カテゴリ:NEWS

    1: 2017/11/17(金) 09:57:16.28 ID:CAP_USER9
     11月12日深夜放送の『サッカーアース』(日本テレビ系)で、NEWSの手越祐也(30)が、メキシコのCFパチューカに所属する本田圭佑選手(31)を取材。本田選手に敬意を持ってインタビューを行った手越に、称賛の声が上がっている。

     この日の番組では、メキシコカップ準々決勝を終えたばかりの本田選手を、手越が直撃取材する模様が放送された。選手取材エリアで本田選手を見つけた手越は、「本田選手、初めまして手越です」と緊張の面持ちで声をかける。すると帰ろうとしていた本田選手が気づき、「初めまして」と、立ち止まって取材に応じた。

     試合を生観戦した手越が「今日、ドリブルを仕掛けるシーンが多かったと思うんですけど、意識されているんですか?」と尋ねると、本田選手はドリブルはあまりうまいタイプではないと自己分析しつつ、「31歳で成長できることは、今日のゴールシーンで証明できたんじゃないかなと思います。まだまだやりますよ」と力強く答えた。

     さらに、手越は「肉体改造に取り組んでいるそうですが、具体的にどういうところですか?」と質問。これを本田選手は「企業秘密です」と笑顔ではぐらかし、最後は手越が「クラブワールドカップも期待しています」とエール。2人は固い握手をして別れた。

     VTR後も、スタジオの手越は「あの位置であの本田選手のゴラッソ(スーパーゴール)が見られて」「最高でしたよ」と大興奮だった。そんな、いつものイメージとは違う、手越の真剣なインタビュアーぶりは、視聴者に好評だったようだ。ネットには「本田が答えてくれて、手越めっちゃうれしそう!」「手越さん、意外にも本田選手と初対面なんだね。インタビューめっちゃ笑顔でかわいい」「手越さん、キラキラな目で見つめてて、本田さんを尊敬してるんだなって分かる」といったコメントが寄せられていた。

    「チャラいキャラでおなじみの手越ですが、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、芸人顔負けの体当たりロケを行っています。『チカラウタ』(日本テレビ系)に出演した際には、“お世話になった『イッテQ!』に、NGや、できませんって言うのはやめようと思った”と発言していますし、実直な一面があるようです」(芸能誌ライター)――ワールドカップに向けて、手越祐也が活躍する機会は増えそうだ。

    https://taishu.jp/detail/30368/
    no title

    【【NEWS】手越祐也、「本田圭佑選手へ真剣インタビュー」で称賛集まる】の続きを読む

    1: 2017/11/15(水) 07:33:42.05 ID:G8bKO4yN0
    4人だった

    【3大アンチがいないジャニーズ「TOKIO長瀬」「NEWS増田」「V6長野坂本」】の続きを読む

    1: 2017/11/04(土) 11:10:27.57 ID:vyUU2D1ua
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    つよい😱

    【【画像】NEWSの手越さん、私服がダサいという指摘に正論を吐いてしまうwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/10/23(月) 10:33:55.06 ID:CAP_USER9
    10/23(月) 10:27配信

    まんたんウェブ
    <重要参考人探偵>キスマイ玉森主演ドラマ 初回視聴率は4.9%

    ドラマ「重要参考人探偵」の制作発表記者会見に登場した(左から)滝藤賢一さん、古川雄輝さん、豊原功補さん、新木優子さん、西岡徳馬さん

     アイドルグループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが主演する連続ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分※一部地域を除く)の初回が20日に放送され、平均視聴率は4.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

    【写真特集】重要参考人探偵 古川雄輝のスーツ姿がカッコいい

     「重要参考人探偵」は、月刊少女マンガ誌「月刊フラワーズ」(小学館)で連載中の絹田村子さんの同名少女マンガが原作。玉森さんは、幼い頃からなぜかよく死体に遭遇する不幸体質なイケメンモデル・弥木圭を演じる。圭のモデル仲間で推理オタクの周防斎を「NEWS」の小山慶一郎さん、同じくモデル仲間のシモン藤馬を古川雄輝さんが演じ、イケメン3人組が事件を解決するコメディータッチな推理ドラマ。新木優子さん、堀田茜さん、一井直樹さん、滝藤賢一さん、豊原功補さん、西岡徳馬さん、松平健太さんらが共演する。

