか?それ2014年の1回ですよ?
    今回はモー娘がセクゾの倍以上ありますねえ。必死こいてるとか言ってますけど
    あなたセクゾ担にずっとリプ送ってるじゃないですか笑 あなたこそ必死こいてますね

    @セクゾ モー娘。 で検索するとわんさかわんさか娘。の悪口が出てくるw
    娘。ヲタはモー娘。とは略さないからわかりやすい

    【【悲報】娘。ヲタとセクシーゾーンのヲタがとうとうTwitter上で戦争を始めてしまう】の続きを読む


    【【嵐】櫻井翔<松本潤の盆栽すら 取り上げた番組ですから】の続きを読む


    【【嵐】二宮、セクゾ菊池にアドバイスを求められるも無視www】の続きを読む

    1: 2017/09/29(金) 08:22:34.09 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所のアイドルグループ『Sexy Zone』のメンバーであるマリウス葉が、9月27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)にゲストとして出演し、元プロ野球選手の新庄剛志、そして出川哲朗とともに、『トリオ THE 日本からハミ出した男』というテーマで特集された。その際に、常識外れのエピソードが紹介され、マリウスの知られざる“華麗な一族ぶり”が明らかになった。

    ドイツ人の父親と元宝塚女優の母親とのあいだに生まれたマリウスは、11歳で日本へ移住して芸能界でデビューした。まだ11歳にもかかわらず、所属グループ名が『Sexy Zone』だったため、自己紹介で名乗る際には違和感を感じていたが、いまはようやく慣れてきたのだという。

    番組MCの徳井義実からは「最初はアホの子みたいな感じやった」と言われながらも、「実は由緒正しいお家柄」だと紹介された。徳井が過去に撮影された集合写真のパネルを出すと、そこにはマリウスの曾祖母や曾祖父と共に高松宮宣仁親王が映っていた。マリウスによると、高松宮親王はよく自宅に遊びに来ていたという。

    また、神戸にある曾祖父母の屋敷はあまりにも広く、広大な庭の写真を見たMCの指原莉乃は、思わず「国立公園ですか?」と驚き、『フットボールアワー』の後藤輝基は、「位が違い過ぎますよね」と漏らすほどだった。

    ?

    華麗なる一族にファンも驚き
    このマリウスの家族に関するエピソードは、ファンのあいだでも意外と知られていなかったようで、ツイッターでは《もう『マリウスくん』なんて言えないね~。『マリウス様』だわ、今夜から……》、《マリウス葉はすごい一族だったんだ~!すごい》、《マリウスを見る目がまた変わってしまったわ》などといった投稿がされていた。

    同じジャニーズでは、『嵐』の櫻井翔の父親が、官僚組織の頂点である事務次官に上り詰めた櫻井俊氏だったが、マリウスはこれを上回るほどの家柄であった。

    今回、番組で大きく取りあげられただけあって、今後はセレブアイドルとしての活躍も期待できそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1359422/
    2017.09.28 11:10 まいじつ

    【【Sexy Zone】マリウス葉の家柄がとんでもない】の続きを読む


    【【嵐】二宮、収入の話に興味津々】の続きを読む

    このページのトップヘ