カテゴリ:TOKIO

    1: 2017/10/29(日) 23:26:25.04 0
    みんなでワッハッハとか

    【TOKIOって好んで聴きはしないけどなぜか耳に残ってる曲は多いよな】の続きを読む

    1: 2017/11/12(日) 23:00:44.04 ID:CAP_USER9
    今年6月に、24歳年下のEカップアイドル菊池梨沙(23)との熱愛が報じられたTOKIOの城島茂(46)。
    新たな恋愛を大切にしていたのか、長いこと六本木や西麻布界隈に顔を出さなくなっていたが、久しぶりにその姿を発見された。

    とある日の深夜、西麻布の雑居ビルのエントランスに隠れるようにして、城島は女性らしき相手を電話で呼び出していた。
    大きな白いマスクをしているが、温かい人柄がにじみ出る目元で一目瞭然。だが、どうも話の雲行きが怪しい。

    「来れへん? 無理?そうなん? どうしても? そっかぁ……」

    悲しそうにスマホを耳から離した城島。
    残念ながら電話相手にフラれたようで、すぐに取り巻きの男性3人が「任せて下さい」とばかりに、あちこちへ電話しだした。

    「見つけました。ここからすぐそこで、4人入れますよ」

    背の高い連れが見つけたといったのは、ホステスがいるガールズラウンジ。4人は、城島を囲むように店へと入っていった。

    深夜に女性の呼び出しに失敗して、ガールズラウンジへという飲み方を見ていると、もしかして菊池とは破局してるのか? 
    年齢差からしてもゴールインは厳しいのではと噂されてはいたが、しばらくはリーダーの寂しいヤケ酒姿が見られそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13879761/
    2017年11月12日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL

    【【 TOKIO】城島が西麻布でフラれまくり 23歳グラドルと破局か】の続きを読む

    1: 2017/11/11(土)10:21:18 ID:gMs
    これが女やったら悲惨やで

    【SMAPといいTOKIOといい、こいつらいい歳してまでアイドルやってたよな】の続きを読む

    1: 2017/11/08(水) 16:20:26.25 ID:9ct/KIou0
    あと1つは?

    【三大TOKIOの名曲「君を想うとき」「花唄」】の続きを読む

    1: 2017/10/29(日) 13:24:48.58 ID:CAP_USER9
    TOKIO・国分太一といえば、平日午前のお茶の間のアイドル。情報・報道番組「ビビット」(TBS系)ではメインキャスター、
    同番組終了後、フジテレビ系でスタートする「国分太一のおさんぽジャパン」では散歩人となって、日本中を歩き回っている。

    地上波で2本の帯番組を持っているのは、ジャニーズでただ1人。稼ぎ頭といっていい。そんな国分だが、13歳でジャニーズ事務所に入ったとき、父親に大反対されたという。

    「父子の間で、さらに亀裂が生じたのは、高校生のとき。お父さんが『せめて高校だけは卒業しろ。高校を辞めるなら、国分家を出ろ!』と激怒。
    国分は本当に家を出てしまい、合宿所に入ったんです」(アイドル誌編集者) 

    父に反発して家を飛び出した国分だが、初めての給料をもらったときは両親を焼肉店へ招待したという。
    国分の父は普段、夕食時にお酒を飲むため、炭水化物を摂らない。だがその夜に限っては、白飯ばかりを注文し、米でお腹を満たして息子の負担を減らそうとしたそうだ。

    「そんな気づかいを知った国分は『親父、そんなことやめてくれよ』とお願いし、父は肉をオーダーしたそうです。
    母親と3人で涙を流しながら食べたのだとか」(前出・アイドル誌編集者)

    こんな感動的な一夜があっても、一度できた溝はなかなか埋まらなかった。
    半絶縁状態は、その後も続く。そこで国分は初の出演ミュージカルに両親を招待。関係回復に努力した。

    「お父さんは観に来てくれたのですが、『太一が舞台に立っている姿は観ていられない。
    胃が痛くなる』と劇場から出てしまい、ロビーでタバコを吸っていたそうです」(前出・アイドル誌編集者)

    今では、一家の大黒柱として、ジャニーズアイドルとして盤石の地位を築いた国分。もちろん父親とも幸せな親子関係を取り戻せたという。

    http://dailynewsonline.jp/article/1370364/
    2017.10.29 10:15 アサジョ

    【【TOKIO】国分太一が「断絶した父親」と劇的和解するまでの一部始終】の続きを読む


    【【嵐】二宮さん、やっぱりインドア派アイドルだった】の続きを読む

    1: 2017/10/23(月) 00:37:16.01 ID:/tCiiYk20
    https://i.imgur.com/F0jJVrf.gif

    なお山口はプロを抑え最前線に立った模様

    【【悲報】TOKIOさん、とんでもないモノを釣って食ってしまう】の続きを読む

    1: 2017/10/09(月) 19:47:51.138 ID:H24eSeBcd
    教えて

    【TOKIOで好きな曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/10/17(火) 19:21:37.38 ID:CAP_USER9
    TOKIO国分太一さん(43)のネックレスを、当時SMAPの中居正広さん(45)が「わざと」ブチっと......

