カテゴリ:

    1: 2017/04/14(金) 07:04:12.38 ID:CAP_USER9
    4月12日にバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング!」(AbemaTV)が放送され、10代女子が「“ワンナイト”したい男性芸能人」が発表された。

    同番組は、お笑い芸人のカンニング竹山がMCを務め、10代の男女に“マジガチ”でとったアンケート結果を、大人の事情を無視して紹介していくバラエティ番組。この日は、テーマのひとつとして、10代女子が「付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人」ランキングを取り上げた。

    スタジオの女性陣からは「(自分は)子供すぎて相手にされないかもしれないけど、エ口い」という理由で“斉藤工”の名が上がり、また、「イケメンランキングに被るのでは」と、俳優の菅田将暉や三浦翔平、野村周平など、今注目の俳優の名前も挙がった。

    竹山は、某ドラマでの役柄を理由に、女性陣からも名前が挙がった“斉藤工”が1位だと予想。結果は「大人な夜を過ごしてそう」「高級なシャレてるレストランに連れて行ってもらえそう」などの理由で、予想通り、“斉藤工”が1位に輝いた。

    見事に1位を当てた竹山は「やっぱりドラマのイメージがあるんですね」と、ランキング結果に納得の様子だった。


    ☆10代女子に聞いた「付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人」

    1位 斉藤工
    2位 菅田将暉
    3位 手越祐也
    4位 山崎賢人
    5位 三浦翔平
    6位 櫻井翔
    7位 松本潤
    8位 高橋一生
    9位 福士蒼汰
    10位 二宮和也
    11位 向井理
    12位 徳井義実
    12位 坂口健太郎
    14位 野村周平
    14位 中川大志
    14位 小栗旬
    17位 綾野剛
    18位 神木隆之介
    19位 山下智久
    20位 岩田剛典

    ナリナリドットコム4月14日(金)0時59分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0414/nrn_170414_4684433217.html

    【<10代女子に聞いた「付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人」>7位 松本潤、3位 手越祐也、1位は?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/12(水) 23:03:57.83 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が9日、バラエティ番組『行列のできる法律相談所SP』(日本テレビ系)内で女優・佐々木希(29)と結婚することを発表した。

    数日前から佐々木との結婚をスポーツ紙などで報じられていた渡部はこの日、同番組で結婚を生報告。
    佐々木との馴れ初めやお互いの呼び方を尋ねられ、終始照れながら質問に対応した。

    さらに、番組は佐々木と生電話でつなぎ、出演者の藤田ニコルから「『行ってきます』のチューとか、『おやすみなさい』のチューとかしたりする日もある?」といった質問にも
    「うーん、たまにするね!」と幸せいっぱいの返事をし、スタジオの盛り上がりもピークに達した。
     
    佐々木といえば、過去にあるジャニーズタレントとの交際が報じられたこともあったが、テレビ局関係者は語る。

    「2010年から約2年間、佐々木は嵐の二宮和也と交際しており、当時佐々木は二宮にかなりぞっこんだったといわれていました。
    しかし、熱愛発覚後から佐々木がレギュラー番組などを次々と降板。ジャニーズの力業を見せつけられてしまいました。
    二宮と破局した後はかなり傷ついていたらしいのですが、渡部と交際を始めるとバラエティ番組ではいじられ、
    渡部の名言『ネット見ろ!』が生まれたりと、付き合う相手でここまで周囲扱いが違うんだ、と驚いていたようです。
    二宮の時は叶わぬ恋となってしまいましたが、芸人である渡部とお付き合いを始めたことで、
    佐々木さんの男性に対する価値観や求めるものも変わってきたのだと思います」

    『行列』内で渡部の好きなところを番組で問われ、「一緒にいると穏やかになれる」と話した佐々木。
    もともと男性のタイプはモテ男タイプより控えめなタイプだということから、15歳年上の渡部の包容力に安心したのかもしれない。

