カテゴリ:NEWS

    1: 2018/11/21(水) 02:42:05.072 ID:SUTxZ7hU0
    手越がメンタル強いのはわかるがなんでファンも強くなってるんだよ

    【手越祐也のファンってどんなメンタルしてるの?】の続きを読む

    1: 2018/11/16(金) 13:19:18.83 ID:CAP_USER9
    https://myjitsu.jp/archives/67541
    まいじつ
    2018.11.16 11:13

    11月15日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、MCの松本人志がアイドルグループ『NEWS』のスキャンダルや過去のメンバー離脱に関して強烈なイジリを浴びせる一幕があった。

    NEWSは2003年に9人で活動をスタート。しかし、森内貴寛ことTaka(ONE OK ROCK)は2003年に脱退。内博貴や草野博紀も未成年飲酒疑惑が取りざたされ、06年に脱退している。

    そして近年は、主要メンバーの手越祐也がたびたびスキャンダルに見舞われ、週刊誌記事の「常連」に。さらに今年、加藤シゲアキ、小山慶一郎が未成年と酒席をともにしたとされ、謹慎などの処分を受けていた。

    ソロ出演の『NEWS』増田貴久に松本人志「1人になったの?」

    この日、同番組には『NEWS』メンバーの増田貴久が1人でゲスト出演。増田の同番組への出演が初めてであると紹介されると、松本は「とうとう1人になったの?」と増田をイジリだす。

    これに勝俣州和らは大笑い。増田は困った顔をしながら、「だいぶ減りましたけど、4人います」と説明。浜田雅功は現在のNEWSのメンバーを知っているのか知らないのか、「(ちゃんと)4人いるんだ」と冗談っぽい表情で合いの手を入れたが、松本は顔をしかめながら「減ったなー!」と叫んだ。

    視聴者は松本の「1人になったの?」発言に敏感に反応。

    《松ちゃん、いきなりかますなぁ…》
    《しょっぱなからイジられてる》
    《イジってくれるのはありがたい》
    《「1人」と聞かれてメンタルやられてる増田もかわいいな》

    など、ジャニーズファンは松本の「イジリ」を好意的に見ていたようだ。

    一方、一般の視聴者からは

    《実際に1人になる可能性もゼロではないからなあ》
    《まともなのは増田一人だね》

    との声も。

    今年は不祥事ばかりが話題になったNEWSだが、来年はどうなるだろうか。

    【「とうとう1人になったの?」松本人志が『NEWS』増田貴久に禁断の一言の結果…】の続きを読む

    1: 2018/11/15(木) 22:19:53.62
    no title

    no title

    no title

    no title

    は??だれだおまえまっすーに近づくな

    増田くんの隣の女 距離近すぎーーー どいことや

    岡田奈々まっすーと近くね????担当じゃないけど、私までイライラする近さ

    ねえ??まっすーの右に立った女?近くない???ねえ??

    まっすーにそんな密着したらあかん!

    は?岡田奈々、まっすーにくっつきすぎじゃね?腹立つ。意味わかんねぇ

    【【悲報】AKB小栗有以さん・岡田奈々さん ジャニオタの逆鱗に触れ炎上wwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2018/10/07(日) 14:53:12.03 ID:CAP_USER9
    週刊女性2018年10月16日号 2018/10/5

    「手越クンは最近、飲み会を控えて家でゲームをして過ごすことが多いそうですよ」(芸能プロ関係者)

     アイドルらしからぬ行動でなにかと世間を騒がせがちなNEWSの手越祐也がゲームにハマっているという。手越といえば、6月に『週刊文春』で報道された未成年女性との飲酒疑惑が記憶に新しい。

    「昨年12月に手越さんが未成年の女性を含めたグループで飲み会をしていたことが報じられました。同じく未成年女性と飲酒していたNEWSの小山慶一郎さんが約1か月間活動を自粛し、加藤シゲアキさんも厳重注意を受ける中、手越さんだけはなにも処分は受けませんでしたね」(ワイドショー関係者)

    手越がのめり込むゲームとは

     さらに、9月にも『週刊文春デジタル』で過去に未成年を含めた女性30人ほどとバーベキューをしながら酒を飲んでいたことが報道された。

     さすがに3か月の間に2回も酒の場での行動を問題視されたことで飲み会を控えているようだが、手越がのめり込むゲームとは、

    「スマートフォンのオンラインゲーム『荒野行動』にハマっているみたいです。彼はもともとゲームが好きなのですが、特にこのゲームはお気に入りのようで、家に帰ってから朝までやることもあるそうですよ」(前出・芸能プロ関係者)

    『荒野行動』は手越だけでなく、若い世代を中心に人気を集めている。

    「100人のプレーヤーがオンラインで無人島に降り立って、最後の1人になるまで戦闘を繰り広げるバトルロイヤルゲームです。基本プレーは無料ですが、いいアイテムをそろえるためには課金する必要があります」(ゲーム誌ライター)

