カテゴリ:V6

    • カテゴリ:
    1: 2019/04/19(金) 10:52:20.950 ID:rktD8V/F0
    あいつだけわからん

    【V6、最後の1人の名前が全然出てこない】の続きを読む

    1: 2019/04/20(土) 13:23:18.29 ID:mkUoIQJf9
     1月に公開された、元SMAPで俳優の木村拓哉主演映画「マスカレード・ホテル」が予想外の大ヒット作になったという。

     「興行収入は45億円を突破。キムタクはこれまでにないほど番宣に力を入れたのが実ったようですが、早くも続編の製作話が浮上しています」(映画業界関係者)

     そんな木村がこのところ、すっかりハマっている様子なのがブラジリアン柔術だという。

     「ブラジル生まれの格闘技で、柔道からさらに寝技のバリエーションを発展させました。多くの格闘家が学んでいますが、殴ったりしないので顔が命の芸能人でも安全に学べますし、護身術として習う女性も多いんです」(格闘技ライター)

     木村は現在、中国最大のSNS・ウェイボー(微博)にアカウントを開設。フォロワーは125万人を突破しているが、頻繁に情報発信をする中、ブラジリアン柔術の練習で汗を流した後の写真をよくアップしているが、気になるのがその実力。

     「帯の色で強さのランク付けをしており、白、青、紫、茶、黒の5段階。写真を見ると、木村さんはまだ白帯ですが、現在の帯の中での習熟度の証明として、帯に巻いてもらえる“ストライプ”と呼ばれる白いテープが4本あるので、もうじき青帯に昇格するはず。木村さんはマンツーマンのプライベートレッスンを受けているそうなので、上達するのも早いのでは」(同)

     そこで気になるのが、USA修斗やカリなど3つの格闘技で指導員の資格を持つ、後輩のV6・岡田准一との“実力差”だ。

     「岡田さんも同じ道場に通っているのだとか。主演映画『SP』の撮影前に柔術を学んだそうですが、教えた人に言わせると紫帯レベルの実力だったとか。木村さんよりもかなり上です」(同)

     実現は難しそうだが、木村VS岡田の柔術ガ対決が実現すれば、かなりの視聴率を獲得できそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16345333/
    2019年4月20日 12時0分 リアルライブ

    【キムタク、後輩・岡田准一との“実力差”が浮き彫りに?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/04/18(木) 14:40:03.78 ID:B5gYwb689
    ジャニーズ『V6』の森田剛が、1年間の休業を事務所に申し出ていると一部で報道された。

    「ジャニーズ事務所子会社『ジャニーズアイランド』の社長である滝沢秀明氏も了承したといいます。今、事務所のタレントの売り出し方を任されている滝沢氏にとって、
    『V6』はメジャーという認識はない。すでに人気のピークを過ぎ、大物扱いをためらう存在です。でも、メンバーは大物女優とばかり結婚しているので、ぞんざいには扱えない。
    森田に至っては、結婚相手が宮沢りえです。りえのバックにはタモリさんやたけしさんがいますからね」(ジャニーズライター)

    森田の他、長野博の妻は女優の白石美帆。井ノ原快彦の妻は女優の瀬戸朝香。岡田准一の妻は女優の宮崎あおいだ。

    「滝沢氏としても、彼ら奥さんたちのバックの影響を考えると、勝手に人事権力を行使するわけにはいかない。
    『V6』についてもそれなりのファローをして、あとは自由にやってくださいというところでしょう」(同・ライター)

    ?

    さすがの滝沢社長も宮沢りえには手を出せず…
    森田は、このままスンナリ活動休止となるのだろうか。事務所の方針に逆らえば、戻ろうとしても席がないことだって考えられる。

    「そのあたりは森田も計算済みでしょう。1年たって、滝沢氏がブツクサ言うようだったら、それこそ奥さんであるりえが乗り込んでくることもあり得る。
    そんな自分が不利になるような軋轢を、滝沢氏があえて作るとは思えません」(同)