    2年4カ月の交際期間を経て結婚まで至ったわけだが、2人のツーショット写真が捉えられたことは、いまだにない。
    佐々木と親交のあるモデルの木下優樹菜はインスタグラムで「なによりもずっと我慢していた堂々とデートが旅行を、のぞみが出来ると思うとほんとに嬉しいー」(原文ママ)と祝福し、
    これまで外でデートをしたくてもできなかったことがうかがえる。『行列』で渡部は「花見に行きます!」と宣言していたが、
    交際してから初めてと思われる花見デートを楽しむことはできたのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1299930/
    2017.04.12 20:13 ビジネスジャーナル

    【佐々木希の男性遍歴…「元カレ」あの超人気ジャニーズタレントとの破局のトラウマ】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/05(水) 17:41:30.07 ID:9Bz/mhO50
    大野←リーダー
    相葉←バラエティ
    櫻井←頭脳
    松本←イケ面

    二宮←

    【二宮ってなんのために嵐にいるの?グループ内の役割は何?】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【嵐が上戸彩とババ抜きした結果wwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/04(火) 23:43:26.33 0
    100年先も愛を誓うやつ好き

    【嵐って普通に名曲多いよな】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/12(水) 14:35:36.43 ID:CAP_USER9
    嵐の二宮和也(33)が、12日放送の日本テレビ系「PON!」(月~木曜・前10時25分)で相葉雅紀(34)やジャニーズの後輩との秘話を明かした。

    “ジャニーズが好きすぎるアナ”で知られる同局の青木源太アナウンサー(33)が嵐にインタビュー。
    「ジャニーズに入った時といまで、一番変わったメンバーは?」との質問に二宮は、相葉を挙げ
    「こんなにしゃべる子じゃなかった。静かでしたからから、(天才!志村どうぶつ園で)カンガルーと戦ったり、
    ライオンのところに行ってみたりする人じゃなかったから、すごい不思議だった」と相葉の変化を語った。

    また、桜井翔(35)は「2人ずっと一緒じゃん。いつが最初なの」とジュニア時代の出会いを聞かれ「中野サンプラザのコンサート」と二宮。
    相葉は「オレ、それ出てないんだよね。取材かなにかで」とコンサートからの帰り道が一緒だったことがきっかけだったと明かした。

    二宮が「中野だと総武線一本なんだよね」といい、2人以外にも「風間(俊介)、山P、亀梨(和也)」と“豪華過ぎる総武線組”を告白。
    一方の相葉も「オレの方が(駅が)遠いんだ。山Pが駅に着くころに、山Pのおかあさんに、
    (車内から)もうすぐ着きますよって電話していた」とまだ携帯を持っていなかった山下智久(32)のサポートを懐かしんでいた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12924330/
    2017年4月12日 11時30分 スポーツ報知

    【【嵐】二宮&相葉の出会いがヤバイと話題にwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/10(月) 23:48:25.61 ID:CAP_USER9
     10日放送の日本テレビ系「NEWS ZERO」(月~金曜・後11時)で、同日に発表されたフィギュアスケート女子・浅田真央(26)の引退を伝えた。同番組のキャスターを務める嵐の櫻井翔(35)が、思いを語った。

     「私もそうですけど、恐らく多くの人の記憶に残っているのはソチ(五輪)の一番最後のフリーの演技かなと思うんです」。櫻井はこの演技を現地で見届けていた。「最後に天を仰いで細かく震えながら、肩を震わせる、万感の思いを込めた鬼気迫る演技というんでしょうか。それが本当に脳裏から離れないですね。すごいものを見たな、というような印象でした」と振り返った。

     「そういった意味では印象に残る、記憶に残る浅田選手の演技をまだまだ見たいなという思いがある一方で、ケガとの闘いも長いことあったと思いますし、この決断は当然簡単ではなかったと思いますので、まずは本当にお疲れさまでしたということを申し上げたいですね」と国民の期待を背に戦い続けた希代のスケーターをねぎらった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170410-00000244-sph-spo

    【【嵐】櫻井、真央引退に「脳裏から離れない」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/08(土)03:25:45 ID:doY
    てーててー てーててー てーてーてーてーてーててー
    てーててー てーててー てーてーててー

    みたいなやつや

    【嵐のこの曲分かるやつおらんか?】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】二宮の相葉と松潤のエピソードがやばいwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】二宮<俺もちっちゃい頃に捻挫してから癖になっちゃって、ずっと捻挫してる】の続きを読む

    このページのトップヘ