カテゴリ:NEWS

    1: 2020/07/10(金) 08:37:37.48 ID:mywdi+Y09
    アイドルグループ・NEWSの増田貴久(34歳)が、7月9日に放送されたバラエティ番組「ぐるナイ」(日本テレビ)に出演。
    溜まった鬱憤をぶちまけるコーナーの中で「ふざけんな!3人になっちゃったじゃないか!」と叫び、最後には元NEWS・手越祐也の名前も叫んだ。

    番組はこの日、出演メンバーの誕生日が集中していたため、メキシコの誕生日で行われるくす玉人形を叩きながら日ごろ溜まったストレスを吐きす企画を実施。

    増田は「全くね、溜まっていることなんてないんですよ」と言いながらも、いざ叩き始めると「ふざけんな!3人になっちゃったじゃないか!」と絶叫した。

    さらに増田は「デビューした時9人いたんだぞ!ふざけんな!手越!」と、先日NEWSを脱退した手越の名前を叫び、他の出演者を爆笑させた。

    なお、放送日当日、手越は自身のSNSで新たな相方を募集している。

    http://news.livedoor.com/article/detail/18548981/

    【【NEWS】増田、鬱憤をぶちまける「デビュー時9人いたんだぞ!ふざけんな!手越!」】の続きを読む

    1: 2020/06/09(火) 10:01:55.35 ID:jIpw5Vic9
    手越と一緒に行動したスタッフのAさんは、彼の奮闘に驚いたという。

    「夕食の時間帯に合わせて、大きなリュックに15個のお弁当を入れて配っていました。訪問する家庭には事前に伝えないサプライズ。お母さんが不在だった家が多く、子どもたちが弁当を受け取ったのですが、みんなすぐに気づいて
    “え! 手越さんですよね?”と驚いていました。サインを求められたり、写真もお願いされていましたが、笑顔で応えていましたよ」

     普段は“チャラい”言動でおなじみの手越だが、この日はそんな素振りは見せず、子どもたちに“愛言葉”をかけていた。

    「“学校は楽しい?”“部活は何やってるの?”と、手越さんのほうから積極的に声をかけていましたよ。帰り際には“ママに優しくするんだよ”と言ってました」(Aさん)

     本人も、ウーバーイーツならぬ“テゴイーツ”で得られるものがあったようで……。

    「配達が終わった後に、“この活動は、もっとやらないといけませんね”と話していました。配達したご家庭からはたくさんのお礼のお手紙をいただいています。彼は“もっと子どもたちを笑顔にしたい”と力強く話すなど、
    プロジェクトの一員になっていましたよ(笑)」(笹氏)

     これからも、多くの家庭に笑顔を届けてくれるだろう!

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200608-00018112-jprime-ent

    【手越祐也、宅配ボランティアでみせた神対応の実態www】の続きを読む

    1: 2020/06/09(火) 20:01:22.38 ID:CKUqyW0J9
    2020年6月9日 18時15分
    https://news.livedoor.com/article/detail/18390711/

    トレードマークの金髪をたなびかせながら、アメリカ製のゴツい電動自転車で弁当を宅配していたNEWSの手越祐也に、
    人気マンガ「鬼滅の刃」のファンから熱い視線が送られているという。

    そのきっかけとは、手越が弁当を宅配した家庭から送られたお礼の手紙にあるという。
    6月9日発売の「週刊女性」では、それらの手紙の一部を紹介。そこに我妻善逸の紙人形が添えられていたというのだ。
    「女の子からの手紙には《金ぱつの人と話したのは、手越さんが初めてです》と書かれており、その子には手越が
     まるでマンガの世界から飛び出してきたように見えたのでしょう。この手紙が《手越クンはやっぱり善逸!》の声を
     呼び起こし、あらためて『実写版鬼滅の刃』のバーチャル配役が盛り上がりを見せているのです」(前出・サブカル系ライター)

    【手越祐也、「鬼滅の刃」実写版に出てほしいとの声が再燃www】の続きを読む

    1: 2020/06/08(月) 09:12:19.48 ID:88uFTSlS9
    「コロナ禍で“キャバクラ手越”を主催していたという報道に対し、そのメールでは『彼がそんなことするわけがない』『女性と遊ぶために外出したわけではない』と書かれていました。別の新聞社には手越が『俺は(コロナの)抗体持ってる!』と話していたという報道に対し『作り話で彼を貶めるのはやめて下さい』という抗議メールが来たそうです」

    気になる送り主について調べると大半がファンと見られる女性で、なかにはネット検索するとモデルとして活動する女性もいたという。

    「数名は“手越ガールズ”のメンバーとみられています。彼女たちは手越さんの性格や度量がマスコミによって歪められていると、不満が溜まっているようです。集中砲火を食らう現状に、いても立ってもいられなくなったのでしょう」(同)

    2020/6/7 21:06 サイゾー
    https://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0608/13199.html

    【手越祐也を批判するマスコミに「手越ガールズ」から抗議メールが殺到!「彼はそんなことしない!」】の続きを読む

    1: 2020/06/06(土) 17:29:35.15 ID:273pgiJ+00606
    https://i.imgur.com/IiUr8Sv.jpg

    初夏の青空の下、都心の住宅街を自転車が颯爽と駆け抜けていく。大きなリュックを背負ったその男性は、NEWSの手越祐也(32才)だ。

    「手越さんは新型コロナの自粛生活で、生活苦に陥った母子家庭にお弁当を自転車で配達するボランティアをしています。

    彼自身、両親が離婚して母親の手で育てられたこともあり、この活動に共鳴。3月頃からプロジェクトに参画しているので、今回の活動休止とは無関係です。

    ただ、渦中の人なので、この日も仲間からは“休んだ方がいいのでは?”と心配されたようですが、本人が“絶対に行く”と譲らなかったそうです」(手越の知人)

    【【手越】手越祐也さん、オシャレ自転車で母子家庭に弁当配達してるとこを撮られる】の続きを読む

    1: 2020/06/03(水) 17:11:42.59 ID:rqX3i2rBp

    【【NEWS】手越さん、なんかすげー自転車で弁当配布ボランティア】の続きを読む

    このページのトップヘ