カテゴリ:タッキー&翼


    【KinKi Kidsとタッキーがドローンで遊ぶ】の続きを読む


    【【HeySayJUMP】有岡とタッキーが激安グルメを食レポ】の続きを読む


    【【嵐】二宮とタッキーの初めて寝た時の写真】の続きを読む

    1: 2017/06/07(水) 15:43:39.25 ID:CAP_USER9
     ヒロミとフットボールアワー・後藤輝基がMCを務める『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)。6月6日放送の『ウチのガヤがすみません!SP』には、新井浩文、川栄李奈、芦田愛菜、萬田久子、滝沢秀明がゲスト出演した。

     番組冒頭、『有吉ゼミ』(日本テレビ系)内でヒロミと芸能人宅をリフォームしている滝沢は「師匠と弟子みたいな関係」と明かし、休日も自らホームセンターに足を運んでいることを語った。後藤から「(リフォーム)嫌にならないんですか?」と聞かれると滝沢は「ならないんですよね」と言い、ヒロミも「(滝沢は)やりたい意識が強い」と共感した。

     まずはうしろシティ・阿諏訪泰義が最新DIYグッズでおもてなし。木目調に塗れるハケを見て「たまんないですね」と言う滝沢に、後藤が「ライブとかでやったらええのに」「1番と2番の間で」とツッコミを入れる場面も。その後もソラシド・本坊元児が万能ドライバー・マルチエボ、はなしょーが塗ったものが壊れない塗料を紹介した。

     そして銀シャリ、キッチンパーク・えみぴょん、もんきーちゃんねる・中西雅季、本日は晴天なりの“ジャニーズ大好き芸人”がマニアックな「ジャニーズクイズ」を出題しておもてなし。中西は「小・中学校が滝沢さんと同じ」と明かし、スタジオを驚かせた。第1問は「近藤真彦さんがジャニーズの合宿所で作った伝説とは?」。正解は「玄関から部屋までバイクで移動した」だった。滝沢は「マッチさんくらいじゃないですか? そういうヤンチャなことするの」とコメント。後藤が近藤がどんな人か尋ねると、滝沢は「優しいです」と言いつつ「マッチさんと東山(紀之)さんセットになると大変なんですよ」「海外とか行った時に、朝までマッチさんと飲んで、朝から東山さんと筋トレ」と驚きのエピソードを明かした。

     続いてのクイズは「タッキー&翼のデビューを祝うため地元・八王子で起きたある事とは?」。正解は「滝沢の出身小学校の給食で赤飯が出た」だった。これには滝沢も「知らない! 聞いた事ない!」と驚きの表情に。続けて後藤が「誰に憧れて(ジャニーズに)入った?」と聞くと、滝沢は「堂本光一くん」と回答。後藤が「美男子の自覚あった?」と聞くと「まったくないです!」と否定する滝沢に、後藤は「それはアカン!」とすかさずツッコミを入れた。ヒロミも「お前の子どもの頃チョ~カワイイじゃん」と苦笑し、中西も「伝説的な存在。超カッコ良かった!」と共感を見せた。

     そして嵐のメンバーや生田斗真、山下智久とともに写る滝沢のJr.時代の写真を公開。Jr.メンバーのまとめ役だった滝沢は当時を振り返り、「大変ですよね。反抗期の時期なんで」と発言すると、後藤に「一番大変だったのは?」と聞かれ、「松本潤」と即答した。さらに滝沢は「面倒くさい。言っても言ってもわからない子だったので」と苦笑。番組でJr.メンバーと共演していたヒロミも「収録中後ろの子は寝てた」と共感した。

     最終問題は「大野智→ダンスリーダー、櫻井翔→勉強リーダー、二宮和也→芝居リーダー、相葉雅紀→銀幕リーダー。では嵐の中で松本が目指したリーダーとは?」。正解は意外にも「お笑い」だった。滝沢は現在も嵐と交流があることを明かし、「合宿所もずっと一緒だったので」と発言。後藤が5人組への憧れがあるか尋ねると、「2人は2人で大変ですけど、多いともっと大変なんじゃないかな」と答えた。次回6月13日放送回にはりゅうちぇると加藤諒がゲスト出演予定だ。

    6/7(水) 12:00配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170607-00010009-realsound-ent

    【<滝沢秀明>“Jr.時代の問題児”は松本潤だと明かす!「面倒くさい。言っても言ってもわからない子」】の続きを読む

    1: 2017/05/07(日) 23:26:25.98 ID:CAP_USER9
    山下智久、滝沢秀明から「お前、かわいいな」…面倒見の良さを明かす

    デイリースポーツ 5/7(日) 22:56配信

    俳優の山下智久(32)が、7日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」で、ジャニーズ事務所の先輩・滝沢秀明(35)にかわいがられてきたことを明かした。

    「滝沢君がすごい好きで、ドラマを見てこういう演技とかやってみたいな」と、母親に頼んでジャニーズ事務所に履歴書を送ったという山下。
    ジャニーズ入りしてすぐ、滝沢に「お前、かわいいな」と言われ、「山P」というあだ名をつけてもらったという。

    山下は「滝沢君は色んな雑誌とかインタビューで『山P、山P』って行ってくれて、『山Pって誰だ?』ってことになって。
    滝沢君に売り出してもらった、みたいな感じです」と、滝沢の“広報宣伝”ぶりに感謝。

