カテゴリ:NEWS

    1: 2018/01/18(木) 13:53:15.82 ID:CAP_USER9
    乃木坂46・中田花奈とNEWS・手越祐也が、異業種飲み会で“接近”していたとする記事を、
    1月18日に「サイゾーウーマン」が配信した。「ジャニーズと坂道」という、あってはならない組み合わせだけに、


    ネット上ではファンが騒然としているが、果たしてその真相は?



    記事によれば、主催者は「ジャニーズと飲める」「交通費を出す」などと女性参加者を集めており、
    その中に中田の姿もあったという。他の参加者は、地下アイドルや複数の会社社長とされておりおり、
    いわゆる“ギャラ飲み”であったことが窺い知れる。

     

    近頃では、テレビなどでも話題になっている“ギャラ飲み”だが、
    さまざまな会合に参加したという女性地下アイドルは、その実態を明かす。



    「大抵主催者は、お金持ちの業界関係者で、本人あるいは“側近”みたいな人が、参加者集め、女性側に金銭を払います。


    お店は六本木や麻布の隠れ家的なバーで、最近は渋谷も増えてるかな。オジサンたちは、若いアイドルに囲まれてお酒が飲めるし、
    私たちにしても、お小遣いやお目当てのジャニーズに会えるということで、利害が一致するんです。

    でも、現役ジャニーズが来ることは本当に珍しくて、大抵無名の元Jr.だったり、
    2.5次元俳優だったり。私も現役は、手越さんしか会ったことはありませんね(笑)」

     

    一方で女性側に関しても、やはり有名どころのアイドルが参加するのは、極めてまれなことだという。

    「メジャーデビューしているグループでも、個人でよくテレビに出てるような子が来ることは、ほとんどないかな。


    “元”国民的グループの人や、大食いで有名な方をたまに見るくらい。それに、私たちにしても、
    主催者が誰でどんな男性芸能人が来るのかは、当日になってみないとわからないんです。

    お誘いがあるのは友達の女性アイドルからだし、その子にしても、別の女性アイドルから誘われて……みたいな。


    中田さんにしても、どんな会なのかは、その場に来て初めてわかったんだと思いますよ」(同)

     

    記事配信後、中田はこの件について一切触れておらず、ファンからは「謝罪なり否定なり、すべきでは」という声が上がっている。



    「記事には運営関係者のコメントも入っていることから、おおむね事実であることは間違いない。
    ただ、素直に謝罪してしまうと、手越やジャニーズ事務所側が、あまりいい捉え方をしないでしょうから、
    言いたくても言えない、というのが中田の本心では」(スポーツ紙記者)

     

    とはいえ、現役の乃木坂メンバーとして、中田の行動が軽率だったことは否めない。



    「こうしたケースで、最もファンに不信感を抱かせるのが、“スルー対応”です。
    事情が事情だけに、中田としては黙らざるを得ないところですが、ひとつ言えるのは、『手越と同席した』以上のことは、何もなかったということ。
    本人としても、空気的にすぐには中座できず、結果グループ全体にまで迷惑を掛けてしまったと、深く反省しているようです」(中田に近い関係者)

     

    まさに正念場に立たされてしまった中田だが、今後はファンの不安や不信感をも晴らす言動で、この空気を覆すことができるだろうか。


    http://biz-journal.jp/2018/01/post_22029.html

    【【乃木坂46】中田花奈、NEWS・手越祐也との 「ギャラ飲み」発覚も本人は完全スルー】の続きを読む

    0004



    1: 2018/01/16(火) 15:49:33.97
    乃木坂46の“スキャンダル処○”メンバーが、NEWS・手越祐也に接近!? 運営から厳重注意
    http://www.cyzowoman.com/2018/01/post_169841_1.html

    女性アイドルとの度重なるスキャンダルにより、女性タレントを抱える各芸能プロダクションから“要注意人物”とされているNEWS・手越祐也が、乃木坂46メンバーと飲酒していたことが判明した。
    これまでAKB48や、その系列グループメンバーとも“火遊び”を繰り返してきた手越だが、現在最も勢いのある乃木坂までをも、毒牙にかけてしまったかもしれない。
    問題となっている乃木坂メンバーは、一期生の中田花奈。
    手越のほかに、複数の会社社長や女性地下アイドルなども姿を見せた異業種飲み会に、お忍び参加していたという。

    【【悲報】NEWS手越と乃木坂メンバーのスキャンダル発覚!!相手は乃木坂、中田加奈wwwwwwww】の続きを読む


    【【KinKi Kids】NEWS加藤と名曲レコードを探した結果www】の続きを読む

    1: 2018/01/10(水) 18:14:47.79 ID:CAP_USER9
    小山慶一郎がインフル癒え5日ぶりキャスター復帰
    2018年1月10日16時26分 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801100000427.html

    NEWSの小山慶一郎(33)が10日、インフルエンザのため欠席していた日本テレビ系「news every.」に復帰した。

    小山は5日から同番組を欠席していたが、5日ぶりに復帰。オープニングで藤井貴彦アナウンサーから「小山キャスター、ご覧のように無事回復しました」と紹介され、「すみません、インフルエンザでお休みを頂き、ご迷惑をおかけしました」とあいさつした。