     第1話は、腕時計メーカーの商品開発部部長の小高邦江(遼河はるひさん)に気に入られた圭と斎、藤馬の3人が、新作時計のレセプションパーティーに誘われて出席したところ、殺人事件に巻き込まれてしまう。現場に駆け付けた捜査1課の登一学(豊原さん)らは、死体のすぐそばにいた圭を犯人だと推測。すると、圭は状況の悪化を察知して現場から逃走したため、指名手配されてしまう……という展開だった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000003-mantan-ent

    【【キスマイ】玉森主演ドラマ「重要参考人探偵」初回視聴率は4.9% 】の続きを読む

    1: 2017/10/16(月) 19:38:51.383 ID:mJjYxAzsp
    逆にカッコいいのあるのか…

    【三大ダサいジャニーズのグループ名 「嵐」 「NEWS」 あと一つは?】の続きを読む

    1: 2017/10/15(日) 19:31:14.85 ID:CAP_USER9
    NEWS・手越祐也といえば、ジャニーズらしさが極めて低い現役アイドルだ。プライベートで数々のスキャンダルが週刊誌上で明かされ、
    「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では体当たりロケを行う。
    レギュラーメンバーになって、ちょうど10年。番組内では“スター手越”の異名を取り、暑さや寒さ、汚水や泥、マッパも辞さない。

    だが、その素顔はまるで乙女のよう。美への探究心が旺盛だという。ジャニーズ事情に詳しいフリーライターは言う。

    「彼はエステサロンの常連なんです。選択コースは脱毛。3年ほど前に美に目覚め、ヒゲはすでに永久脱毛。某番組内で『めちゃくちゃ痛いです。
    どんな整体よりも痛いです』と話していました。上半身も脱毛済み。
    メンバーの小山慶一郎によると、へその下あたりまで毛が生えていたそうですが、“ギャランはいらん”という理由で脱毛したとか」

    なぜそこまで美にこだわるのだろうか。

    「ジャニーズタレントはライブでほぼ、上半身が露わになります。
    関ジャニ∞に至っては、ふんどし姿になったこともある。手越が脱毛したのは『イッテQ!』のロケとライブで脱ぐことが多いからだと思います。
    おかげで、へそ周りはスベスベ。アイドルとしてのスキンケアは万全で、女子力お高めなんです」(前出・フリーライター)。

    スーパーポジティブで、稀代のナルシスト。子猫ちゃん(ファン)たちを魅了し続けるために、男磨きに余念がないのだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13751671/
    2017年10月15日 18時14分 アサジョ

    【【NEWS】手越祐也がつるピカの「全身脱毛」に傾倒するその訳は?】の続きを読む

    1: 2017/09/24(日) 21:17:35.17 ID:CAP_USER9
    9月18日に放送された音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES」(テレビ朝日系)第3部の視聴率が11.4%だったことがわかった。

    「この夏、民放各局は様々な大型音楽特番を放送しました。
    その中でも『Mステ』は、視聴率11.2%の『音楽の日』(TBS系)や、
    9.8%だった『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』(フジテレビ系)の記録は上回ったものの、
    嵐・櫻井翔がMCを務めた『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(日本テレビ)の12.8%には届きませんでした」(テレビ誌記者)

    今回の「Mステ」には、12組のジャニーズ・アーティストが出演した。
    そんななか、NEWSのパフォーマンス時に、メンバーの1人がファンを動揺させていたという。

    「この日、NEWSは代表曲の『チャンカパーナ』を披露。しかし歌っているときに、
    メンバーの手越祐也が画面に映った途端、SNSなどでは『手越君の首元、赤くなってる気がする』『これはキスマークにしか見えない!』
    『え、やだ! 泣いちゃう、嫉妬で苦しい』と、彼の首元の赤みにファンの視線が集中。
    これまで熱愛報道が多かった手越だけに、赤みから女性とのスキャンダルが疑われる事態となってしまったのです」(芸能記者)