    「(遠征先で)洗濯の仕方教えてもらったりとか。『こうやって洗うんだぞ』って靴下の洗い方とか。
    床に、カーペットに水をこぼしちゃったことがあって、一生懸命、横に拭いてたら『違う!トントンやるんだぞ』って」と、
    滝沢の面倒見の良さをしみじみと振り返っていた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000142-dal-ent

    【【ジャニーズ】タッキー、山Pに「お前、かわいいな」】の続きを読む

    1: 2017/04/10(月) 08:49:37.18 ID:CAP_USER9
    今月4日、元SMAPの中居正広(44)が司会をつとめる『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、滝沢秀明(35)が出演した。
    滝沢秀明が同番組に出演するのは6年ぶり。番組では中居正広が「ケンタッキー来ました。
    久しぶり! 元気だった?」と紹介し、滝沢秀明も「元気です!」と答えるなどの会話を交わすシーンが見られた。

    滝沢といえば、昨年のSMAPの独立解散騒動の最中に、『週刊文春』(文藝春秋)の取材に対して「(事務所に)感謝するのは当たり前。それをわからなかったらアホでしょう」と発言。
    これが事務所からの独立が囁かれていた中居らを暗に批判したのではと話題を呼んだ。
    これを受けファンの間では、滝沢と中居の共演は当面NGであるという噂も囁かれていたところだった。
    こうした経緯もあり、今回の突然の滝沢のゲスト出演は、ネットでも「ボロクソに言ってたけど共演OKなんだ」「見ててヒヤヒヤした」「収録中タッキー、針のむしろだっただろうな。
    作り笑いっぽかった」といった声があがるなど、ファンも驚いた様子を見せている。

    「2月には、タッキー&翼の相方である今井翼(35)とも『ナカイの窓』(日本テレビ系)で共演しています。
    今井の場合はかねてから中居と交流があり、今井自身も中居を慕っているため共演に関しても疑問の声はありませんでした。
    しかし、ジャニー喜多川社長(85)の寵愛を受けて育てられた幹部候補生の滝沢は別。
    事務所を背負う看板のような存在のため、この共演には事務所からの無言のメッセージが込められているようにも感じました」(芸能関係者)

    ■派閥を越えた共演も可能に?

    今年の事務所契約満了を機に、中居は独立を図るのではとも言われてきている。
    そうした声が大きくなる中、関係者曰く滝沢の出演は、ジャニーズ事務所の現在と今後の意思の表れなのだという。

    「SMAP批判とも取れる発言をした滝沢をあえて中居と共演させたことで、事務所としてはSMAP騒動は既に解決したことを伝えたかったのではないかと思います。
    同時に中居がジャニーズを退所しても、引き続き番組では派閥に関係なくジャニーズタレントが出演するということを意味していた。
    現在多数の冠番組を持つ中居ですが、今後も変わらずに番組内でジャニーズタレントたちの共演は見ることができるということになるのかもしれません」(前出・芸能関係者)

    ジャニーズ事務所の中居正広でなくなることで、これまで実現してこなかった思いもよらないジャニーズタレントとの共演が、今後見ることができるようになるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1298758/
    2017.04.10 08:05 デイリーニュースオンライン

    【独立後も“ジャニーズ共演OK”?派閥を超えた中居正広との“夢の共演”に期待感】の続きを読む


    【【生誕祭】本日3月29日はタッキー&翼・滝沢秀明さんのお誕生日! おめでとおおおおおおお】の続きを読む


    【KinKi Kidsのブンブブーン100回記念なのに・・・】の続きを読む

    1: 2017/02/23(木) 09:54:45.00 ID:CAP_USER9
    スポーツ報知 2/23(木) 8:14配信

     人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(35)が22日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」
    (水曜・後11時59分)に出演し、2014年にメニエール病で入院して落ち込んでいたとき、
    番組MCの中居正広(44)からの手紙で気持ちが救われたことを告白した。

     この日は、「覆面の窓」第3弾を放送。中居と関係のある6人が覆面で出演し、その正体を暴く企画が
    行われた。

     今井は赤い覆面をかぶって登場。中居から正体が暴かれたあと「何年か前に具合悪くして入院した際、
    中居さんからお見舞いに高い清浄機と、直筆の手紙を送っていただきすごく救われた」と話しだした。

     そこには「また一緒に仕事しような。今は神様が休めって言ってるんだから、ちゃんと休みなさい」と
    つづられていたという。

     中居は「いつかこういう風に読まれるじゃないかなと下心を持って書いたわけでないけど」と
    照れ笑いを浮かべ、ごまかしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000075-sph-ent

    【今井翼、入院中に中居正広から送られた直筆手紙で救われた】の続きを読む

    1: 2017/02/06(月) 18:40:49.27 ID:CAP_USER9
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000571-sanspo-ent
    サンケイスポーツ 2/6(月) 18:32配信

     タッキー&翼の滝沢秀明(34)が6日、東京都内で行われた白髪染め「メンズビゲン ワンタッチカラー」の新CM発表会に出席した。

     白髪染めのCMにジャニーズタレントが起用されるのは初。1995年にジャニーズ事務所に入所し、芸能生活20年以上の滝沢は、今回のオファーに「びっくり。10代、20代じゃ想像できなかった。30代に入り、そういう年になってきたのかなと。大人になったと実感」と年月の経過にしみじみ。大人の男性像について「中身も見た目もかっこいい人に憧れる」と理想を語っていた。

    【タッキー、ジャニーズタレント初の白髪染めのCMオファーに驚き「大人になったと実感」】の続きを読む

    このページのトップヘ