カテゴリ:

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/15(月) 12:15:59.79 ID:CAP_USER9
    人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『僕とシッポと神楽坂』(毎週金曜 後11:15※一部地域で放送時間が異なる)が12日にスタート。
    初回の番組平均視聴率は6.6%と、この時間帯の番組としては比較的良いスタートを切った(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

     同ドラマは、たらさわみち氏の同名漫画(集英社クリエイティブ『officeYOU』)が原作。東京・神楽坂を舞台に、そこで動物病院を営む若き獣医師・高円寺達也(相葉)と、動物や飼い主たちの心温まる交流を描いた、金曜日の夜に、ほっと一息つくことができる王道のヒューマンドラマ。映画『神様のカルテ』などを手がけた深川栄洋氏が監督を務める。

     勤めていた動物病院を辞め、実家がある神楽坂に戻った獣医師の達也。尊敬する獣医師・徳丸善次郎(イッセー尾形)の元で働きたいという強い意志を持って病院の扉を叩くが、そこに徳丸の姿はなく、一通の置き手紙と預かり犬のダイキチだけが残されていた…。
    「看板は下ろした あとはまかせた 徳丸」。達也に病院を任せ、引退するという徳丸に戸惑う達也。ひっきりなしにやってくる患者に対応しながら、達也の新天地一日目はドタバタの中で幕を開けた。

     そんなある日、達也は街で車にひかれたパピヨン犬と、その犬に付き添う少年・大地(矢村央希)と出会う。大地とともに血だらけのパピヨンを動物病院に運んだ達也は、早急に手術の必要があると判断。さっそく準備に取り掛かろうとしたその時、急に連絡が取れなくなった大地を心配して、母親の加瀬トキワ(広末涼子)がやってくる。

     古びた病院の設備と人手の足りなさに、「こんなところで手術をするなんてありえない。他の病院に運ぶべき」と主張するトキワに対し、「脾臓(ひぞう)破裂の疑いがあるため、運んでいる時間はない」と返す達也。
    そんなふたりの様子を見、パピヨンの命の危機を感じて不安になる大地は、今にも泣きそうになりながら「先生、ワンコを助けて…」と懇願する。

     「大地くんの気持ちは受け取りました。頑張ります」。大地の手を優しく握り、そっと目を閉じてそう囁いた達也は、トキワの制止を振り切り、手術を開始してしまう。成り行き上、サポートに入ったトキワ。しかしその丁寧で繊細なメスさばきに驚きを見せる。一方の達也も、トキワが動物看護師だと知り、この病院で働いてもらえないかと切り出す。

     初回は、登場人物の紹介がメインとなったが、気弱そうな雰囲気を醸し出しつつ、獣医師としての腕は確かな達也を演じる相葉の自然体な演技に心ひかれた。
    一方で、動物たちが“名演技”を見せていたのも印象的。今後の相葉の演技、動物たちを通して透けて見えてくる人間たちのドラマに期待が高まる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000325-oric-ent

    【【嵐】 相葉雅紀主演『僕とシッポと神楽坂』初回視聴率6.6%】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/12(金) 07:31:37.29 ID:CAP_USER9
    11日に放送されたフジテレビ系「VS嵐」(木曜・後7時)に俳優でタレントの坂上忍(51)が初出演。嵐チームに助っ人として合流した。

    出演にあたっって「松本くんとぜひペアになりたいってお願いした」と、嵐の松本潤(35)を競技のパートナーに指名したことを明かした坂上。
    松本が「なんで、(競技の腕前が)そこそこの僕を?」とけげんな顔をすると、「みなさんとはちょくちょくお仕事させてもらってるじゃないですか。
    でも、松本くんだけがどうも近づけない」と、松本とだけ“なじめない”ことを告白した。

    毒舌で知られる坂上の意外な告白に、スタジオ観覧のファンからざわめきも。
    「なんで松本くんと話しづらいのかなと思って、今日パッって会ったら、なんで帽子かぶってるんだろう?って」と、
    松本がかぶっているハットが“近づけない”理由のひとつだと語った。

    これを聞いた櫻井翔(36)は「VS嵐の歴史の中で、帽子かぶるのは松本だけ」と、坂上の指摘を認めていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15432774/
    2018年10月12日 7時0分 スポーツ報知