    森田は昨年3月、宮沢と結婚。2人の交際は数年前から伝えられ、結婚は既定路線といわれていたほど、その円満ぶりが伝えられていた。

    「タレントを辞め、裏方に回って4カ月。これまでの滝沢氏の仕事ぶりから、若手に心血を注いでいるのは明らか。正直、年長者は〝邪魔〟な存在です。
    一方、当然例外もある。芸能界の周囲の状況から考えても、わざわざトラブルが大きくなる可能性を見過ごしたりはしないでしょう。
    むしろ、奥さんが特段の大物だけに、森田は厚遇されるかもしれませんよ」(女性誌記者)

    存在感は薄い森田だが、まさに隠れた実力者だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1782281/
    2019.04.18 10:30 まいじつ

    【【V6】森田剛1年間の活動休止? 滝沢秀明社長あっさり了承のウワサ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/03/26(火) 10:46:28.92 ID:4NsQhLnW9
    3月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で衝撃の場面が放送され、ネット民を騒然とさせる事態になっている。

    この日の放送はV6の井ノ原快彦と女優の上戸彩がゲスト。井ノ原はTOKIOのメンバーからV6結成のいきさつについて話を振られると、いかにしてV6が今のメンバーになったのかを明かした。

    「それによると坂本と井ノ原の加入は決定していて、他をどうするかという話になったとか。そこで井ノ原は森田と三宅健をプッシュ。
    結果、岡田准一の加入も決まって今の6人になったとか。上戸の前で森田の話が出たことに、ファンは驚いています」(芸能ライター)

    上戸と森田はかつて交際が報じられ、結婚直前だったという説もある。だが、2人は破局。後にそれぞれ別の人と結婚している。
    それだけにネットには「上戸彩の前で森田剛の話とかいいのかよ、イノッチ」「信じられない場面だ」と驚きの声が上がった。

    「上戸の顔がワイプで抜かれることがありましたが、彼女は至って冷静に井ノ原の話を聞いていました。上戸も今や1児の母。
    もう過去の男のことなど気にもしていないのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

    森田剛の若かりし日の話に上戸彩は内心穏やかではなかった、なんてことがなければいいのだが。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16217550/
    2019年3月26日 10時14分 アサジョ

    【上戸彩の前で井ノ原快彦が「森田剛トーク」をしてV6ファンが騒然!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/02/19(火) 12:22:07.26 ID:ZXe/BtRC9
    アイドルグループ「V6」の三宅健が、ジャニーズ事務所内に友達はいないと激白した。
    2月14日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演した三宅は、TKO木下隆行から「三宅さんはジャニーズでお友達とかいらっしゃいますか?」
    と訊かれた際に、「ジャニーズに友達はいないですね」とキッパリ断言したのである。

    その答えにスタジオの共演者たちからは、同じV6でカミングセンチュリーの森田剛や岡田准一の名前が挙がったものの、三宅は「友達じゃないんでね。
    まあ、お仕事仲間」と突き放した発言。その言動に対して三宅ファンから疑問の声があがっているという。

    「たしかに三宅は友人の多いキャラではありませんが、V6を結成する以前のジャニーズJr.時代には、
    森田との『剛健コンビ』(ゴーケン)で人気を博していました。
    当時の二人は公私ともに仲が良く、三宅自身も森田のことを友達だと明かしていたものです」(芸能記者)

    V6結成後の2000年には、5thアルバム「HAPPY」のキャンペーンでラジオ出演した際に、二人の友達関係が語られる場面もあった。
    同年8月4日に放送された「カウントダウンカンサイ」(FM大阪)では、当時は関西ジャニーズJr.だった横山裕が担当する
    “ジャジャジャジャニーズ”のコーナーをカミセンの3人がジャック。Jr.時代の苦労話に話が及んだ場面について、前出の芸能記者が続ける。

    「ここで森田が『Jr.の時から友達が居なかったですね』と語ると、すかさず三宅が『オレがいただろう!?』とツッコミ。
    それに対して森田が『一人いました、三宅健くんという友達がいました!』と調子を合わせると、
    三宅も『僕も一人友達がいまして、森田剛くんっていう』と語り、剛健コンビの仲をアピールしていたのです」

