カテゴリ:Kis-My-Ft2

    1: 2017/09/20(水) 00:21:01.17 ID:0HRcr0Bp0
    Everybody Go

    【Kis-My-Ft2で好きな曲といえば?】の続きを読む

    1: 2019/04/07(日) 19:38:35.886 ID:L5UTy6erx
    あいつはガチなのか?

    【中川翔子はにわかと叩かれキスマイ宮田は叩かれない理由】の続きを読む

    1: 2019/04/03(水) 21:59:39.76 ID:N3hNx2t99
    4月1日、バラエティ番組「FNS番組対抗 オールスター春の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)が放送された。
    同番組には、春からフジのドラマに出演する豪華俳優たちが総出演したという。

    「番組には、松坂桃李、江口洋介、長澤まさみ、東出昌大など、普段バラエティ番組ではあまり見かけない面々が、ドラマのチームに別れ、様々なゲームで対決。
    最終的に、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、倉科カナ、高橋克典らが出演する土曜ドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)チームが優勝しました」(テレビ誌記者)

    終盤、タイムを見ずに30秒を計測するというゲームでは、見事に藤ヶ谷が28秒台で止め、チームを優勝に導いた。だが、その後のボーナスゲームにて、ジャニーズファンが激怒する事態が起きたという。

    「番組のラスト、優勝チームの藤ヶ谷と倉科は、1000万円を、半分の500万円丁度にナイフで分けるというゲームに挑戦しました。
    その際、2人は肩を寄せ合い、手を重ねながら一緒に入刀したことで、まるで結婚式のケーキカットのような光景に。
    するとSNSでは『ねえホントやめて! 結婚式じゃないんだよ!?』『イチャつきすぎ。
    テレビ画面壊しそうになった』『マジむり。ただの新郎新婦にしか見えない。気が狂いそう』と激怒するジャニオタが殺到。
    さらに他の場面でも倉科は、彼を真っ直ぐに見つめたり、ボディタッチするシーンがあったことで、ファンの反感を買ってしまったようです」(前出・テレビ誌記者)

    倉科はボディタッチを取り入れたコミュニケーションだけでなく、バストも豊かであるため、男ウケは抜群だと言われている。
    そのためジャニオタたちは、ドラマの共演中に藤ヶ谷が倉科の魅力にハマってしまわないか、戦々恐々としているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1757875/
    2019.04.03 13:00 アサジョ

    【まるで新郎新婦!?キスマイ藤ヶ谷太輔&倉科カナのイチャつきにファン激怒】の続きを読む

    1: 2019/04/03(水) 06:23:14.84 ID:TSCh96fs9
    「別れないでほしい」と藤ヶ谷が懇願し、長らく交際を続けていたふたり。特別な関係で結ばれていたはずだったのだが、彼らに何があったのか─。

     4月6日から始まるドラマ『ミラー・ツインズ』(フジテレビ系)でKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が主演を務めることになった。同じく6日からは、初となるソロでのレギュラーラジオ番組もスタートし、順風満帆の芸能活動を送っているように思えるが……。

    「実は藤ヶ谷くん、付き合いが長かった恋人と別れちゃったみたいで、かなり落ち込んでいたんです。だから、忙しくなって逆によかったのかもしれませんね」(芸能プロ関係者)

     藤ヶ谷のお相手は『週刊女性』('15年6月30日号)が報じたジュエリーデザイナーのTさん。ふたりの交際は、今から11年ほど前から始まっていたという。

    「Tさんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩。ふたりがまだ高校に在学していたころに付き合い始めたそうです。交際が長かったこともあって、藤ヶ谷さんは友人たちにはオープンに彼女のことを話していましたね」(藤ヶ谷の知人)

     交際当初、モデルとして活動していたTさん。お互いに芸能界ではまだ無名な存在だったが、まず頭角を現したのは彼女のほうだった。

    「Tさんはモデルとして活動しながら'09年にジュエリーブランドのディレクターに就任。ファッション誌などでは“おしゃP(おしゃれプロデューサー)”としてかなり取り上げられていましたね」(ファッションライター)

