カテゴリ:V6

    1: 2017/03/23(木) 17:39:42.04 ID:CAP_USER9
     女優・宮沢りえ(43)がノリに乗っている。
     3月3日に行われた『第40回日本アカデミー賞』の授与式では、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で最優秀主演女優賞を受賞。
     「肩はモロ出し、腰から下はシースルーというセクシーな黒ドレス姿も話題になりました。実業家の夫との離婚が昨年3月に成立したこともあり、イキイキと輝いているように見えましたね」(スポーツ紙記者)

     そして、V6の森田剛(38)という新恋人の存在も、彼女の表情を明るくしているようだ。
     「2月には、箱根の高級旅館にお泊まりデート。1人一泊8万円の露天風呂付きの離れに宿泊したといいます。美しい冬景色を眺めながら、同時に激しく求め合ったことを想像してしまいますね」(女性誌記者)

     ここで気になるのは、森田という男のことである。タレントとしてはV6の活動以外に、これといった代表作はない。そんな男が、なぜトップ女優である宮沢りえに愛されるのか。
     「性格がとても男っぽいんです。'14年に人気A○女優の美雪ありすとの熱愛が発覚したときには、記者の直撃に、『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、(美雪は)女の人だし、特殊な仕事じゃないですか』と守ろうとしました。昨年末に、A○女優の葵つかさとの4年間の関係が明らかになった嵐の松本潤が『その人を知らない』と保身に走ったのとは大違い。これまで男運に恵まれてこなかった、りえには森田の男気はとても頼もしく見えるんでしょう」(芸能プロ幹部)

     そんな2人の今後は?
     「所属タレントの結婚に厳しいジャニーズ事務所が、2人の熱愛報道に関しては“自由に書いてください”という姿勢ですから、その気があれば、すぐにでも結婚は可能でしょう。ただ、大人の2人はそう急いではいないようで、当分は、この新たな恋を楽しんでいたいようですね」(同)

     りえには、今度こそ本当の幸せを掴んで欲しいものだが、果たして…。

    2017年03月23日 12時00分
    http://wjn.jp/article/detail/8397545/

    【嵐の松潤とは大違い V6・森田剛がモテまくる理由】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/02(木) 12:02:37.27 ID:CAP_USER9
    リアルライブ 3/2(木) 11:13配信

     交際が報じられている、V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが結婚の準備を着々と進めていることを、
    発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

     もともと、2人は08年公開の映画「陰日向に咲く」で初共演したが、当時、宮崎は俳優の高岡奏輔と
    結婚し人妻となっていた。その後、岡田と宮崎は12年公開の映画「天地明察」で再共演。11年夏ごろに
    撮影していたが、高岡がツイッターで“暴走”し事務所を解雇になってしまった。同年12月、「文春」により
    岡田と宮崎が不倫関係にあることが発覚し、宮崎は高岡と離婚。その後、おととし岡田と宮崎が交際中で
    あることが一部報道で発覚し、昨年12月には2人が伊勢神宮にお参りする姿が今年に入って報じられるなど、
    順調に愛を育んでいた。

     そして、発売中の「文春」によると、2人は1年以上、岡田が所有する都内のマンションで同棲し、
    さらには、以前、宮崎が運転中に事故を起こしたことが報じられていた愛車の白いポルシェを共有。
    今年に入って岡田が親しい関係者に「どちらの事務所も問題なさそうなので、映画の宣伝の時期だけに
    気を付けて発表しようと思います」などと打ち明け、早ければ初夏にも入籍することになりそうだというのだ。

     「いずれも岡田の主演映画『追憶』は5月のGW、『関ヶ原』は8月末に公開。宮崎が岡田の後輩にあたる
    嵐の二宮和也と共演する『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』は11月に公開。となると、映画のPR活動の
    時期をうまく外して、入籍のタイミングは5月末から6月中になりそう。今年だと、ジャニーズタレントの中で
    唯一の結婚発表になる可能性もありそうだ」(芸能記者)

     3日に開催される「日本アカデミー賞」の授賞式では、岡田と宮崎が各部門賞を受賞してそろい踏み。
    ともに各部門の最優秀賞を受賞すればそろって写真撮影となるだけに、当日の2人の絡みが非常に注目される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000003-reallive-ent