    今回の「ダウンタウンDX」では、16年に出演した滝沢歌舞伎で右足の親指を骨折した際のエピソードも披露。
    演目を修正して出演を続けたものの、観劇に訪れた森田から「お前の踊りを観に来たんだよ。踊れよ」と言われたことをきっかけに、
    元の演目に戻したというエピソードを明かしていた。
    そんな厳しくも熱いエールこそ、二人が友達を超えた関係にある証拠なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1698351/
    2019.02.19 10:15 アサジョ

    【【V6】三宅健が「ジャニーズに友達いない」激白で、森田剛との仲をファンが危惧】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/01/27(日) 18:03:25.99 ID:0IP06htV0
    守りたいこの笑顔

    【唯一解散なし脱退なし不祥事なしのV6とかいう聖人グループ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/01/23(水) 07:14:45.13 ID:+h0ioYBr9
    V6の三宅健(39)がジャニーズJr.時代のグルメエピソードを披露し、TOKIOのメンバーを驚かせた。

    この発言が出たのは、1月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でのこと。
    三宅健は同じくV6のメンバーである長野博(46)とともに出演し、
    番組前半は「長野&三宅のイメージ調査」と題して街の人に“2人がしてなさそうなこと”を答えてもらい、実際はどうなのかを本人たちが答えていった。

    続いて、番組後半は「時をかける思い出グルメ」と題して、2人の生涯忘れることができない料理や、店にまつわる思い出を披露することに。

    三宅健は13歳の思い出グルメに、中学時代に週4ペースで通った「まい泉」の黒豚生姜焼き膳。
    17歳の思い出グルメに、合宿所時代にツケで食べていた「デニーズ」のまぐろ山かけ丼を挙げた。

    これを聞いた松岡昌宏(42)は「ツケって何?」と、ファミレスでツケで食べていたことに疑問を呈した。
    すると三宅は、社長のジャニー喜多川氏(87)のお金で食べられるようになっていたと明かし、
    森田剛(39)や当時のジュニアのメンバーと食べに行っていたと振り返ると、松岡を「すげえな、俺らの頃にはなかったね」と驚かせた。

    そして最後に、20歳の思い出グルメに高視聴率のご褒美だった「叙々苑」の焼肉弁当を挙げると、国分太一(44)が「(20歳で)初めて知った味?」と質問。
    すると、三宅健は「いや、違うんです」と言うと、13歳のときに合宿所に何も食べるものがないとき、喜多川氏に「お腹すいたんだけど」と電話をすると「叙々苑弁当頼んじゃって」と言われていたと答えた。

    さらに三宅健は、喜多川氏のお金を置いてある場所を自分だけが知っており、
    全員分を会計して領収書をもらう支払い係を任せられていたとし、13歳のくせに高級な焼肉弁当を毎日のように食べていたと反省。
    すると、国分は「ジャニーさんのお金で(三宅たちは)育ったね」と笑った。

    このやりとりを見ていた視聴者は、ツイッター上で「中学生時代の健くんがジャニーさんの金庫番とか、口が堅くて使い込んだりしないところが信用されていたんだろうな」などと、
    13歳にして支払い係を任されていた、三宅と喜多川氏との信頼関係を称賛していた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1663069/
    2019.01.23 06:30 日刊大衆

    no title

    no title

    no title

    【【V6】三宅健、ジュニア時代の仰天グルメ「叙々苑の焼肉弁当を毎日」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/01/16(水)17:01:25 ID:Dkd
    ・6人中4人が結婚、しかも全員が有名女優
    ・曲も出しつつ、個人の好きな仕事に精を出せる加減
    ・しかもその曲もしっかり国民的アニメの主題歌
    ・誰も脱退していない
    ・メンバーの1人がウルトラマンで老若男女の人気を不動のものに

    【ジャニーズアイドルで1番の勝ち組がV6だという揺るぎない事実】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/01/15(火) 22:09:40.74 ID:4QiQ/dFn0
    けっこう急いでる

    【V6三宅健について知ってる事あげてけ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    6df02ad6



    【V6が全員で表紙を飾る!座談会でライブの舞台裏も明らかに】の続きを読む

    このページのトップヘ