カテゴリ:Kis-My-Ft2

    1: 2020/04/04(土) 18:58:59.48 ID:kQxpDjb99
    2020年04月04日 17時00分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1803936/

    タレントの笑福亭鶴瓶(68)がMCを務めるトーク番組「A―Studio」が、3日放送分から「A-Studio+」にリニューアルされた。
    ジャニーズのグループ「Kis-My-Ft2」(キスマイ)藤ヶ谷太輔(32)を新MCに招き、鶴瓶とのダブルMC体制になった。
    2009年4月の番組開始時から、鶴瓶の“相方”として女性芸能人が1年交代でサブMCを担当。
    昨年4月からは女優の上白石萌歌が務めたが、放送12年目に突入を機にこのサブMCを撤廃し、藤ヶ谷を起用した。
    この一報が先月24日に発表されると、ネット上は騒然。「違和感アリアリ!」「ジャニーズへの忖度?」とザワついた。
    この起用理由には諸説入り乱れ、一説にはジャニーズを退所した中居正広の“置き土産説”も出ていた。

    【【キスマイ】鶴瓶MC番組に違和感アリアリ 藤ヶ谷起用の本当の理由】の続きを読む

    1: 2020/04/02(木) 10:15:22.14 ID:hJtiu9dN9
    「ジャニーズ最後の日、中居さんは事務所に挨拶に行く予定です。約2年半前、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが退所する際、3人も最終日に事務所へ挨拶に行っていました。中居さんはこのとき3人と直接会うことはありませんでしたが、スタッフにねぎらいの贈り物を託したといいます。30年以上、お世話になった事務所ですから“けじめをつけたい”と話していました」(音楽関係者)

    中居は'13年、キスマイの後列メンバーである横尾渉(33)、宮田俊哉(31)、二階堂高嗣(29)、千賀健永(29)の4人を「舞祭組」としてプロデュース。CDデビューさせ、週間売上げ1位も記録した。

    「玉森裕太さん(30)、藤ヶ谷太輔さん(32)、北山宏光さん(34)の前列3人に比べ目立たなかった彼らに『ブサイク』というユニット名を考えたのは中居さんの“親心”でしたが、これに漢字を当てたのはジャニーさん自身です。ジャニーさんとの共同作業の思い出もありますし、思い入れが強いからこそ、中居さんはキスマイのメンバーだけには事前に退所を打ち明けていました。中居さんは彼らが出るテレビはほとんど目を通していますし、気づいたことがあればアドバイスもしている。それだけ特別な後輩なんです」(テレビ局関係者)

    自分が退所した後も“さらに成長してほしい”という思いを日々強くしていたという。

    「女性自身」2020年4月14日号 掲載

    4/2(木) 6:34配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200402-00010001-jisin-ent

    【中居正広 鶴瓶に「藤ヶ谷使って」退所の陰でけじめの後輩支援】の続きを読む

    1: 2020/03/25(水) 19:49:36.644 ID:ENWKuL5jM
    ショックだわ……

    【【悲報】ジャニーズのキスマイ宮田さん、鬼滅の刃にどハマリするアニオタだったwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2020/03/02(月) 14:51:32.70 ID:/LMNMel19
    20日、ジャニーズ事務所の退所が一斉に報じられた中居正広。
    そんな中居と縁が深い人気ジャニーズグループといえば、今年で結成15周年を迎えるのKis-My-Ft2(キスマイ)だろう。
    デビューから毎年行なっているコンサートツアーも、今年は4月から5都市13公演を予定しているが、ツアー以外でもバラエティ番組、舞台などで精力的にグループでの活動を続けている。

