カテゴリ:NEWS

    1: 2017/09/17(日) 13:00:17.83 ID:CAP_USER9
    8月26?27日に放送された『24時間テレビ40 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、嵐・櫻井翔(35)、KAT-TUN亀梨和也(31)とともにメインパーソナリティーを務めたNEWS小山慶一郎(33)。
    9月12日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、そんな小山が櫻井&亀梨の“裏の顔”を明かした。

    メンバーの加藤シゲアキをゲストに迎えたこの日のラジオで、小山は「遅くなりましたけど、『24時間テレビ』終わりまして」と、改めてファンに報告。
    加藤も『24時間テレビ』内のスペシャルドラマ『時代をつくった男 阿久悠物語』に出演したことから、
    会場である日本武道館に足を運んでいたが、小山はその姿を見て「安心してた」という。

    その一方、小山によると櫻井がメインパーソナリティー用の“グループメール”を作ってくれたそうで、「(櫻井は)グループの写真も『24時間テレビ』のTシャツにしてくれたりとか。
    なんか結構、そういうことしてくれんだ? みたいな感じで。そこから、(番組が)終わってからは、かなり3人でメールして。『本当お疲れさまでした』みたいな。
    『またやりたいです』『この3人でまたなにか』みたいなことの話もしたりとか……」と近況を告白。「仲良くなった」というよりも、今回の大仕事を通じて絆が深まったようだ。

    また、裏話として「楽屋は3人一緒だった」と切り出した小山。櫻井&亀梨について「やっぱね、メイクする時から、“あ~、違うんだな”みたいな。例えば、翔くんは新聞を読みながらメイクをする。
    で、亀梨くんはもうホントね、“女優さんみたい”で。足クルクルするやつのマッサージ器みたいの、足のところに置いて……」と語ると、ドラマ『阿久悠物語』で共演した加藤も、「わかるな。亀梨くんって、女優だよね」とすんなり受け入れた。

    小山いわく、亀梨は「美容液みたいの」を顔にワーッと吹きかけ、その後に「パックみたいの」をしていたといい、
    「スゴい、女優さんだ!」と衝撃を受けた様子。加藤もこうした亀梨の行動に心当たりがあるのか、「(亀梨は)美意識高いんだよね」と、同調した。
    ちなみに小山自身は、頭が冴えるようにメイクさんとしゃべったり、台本を読んで過ごしていたとか。

    また、3人の楽屋では「日本アニメ生誕100周年!勇気と希望!アニメソングメドレー」内で披露する「アンパンマンのマーチ」の振り付けを確認する場面もあったそう。
    小山は「結構さ、張り切ってやったの、みんなで。“あ、こういうテンションでやってくれるんだ”と。オレ、アンパンマン踊るのめっちゃ楽しかったから。
    このテンションで、3人で踊れるならうれしいって思って、本番ものすごい元気に踊ったの」と振り返りつつ、「そしたらまぁ~、翔くんはサラッと踊ってらっしゃって」と、チクリ。
    確かに本番は、大きな身振り手振りで元気よくダンスする小山の隣で、櫻井は照れくさそうに振り付けをこなしていたのだが……。

    さらに、亀梨もかつてドラマや映画で主演を務めた『妖怪人間ベム』(同)のベムの姿に変身したためか、「ちょっと2歩、3歩引いたベムがね、『アンパンマン』踊ってらして。
    オレはもはや、『アンパンマン』よりも張り切ってしまったワケ。これね、帰ってね、ビデオ見返したらビックリしたね」と、小山にとっては物足りなさを感じる仕上がりだった模様。
    加藤から「裏切られた?」とストレートに聞かれた小山は、「あれはね、もう裏切られたね!」とキッパリ答え2人で笑い合った。

    3人は番組内で嵐のシングル「One Love」(08年)を披露していたが、振り付けが不安だった小山は「亀ちゃんと2人でめちゃめちゃ確認」したという。
    グループメールで「不安です」と訴えたところ、櫻井からは「『アンパンマン』の次に『One Love』が不安だ」と、返信が来たことを暴露。
    この文章から、櫻井が「アンパンマン」のダンスを練習していると思っていただけに、小山は「そしたらね、シュッとしてた」とまたも恨み節を漏らしていた。

    小山は『メレンゲの気持ち』(同、8月26日放送)にゲスト出演した際、グループメールでのやり取りに関し、日本テレビのお天気キャラクター・そらジローの「スタンプを押す」と話すなど、2人とはすっかり打ち解けた様子。
    今後もコラボレーションしてくれる機会を楽しみに待ちたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355889/
    2017.09.17 12:18 デイリーニュースオンライン

    【櫻井翔&亀梨和也に裏切られた?NEWS小山が24時間テレビ舞台裏で”恨み節”】の続きを読む

    1: 2017/09/04(月) 12:14:06.70 ID:CAP_USER9
    9月3日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、『NEWS』の手越祐也がお笑い芸人と同等の扱いをされたことが話題になっている。