     毎日のようにやり込んでいるだけあって、彼の腕前もそうとうなものだという。

    「いいアイテムを手に入れるために10万円近く課金しているそうです。このゲームには、ボイスチャットというゲームをしている人同士がつながることができるサービスがあるのですが、彼はそのゲームのプロと称される人とも友達になっているんだとか」(前出・芸能プロ関係者)

     たびたび、週刊誌で女性と派手に遊んでいる様子が報道されるため、どうしても“チャラい”イメージがつきがちな手越。

     しかし、最近は心境に変化があったようで、

    「9月9日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、手越さんがチャラい要素のない自然豊かな土地で生活する『ノーチャラ生活』という企画がありました。その中で、最近はほとんど家にいることを明かし、“やっぱりゲームは裏切らないからいいよね”と本音を漏らしていましたよ。

     いま、ジャニーズは、滝沢秀明さんが年内で芸能界を引退するなど、大変な時期です。彼なりに、きちんとしなければいけないと考えているのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

     ゲームという“ノーチャラ”な趣味に集中してる間は世間を騒がせることはない!?

    http://www.jprime.jp/articles/-/13448?display=b
    no title

    【手越祐也がスマホゲームにドハマり! “課金額10万円”の引きこもりに】の続きを読む

    1: 2018/09/17(月) 21:17:51.62
    同じ雛壇にいたwwwwwwww
    ついに共演NG解除した

    【柏木と手越ついに共演wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2018/09/17(月) 00:17:17.94 ID:CAP_USER9
    9月7日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演したNEWS・手越祐也(30)と歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)を巡り、ファンの間で憶測が飛び交った。
    2人が別々の場面で、同じ“ハンドサイン”を見せたことが原因で、いわゆる「匂わせ」、ファンを挑発する行為なのでは……と批判も呼んでいる。

    同放送ではなぜか出演アーティストの紹介よりも前の番組冒頭にきゃりーぱみゅぱみゅが登場してパフォーマンスを披露。
    新曲の「キズナミ」ではダンス中に顔の前で両手小指をバツ印に交差する仕草がある。
    そしてきゃりーぱみゅぱみゅの歌唱終了後、他の出演アーティストたちは通常通りに階段を降りて登場したのだが、その時い手越祐也が顔の前で小指同士をクロスしてみせた。

    手越祐也が取ったポーズはきゃりーの「キズナミ」と明らかに同じハンドサインで、ほんの一瞬だったもののファンは“匂わせ”ではないかと反応。
    2人は2014年10月に密会現場をスクープされ交際が疑われた過去があるだけに、今回のハンドサインによって“復縁説”が流れている。

    しかし、手越祐也の辞書に真剣交際という文字はないはず。これまでにも数々の浮き名を流してきており、
    2013年にはSKE48・鬼頭桃菜(現セクシー女優・三上悠亜)との“泥酔キス”報道が、2015年にはAKB48・柏木由紀(27)との“浴衣ハグ”写真が流出し、双方のファンから悲鳴が巻き起こった。
    ただ、いずれも先を見据えた恋愛ではなかったようだ。
    手越祐也は若くて可愛い女の子が好きなだけなのである。

    http://dailynewsonline.jp/article/1522467/
    2018.09.16 23:00 messy / メッシー

    【【NEWS】手越祐也に懸念される“第2の山口達也”化】の続きを読む

    1: 2018/09/15(土) 15:05:11.964 ID:RNMgtaqVH
    金曜日のMステみたらNEWS4人しかおらんくてワロタ

    【【悲報】いつの間にか山PがNEWS抜けててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2018/09/11(火) 21:37:15.17 ID:CAP_USER9
    NEWSの手越祐也さん(30)が、「ミュージックステーション」(2018年9月7日放送、テレビ朝日系)に出演した際、「出演時のハンドサインが意味深だった」とネットで話題になっている。

    この日の放送では通常の進行とは異なり、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(25)が楽曲を披露した直後に出演者がステージ上に集合。手越さんは両手の小指を「X」の形に重ね、ハンドサインを作りながらステージに登場したのだ。

    きゃりーも同じしぐさ
    実は、番組冒頭に登場したきゃりーさんも、パフォーマンスの最中に手越さんと同じのハンドサインを披露していた。このため、双方のファンから2人が同じハンドサインを行ったことに対しての反応が次々と上がることになった。

    2人の関係については、写真週刊誌「フライデー」(2014年10月24日号)が最初に報道。2人が手越さんの自宅マンションを出てタクシーに乗車して高級和食店に行き、そこで男性らと合流した上で食事会を行っていたとの内容だった。