    【【V6】岡田准一と宮崎あおい いよいよゴールイン間近!?】の続きを読む


    【【生誕祭】本日2月20日はV6・森田剛さんのお誕生日! おめでとおおおおおおお】の続きを読む

    1: 2017/01/13(金) 00:32:58.22 ID:CAP_USER9
    歌手で木村拓哉の妻・工藤静香が7日、公式インスタグラムを開設したことが報じられた。
    閲覧するには工藤のアカウントをフォローし、承認されると見られる形式で、すでに1000人を超えるフォロワーがいるという。

    工藤本人は「問題があったら直ぐ辞めます!」と宣言しているそうだが、ネット上では早くも非難の声が上がっている。
    その内容の一部を紹介すると、テーブルの上にサラダや肉料理が盛られた大皿の他に、家族人数分のオニオングラタンスープ。

    また、木村が愛飲しているスムージーの写真などがアップされていることに「家族のだんらんや夫に尽くす妻をアピールしているようだ」といった書き込みが殺到。

    また、「ソロになったとたん、生活臭を撒き散らし始める木村ファミリー」「静香は出しゃばるな」「木村拓哉は好きなのにこの無神経女のせいで好感度下がりまくり!」
    「キムタクのファン離れが加速しそう」など、工藤の言動に“うんざり”している者も少なくないようだ。

    芸能ジャーナリストも「なぜ、このような内容を載せるのか疑問」と言う。

    「たとえば、木村と同じ事務所のV6・井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香もブログで私生活を発信していますが、その内容は“母子家庭か?”と思わせるほど、
    井ノ原に関する記述はほとんどありません。それは、井ノ原ファンに対する配慮です。

    いま、木村はSMAP解散に関してバッシングを受けているのに、火に油を注ぐような愚行をどうして工藤は止められないのか理解に苦しむ。
    それとも本人は、バックアップしているつもりなのかもしれませんがね」

    このままでは宣言通り、インスタを閉鎖せざるを得ない状況になりそうだ。

    2017/01/12 18:15
    http://asajo.jp/excerpt/22590

    写真
    no title

    【【SMAP&V6】<瀬戸朝香とは大違い?>木村拓哉の足を引っ張る工藤静香のインスタ開設に怒号「静香は出しゃばるな」】の続きを読む

    1: 2017/01/12(木) 02:51:30.82 ID:CAP_USER9
    デイリースポーツ 1/11(水) 23:32配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000095-dal-ent
     V6の年長者ユニット「トニセン」(20th Century)の坂本昌行(45)、長野博(44)、井ノ原快彦(40)の3人が11日、
    フジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜、後11・00)に出演。
    坂本とTOKIOの国分太一(42)がSMAPの前身だった「スケートボーイズ」のメンバーだったことが明かされた。

     井ノ原が「太一君も坂本君も一時、スケートボーイズだった時代があって」と切り出すと、
    国分が「そうそう、SMAPだった時期がある」と説明した。

     また、坂本がTOKIOの初期に坂本が「サポートで歌っていた」「サポートボーカルだった」ことも明かされた。

     TOKIOの5人とトニセンの3人がジャニーズ事務所に入所したのは、1986年から90年。
    88年入所のTOKIO・山口達也(45)は、「デビューがほとんどない時期だよね。かなりしんどかった」
    >>0�MAPのCDデビューは91年)と話すと、メンバーらは当時を思い出し、うなずきあっていた。

    【【TOKIO】国分太一「SMAPだった時期がある」 V6坂本と前身グループに】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/01/10(火) 14:25:22.85 ID:6AEFzSNR0 BE:695656978-PLT(12000) ポイント特典
    http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/%EF%BC%E6%9C%EF%BC%EF%BC%E6%A5%EF%BC%E7%AB%EF%BC%E7%BA%E8%A1%8C/
    no title


    激震情報!SMAPに続きV6解散危機
    SMAPに次いで、今度はV6が解散危機!?“帝国”と呼ばれるほど芸能界で一大勢力を誇ってきたジャニーズ事務所の屋台骨が、“国民的アイドル”と言われ続けたSMAPの解散で大きく揺らいでいる。

    そんななか、なんともショッキングな情報を本紙は入手した。

    V6が今年中に空中分解しそうだというのだ。その原因は、ここ数年、俳優としてメキメキ実力をつけてきたV6メンバー岡田准一の“あの問題”だという。一体どういうことなのか――。

    【SMAPに続きV6も解散!?】の続きを読む

    1: 2017/01/03(火) 08:23:45.38 ID:3Smhqget0
    関ジャニ∞といえば→?