    もちろんキスマークでなく、ただの肌荒れや虫刺されという可能性も十分にある。
    しかし一部のジャニーズファンの間では、キスマークで決定。手越は評判を下げる結果となってしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1358136/
    2017.09.24 18:14 アサジョ

    【手越祐也、生放送中のキスマーク疑惑でファン騒然!】の続きを読む

    1: 2017/09/17(日) 13:00:17.83 ID:CAP_USER9
    8月26?27日に放送された『24時間テレビ40 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、嵐・櫻井翔(35)、KAT-TUN亀梨和也(31)とともにメインパーソナリティーを務めたNEWS小山慶一郎(33)。
    9月12日深夜放送のラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、そんな小山が櫻井&亀梨の“裏の顔”を明かした。

    メンバーの加藤シゲアキをゲストに迎えたこの日のラジオで、小山は「遅くなりましたけど、『24時間テレビ』終わりまして」と、改めてファンに報告。
    加藤も『24時間テレビ』内のスペシャルドラマ『時代をつくった男 阿久悠物語』に出演したことから、
    会場である日本武道館に足を運んでいたが、小山はその姿を見て「安心してた」という。

    その一方、小山によると櫻井がメインパーソナリティー用の“グループメール”を作ってくれたそうで、「(櫻井は)グループの写真も『24時間テレビ』のTシャツにしてくれたりとか。
    なんか結構、そういうことしてくれんだ? みたいな感じで。そこから、(番組が)終わってからは、かなり3人でメールして。『本当お疲れさまでした』みたいな。
    『またやりたいです』『この3人でまたなにか』みたいなことの話もしたりとか……」と近況を告白。「仲良くなった」というよりも、今回の大仕事を通じて絆が深まったようだ。

    また、裏話として「楽屋は3人一緒だった」と切り出した小山。櫻井&亀梨について「やっぱね、メイクする時から、“あ~、違うんだな”みたいな。例えば、翔くんは新聞を読みながらメイクをする。
    で、亀梨くんはもうホントね、“女優さんみたい”で。足クルクルするやつのマッサージ器みたいの、足のところに置いて……」と語ると、ドラマ『阿久悠物語』で共演した加藤も、「わかるな。亀梨くんって、女優だよね」とすんなり受け入れた。

    小山いわく、亀梨は「美容液みたいの」を顔にワーッと吹きかけ、その後に「パックみたいの」をしていたといい、
    「スゴい、女優さんだ!」と衝撃を受けた様子。加藤もこうした亀梨の行動に心当たりがあるのか、「(亀梨は)美意識高いんだよね」と、同調した。
    ちなみに小山自身は、頭が冴えるようにメイクさんとしゃべったり、台本を読んで過ごしていたとか。

    また、3人の楽屋では「日本アニメ生誕100周年!勇気と希望!アニメソングメドレー」内で披露する「アンパンマンのマーチ」の振り付けを確認する場面もあったそう。
    小山は「結構さ、張り切ってやったの、みんなで。“あ、こういうテンションでやってくれるんだ”と。オレ、アンパンマン踊るのめっちゃ楽しかったから。
    このテンションで、3人で踊れるならうれしいって思って、本番ものすごい元気に踊ったの」と振り返りつつ、「そしたらまぁ~、翔くんはサラッと踊ってらっしゃって」と、チクリ。
    確かに本番は、大きな身振り手振りで元気よくダンスする小山の隣で、櫻井は照れくさそうに振り付けをこなしていたのだが……。

    さらに、亀梨もかつてドラマや映画で主演を務めた『妖怪人間ベム』(同)のベムの姿に変身したためか、「ちょっと2歩、3歩引いたベムがね、『アンパンマン』踊ってらして。
    オレはもはや、『アンパンマン』よりも張り切ってしまったワケ。これね、帰ってね、ビデオ見返したらビックリしたね」と、小山にとっては物足りなさを感じる仕上がりだった模様。
    加藤から「裏切られた?」とストレートに聞かれた小山は、「あれはね、もう裏切られたね!」とキッパリ答え2人で笑い合った。

