カテゴリ:V6

    • カテゴリ:
    1: 2018/11/18(日) 07:19:40.76 ID:CAP_USER9
     V6・岡田准一(38)の主演映画「来る」(中島哲也監督、12月7日公開)とイメージキャラクターを務める故郷、大阪・枚方市の遊園地「ひらかたパーク」とのコラボポスターが17日、解禁された。

     2013年から「超ひらパー兄さん」としてイメージキャラクターを担当する岡田が、同年公開の「永遠の0」以降、主演映画で毎回展開しているコラボ企画。同作の際は「たいくつな時間0」というキャッチフレーズで同園をアピールするなどユーモラスな恒例ポスターとして毎回話題になってきた。

     9作目となった今回のキャッチコピーは、タイトル「来る」にちなんで「盛る」。今年度の目標来園者数を“10億120万人”と盛りに盛っている。同園の担当者は「達成まであと10億数十万人…。映画『来る』も動員10億120万人目指してともに頑張っていきましょう!」とお客様が来る~~ことを願っていた。

    2018.11.18 05:03
    https://www.sanspo.com/geino/news/20181118/joh18111805030001-n1.html
    no title

    【「超ひらパー兄さん」V6・岡田、今回は『盛る』!主演映画恒例コラボポスター】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/23(火) 00:47:50.66 ID:CAP_USER9
    ジャニーズの誇るオッサングループ『V6』から、またまた結婚するメンバーが出てくるのか――。V6の三宅健が、去る10月12日発売の写真週刊誌『フライデー』にモデルのプリシラとの熱愛をスクープされてしまった。事務所も半ば公認とも取れるような状況で、結婚もあるのではと囁かれている。

     三宅といえば、これまで安室奈美恵をはじめ、名だたるタレントと交際が報じられてきた恋多き男。今回のお相手はハーフモデル。雑誌に掲載されているジャレあっている写真から判断するに、堂々としていてあまり周囲を気にしていない。

     「ジャニーズ事務所も『プライベートは任せている』といったコメントを出しているように、交際を認めこそしていませんが、半ば放任状態。後追いもしないようにという通達もなかったです」(スポーツ紙記者)

     三宅も来年7月で40歳。いつ結婚してもおかしくない年齢だ。ある芸能プロ関係者は「事務所の方も、プリシラさんを“ジャニーズの妻”として問題なしと見ています。モデル兼タレントのようなタイプだと嫌うのですが、プリシラさんはモデル活動のみ。テレビで余計な発言をしないというわけです。何よりジャニーズタレントのファンである女性たちにもウケがよさそうなので、事務所も交際を否定しないのでしょう。そもそも『V6』に至っては、メンバーのほとんどがアラフォーで、既婚者だらけ。三宅がいくら女性人気が高いといえど、『三宅の結婚だけは認めない』という差別的な姿勢は取れないのです」と語る。

     V6は2007年に井ノ原快彦が結婚して以来、長野博、岡田准一、森田剛と次々にゴールインを果たしている。三宅がゴールインすれば、グループ5人目となるが、「順調に行けば、19年あたりにゴールインするでは?」と前出の芸能プロ関係者。

     親友の森田剛が宮沢りえとの結婚で、いきなり小学生の娘を持つパパになり、グループ最年少の岡田准一にも今年10月に第1子が誕生した。三宅が家庭に憧れても、何ら不自然ではないだろう。

    https://npn.co.jp/article/detail/91860503/

    【ジャニーズの誇るオッサングループ『V6』ほぼ全員が妻帯者でも「OK」の理由】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/21(日) 20:50:06.80 ID:CAP_USER9
    来年放送されるテレビ朝日開局60周年記念スペシャルドラマ『白い巨塔』に、ジャニーズ『V6』の岡田准一が主演することが分かった。
    しかし、原作出版元の新潮社は岡田の起用が本意ではない、との説が囁かれている。

    医学界の人間関係を描いた同作は、2013年に亡くなった故・山崎豊子氏の小説が原作。
    1966年の映画化以降、これまで幾度となく実写化され、田宮二郎、佐藤慶、村上弘明、唐沢寿明といった名優たちが主人公・財前五郎を演じてきた。

    『永遠の0』で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞するなど、過去の財前役に見劣りすることない実績を誇る岡田。
    一見、不安要素は何もないように思えるが、原作側は“体格”に関して難色を示しているという。

    故・山崎豊子氏への冒涜?