    【SMAPといえば→キムタク 嵐といえば→松潤 V6といえば→岡田】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/12/29(木) 19:19:41.32 ID:CAP_USER9
    デイリースポーツ 12/29(木) 16:13配信

     「第67回NHK紅白歌合戦リハーサル」(29日、NHKホール)

     V6の井ノ原快彦が年内で解散するSMAPについての思いを語った。

     リハーサル後に取材に応じ、「今日何日ですか?29日…。もうすぐですね」としんみり。
    SMAPの背中を見続けてきた立場として、「僕らはSMAPがいなかったら、いなかったかも
    分からない。ここまで来てなかったんじゃないですかね。道を作ってくれた」とあらためて
    感謝した。

     26日にフィナーレを迎えた「SMAP×SMAP」の中で最終回まで続けられてきた、
    東日本震災支援の義援金を募る活動についても、「自分たちだけでも大変なのに最後まで
    みんなのことを心配している」と触れ、「その精神を受け継いでいかないといけないなと。
    僕らも、どこまでできるか分からないけど、そこはしっかりと受け継がせていただきたい」と
    語った。

     昨年、井ノ原は紅白歌合戦で白組の司会を担当した。「僕は初めてやらせていただいて、
    SMAPがいなかったらできなかった」とサポートしてもらったと振り返った。
    中でも司会業にもたけた中居は、何度も井ノ原に近づいて「ここまで最高だ。
    全然できてる。こんなできると思わなかったよ」と、ほめて気持ちを
    盛り上げてくれたという。

     「結成当時から僕は背中を追いかけているので、あの方々が決めたことを僕は
    真っ正面から受け止める」とし、「個人個人との付き合いはずっと続けていくつもりです。
    見守っていてほしいです」と結んだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000070-dal-ent

    【【V6】井ノ原、SMAPの「精神受け継ぐ」スマスマの義援金募集に感銘】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2016/12/13(火) 20:35:12.73 ID:CAP_USER9
    ◆「V6」長野博の結婚で否定された「ジャニーズ1グループで既婚は1名まで」の法則

    『V6』の長野博(44)と白石美帆(38)が先ごろ結婚した。
    V6からは、瀬戸朝香(39)と結婚した井ノ原快彦(40)に続き、2組目の夫婦が誕生したことになる。
    そこで、思い出されるのが、“結婚は1グループ1名まで”と噂されていたジャニーズ事務所の都市伝説だ。

    「2000年12月に、『SMAP』の木村拓哉と工藤静香が結婚。
    2007年9月にはV6の井ノ原と瀬戸が結婚。2008年3月にはTOKIOの山口達也が一般人女性と結婚。
    この流れがあったため、ジャニーズ事務所では、1グループに1名だけ結婚が許されるというのが定説になりました。

    しかし、昨年10月にTOKIOの国分太一が結婚して、一度はこの都市伝説の法則はなくなりましたが、
    今年8月に山口が離婚したため、形のうえでは1グループ1名の状況が復活していました。
    とはいえ、今回の長野の結婚で、この都市伝説は完全に終わりを告げました」(女性誌記者)

    都市伝説ではないが、実際には同じグループで立て続けに結婚するのを避けて、
    一人が結婚したあとは、一定期間を置かなければ、次が結婚できないという方針を取っているようだ。

    最近はジャニーズ事務所所属タレントの交際報道が目立つ。
    前述の方針をふまえて、次は誰が結婚するのかは気になるところだ。

    「最近、熱愛が報じられたV6の森田剛と宮沢りえ。
    それに、『関ジャニ∞』の大倉忠義と吉高由里子については、
    それぞれの所属芸能事務所の対応を比べると、前者はOKで後者はダメでしょう。