    「1人暮らし、インフルエンザ、キツイです。でも母親が料理を作ってくれたり……」と休養中を振り返った小山。「皆さんも本当に気をつけてください」と呼びかけた。

    【【NEWS】小山慶一郎がインフル癒え5日ぶりキャスター復帰】の続きを読む

    1: 2017/12/20(水) 06:43:09.82 ID:tjOz4tGo0
    必死におしゃれしてるやつがバカみたいやんけ・・・

    【手越祐也「オレさぁ私服ダサいって言われるけどさ。別にいんだよ モテてるから(笑)」←なんやこいつ…】の続きを読む

    1: 2017/12/22(金) 19:26:25.34
    すごいよね

    【手越と柏木って何事もなかった様に共演してるけど 】の続きを読む

    1: 2017/12/10(日) 15:44:54.04 ID:Pak1C0pF0
    日テレ

    【手越くん「僕はアジアだったらトップクラスのイケメン」】の続きを読む


    【【NEWS】ベストアーティストまとめ】の続きを読む

    1: 2017/11/23(木) 11:09:28.17 ID:CAP_USER9
     これまでに何度も女性タレントとのロマンスが報じられてきた関ジャニ∞・村上信五。10月27日発売の「フライデー」で小島瑠璃子とのお泊まり愛が報じられ、今後の成り行きが気になるが、村上はいま仕事で超多忙な日々を送っている。「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日系)と「ペコジャニ∞!」(TBS系)が新たにスタートし、テレビ・ラジオのレギュラー本数はグループで1番多い。プライベートの時間はほぼないと予想される。

    「貴重な時間をこじるりと過ごす時間にあてていたとすれば、趣味のフットサルができなくなっていたんじゃないかな。かつて『年間365日フットサルをやりたい』と言っていたほど、大のフットサル好き。自ら『リアル・モリコット』というチームを結成しており、2013年には最低気温が30℃という猛暑の日にフットサルをしていて、熱中症になったほど。『フットサルができるっていうのは、恋人に会えるのと同じ』と語ったこともありますが、こじるりとフットサルデートもあったのでは‥‥と勘繰りたくなりますね」(スポーツ紙記者)

     元々熱狂的なサッカーファン。元日本代表の大久保嘉人とは10年来の友人で、2007年6月に発売したアルバム「KJ2 ズッコケ大脱走」には、大久保を思って作詞したソロ曲「Forward」が収録されている。

    「サッカーの仕事をしたいという夢をかなえて、『UEFA EURO 2012』ではTBSスペシャルナビゲーター、2014年のワールドカップブラジル大会ではTBSキャスターとして、現地に足を運んでいます。そんな村上の最大のライバルは、NEWSの手越祐也。手越は4歳からサッカーを始め、経験も知識も人脈もはるかにまさっているので、村上はまったく歯が立たない。2人はかつてフットサルで対戦したことがありますが、パスを回してもらえなかったという苦い思い出があります。負けず嫌いの手越には、先輩を立てるというジャニーズの鉄の掟が通じないようです」(前出・スポーツ紙記者)

     公私ともに絶好調の村上だが、手越だけはどうも苦手のようだ。

    (北村ともこ)

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_41533/

    【【関ジャニ】村上信五が手越祐也を嫌う理由】の続きを読む

    1: 2017/11/17(金) 09:57:16.28 ID:CAP_USER9
     11月12日深夜放送の『サッカーアース』(日本テレビ系)で、NEWSの手越祐也(30)が、メキシコのCFパチューカに所属する本田圭佑選手(31)を取材。本田選手に敬意を持ってインタビューを行った手越に、称賛の声が上がっている。

     この日の番組では、メキシコカップ準々決勝を終えたばかりの本田選手を、手越が直撃取材する模様が放送された。選手取材エリアで本田選手を見つけた手越は、「本田選手、初めまして手越です」と緊張の面持ちで声をかける。すると帰ろうとしていた本田選手が気づき、「初めまして」と、立ち止まって取材に応じた。

     試合を生観戦した手越が「今日、ドリブルを仕掛けるシーンが多かったと思うんですけど、意識されているんですか?」と尋ねると、本田選手はドリブルはあまりうまいタイプではないと自己分析しつつ、「31歳で成長できることは、今日のゴールシーンで証明できたんじゃないかなと思います。まだまだやりますよ」と力強く答えた。

     さらに、手越は「肉体改造に取り組んでいるそうですが、具体的にどういうところですか?」と質問。これを本田選手は「企業秘密です」と笑顔ではぐらかし、最後は手越が「クラブワールドカップも期待しています」とエール。2人は固い握手をして別れた。

     VTR後も、スタジオの手越は「あの位置であの本田選手のゴラッソ(スーパーゴール)が見られて」「最高でしたよ」と大興奮だった。そんな、いつものイメージとは違う、手越の真剣なインタビュアーぶりは、視聴者に好評だったようだ。ネットには「本田が答えてくれて、手越めっちゃうれしそう!」「手越さん、意外にも本田選手と初対面なんだね。インタビューめっちゃ笑顔でかわいい」「手越さん、キラキラな目で見つめてて、本田さんを尊敬してるんだなって分かる」といったコメントが寄せられていた。

    「チャラいキャラでおなじみの手越ですが、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、芸人顔負けの体当たりロケを行っています。『チカラウタ』(日本テレビ系)に出演した際には、“お世話になった『イッテQ!』に、NGや、できませんって言うのはやめようと思った”と発言していますし、実直な一面があるようです」(芸能誌ライター)――ワールドカップに向けて、手越祐也が活躍する機会は増えそうだ。

    https://taishu.jp/detail/30368/
    no title

    【【NEWS】手越祐也、「本田圭佑選手へ真剣インタビュー」で称賛集まる】の続きを読む

    このページのトップヘ