    「生前、山崎氏は、自身の作品に出演する役者に強いこだわりを見せていました。
    今まで『白い巨塔』で財前を演じた村上や田宮は2人とも180センチを超え、
    03年のドラマで財前を演じた175センチの唐沢には『小さ過ぎる』『イメージに合わない』と不満を漏らし、
    一度はキャスティングを却下したとか。山崎氏と唐沢を交えた食事会でも、山崎氏は『財前役をやるなんていい度胸してるわね。あなた大丈夫?』と唐沢に食って掛かったのです。
    しかし食事会を通して唐沢の人となりを知り、山崎氏は快諾。
    『白い巨塔』放送後には、唐沢の演技を絶賛していました」(芸能ライター)

    一方、岡田の身長は169センチと、これまでの財前役で最も背が低い俳優。実際はさらに低い163センチとのウワサもあり、もし山崎氏が存命だったら、間違いなく却下したことだろう。

    山崎氏は、07年のTBSドラマ『華麗なる一族』で木村拓哉が主演を演じたときも、「身長が低過ぎる」と嘆いていたという。

    「以前、ドラマ『のだめカンタービレ』の千秋役を、岡田が演じると決まった後、原作者の猛反発によって、玉木宏に変わったことがあります。
    ジャニーズといえど、原作者には逆らえないのです。そこで今回は、すでに原作者が亡くなっている作品に目を付け、私物化しているのでしょう。
    財前役を岡田が務めるのは、死者への冒涜といっても過言ではない。
    死人に口なしといいますが、明らかに原作者が嫌がることを、やってもいいのでしょうか」(テレビ局関係者)

    山崎氏のファンたちも、「先生が生きていたら絶対に許可しなかった!」「山崎豊子が生きてたらナシだったろうな…」と悲しみの声を上げている。

    もはや脇役をチビで固めてお茶を濁すなどしないと、ドラマ放送後にはさらなる炎上が巻き起こりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1545534/
    2018.10.21 19:00 まいじつ

    【【V6】岡田准一『白い巨塔』原作者の意向を否定するジャニーズの狙い?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/18(木) 10:38:28.36 ID:ozRO8cYe0
    V6岡田准一(37)が、来年放送されるテレビ朝日開局60周年記念スペシャルドラマ「白い巨塔」に主演することが17日、分かった。地上波としては異例の5夜連続放送の大型ドラマ。

    主人公の外科医、財前五郎を演じるが、医者役は初挑戦だ。「財前五郎という人物は現代にはなかなかいない。この『白い巨塔』を上っていこうとあがき、もがく男。
    『やるからには財前五郎を味わい尽くそう』という気持ちで、監督を信じてついていきたいです」と意気込んでいる。

    同作は、医学界の内幕に鋭いメスを入れた山崎豊子氏の名作。これまで故田宮二郎さんや唐沢寿明(55)の主演で何度も映像化されている。

    母子家庭で育った財前は、たゆまぬ努力で成功を勝ち取り、大学病院のスター准教授として君臨する。
    教授の座に向かって野心を燃やし、さまざまな工作を開始するが、欲望が渦巻く教授選挙は思わぬ展開を見せていく。
    no title

    【【V6】岡田准一「白い巨塔」で財前五郎役、テレ朝5夜連続ドラマ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/14(日) 09:33:32.81 ID:1kheONRG0
    まさかだよな

    【まさかジャニーズで一番無事なのがV6ってあの頃想像できた奴おる?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/12(金) 15:54:08.10 ID:CAP_USER9
    V6の三宅健(39)とモデル女性の交際を、きょう12日発売の写真誌「フライデー」が報じている。
    同誌によると、女性はブラジル人の父と日本人の母を持つハーフで、ファッション誌などで活躍中のプリシラ(32)。
    2人で三宅の自宅を出入りし、スクーターに2人乗りしたり、都内のカフェでデートする姿を掲載している。

    三宅が所属するジャニーズ事務所は「プライベートは本人に任せています」と話している。
    V6のメンバーは07年の井ノ原快彦(42)をはじめ、長野博(46)、岡田准一(37)、森田剛(39)と結婚ラッシュ。
    三宅がゴールインすれば、グループ5人目の妻帯者となる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15433913/
    2018年10月12日 12時0分 スポニチアネックス

    【【V6】三宅健、ハーフモデルと交際 事務所は「プライベートは本人に任せている」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/02/04(日) 06:32:00.944 ID:TjtdWkYt0
    やたら英語のタイトルばっかだから

    【SMAPやTOKIOやキンキの曲は曲名思い出せてもV6はなかなか出てこないよな?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/08(月) 19:44:19.08 ID:CAP_USER9
    9月29日?30日の国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)が発表され、3位にV6の岡田准一の主演映画「散り椿」が入った。

    同作は名カメラマンの木村大作氏が映画監督第3作として手がけた時代劇だ。同28日から全国342スクリーンで公開され、土日2日間で動員9万2000人、興収1億0800万円を記録したのだが…。

    「ターゲット層はシニア世代の作品ですが、ほかにターゲット層がかぶる作品もなく、もっと動員できると思っていました。
    正直、岡田の主演作としてはかなり物足りない数字です」(映画業界関係者)

    ここ数年の岡田の主演作では「永遠の0」(13年)が興収87・6億円、「蜩ノ記」(14年)が11・2億円、「海賊とよばれた男」(16年)が23・7億円、
    「関ヶ原」(17年)が24・0億円をそれぞれ記録。これらの作品で数々の映画賞を受賞していた。

    「今や映画業界では『侍や軍人は岡田に頼めば鉄板』と言われている。そんな期待に応えるべく、岡田はフィジカルトレーニング、
    映画の撮影に必要な殺陣の鍛錬などを欠かさない。しかし、今作でややその評判がダウンしてしまった」(同前)

