カテゴリ:V6

    • カテゴリ:
    1: 2019/02/19(火) 12:22:07.26 ID:ZXe/BtRC9
    アイドルグループ「V6」の三宅健が、ジャニーズ事務所内に友達はいないと激白した。
    2月14日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演した三宅は、TKO木下隆行から「三宅さんはジャニーズでお友達とかいらっしゃいますか?」
    と訊かれた際に、「ジャニーズに友達はいないですね」とキッパリ断言したのである。

    その答えにスタジオの共演者たちからは、同じV6でカミングセンチュリーの森田剛や岡田准一の名前が挙がったものの、三宅は「友達じゃないんでね。
    まあ、お仕事仲間」と突き放した発言。その言動に対して三宅ファンから疑問の声があがっているという。

    「たしかに三宅は友人の多いキャラではありませんが、V6を結成する以前のジャニーズJr.時代には、
    森田との『剛健コンビ』(ゴーケン)で人気を博していました。
    当時の二人は公私ともに仲が良く、三宅自身も森田のことを友達だと明かしていたものです」(芸能記者)

    V6結成後の2000年には、5thアルバム「HAPPY」のキャンペーンでラジオ出演した際に、二人の友達関係が語られる場面もあった。
    同年8月4日に放送された「カウントダウンカンサイ」(FM大阪)では、当時は関西ジャニーズJr.だった横山裕が担当する
    “ジャジャジャジャニーズ”のコーナーをカミセンの3人がジャック。Jr.時代の苦労話に話が及んだ場面について、前出の芸能記者が続ける。

    「ここで森田が『Jr.の時から友達が居なかったですね』と語ると、すかさず三宅が『オレがいただろう!?』とツッコミ。
    それに対して森田が『一人いました、三宅健くんという友達がいました!』と調子を合わせると、
    三宅も『僕も一人友達がいまして、森田剛くんっていう』と語り、剛健コンビの仲をアピールしていたのです」

    今回の「ダウンタウンDX」では、16年に出演した滝沢歌舞伎で右足の親指を骨折した際のエピソードも披露。
    演目を修正して出演を続けたものの、観劇に訪れた森田から「お前の踊りを観に来たんだよ。踊れよ」と言われたことをきっかけに、
    元の演目に戻したというエピソードを明かしていた。
    そんな厳しくも熱いエールこそ、二人が友達を超えた関係にある証拠なのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1698351/
    2019.02.19 10:15 アサジョ

    【【V6】三宅健が「ジャニーズに友達いない」激白で、森田剛との仲をファンが危惧】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/01/27(日) 18:03:25.99 ID:0IP06htV0
    守りたいこの笑顔

    【唯一解散なし脱退なし不祥事なしのV6とかいう聖人グループ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/01/23(水) 07:14:45.13 ID:+h0ioYBr9
    V6の三宅健(39)がジャニーズJr.時代のグルメエピソードを披露し、TOKIOのメンバーを驚かせた。

    この発言が出たのは、1月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でのこと。
    三宅健は同じくV6のメンバーである長野博(46)とともに出演し、
    番組前半は「長野&三宅のイメージ調査」と題して街の人に“2人がしてなさそうなこと”を答えてもらい、実際はどうなのかを本人たちが答えていった。

    続いて、番組後半は「時をかける思い出グルメ」と題して、2人の生涯忘れることができない料理や、店にまつわる思い出を披露することに。

    三宅健は13歳の思い出グルメに、中学時代に週4ペースで通った「まい泉」の黒豚生姜焼き膳。
    17歳の思い出グルメに、合宿所時代にツケで食べていた「デニーズ」のまぐろ山かけ丼を挙げた。

    これを聞いた松岡昌宏(42)は「ツケって何?」と、ファミレスでツケで食べていたことに疑問を呈した。
    すると三宅は、社長のジャニー喜多川氏(87)のお金で食べられるようになっていたと明かし、
    森田剛(39)や当時のジュニアのメンバーと食べに行っていたと振り返ると、松岡を「すげえな、俺らの頃にはなかったね」と驚かせた。

    そして最後に、20歳の思い出グルメに高視聴率のご褒美だった「叙々苑」の焼肉弁当を挙げると、国分太一(44)が「(20歳で)初めて知った味?」と質問。
    すると、三宅健は「いや、違うんです」と言うと、13歳のときに合宿所に何も食べるものがないとき、喜多川氏に「お腹すいたんだけど」と電話をすると「叙々苑弁当頼んじゃって」と言われていたと答えた。

    さらに三宅健は、喜多川氏のお金を置いてある場所を自分だけが知っており、
    全員分を会計して領収書をもらう支払い係を任せられていたとし、13歳のくせに高級な焼肉弁当を毎日のように食べていたと反省。
    すると、国分は「ジャニーさんのお金で(三宅たちは)育ったね」と笑った。