    気になるグループ内の人間関係だが――。
    「舞祭組の4人に限ってはソロでの活動が厳しいということもあり、グループ活動に前向きですが、とにかく藤ヶ谷と北山の仲が相当悪い。
    玉森は基本的に自分のペースで単独行動が多い、という構図ですね。解散危機かと言われれば、“ずっと前から常に解散危機”みたいな状態で、逆にそれが定着しちゃってるみたいな感じです」(業界関係者)
    キスマイの結束が強まるきっかけが今、必要なのかもしれない。

    https://biz-journal.jp/2020/03/post_144170.html
    2020.03.01

    【【キスマイ】ジャニーズの先輩も心配するほど“不仲”深刻…囁かれる解散危機】の続きを読む

    1: 2019/12/01(日) 23:16:13.29 ID:1ZSExdTe9
    11月15日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2の千賀健永、宮田俊哉、二階堂高嗣、横尾渉がゲスト出演した。番組では、「メンバーのヤバすぎる素顔」と題して、「千賀が中居さんにガチにイラついている」とのタレコミを紹介。藤ヶ谷太輔や北山宏光によると、千賀は中居にイジられた後に、楽屋で「あの人、マジおかしい! 俺はオモチャじゃない!」とマジギレしていたことがあったそう。

    これに千賀は「(いじりの)度を超えちゃうと嫌だな」と話し、過去には、中居に番組で個人情報をバラされたことがあったと告白。まず、彼が頑張って買った高級車の車種を暴露された時のこと。以降、中居は千賀に対し、その車種名をあだ名にして呼んでくるそう。しかし、車種を言うことはスポンサー的にNGであるため、テレビ的には使ってもらえないと不満を明かした。さらに、年末で共演した歌番組では、生放送にもかかわらず中居が千賀の住所を暴露したこともあったそう。すると数日後、実家周辺にはファンが殺到し、朝から「千賀起きてるー!」と叫ばれた経験を明かした。

    この収録後の楽屋でも、千賀は「中居さんの絡みダルかったな!」「マジでどんな計算があってあれ言ったんだろ。マジだるい! さすがに中居さんでも許せない」と楽屋で怒っていたという。

    この件に関しては、2月に放送されたバラエティ番組『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)の、家賃10万円以内で住める物件を紹介する企画の中でも「弟とお母さんと俺で3人で暮らしてます」「今回(いい物件を)見つけたらマジで引っ越したい」と話している。そして、中居の暴露によって「(ファンが)僕の家を探すみたいなのが1月の2日?3日ぐらいに行われてたっぽくて」「弟が話しかけられました」と、家族がファンに声を掛けられる事態になっていることを明かした。

    そんな千賀はその後、3月に放送されたバラエティ番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)の「最終回ハワイSP」にて、本人を前に怒りを爆発させたことも。番組では、千賀と中居によって、海上に設置されたトランポリンでの落とし合い対決が行われた。その際、周囲から「中居さんに対して溜まっているものあるだろ?」と煽られると、千賀は、中居に馬乗りとなり、「おい中居、この野郎! いい加減にしろよ! 俺をオモチャだと思いやがって! 俺だって生きた人間なんだよ!」と大絶叫。これまでの鬱憤を晴らすかのような光景が放送されたのである。

    あくまでバラエティでの言動とはいえ、この時の千賀の言葉は心の叫びだったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2099638/
    2019.12.01 21:30 リアルライブ

    【【キスマイ】千賀が中居正広に激怒!「俺だって人間なんだよ!」】の続きを読む

    1: 2019/11/14(木) 15:12:20.63 ID:e3jGExBp9
    大みそかに放送される「第70回NHK紅白歌合戦」の出場歌手発表会見が11月14日、東京・渋谷のNHK放送センターで開かれ、俳優の菅田将暉さん、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」、アイドルグループ「日向坂46」らが初出場することが分かった。

     そのほか、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」、シンガー・ソングライターの米津玄師さんが作詞・作曲・プロデュースした「パプリカ」で知られる子供ユニット「Foorin(フーリン)」の紅白初出場も発表された。

     「第70回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の綾瀬はるかさんが担当。総合司会は、3年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の和久田麻由子アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで12月31日午後7時15分~同11時45分にNHK総合ほかで放送される(途中ニュースで中断あり)。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000008-mantan-ent

    【<NHK紅白歌合戦>菅田将暉、キスマイ、日向坂46が初出場 GENERATIONSやFoorinも】の続きを読む

    このページのトップヘ