    【坂上忍が「どうも近づけない」嵐メンバーを告白 理由は「帽子」】の続きを読む

    1: 2018/10/12(金) 20:03:42.55 ID:CAP_USER9
    https://natalie.mu/music/news/303481
    2018年10月12日 17:57

    10月19日(金)にテレビ朝日系で放送の「ミュージックステーション」の出演者および演奏曲が発表された。

    来週の「ミュージックステーション」は2時間スペシャルとなり、嵐、E-girls、King & Prince、ジェジュン、Superfly、HYDE、BUMP OF CHICKEN、MONKEY MAJIK×サンドウィッチマンが出演。嵐は「君のうた」、King & Princeは「Memorial」、HYDEは「FAKE DIVINE」、BUMP OF CHICKENは「話がしたいよ」などそれぞれの新曲をパフォーマンスする。


    ♦テレビ朝日系「ミュージックステーション」
    2018年10月19日(金)20:00~21:48
    <出演者および披露曲>
    ・嵐「君のうた」
    ・E-girls「Perfect World」
    ・King & Prince「Memorial」
    ・ジェジュン「Defiance」
    ・Superfly「Gifts」
    ・HYDE「FAKE DIVINE」
    ・BUMP OF CHICKEN「話がしたいよ」
    ・MONKEY MAJIK×サンドウィッチマン「ウマーベラス」 

    【「MステSP」バンプ、嵐、キンプリ、HYDE、MONKEY MAJIK×サンドウィッチマンら8組 19日放送】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/10(水) 19:54:00.77 ID:LDuQ2sZH01010
    マッマの影響で聴き始めたんや許してくれや…
    好きなのは曲だけや。メンバーはそんなに好きじゃねえ

    【ワイ「嵐の曲ええなぁ」お前ら「ジャニオタ」「くっさ」 】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/04/17(月)23:22:22 ID:CTR
    ええんか…

    【【悲報】嵐さん、名曲がない】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/11(木) 16:31:00.03 ID:CAP_USER9
    no title


    ■松本潤にまたもや“結婚延期”報道

     今、“結婚秒読み”と囁かれる嵐のメンバーが多い。松本潤(35)は女優の井上真央(31)と2008年から交際が続いていると言われており、事実であれば今年で交際10年になる。2015年くらいから度々週刊誌などで“結婚か”と報道されてきたが、ついに今年8月、「週刊女性」(主婦と生活社)が二人は「結婚へ向けて調整中」であり、結婚の準備として松本は井上と同じ宗教を信仰するようになったと伝えた。

     しかし、今月に入ってまたもや結婚延期報道が。嵐は11月からデビュー20周年の5大ドームツアーが始まるため、松本は周囲に「ちょっと、しばらくは結婚できないかな」と明かしていると、同じく「週刊女性」が報じた。

     仕事のスケジュール調整をはじめとしたジャニーズ事務所サイドの体制が整わない状態なのだろうか。とはいえ、8月の記事でも「結婚はツアーの終わる2019年秋以降」とされており、何ら変わりはないのだが。

     嵐ファンもこの二人の結婚には歓迎ムードだが、さすがに「いつまで結婚を待たせるの?」と不安視する声も少なくない。そもそもこんな調子では40歳近くなっても「まだ嵐の後釜が育たないから……」と結婚の“許可”が下りない可能性すらある。他のジャニーズタレントの動向を見れば、30代での結婚になんら違和感はないのだが、嵐はそれだけ事務所にとって特別な存在なのだろうか。

    ■二宮和也は“強行突破”を計画

     一方、“強行突破”で結婚に踏み切ると噂されているのは二宮和也(35)だ。二宮は2016年にフリーアナウンサーの伊藤綾子(37)との熱愛が報じられたが、伊藤が自身のブログで二宮との交際を“におわせる”文章や画像を度々投稿していたことから、嵐ファンの強烈なバッシングが発生。ジャニーズ事務所も二人の結婚には乗り気ではないらしい。

     しかし交際は順調なようで、現在は同じマンションで同棲。二宮のクレジットカードを伊藤が使用しているとか、伊藤が妊活のために都内の産婦人科に度々通っているとか、木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻に“デキ婚”の教えを請うているとか、様々な書かれ方をしている。

