カテゴリ:V6

    1: 2019/10/20(日) 19:05:01.75 ID:y2M8BQsH9
    「嵐」「V6」メンバーらが被災地で炊き出し 福島 郡山

    2019年10月20日 16時36分

    台風19号で多大な浸水被害を受けた福島県郡山市に、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんや、「V6」の井ノ原快彦さんらが炊き出しに訪れ、被災者に温かい食べ物をふるまいました。

    台風19号による豪雨で阿武隈川が氾濫した郡山市では、6人が死亡し、少なくとも3130棟が床上浸水するなど大きな被害を受けました。

    20日は、相葉さんや井ノ原さんに加え、「NEWS」や「Hey!Say!JUMP」、「Sexy Zone」のメンバーあわせて5人が郡山市のボランティアセンターを訪れました。

    5人は、被災した人たち一人一人に、牛しゃぶ丼やみそ汁を手渡していました。

    住民には事前に知らされていなかったということで、相葉さんたちが「頑張ってください」などと声をかけると、驚きながら握手をしたり記念撮影をしたりしていました。

    11歳の小学生の女の子は「ここで会えるとは思っていかったのでうれしかったです。元気が出ました」と話していました。

    自宅が浸水被害にあった75歳の男性は「テレビでよく見ていたので、びっくりして、思わずハイタッチしてしまいました。大変ですが、元気をもらいました」と話していました。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191020/k10012140921000.html

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191020/K10012140921_1910201601_1910201636_01_02.jpg
    https://www.asahicom.jp/articles/images/c_AS20191020001722_comm.jpg
    https://www.asahicom.jp/articles/images/c_AS20191020001711_comm.jpg
    "https://www.asahicom.jp/articles/images/c_AS20191020001717_comm.jpg
    https://www.asahicom.jp/articles/images/c_AS20191020001720_comm.jpg

    【「嵐」「V6」メンバーらが被災地で炊き出し 福島 郡山】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/06/06(木) 21:11:30.82
    SMAP
    木村拓哉 既婚(工藤静香)
    中居正広 独身
    稲垣吾郎 独身
    草彅剛 独身
    香取慎吾 独身

    TOKIO
    城島茂 独身
    国分太一 既婚(元TBS社員)
    松岡昌宏 独身
    長瀬智也 独身

    V6
    坂本昌行 独身
    長野博 既婚(白石美帆)
    井ノ原快彦 既婚(瀬戸朝香)
    三宅健 独身
    森田剛 既婚(宮沢りえ)
    岡田准一 既婚(宮崎あおい)

    【プライベートでは地味なV6が勝ち組な件www】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/08/31(土) 15:51:38.01 ID:5em1M30c9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00000008-withnews-soci
    8/31(土) 7:00配信

    ジャニーズ事務所の人気グループ「V6」のメンバーとして歌い、踊り、俳優や司会者としても大活躍する井ノ原快彦さん(43)は、小学生のころ、クラスメート全員に無視されたことがありました。放課後、家に帰って読むまんがや曲作りが心の居場所だったあのころの経験が、今につながっているそうです。(聞き手 朝日新聞大阪社会部記者・松尾由紀)

    ■逃げることは大事
    品川の大きな団地で育ちました。やんちゃな面もあったんでしょうね。調子にのっていたら仲が良かった友達から無視されるようになって。そのうちその友達だけじゃなくてクラスのみんなに無視された、という時期がありました。小学4年生のころです。

    あのころの居場所、というより逃げ場は団地の自分の家でした。学校から帰ったら「北斗の拳」や「コボちゃん」の漫画をぼろぼろになるまで読んで、楽器なんてなにもできないのに、曲作って。逃げるって大切です。悩むより、アニメでもゲームでもいいから逃げ込めるものがあった方が楽しいでしょう。好きなことをした方がいいです。

    そもそも、学校っていう大人の決めたルールばかりの場所が好きではありませんでした。宿題なんてこの世からなくなればいいと思っていたし、夏休みの宿題をちゃんとやったこと、一度もなかったんじゃないかな。

    ■勉強は学校じゃなくてもできる
    高校は、歌やお芝居をもっとやりたくて途中でやめました。でも、20歳代後半になって、通信制の高校に入り直したんです。理由は、勉強したかったから。今したいな、と思ったんです。仕事が終わってから寝ないでリポートを書いたり、10歳くらい下の友達ができたり。勉強するということを楽しみました。

    今、何かの理由で学校に行けない子もいますよね。でも、今じゃなくても、学校に行けるし、勉強することもできます。留年したり大学に行かなかったり、といったことに対して厳しい目もある一方で、勉強したい人を受け入れてくれる社会です。

    それに勉強って学校でするものとは限らない。社会でだってできます。僕は学校で学んだ以上のものをジャニーズに入って学んだと思っています。

    子どものころ、無視されて嫌だったという経験があるから、人を無視することはしません。無視するくらいなら言いにくいことでも言います。おせっかいかな、とも思うんだけど、友達は「愛情だと思う」って言ってくれました。言って嫌われるリスクもあるのに、と。逆に人からなにか言われた時にも、愛情だと思うようにしています。