    この日の放送では、スタジオで床に体を付けずにどれだけ遠くまで積み木を置けるかを競う競技『ベンチリーチ』に挑戦した。
    MCの内村光良や『ロッチ』の中岡創一、宮川大輔が挑戦したのに引き続き、手越が「おれがいる」と自ら名乗りを上げた。
    手越は一発で積み木を誰よりも遠くに置き、スタジオから大きな歓声を浴びた。

    手越は調子に乗りポーズを取ったが、宮川は「なんやねん、それ。やめろ言うてんねん」と手越を蹴飛ばした。
    宮川の様子を見た内村は「いいフリじゃねえかよ。おれたち、コメディアンの仕事を全うしただけじゃねえか」と苦笑いした。

    これを見た視聴者は、《なんかさすがの手越さん、テンションも含めて》、《手越と宮川の絡みますます最高》などインターネット上に投稿し、称賛する声が相次いだ。

    「抱かれたくない男」ランク入りを堂々と明かす

    番組ではその後も“手越いじり”が続いた。中岡からは「残念な報告がございます。抱かれたくないタレント、わたしと同率7位に手越くんが入ってしまいました。
    (手越は)抱くのが仕事ではございません。笑うのが仕事です」と手越に冗談交じりの皮肉を交え報告した。

    この順位は週刊誌が成人女性1200名にアンケートしたもので、番組レギュラーの出川哲朗が2位にランクインしている。
    あまりに不名誉なランキングなだけに、ジャニーズ事務所が話題にすることを禁じてもおかしくないシーンだったが、そのまま放送された。
    手越はこの報告に「実際に会ったら違うからね」と照れくさそうに話した。

    これに対しても視聴者からは《手越は違う意味で喜んでるなあ》、《アイドルだけでなくランキングを紹介して手越の違う一面をみせる番組はさすが》、
    《芸人みたいに番組の流れが分かっちゃう手越も、技を成功させちゃう手越も両方好き》などと、アイドルらしからぬ姿をさらし続ける手越を称賛する声が挙がった。

    これまでに数多くのスキャンダルが報じられた手越。
    騒動を逆手に取ることでイメージチェンジを図っているのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1351565/
    2017.09.04 10:45 まいじつ

    【【NEWS】「アイドル」手越祐也が完全に芸人枠と話題にwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/08/28(月) 17:52:58.84 ID:qPuU8wyh0
    イケメンで勉強もできるとか勝ち目ないやん…

    【ワイ「手越うぜ~! どうせ低学歴やろなぁ…」→早 稲 田 大 学】の続きを読む

    1: 2017/08/27(日) 16:51:57.11 ID:CAP_USER9
    NEWSの小山慶一郎(33歳)が、「24時間テレビ」(日本テレビ系)内の「今夜限り!生しゃべくりでタレコミ続出!その真相を初告白007」に出演。一般人の友人から「NEWS小山の家には立入禁止エリアがある!」と暴露された。

    番組に寄せられたタレコミは「小山くんは超潔癖で、仲の良い友だちでも立入禁止のエリアがある。酷いときには、遊びに行くとまず始めに風呂に入らされる」という内容。

    これについて小山は「そうですね。立入禁止エリア、ソファーがありまして」と認め、「そこには外気に触れた服で行っては欲しくないんです。部屋着になってくれたら良いんですけど、外気が…」とこだわりを語った。

    しかし、スタジオのほかの面々からは「外気? 窓とか開けるでしょ?」と、当然の疑問が出てきたが、小山は「(窓は)たまにしか開けないですけど、その外気とまた違う外気じゃないですか」と力説。友だちが来たときには「着替えていただくか、その立入禁止エリアに入らないでいただければ」、自分も普段は「外気触れてる服を着替えて、ジャージになってそこにいきます」と明かした。

    そこで、同じくゲスト出演した女優の石原さとみを例に、「仮に石原さとみが小山くんの家に行っても、(そこは)立入禁止なの?」との質問が出たが、小山は「それは別ですね」とキリッと即答。これには石原も「えぇ? 別なの…?」と困惑、 周囲からも「外気に触れてるじゃないか!」とツッコまれていた。

    2017年8月27日 11時22分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13526942/

    【【NEWS】<潔癖の小山慶一郎>「石原さとみは別」に総ツッコミ?「外気に触れてるじゃないか!」】の続きを読む

    1: 2017/08/22(火) 00:03:48.90 ID:CAP_USER9
     人気アイドルグループ、NEWSの小山慶一郎が21日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」に出演。今年から左目が二重になったことを告白した。

     ゲスト出演したこの日の番組冒頭、顔がアップになり、「左目なんですけど、ずっと一重だったんですけど、今年から二重になった」と告白。スタジオ中に「エーッ?!」という声が上がると、「めちゃくちゃ飲んで、次の日起きたら二重で。そのままずっと二重なんです」と明かした。