     実際に「女性セブン」(小学館)は今月、二宮が木村拓哉の自宅を訪問した姿を撮影、“極秘会談”を行ったと報じた。木村はアイドルとして人気絶頂期だった20代後半で、工藤静香との結婚を発表している。結婚し二児の父となって以降も、しばらくはその人気に陰りが出ることはなかった。これにならえば、二宮にしろ松本にしろ、結婚をそこまで反対されるいわれはないように思える。

    ■櫻井翔に「復縁」報道

     さらに櫻井翔(36)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)がスピード復縁したと一部メディアが伝えている。櫻井と小川アナは昨年2月に「週刊ポスト」(小学館)がお互いの自宅を行き来する二人をキャッチしたことで交際発覚。双方の“毛並み”が合うことから当時は「このまま結婚か」とまで言われていたが、今年4月、櫻井の仕事の事情により、「しばらくは結婚できない可能性が高い」ということから破局したとされている。「33歳の小川アナをこれ以上待たせることはできない」と櫻井が判断し、櫻井から振ったという説もあった。これもまた「嵐だから、仕事で延期」である。

     櫻井は今年8月にミスコングランプリに耀いた経歴を持つ女子大生との密会を「週刊文春」によって報じられたが、二人の年の差が“15歳”であることから一部の嵐ファンは女性の身元を調査するなどネットで暴走、女子大生に対して強烈なバッシングを浴びせるファンも出た。

     結局、櫻井と女子大生は真剣交際手前で疎遠になり、小川アナとスピード復縁が成立したというのだが……。小川アナは先月いっぱいで、『報道ステーション』(テレビ朝日系)を降板し、現在はAbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』のメインキャスターを務めている。小川アナ側に結婚を思いとどまる理由はないそうで、彼女は年明けには櫻井と結婚するのではないかと言われているそうだが、松本の「結婚延期」が事実であれば、櫻井も2019年秋以降まで結婚はあり得ないだろう。

    >>2以降に続く

    wezzy 2018.10.11
    https://wezz-y.com/archives/59586

    【松本潤は「結婚延期」、櫻井翔が「復縁」で二宮和也は「妊活」…嵐メンバーの“結婚秒読み”報道はいつまで続くのか】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/11(木) 13:04:06.38
    乃木カスよ、刮目せよ!これが本物の国民的スターだ。

    1
    2

    3
    【【悲報】真の国民的スター、嵐さんのドームツアーが落選祭りでトレンド入りwwwwwwwww】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/09/19(火) 11:38:01.257 ID:Y2COI9mcr
    俺「え、じゃあ誰なの?」

    女「大野くんに決まってんじゃん!!」

    俺「は?嘘だろ?」

    嘘だよな?

    【俺「え、嵐のリーダーって櫻井じゃないの?」女「はぁぁああああ!?」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/09(火) 11:29:21.65 ID:CAP_USER9
    「松本さんは最近、親しい友人に胸の内を明かしたそうなんです。“ちょっと、しばらくは結婚できないかな……”と話していたんだとか」(松本の知人)

    11月から、嵐のデビュー20周年5大ドームツアーが始まる。今年8月に『週刊女性』はアニバーサリーイヤーが終われば結婚が現実味を帯びると報じた。

    「二宮和也さんと松本潤さんは結婚を熱望していて、事務所サイドも認めざるをえなくなったそうです。
    まずは、ファンから“真央潤”と呼ばれて交際を応援されている松本さんと井上真央さんから結婚させようと考えているとか」(スポーツ紙記者) 

    「いつになったら娘と結婚してくれるの」

    松本と井上の交際は10年以上も続いており、ファンも祝福するようになった。

    「いろいろあっても、破局という話にはなりませんでした。井上さんのお母さんから、“いつになったら娘と結婚してくれるの?”
    と言われたこともあって、中途半端な気持ちではなく、真剣に彼女と結婚したいと考えるようになったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

    頻繁に合コンに参加しているという報道もあり、松本の奔放な女性関係が結婚への障害になると心配する声もあった。だが、そんな私生活にも変化が生じているという。

    「最近は男同士で飲むことが多いみたいですね。結婚を控えて行動を改め、彼女に余計な心配をかけないようにしているのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)