    そんな緊迫した(?)場面が過去にあったことをジャニーズの後輩が明かした。2人の関係はその後、どうなったのか。

    「廊下での太一さんの顔はマジだった」と後輩が証言
    国分さんがMCを務める情報番組「ビビット」(TBS系)は2017年10月17日、ジャニーズ事務所の「A.B.C-Z」の活躍を紹介した。
    スタッフがメンバーに先輩達の伝説エピソードを聞いたところ、橋本良亮さん(24)が2年ほど前のエピソードを披露した。

    舞台は、ジャニー喜多川社長の誕生日会。中居さんと国分さんが「10分から20分ぐらい」じゃれ合っていた。
    すると、国分さんのネックレスが「プチッと切れて」しまった。橋本さん曰く、「中居さんが多分、わざとやったんですよ」。
    それ以降は、国分さんのテンションが下がってしまったようで、橋本さんは、

    「(国分さんが)ずーと、こういう顔で...」
    と、目をきょとんと見開きつつ、どことなく「しょぼん」とした様子を自身の顔で再現した。

    他のメンバーが、そのネックレス切り行為は、その場を盛り上げようと、2人がわざとやったのでは?との質問を発したが、橋本さんは、

    「廊下での(国分)太一さんの顔はマジだった」
    と追加情報を明かしていた。

    画面がスタジオに切り替わると、国分さんは実際にあったことだと認め、

    「(ネックレスを)本気で切られたんですよ」
    「それはそれはショックで...」
    と話したが、

    「その後、(中居さんが)ラーメン連れてってくれましたから」
    「中居さんとは仲直りしてます。大丈夫です」
    と、右の人差し指を立てて振りながら、笑顔で強調していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13760922/
    2017年10月17日 18時54分 J-CASTニュース

    【中居正広が国分太一のネックレスをブチッと... その後2人がとった行動】の続きを読む

    1: 2017/10/12(木) 18:50:38.73 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1720649
    2017.10.12 12:17

    女優の有村架純が、11日放送のフジテレビ系トーク番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。驚きの心霊体験を明かした。

    同番組恒例の「生まれて初めて聞かれました」のコーナーでは、TOKIOの山口達也から「オバケってどう退治してる?」との質問が。

    有村は地元・兵庫県から上京したてのころ、所属事務所の寮に1人で住んでいたそうで、「そこは結構すごくて、勝手に蛇口から水が出てきたり、寝る時にバシバシ音が鳴って、壁とかもよく叩かれてたんですよ」と、心霊体験を告白した。それを聞いた一同は「びっくりしたでしょ?!」と驚くも、有村は「最初はびっくりしました。でも、いるんだなっていう」といたって冷静。

    国分太一に「形は見てるんですか?」と問われ、「(その寮で)見たことはあります」と有村。「白い輪郭…人の形をした輪郭だけです」と言い、「寝ようと思ったら、壁をものすごい叩かれて、“なんか寒い、イヤだ…”と思ったら、立ってたんですよ。多分、男の子」と明かした。

    さらに当時、事務所のスタッフの子どもと一緒に遊んでほしいと言われ、2人きりで遊んでいたという有村。するとその子がいきなり「2人ともこっちおいで!」と言い出したそう。
    どうやらその子には霊が見えていたようで、「私はその時にゾッとした」とスタジオの恐怖を誘った。

    そのエピソードについて「イヤだなとは思わなかったんでしょ?」と問われ、「思わなかったですけど、思ったのもありました」と、さらなる心霊体験を明かした有村。
    ある映画の撮影中、「なんか嫌だなと思って、腰がものすごく痛くなったんですよ」と、突然の腰痛に教われたという。

    するとその場にいた関係者が「ここはダメ、ここはダメ。今すぐ塩買ってきて」と言い出したそうで、有村は「部屋の隅に盛り塩やって、私、お塩を握りしめたままお芝居やって」と、驚きの撮影裏話を明かした。
    (modelpress編集部)

    no title

    no title

    no title

    【TOKIOも恐怖 有村架純、驚きの心霊体験明「立ってたんですよ。多分、男の子」】の続きを読む

    このページのトップヘ