    あの経験が今の僕に少し、いかされています。

    【【V6】井ノ原快彦さん、クラス全員に無視された経験がつくった「今」  学びの場は学校とは限らない】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/08/15(木) 21:46:01.63 ID:ny3hUytK9
     ジャニー喜多川氏という歴史に残るカリスマを失ったジャニーズ事務所。
    TOKIOや関ジャニ∞の活動停止がささやかれるなか、
    その存続が最も危ぶまれているのは、堂本光一と堂本剛のデュオ「KinKi Kids」だというのだが…。

    「ジャニー氏が最も可愛がっていたのがKinKi Kidsだと言われており、
    本人たちにもその自負があることから、ジャニー氏が亡くなっ、彼らにはもはやKinKi Kidsを続ける意味はなくなってしまったかもしれません。
    現在は各々の活動に重点を置いており、KinKi Kidsとしてはほとんど活動していない状況なんです」(業界関係者)

    テレビのレギュラー番組は土曜午前の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)のみで、
    コンサートは18年1月を最後に開催していないなど、デュオとしての仕事はほとんどない二人。彼らがコンビ解消に動く時期はいつだというのか?

    「メンバーの多いTOKIOや関ジャニ∞がグループ内で意思疎通を図るのに時間がかかるのに対し、KinKi Kidsは光一と剛の両者で合意が取れればいいだけ。
    そのため来年の3月末にもその時が来るのではと噂されています。
    その後は音楽志向の強い剛が退所し、光一は事務所に残ってミュージカルを中心に活動すると目されています」(前出・業界関係者)

    仮にデュオを解消するとして、解散コンサートは開催されるのか。
    ファンの心配事は尽きないが果たして。

    http://dailynewsonline.jp/article/1964977/
    2019.08.15 10:15 アサジョ

    【KinKi KidsのXデーはもう「数カ月後」に迫っている!?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/07/28(日) 05:40:02.20 ID:y1rSnyzz9
    V6坂本、ジャニー喜多川さんをシメてた説 松本人志「それはYOUダメだよ」
    V6・20th Centuryがジャニー喜多川さんとのエピソードを語る。
    2019/07/27 13:00 モトタキ
    https://sirabee.com/2019/07/27/20162131263/

    26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の「本音でハシゴ酒」では、V6・20th Century(以下、トニセン)の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦が登場。

    ダウンタウンと坂上忍と飲み友達の小島瑠璃子が、坂本が故・ジャニー喜多川さんに特別扱いされていたエピソードで盛り上がる。


    ■井ノ原が語る「坂本の特別扱い」エピソード

    井ノ原が「ジャニーさんってなんで坂本君にだけ特別扱いなの」と質問をする場面があった。そこで、井ノ原から見た坂本の特別扱いエピソードが語られた。

    「ずっと昔から疑問に思ってて、ジャニーズJr.としてバックダンサーをやってた時なんですけど。V6のメンバーで、ある先輩のバッグについてた時がありまして。

    その時、自由にやってもいいよみたいな曲があったんですよ。踊らなくてもいいし、自由にやっていいよ、と。

    でも、一人だけジャニーさんから見て、『自由っていってもそれ自由すぎだろ』と思ったメンバーがいて、それ健だと思ったみたいでして、楽屋にジャニーさんが走ってきて、『バカヤロー! コノヤロー!』って怒ったんです。

    健は『俺じゃねーよ!』って言って、そのまま楽屋に逃げていったんですよ。

    ジャニーさん、『待てコノヤロー!』って追いかけてて、どうなるんだろうって俺追いかけて見てたら、楽屋に坂本君がいて…、『俺だけど何?』とジャニーさんが自由すぎると思ったのは自分のことだと名乗り出たんです。

    そしたら、ジャニーさんは『あっそう…』ってトーンダウンして帰っていったんですよね」

    井ノ原は「ジャニーズはアメリカナイズされていて、僕らはジャニーさんに対して基本敬語はあまり使わないので対等みたいな感じにはなる」と前置いた上で、それでも「ジャニーさんが坂本君にちょっとペコペコし過ぎ」と違和感を吐露。

    坂本はまったくの無自覚だったようだが、長野が「僕が思うに坂本君はジャニーさんの事を一回シメてるんじゃないか」と言い出して危険な笑いを誘う。

    松本がこのボケに乗っかり、「それはYOUダメだよ~!」とジャニーさん口調を真似て、生まれた笑いを膨らませた。


    ■坂本ヤンキー説も浮上

    「世界のジャニーをシメてない」と否定する坂本だが、井ノ原の暴露トークは止まらない。

    「ジャニーズJr.の頃って、みんなしがみついて『俺はやるんだ!』みたいな感じなんだけど、坂本君は『帰れ!』って言われたら本当に帰っちゃう人でした。根がヤンキーなんですよ、亀戸だから…」

    地元イジリをされた坂本が「おいちょっとお前! 亀戸に謝れよ!」と反論して笑いを誘う展開も。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【V6】坂本、ジャニー喜多川さんをシメてた説 松本人志「それはYOUダメだよ」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2019/06/12(水) 14:32:11.623 ID:1PZ4nHT70
    まさかV6がジャニのトップとは誰が予想しただろか

    【SMAPが解散して嵐休止実質トキオが陥落してV6の一強状態になったな】の続きを読む

    このページのトップヘ