    自身のプライベートを見直すと同時に、仕事に臨む姿勢も改めている。

    「嵐のステージ演出をしている松本さんは、いまが本人にとってもグループにとっても大事な時期だと気づいています。

    今年いっぱいで表舞台から去り、Jr.の育成を中心とした裏方に回ると決意した滝沢さんや、SMAPが解散して、今まで以上に映画の宣伝や新しいジャンルのCMに出ている木村拓哉さんの背中を見て、
    “嵐ももっとジャニーズを引っ張っていく存在にならなければいけない”と考えているようです」(前出・芸能プロ関係者)

    事務所の状態が不安定ななかで、自分の話題でさらなる混乱を与えてはいけないという思いもあるのだろう。

    「ゆくゆくは結婚するつもりなのでしょうが、いま結婚することは自分にとってもグループにとっても、ステップアップにならないと思っているのでは」(同・芸能プロ関係者)

    冒頭の発言も、無責任に先延ばししているということではない。

    「彼自身は井上さんとの結婚をきちんと考えていますよ。ただ、明確な日取りまでは決まっていなかったようで、来年の秋以降でできればと考えていたようなんですけどね……」(前出・松本の知人) 

    嵐の代表曲『One Lоve』では《百年先も愛を誓うよ》という歌詞があるが、“愛を誓う”のはもう少し先のことになりそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00013503-jprime-ent
    10/9(火) 5:00配信

    【【嵐】松本潤が親友に漏らした井上真央との“結婚延期”、ウラにあった苦渋の事情】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/10/09(火) 18:47:56.68 ID:CAP_USER9
     嵐・二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子に対して、今もバッシングが続いている。

    「'16年7月に二宮さんが伊藤さんと交際していることが発覚。お互いの両親との顔合わせもすんでいるようですが、ファンは快く思っていませんよ」(ワイドショー関係者)

     二宮のファンが激怒しているのは、伊藤の思わせぶりな行動に対してだ。

    「彼女のブログに、二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述があったんです。それを見たファンから、意図的に交際をひけらかしていると思われてしまったようですね」(同・ワイドショー関係者)

     嵐は不動の人気を保ち続けており、事務所としては結婚を認めたくないのが本音だろう。

    ■結婚に向けて……

    「ファンクラブ会員数は200万人を超え、昨年の『オリコン年間ランキング2017』の『アーティストトータルセールス』では108億円を記録。5年連続で1位に輝きました。今や、SMAPの全盛期以上の人気だと言っても過言ではありませんよ」(レコード会社関係者)

     今年、ジャニーズは元TOKIOの山口達也やNEWSの小山慶一郎らの不祥事が報じられ、滝沢秀明が年内で芸能界引退を発表するなど、混乱に見舞われた。そんな中で、嵐はジャニーズ事務所を支える屋台骨となっている。

    「7月25日リリースの『夏疾風』は発売初週で47万枚を売り上げ、オリコンランキングで1位を記録。今月24日には、相葉雅紀さん主演のドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の主題歌で通算56枚目のシングル『君のうた』がリリースされます」(同・レコード会社関係者)

     大事な時期を迎えているメンバーたちだが、二宮はというと、伊藤との結婚に向けて着々と準備を進めている。週刊女性では今年4月にふたりが半同棲状態にあることを報じた。

    「今年8月には『週刊文春』が“婚前旅行”をキャッチ。高級リゾートのモルディブに行っていたそうです。相変わらず順調に交際していることがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

     さらに、伊藤が結婚を意識しているかのような行動が噂されている。有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ。

    「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

     すでに伊藤が妊娠しているのでは? という声もあった。

    「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同・芸能プロ関係者)

     嵐といえば、10年以上交際が継続中の松本潤と井上真央のカップルも。交際をファンにも応援されるほどのふたりは、これまでも度々“結婚秒読み”報道がされてきたが、

    「事務所としては松本さんと二宮さん2人同時に結婚というのは困る。このままいけば、強硬に結婚を認めるように迫る勢いの二宮さんが優先される可能性もあります」(前出・ワイドショー関係者)


    週刊女性2018年10月23日号 2018/10/9
    http://www.jprime.jp/articles/-/13518?display=b
    no title

    【【嵐】二宮和也との結婚に向けてまっしぐら! 伊藤綾子が“妊活”を開始か】の続きを読む

    このページのトップヘ