    当時、きゃりーさんはロックバンド「SEKAI NO OWARI」ボーカルのFukaseさん(32)と交際中とされていたため、きゃりーさんが浮気をしたと注目を集めた。ただ、その後は手越さんときゃりーさんに関する報道はなく、双方のファンの間でも関心は薄れていった。

    しかし、今回、手越さんがきゃりーさんと同じハンドサインを行ったことで、2人が復縁したのではとする声が一部から噴出。番組中に2人がハンドサインをしていたシーンをキャプチャーして貼り合わせた検証画像がネットにアップされるなど波紋が広がっている。

    過去にも思わせぶりな行為
    実は、手越さんについて「思わせぶりな行動をしていた」との指摘が上がるのは今回が初めてではない。2017年に放送された「テレ東音楽祭」に出演した際にも、やはり同様の指摘が上がっていたのだ。

    この時、手越さんは楽曲披露の最中に、エキストラの男性に抱きつくしぐさをみせる一幕があった。シーンは一瞬だったものの視聴者からは、そのしぐさが15年6月に「週刊文春」に掲載されたAKB48の柏木由紀さん(27)との密会報道の際に掲載されたスクープ写真のシチュエーションにそっくりだとの指摘が上がったのだ。

    翻って、今回のきゃりーさんと同じハンドサインをしていた手越さんだが、交際の事実があると仮定すれば、その思わせぶりな行為は「匂わせ」(交際の事実を暗に示す行為)と取れなくもない。

    ここ最近ではジャニーズ事務所の所属タレントとの交際が報じられた女性芸能人がファンから匂わせ行為を認定される事態が相次いでいるが、手越さんのこれらの行動は「逆匂わせ」といえる行動なのかもしれない。

    2018年9月11日 18時55分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15290808/

    写真
    no title

    【<手越祐也のハンドサインにファン絶叫!>意味深?きゃりーとの交際匂わせか】の続きを読む

    1: 2018/09/10(月) 10:42:02.44 ID:CAP_USER9
    9日に放送されたNEWS加藤シゲアキ(31)主演の日本テレビ系連続ドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」(日曜午後10時30分)の第9話視聴率が5・6%(関東地区)だったことが10日、ビデオリサーチの調べで分かった。

    初回視聴率は、7・1%、第2話6・7%、第3話6・3%、第4話6・1%、第5話7・9%、第6話5・8%、第7話8・3%、第8話5・3%だった。

    同作は「カイジ」「アカギ」などを生み出した漫画家福本伸行氏の「賭博覇王伝 零」が原作。コミック発行部数は、300万部を誇る人気作のドラマ化だ。建設中のアミューズメントパーク「ドリームキングダム」を舞台に、若者たちが賞金1000億円のために命がけのサバイバルゲームを展開。その中で互いに助け合い、真の友情を築き上げていく物語だ。

    加藤のゴールデン・プライム帯主演は、今回が初めて。町の進学塾で教壇に立つ非正規教員でありながら、名乗らずに人を助ける「義賊」でもある主人公・宇海零(ゼロ)を演じる。ドリームキングダムを主宰する資産家の在全無量を梅沢富美男(67)、幹部の後藤峰子を小池栄子(37)が演じる。サバイバルゲームに挑戦する末崎セイギを間宮祥太郎(25)、義賊の真鍋チカラを加藤諒(28)、ゼロをしのぐ頭脳を持つミステリアスな中学生標(しるべ)を佐藤龍我(15)が演じる。

    第9話は、標が勝者の条件となるリング4つを獲得。あと1つが目前だったゼロは驚くが、在全の思いつきで20分の延長が全員に与えられた。

    最後のチャンスに挑戦者が奔走する中、標の1000億を手にしたのちに在全を倒す計画を聞いたゼロは「無謀だ。危険すぎる」と驚愕(きょうがく)する。標を止めるためにも最後のリングがほしいゼロは、「失われたリング」に挑む。

    迎えた決勝戦。標とゼロが挑むのは1対1の心理戦「ブレークダウン」。圧倒的な力を見せつける標を相手に、2人の壮絶な頭脳戦が繰り広げられていく、という内容だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180910-00325462-nksports-ent

    【NEWS加藤「ゼロ一攫千金ゲーム」第9話5・6%】の続きを読む

    1: 2018/09/08(土) 23:06:33.37
    今年6月13日、「週刊文春デジタル」が公開した動画「NEWS手越と未成年女性の『飲酒パーティー』動画」は、YouTubeで視聴回数250万回を超えるなど大きな反響を呼んだが、
    かつて、NEWSの手越祐也が未成年女性らとともに一日中酒を飲むという大掛かりなバスツアーを主催していたことがわかった。参加者の一人である20代OLのA子さんが告白した。
    http://bunshun.jp/articles/-/8947?page=1

    【【文春】手越祐也さん、知人女性集めてバスツアー未成年飲酒疑惑。】の続きを読む

    このページのトップヘ