    3人は番組内で嵐のシングル「One Love」(08年)を披露していたが、振り付けが不安だった小山は「亀ちゃんと2人でめちゃめちゃ確認」したという。
    グループメールで「不安です」と訴えたところ、櫻井からは「『アンパンマン』の次に『One Love』が不安だ」と、返信が来たことを暴露。
    この文章から、櫻井が「アンパンマン」のダンスを練習していると思っていただけに、小山は「そしたらね、シュッとしてた」とまたも恨み節を漏らしていた。

    小山は『メレンゲの気持ち』(同、8月26日放送)にゲスト出演した際、グループメールでのやり取りに関し、日本テレビのお天気キャラクター・そらジローの「スタンプを押す」と話すなど、2人とはすっかり打ち解けた様子。
    今後もコラボレーションしてくれる機会を楽しみに待ちたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1355889/
    2017.09.17 12:18 デイリーニュースオンライン

    【櫻井翔&亀梨和也に裏切られた?NEWS小山が24時間テレビ舞台裏で”恨み節”】の続きを読む

    1: 2017/09/04(月) 12:14:06.70 ID:CAP_USER9
    9月3日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、『NEWS』の手越祐也がお笑い芸人と同等の扱いをされたことが話題になっている。

    この日の放送では、スタジオで床に体を付けずにどれだけ遠くまで積み木を置けるかを競う競技『ベンチリーチ』に挑戦した。
    MCの内村光良や『ロッチ』の中岡創一、宮川大輔が挑戦したのに引き続き、手越が「おれがいる」と自ら名乗りを上げた。
    手越は一発で積み木を誰よりも遠くに置き、スタジオから大きな歓声を浴びた。

    手越は調子に乗りポーズを取ったが、宮川は「なんやねん、それ。やめろ言うてんねん」と手越を蹴飛ばした。
    宮川の様子を見た内村は「いいフリじゃねえかよ。おれたち、コメディアンの仕事を全うしただけじゃねえか」と苦笑いした。

    これを見た視聴者は、《なんかさすがの手越さん、テンションも含めて》、《手越と宮川の絡みますます最高》などインターネット上に投稿し、称賛する声が相次いだ。

    「抱かれたくない男」ランク入りを堂々と明かす

    番組ではその後も“手越いじり”が続いた。中岡からは「残念な報告がございます。抱かれたくないタレント、わたしと同率7位に手越くんが入ってしまいました。
    (手越は)抱くのが仕事ではございません。笑うのが仕事です」と手越に冗談交じりの皮肉を交え報告した。

    この順位は週刊誌が成人女性1200名にアンケートしたもので、番組レギュラーの出川哲朗が2位にランクインしている。
    あまりに不名誉なランキングなだけに、ジャニーズ事務所が話題にすることを禁じてもおかしくないシーンだったが、そのまま放送された。
    手越はこの報告に「実際に会ったら違うからね」と照れくさそうに話した。

    これに対しても視聴者からは《手越は違う意味で喜んでるなあ》、《アイドルだけでなくランキングを紹介して手越の違う一面をみせる番組はさすが》、
    《芸人みたいに番組の流れが分かっちゃう手越も、技を成功させちゃう手越も両方好き》などと、アイドルらしからぬ姿をさらし続ける手越を称賛する声が挙がった。

    これまでに数多くのスキャンダルが報じられた手越。
    騒動を逆手に取ることでイメージチェンジを図っているのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1351565/
    2017.09.04 10:45 まいじつ

    【【NEWS】「アイドル」手越祐也が完全に芸人枠と話題にwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/08/28(月) 17:52:58.84 ID:qPuU8wyh0
    イケメンで勉強もできるとか勝ち目ないやん…

    【ワイ「手越うぜ~! どうせ低学歴やろなぁ…」→早 稲 田 大 学】の続きを読む

    このページのトップヘ