     一方の藤ヶ谷も、13年間の下積みを経て'11年8月にCDデビュー。お互いを高め合ってきたふたりだったが、'15年6月、藤ヶ谷と女優・瀧本美織の熱愛疑惑が『週刊文春』で報じられる。

    ■選んだのはTさんだった

    「雑誌が発売される直前、《明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です》って、藤ヶ谷さんはTさんにメールをしたんです。

     けど、やっぱり彼女から“あなたがそういうスタンスならもう別れよう”って言われちゃって……。

     藤ヶ谷さんは必死になって“お願いだから別れないでほしい!”と懇願したんだそうです」(Tさんの知人)

     瀧本よりもTさんを選んだ藤ヶ谷。それだけ、ふたりは特別な関係で結ばれていた。

    「藤ヶ谷さんはほかの女の子と遊ぶようなことがあっても、“結婚するのであればTさんだ”ってずっと決めていました。彼女の実家に挨拶に行ったこともあったくらいですからね」(同・Tさんの知人)

     1度は藤ヶ谷との別れを踏みとどまったTさん。しかし、次第に彼女の気持ちは藤ヶ谷から離れていったという。

    「交際10年という節目もあったんですかね。2年ほど前にモデル事務所を辞めて、デザイナーと海外でのアパレルの仕事を兼務するようになって、少しずつカレと距離をとり始めたそうで……活動拠点をニューヨークに移し始めていたので、心機一転という思いもあったんでしょう。

     ずっとやりたかった仕事だったようなので、彼より仕事を選んだみたい。Tさんのほうから別れを切り出したといいます。これまで絶対に恋人の話をしなかった彼女が最近になって突然、“カレとはもう1年くらい前に別れちゃった”って明かしたんです」(同・Tさんの知人)


    4/2(火) 21:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190402-00014830-jprime-ent
    https://jprime.ismcdn.jp/mwimgs/1/0/640/img_10d88e400f7b06ceaa9134f4b6aceb60327602.jpg

    【【キスマイ】藤ヶ谷太輔が一般女性と破局していた!?「結婚するならTさん」と実家挨拶も】の続きを読む

    1: 2019/03/31(日) 19:33:29.73 ID:bTQaEeGb9
    2016年の大みそかにSMAPが解散して以降、ジャニーズ事務所のタレントに問題が続出している。
    不祥事や病気療養、解雇や退所ほか、これまでなら大事にならなかったであろうニュースが、ポロポロとこぼれ落ちるように報じられている。

    そこで同社は悪しきイメージを一新すべく、昨年8月、会社組織を刷新。コーポレートサイトをオープンした。
    これを当のタレントも歓迎しているという。その理由が社員食堂の新設と無料奉仕だという。

    「社員食堂は和食、洋食ほか多国籍料理があるそうです。タレントはどれだけ食べてもタダ。
    オープンした昨年8月には、Kis-My-Ft2の北山宏光と宮田俊哉、風間俊介、Hey!Say!JUMPの中島裕翔、King & Princeの岩橋玄樹、長谷川純が偶然にも同じ時間に集い、一緒に食事をしたとか。
    宮田はラジオで4回も足を運んだと明かしています」(スポーツ紙芸能記者)

    所属タレントでも、この食堂を使用するには条件がある。オフィスエリアに入室するための入館許可証を提示しなければならないのだ。
    タレントはすでに、このパスを手に入れており、入口の警備員に見せて入館する。しかし、スムーズにいかないことが多いようだ。

    「北山は今でもしょっちゅう止められるそう。宮田は必ず止められると自覚しているので、直前にパスを首からぶら下げているといいます。
    そのパスをすでに紛失してしまったのは、玉森裕太。彼はほとんど事務所に行かないため、問題ないそうです」(前出・スポーツ紙芸能記者)

    そんなキスマイの北山は最近、衝撃の事実を知らされている。

    「北山が昨年デビューしたばかりの後輩のキンプリに『また下で止められた』と愚痴ると、『えっ、そうなんっすか。僕はぜんぜん、1回も止められたことないです』といつもスルーできていることを知らされたんです。
    キスマイとキンプリの差を知って、北山はヘコんだとか」(前出・スポーツ紙芸能記者)