     レギュラーメンバーのくりぃむしちゅーやネプチューンから整形疑惑を勘ぐられると、「やってない!やってないです!」と苦笑いしながら懸命に否定していた。

     小山の右目はもともと二重。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-00000109-dal-ent

    【【NEWS】小山、今年から左目が二重に整形は否定】の続きを読む

    1: 2017/08/20(日) 20:37:23.01 ID:IuAbfwXc0
    手越かっこいい

    【手越みたいなイケメンなら、自分が好きなアイドルと付き合っても許せるよな?】の続きを読む

    1: 2017/08/14(月) 02:47:00.43 ID:0Tj77f/m0
    お前ら好きやろ

    【【NEWS】手越祐也とかいう誰からも好かれる奴】の続きを読む

    1: 2017/08/13(日) 15:44:04.30 ID:CAP_USER9
    http://www.oricon.co.jp/news/2095580/full/
    2017-08-13 15:20

     人気グループ・NEWSの加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也が26日、27日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』の生中継が行われる東京・日本武道館に駆けつけることが決定。
    メインパーソナリティーを務める小山慶一郎とともにグループとしては2年連続の同番組出演となる。

     昨年、4人体制となってから初めてとなるメインパーソナリティーを担当し、盲学校とろう学校の中高生たちと一緒に、総勢100人で『よさこい大パフォーマンス』を披露した同グループ。
    今年は、いつ、どのようなタイミングで登場し、何を歌うのか、チャリティーマラソンランナー発表などと併せて、すべては当日に明らかになる。

     今年の番組テーマは「告白」。さまざまな困難に立ち向かい勇気をもって伝える人たちにスポットをあて、明日への希望と勇気を届ける。
    第40回の節目を迎え、これまでの歴史の上に、さまざまなチャレンジを重ね、新たな『24時間テレビ』を目指す。

    【【NEWS】『24時間テレビ』出演決定 加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也が武道館に来場】の続きを読む

    1: 2017/08/07(月) 07:51:25.72 ID:CAP_USER9
    手越祐也「イッテQ!」降板が回避できた「決め手」はベッキーだった!?
    2017年8月6日 17:59
    http://www.asagei.com/excerpt/86244
    no title


     いまやジャニーズ事務所の最大の問題児となったNEWSの手越祐也。
    その手越を巡ってテレビ業界では、レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)から降板させられるとの噂でもちきりとなっている。

    「手越にはもはや数えきれないほどの女性スキャンダルがあり、日曜ゴールデンタイムの番組としては彼の出演には問題があった。
    さらに犯罪者と交流があったことさえ明らかになり、これではさすがにシャレにならないと降板は確実視されている状況だ」(番組関係者)

     ところが当の手越はイエ口ーカードこそ突きつけられているものの、降板というレッドカードは免れているというのである。
    そこにはジャニーズ事務所という大きな後ろ盾があることも大きいが、それ以上にキーマンになっているのが同番組のプロデューサーだという。

    「その番組プロデューサーは局内きっての人格者として、業界内でも評価の高い人物。『イッテQ!』の持ち味であるファミリー意識の高さも、彼の人柄の反映でしょう。
    それゆえ彼は、不貞騒動を理由にベッキーを降板させたことを非常に後悔しており、手越については守るという意向を示しているそうです。これには悪童・手越も感激し、
    『番組のために命を賭ける』と誓ったとさえ言われています」(番組関係者)

     ファミリーの中には一人くらいヤンチャ者がいても不思議はない。ここは「改心」したという手越の今後の言動に注目したい。

    (浦山信一)

    【【NEWS】手越祐也「イッテQ!」降板が回避できた「決め手」はベッキーだった!?】の続きを読む

    1: 2017/08/02(水) 10:44:37.68 ID:JDgMjXZh0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    一体誰になるのか――? 今年の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(8月26・27日)の
    チャリティーマラソン走者が、放送当日に発表されることになった。30日放送の『行列のできる法律相談所』(同)の中で明らかにした。

    これは過去25回の歴史の中で初。ヒントとしては「当日武道館にいる人」「走る理由のある人」の2点が挙げられた。
    これには『24時間――』のスペシャルサポーターたちも困惑。アンジャッシュ・渡部建は「報道とかでウワサが出てるんですけど、
    困っているんです」。渡部のほかに、同じくスペシャルサポーターの東野幸治、宮迫博之、フットボールアワー・後藤輝基、
    梅沢富美男らは、すでに問診を受けたという。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170802/Cyzo_201708_24_24.html
    https://s.eximg.jp/exnews/feed/Cyzo/Cyzo_201708_24_24_5786_1.jpg

    【手越、ベッキー、りゅうちぇる、海老蔵 24時間テレビのランナーが絞られてきた】の続きを読む

    このページのトップヘ