    このやりとりを見ていた視聴者は、ツイッター上で「中学生時代の健くんがジャニーさんの金庫番とか、口が堅くて使い込んだりしないところが信用されていたんだろうな」などと、
    13歳にして支払い係を任されていた、三宅と喜多川氏との信頼関係を称賛していた。

    http://dailynewsonline.jp/article/1663069/
    2019.01.23 06:30 日刊大衆

    no title

    no title

    no title

    【【V6】三宅健、ジュニア時代の仰天グルメ「叙々苑の焼肉弁当を毎日」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/01/16(水)17:01:25 ID:Dkd
    ・6人中4人が結婚、しかも全員が有名女優
    ・曲も出しつつ、個人の好きな仕事に精を出せる加減
    ・しかもその曲もしっかり国民的アニメの主題歌
    ・誰も脱退していない
    ・メンバーの1人がウルトラマンで老若男女の人気を不動のものに

    【ジャニーズアイドルで1番の勝ち組がV6だという揺るぎない事実】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/01/15(火) 22:09:40.74 ID:4QiQ/dFn0
    けっこう急いでる

    【V6三宅健について知ってる事あげてけ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    6df02ad6



    【V6が全員で表紙を飾る!座談会でライブの舞台裏も明らかに】の続きを読む

    • カテゴリ:
    6df02ad6



    【V6、幼少期の冒険エピソードを披露!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/12/25(火) 19:30:55.08 ID:z7eD7JNE0XMAS
    不祥事を起こさないだけのグループ

    【V6ってあれだけ長い事やっててテイクミーハイヤーしか知られてる曲無いよな】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/11/18(日) 07:19:40.76 ID:CAP_USER9
     V6・岡田准一(38)の主演映画「来る」(中島哲也監督、12月7日公開)とイメージキャラクターを務める故郷、大阪・枚方市の遊園地「ひらかたパーク」とのコラボポスターが17日、解禁された。

     2013年から「超ひらパー兄さん」としてイメージキャラクターを担当する岡田が、同年公開の「永遠の0」以降、主演映画で毎回展開しているコラボ企画。同作の際は「たいくつな時間0」というキャッチフレーズで同園をアピールするなどユーモラスな恒例ポスターとして毎回話題になってきた。

     9作目となった今回のキャッチコピーは、タイトル「来る」にちなんで「盛る」。今年度の目標来園者数を“10億120万人”と盛りに盛っている。同園の担当者は「達成まであと10億数十万人…。映画『来る』も動員10億120万人目指してともに頑張っていきましょう!」とお客様が来る~~ことを願っていた。

    2018.11.18 05:03
    https://www.sanspo.com/geino/news/20181118/joh18111805030001-n1.html
    no title

    【「超ひらパー兄さん」V6・岡田、今回は『盛る』!主演映画恒例コラボポスター】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/23(火) 00:47:50.66 ID:CAP_USER9
    ジャニーズの誇るオッサングループ『V6』から、またまた結婚するメンバーが出てくるのか――。V6の三宅健が、去る10月12日発売の写真週刊誌『フライデー』にモデルのプリシラとの熱愛をスクープされてしまった。事務所も半ば公認とも取れるような状況で、結婚もあるのではと囁かれている。

     三宅といえば、これまで安室奈美恵をはじめ、名だたるタレントと交際が報じられてきた恋多き男。今回のお相手はハーフモデル。雑誌に掲載されているジャレあっている写真から判断するに、堂々としていてあまり周囲を気にしていない。

     「ジャニーズ事務所も『プライベートは任せている』といったコメントを出しているように、交際を認めこそしていませんが、半ば放任状態。後追いもしないようにという通達もなかったです」(スポーツ紙記者)

     三宅も来年7月で40歳。いつ結婚してもおかしくない年齢だ。ある芸能プロ関係者は「事務所の方も、プリシラさんを“ジャニーズの妻”として問題なしと見ています。モデル兼タレントのようなタイプだと嫌うのですが、プリシラさんはモデル活動のみ。テレビで余計な発言をしないというわけです。何よりジャニーズタレントのファンである女性たちにもウケがよさそうなので、事務所も交際を否定しないのでしょう。そもそも『V6』に至っては、メンバーのほとんどがアラフォーで、既婚者だらけ。三宅がいくら女性人気が高いといえど、『三宅の結婚だけは認めない』という差別的な姿勢は取れないのです」と語る。

     V6は2007年に井ノ原快彦が結婚して以来、長野博、岡田准一、森田剛と次々にゴールインを果たしている。三宅がゴールインすれば、グループ5人目となるが、「順調に行けば、19年あたりにゴールインするでは?」と前出の芸能プロ関係者。

     親友の森田剛が宮沢りえとの結婚で、いきなり小学生の娘を持つパパになり、グループ最年少の岡田准一にも今年10月に第1子が誕生した。三宅が家庭に憧れても、何ら不自然ではないだろう。

    https://npn.co.jp/article/detail/91860503/

    【ジャニーズの誇るオッサングループ『V6』ほぼ全員が妻帯者でも「OK」の理由】の続きを読む

    このページのトップヘ