    昨年から今年にかけてのキンプリの追い上げは、先輩ジャニーズにとっても驚きだったようだ。今春、再び5大ドームツアーを行うキスマイでもそれは同じだ。そこで突きつけられた、警備員からの手荒い仕打ち。
    キンプリはOKで、キスマイはNG。残酷すぎる実情だ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16246030/
    2019年3月31日 18時14分 アサジョ

    【キンプリはOKでキスマイはNG!北山宏光が愕然とした“扱いの差”】の続きを読む

    1: 2019/03/25(月) 20:17:35.53 0
    弱小事務所や……

    キスマイ
    no title


    セクシーゾーン
    no title


    King&Prince
    no title

    【ええっとジャニーズの若手というとキスマイ、セクシーゾーン、King&Prince】の続きを読む

    1: 2019/03/22(金) 20:12:55.41 ID:BLUFQz2a9
    3月18日に放送されたバラエティ番組「10万円でできるかな ゴールデン進出SP」(テレビ朝日系)の視聴率が、13.1%だったことがわかった。
    この数字は、月曜ゴールデン枠で、高い数字だという。

    「同番組は、10万円を元手に宝くじやガチャガチャなどを購入し、元が取れるか検証する番組です。最初は17年10月に深夜枠でスタートし、翌年のゴールデンSPでは12.8%の視聴率を獲得。
    そして今回のレギュラー1発目は、メンバーの玉森裕太が、宝くじで計51万6600円の高額当せんを達成し、過去の放送を上回る視聴率を記録しました」(テレビ誌記者)

    これまでテレ朝の月曜ゴールデンは、「中居正広の身になる図書館」が放送されていたものの、視聴率が苦戦し、番組は打ち切りとなった。
    そして春からこの枠はジャニーズの後輩へと引き継がれたわけだが、今回の企画は中居でないことがプラスに働いた可能性があるという。

    「中居といえば、一部では貯金額が100億超えとも噂される大金持ち芸能人です。そのため、彼がもし宝くじを購入し一喜一憂しても、視聴者に興奮は伝わらなかったことでしょう。
    なので若手のキスマイ起用は功を奏し、さらにユーチューバーのように、ただ宝くじを買うだけでなく、専門家の必勝法を紹介するなどした演出も、視聴者の興味を惹いたようです。
    ただテレ朝の深夜バラエティは、これまで多くの番組がゴールデン進出で失敗してきましたから、この勢いが続くかどうか心配の声も一部からあがっています」(前出・テレビ誌記者)
     はたして次回以降も高視聴率を維持していけるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1742075/
    2019.03.22 15:05 アサジョ

    【中居正広じゃ無理だった?キスマイ「10万円でできるかな」高視聴率のワケ】の続きを読む

    1: 2019/03/19(火) 20:43:31.88 ID:uSoLoC209
    10万円で人はどれだけのことができるのか――。あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組『10万円でできるかな』。

    2017年10月以降、毎週火曜の深夜(※一部地域を除く)で放送されてきた同番組が、この春いよいよ月曜の午後8時台というゴールデンタイムど真ん中へレギュラー進出する。

    その新章へ向けてさらなる弾みをつけるべく、3月18日(月)には『10万円でできるかな ゴールデン進出2時間スペシャル』が放送される。



    今回放送されるのは、116万4100円もの高額当せんをはじめ、番組内での当せん総額から“217万階堂”の異名をとる二階堂高嗣(キスマイ)の躍進などで視聴者をとりこにしてきた「宝くじ10万円分買ったら元取れるかな?」。

    そして、“豪華商品も夢ではない1000円ガチャ”に挑む「10万円分、1000円ガチャやったら元取れるかな?」には、女優の永野芽郁と中高年のおばさまたちの永遠のアイドル・綾小路きみまろが参戦する。

    no title

    no title


    ◆番組初の女性ゲスト・永野芽郁のスター性に圧倒される

    今回は番組史上初の女性ゲストとして、永野芽郁もスタジオに登場。
    これまで「男子校のノリでやってきた」というサンドウィッチマンとKis-My-Ft2は、収録中まさかの旬な女性ゲストに大興奮しゴールデンの豪華さを噛み締めた。

    永野は今回のロケで、「人生初」だという1000円ガチャに挑戦。
    1000円ガチャの台を前にした永野は、「ちょっと怖いなぁ…ゴキブリとか出てこないですか?」と慄きながらも、ガチャを回し始めることに。
    かわいらしいリアクションを連発したかと思うと、“盛りに盛り上がる山場”までも呼び寄せて…!?