    昨年12月に結婚した妻で女優の宮崎あおいが第1子の出産を控える岡田。

    宮崎との新居として、岡田は都内に5億円の豪邸を建てたことも報じられている。

    「もともと、岡田は宮崎との不倫交際からスタート。事務所としてもそのイメージをなんとか打ち消したいが、ここに来て“ファン離れ”が起こり映画の動員に響いたのかもしれない」(芸能記者)

    初のホラー作品となる主演作「来る」(12月7日公開予定)の公開を控えた岡田だが、とりあえず、「散り椿」の動員が気になって仕方ないはずだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1536185/
    2018.10.08 18:40 リアルライブ

    【【V6】岡田准一、新作主演映画が期待はずれ? 「侍や軍人を任せれば間違いない」と評判も】の続きを読む

    1: 2018/10/02(火) 23:56:04.10 ID:CAP_USER9
    2018.10.01 10:30
    https://myjitsu.jp/archives/63355
    no title

    画/彩賀ゆう

    滝沢秀明新体制となるジャニーズ事務所。所属のタレントも“滝沢との距離”次第で、今後の芸能生命を左右しかねないようだ。
    「以前から滝沢は営業をやっていたんですよ。例えば所属のAとBの話を持ってくる。こちらがAを使いたいと言うと、滝沢はBの方が将来性があると推すのです。コチラがBでと従うと、『信念ないんですね』なんて平気で嫌味を言う。初志貫徹してAに戻すと、『優柔不断ですね。今回はどちらもひとまず流しましょう』なんて言ってくる。すごい高飛車ですよ」(制作会社関係者)

    滝沢は年内でタレントとしては引退。裏方に回る。かねてコンピを組んでいた『タッキー&翼』は解散。翼は退社することを発表している。しかし、不思議なことがある。6月に『V6』三宅健と結成したばかりの新ユニット『KEN☆Tackey』だ。ユニットは7月に新曲まで発売している。
    「今井を追い出すために新ユニットを作ったそうですが、できたばかりなのに、滝沢の引退でなし崩しにその存在が消えます。ここでネックになっているのが三宅のようです」(ジャニーズライター)

    ■ 滝沢もジャニー社長の慧眼を受け継ぐか

    三宅&滝沢といっても多くのファンも「何だか変なコンビ」と思っていたはずだ。
    「三宅を滝沢のパートナーに指名した時点で、将来の青写真は描かれていたようです。三宅は『V6』にいても、ほとんど仕事らしい仕事がない。それどころか2016年から18年まで『滝沢歌舞伎』に出させてもらっている“仕事の恩人”なので、滝沢の言うことにはベッタリ。今後も滝沢次第でしょう」(女性誌記者)

    滝沢に恩がある三宅は“翼追い出し”に新ユニットを組んで一役買ったわけだ。
    「一応、三宅も『V6』のメンバーですから帰るところがある。でも、今後の上がり目はなさそう。そこで三宅は滝沢が営業に転向すると同時に、滝沢のカバン持ちと運転手に転出するという話もある。あまり知られていませんが、ジャニーズはタレントとしてモノにならなかった人間を事務所に入社させたり、新たにマネジャーとして再雇用することも行っています」(同・記者)

    いかにも三宅はカバン持ち&運転手が似合いそうな風貌をしている。滝沢もジャニー喜多川社長と同様、人を見抜く目はスゴイものがあるのかもしれない。

    【『KEN☆Tackey』とは何だったのか…三宅健が滝沢のカバン持ちと運転手に転出の噂も】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/04(木) 07:28:31.76 ID:CAP_USER9
    10/4(木) 7:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00000004-sanspo-ent

     V6の三宅健(39)が3日、東京・新宿区の東京グローブ座で主演舞台「二十日鼠と人間」の初日を迎えた。

     ジャニーズ事務所の後輩で、元タッキー&翼の滝沢秀明(36)が来年からプロデューサー業に専念し、今井翼(36)が事務所退社を決断。公演前の会見で三宅は「本人たちが選んだ道なので応援したい」とエールを送った。

     滝沢とは舞台「滝沢歌舞伎」で共演し、ユニット、KEN☆Tackeyも結成。報道後に連絡を取ったといい、「どんな会話!? いうわけないだろー!」とおちゃめに語り、「とにかく2人が幸せになってほしい。あとは何よりファンの皆さんがすごくびっくりしていると思う。心の整理がつかないと思うので、そこが一番心配ですね」と思いやった。

     舞台では世界恐慌下の米国で農場を持つ夢を見る出稼ぎ労働者役を熱演。激しく怒るシーンもあり、「この作品に感情を引っかき回されている。難しい役なので演出家や役者の皆さんとディスカッションしながら進めたい」と意気込んだ。東京公演は28日に千秋楽を迎え、大阪公演は森ノ宮ピロティホールで11月8~11日まで上演する。

    ▽ 関連
    【ジャニーズ】『KEN☆Tackey』とは何だったのか…三宅健が滝沢のカバン持ちと運転手に転出の噂も
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538492164/

    【【V6】三宅、タッキーと翼にエール「本人たちが選んだ道…応援したい」 連絡取ったのは報道後】の続きを読む

    このページのトップヘ