    年齢が高いと可能だという姿勢がうかがえますが、
    そうなるとSMAPの中居やTOKIOの松岡あたりが候補になります。
    ただ森田は同じV6の長野が結婚したばかりなので、少し時間が必要でしょう」(同・記者)

    (▼続きは以下のURLでご覧下さい)

    まいじつ 2016.12.13 19:00
    http://myjitsu.jp/archives/13701

    【【V6】長野博の結婚で否定された「ジャニーズ1グループで既婚は1名まで」の法則】の続きを読む

    1: 2016/12/14(水) 16:41:57.63 ID:CAP_USER9
    NEWS ポストセブン 12/14(水) 16:00配信

    「女性の皆さんには『こういう男性がいたらな』と思って見てほしい。だってイケイケの男たちの話だから(笑い)」と話すV6・岡田准一(36才)が
    今回挑んだのは、敗戦ですべてを失いながらも石油を武器に自身の会社である国岡商店を力強く再生させる大作映画『海賊とよばれた男』。俳優として、
    V6として、多くの時間を男性の中で過ごす岡田が考えた男気とは…?

    「死ぬほどの思いをしてみたいんですよね」──俳優、岡田准一はそう言う。

    「もうこれ以上やったら死ぬ…というくらい、命をかけて演じてみたいんです」

     映画『エヴェレスト 神々の山嶺』では実際に標高5200mのエベレストに登り、ドラマ『SP』(フジテレビ系)などでは激しいアクションを演じてきたが、

    「プライベートで山登りや格闘技をやっているので、耐えられる許容範囲がどんどん広くなっちゃって(笑い)。それを超えるくらい追い込まれてみたい」

     という岡田が今回、映画『海賊とよばれた男』で演じたのは、原作で出光興産の創業者である出光佐三をモデルにした、国岡鐡造。撮影時は34才だった
    岡田だが、作品の中では60代のシーンが半分以上を占める。しかも部下役に小林薫 (65)、対立する役には國村準(61)と、実年齢が60代というベテラン
    俳優たちが名を連ねている。彼らと同等の威厳を持って演じるのには、相当の苦労があったにちがいない。

    「まず体重を増やして、重心を落とした演技を心がけました。特殊メイクを施してもらい、現場に立つと
    自然にその年代の鐡造になれた気がします」

     そうして、共演者たちが「まったく違和感がない」と口を揃える60代の国岡鐡造ができあがった。

     V6のメンバーとしてデビューして以来、ときにはアイドルとして黄色い歓声を浴び、ときには俳優として圧倒的な存在感を放つ、岡田。

    「若い頃はうまく切り替えられなくて悩んだこともありましたね。そんなとき、大先輩の俳優さんたちから『おまえは役者にむいている』と
    言っていただいたことで、覚悟が決まりました」

     緒方拳、渡哲也、田村正和…。10代から20代前半の岡田の中に俳優として光り輝くものを見つけた“大先輩”たちにはそうそうたる顔ぶれが並ぶ。

    「大切なことをいっぱい教えていただきましたね。『しっかり準備をしなさい』とか『時代劇は日本の文化だからやれるようになりなさい』とか。
    そういう言葉はぼくの財産です」

     そしてもう1人、岡田に影響を与えた“先輩”が。

    「ハタチくらいの頃かな、中居(正広)くんが『おれは司会に命をかけてるから』って言ったんですよ。自分が命をかけられるものってなんだろう? って
    考えたとき、芝居だな、と。命をかけて、死ぬほどの思いをして、芝居をやりたい。そうやって作ったものは、きっと誰かの胸に強く残るものになると思うから」

     ストイックすぎるほどストイックな男、岡田准一の挑戦はまだまだ続く。

    ※女性セブン2016年12月22日号

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161214-00000012-pseven-ent&p=1
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161214-00000012-pseven-ent&p=2

    【【V6】俳優・岡田准一に影響を与えた中居正広『おれは司会に命をかけてるから』】の続きを読む

    このページのトップヘ