    想像を遥かに越えた永野の活躍ぶりに、サンドウィッチマンとKis-My-Ft2は収録後も興奮冷めやらぬ様子で、
    玉森裕太(キスマイ)は「“宮田さんが同じことをしたら全カットなのに、永野さんだから見られた”という映像もあったり…と、永野さんのロケ映像はまんべんなく使われていて、うらやましいほどコスパのいい女優さんだなって思いました!」とコメント。

    そして、伊達みきお(サンド)も「生中継かと思ったくらい! 永野さんの1人ロケも新鮮でしたし、もともと備わっているスター性というものを感じました」と絶賛。
    「“スター”と“腐ってもジャニーズ”の差が出ちゃいましたね(笑)」と白旗を上げていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16176199/
    2019年3月18日 7時0分 テレ朝POST

    https://img.topics.smt.news.goo.ne.jp/picture/posttvasahi/m_posttvasahi-80530.jpg

    【キスマイ&サンド、永野芽郁のスター性を絶賛!「羨ましいほどコスパいい」】の続きを読む

    1: 2019/03/14(木) 15:44:30.36 ID:4Tum57WF9
    Kis-My-Ft2のモテ男といえば、玉森裕太。176センチの長身に、細長い手足。
    ズバ抜けた美男子ではないものの、ジャニーズ事務所に代々存在しつづける“白馬に乗った王子様”キャラなのだ。
    3月17日の誕生日で29歳。だが、あどけなさとピュアすぎる立ち居振る舞いは、永遠の少年。

    そんな玉森は中学時代、ある伝説を打ち立てていたという。それを語るのは芸能レポーターだ。

    「実家は東京都練馬区にあります。当時通っていた中学校では本人いわく、『たぶん伝説になってると思う』とか。
    それは、卒業式後、服を半分脱いだ状態で帰宅したというものです。
    当時、かなりモテた玉森は、まず後輩に第2ボタンをあげました。すると、ほかの女子も『ボタンが欲しい』と言いだし、気づいたら学ランのボタンが全部なくなっていた。
    それでもまだ女子がやって来て、Yシャツのボタンまで持っていったそうです」

    玉森は「そこのボタンはいるの?」という疑問を抱きながらも、両袖のボタン2個、襟の首に付いているバッジまで取られている。
    あげく、「靴が欲しい」とお願いされたとか。あげてしまうと帰宅できないため、「靴あげたら俺、帰れないじゃん」と思い、さすがに断ったという。

    「幸いにも、学校から家までは近距離だったため、胸元がはだけた半出し状態で歩いても、通報されずに済んだようです(笑)。
    玉森のお母さんにしてみれば、我が子が中学校の伝説と呼ばれるほどモテていたというのは自慢でしょう。
    なにしろ、そのお母さんこそが、ジャニーズ事務所に履歴書を送り、入所させているんですから」(前出・芸能レポーター)

    玉森は、母が17歳のときに産まれている。弟は、母が21歳のときの子ども。
    親子で歩いていると、彼女と間違えられたことがあるほど、アラフォーママは若く見えるようだ。

    キスマイのセンターポジションで、主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の公開を5月31日に控える玉森。
    大物作家・東野圭吾の作品で主役を射止めたのも、モテ男ならば当然か。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16157666/
    2019年3月14日 10時15分 アサジョ

    【【キスマイ】玉森裕太の中学校にいまも伝わる「モテモテ伝説」】の続きを読む

    1: 2019/03/12(火) 07:19:37.53 ID:wP9H8Nt60
    は?
    no title

    【キスマイ5大ドームツアー決定!ワイ「札幌ドームでもやんのかすげえな」】の続きを読む

    このページのトップヘ