カテゴリ:

    • カテゴリ:
    1: 2018/03/05(月) 13:47:23.08 0
    具体的には夜飲みに行くくらいの友達

    大野智(37歳)東京都出身
    櫻井翔 (36歳) 東京都出身
    相葉雅紀(35歳) 千葉県出身
    二宮和也(34歳) 東京都出身
    松本潤(34歳) 東京都出身

    【嵐の中で友達になりたいメンバーと言えば?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/10/01(日) 18:05:07.87 ID:JSEv1bfL0
    Beautiful daysか台風ジェネレーション

    【嵐の好きな曲といえば?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/08/14(火) 12:26:40.16 ID:QA8Cu/gy0 BE:593349633-PLT(15000)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の櫻井翔(36)がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)と破局し、
    女子大生の“新恋人”の存在が報じられた一件が波紋を広げている。女子大生との年齢差は一回り以上。
    この交際報道は、櫻井の持っていたインテリイメージを大きく損ないかねないとも言われている。
    潤”などといわれた黒歴史があり、仕事にも影響したことがありますが、今回の櫻井の甘えん坊もかなり“キモい”。
    櫻井にとってこの一件は黒歴史となるでしょうね」とは前出の芸能関係者。イメージダウンでの今後の仕事への影響が懸念されるところだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000005-tospoweb-ent

    【33歳のおばさんからJDに乗り換えるという男として当然の事をした櫻井に女さん激怒】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/06/13(火)20:39:29 ID:ZTu
    二宮だよな
    次は櫻井

    【嵐のエースといえば・・・】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/08/11(土) 19:24:44.07 ID:CAP_USER9
    「僕、夏の朝が大好きなんです。冬は寒いし眠いしで、なかなか布団から出られないんですけど、夏は太陽があったかいから、自然と起きられて。
    四季を通じても、夏がいちばん好きですね」

    映画『センセイ君主』(全国東宝系にて公開中)で、ツンデレ数学教師・弘光由貴を演じる竹内涼真(25)。

    「現場はすごく和気あいあいとしていて。ヒロイン役の(浜辺)美波ちゃんとは、以前CMでもご一緒させていただいたんですが、人見知りらしく、その
    ときは僕がどんな人なのかを探っていたみたい(笑)。今作でようやく、打ち解けられてうれしかったです」

     初めての先生役だけど、学生時代の先生とか覚えてる?

    「サッカーのコーチや、学校の先生も、ひとりひとり覚えていて。高校のときは、3年間同じ先生で、今の僕と同い年の25歳、初担任だったんです。
    今は、例えば身体づくりをしていたら、トレーナーさんが僕にとっては先生。いろんな場所で、いろんな方々から、たくさんのことを学びたいなと思っ
    ています」

     そして、最近見つけた“先生”は、やっぱりあの人!

    「二宮(和也)さんです。この間まで、ドラマで共演させていただいていて。役に対してのアプローチや、現場での気配りとか、すごいなと思ったし、
    自分もそうなりたいなって思ったんです。本当に、カッコいい人です!」

    今作は、高校が舞台の青春ラブコメディー。しかし、竹内の高校の思い出は、なんともほろ苦く……?

    「文化祭のとき“竹内くん”って、後輩の女の子に呼び止められて。僕に用があるのかと思ったら“○○くんと話したいから、つなげてほしい!”って
    言われて……。“僕じゃないのかい!(笑)”と思いながらも、ちゃんとつなげてあげました」

    「どうやら僕、犬にすごいモテる説があって。最近、仕事でもプライベートでも、よくワンちゃんと会うんですが、こないだの子は“初めて会った人は
    絶対に触れない”と言われて。でも最終的には、その子も僕に、くっついてきてくれたんです。“こいつは、いきやすいな”とか、思われてるのかな(笑
    )」

     映画公開中の今は、まさに夏真っ盛り! 今年の夏は、「仲のいい友達と、BBQとかしたいなあ~」と話しつつも、仕事でかなり多忙な様子。

     そんな中、最近見つけた、新しい息抜き法があるんだとか。

    「友達とご飯に行ったりするのも好きですが、最近は、たまにデパ地下で、いろんな食料品や食材を買うことにハマっていて。新鮮な野菜などを買っ
    て、普段はしないちょっとした贅沢を楽しみに頑張っています!」


    【写真ギャラリー】過去の未掲載カットを含む全10枚
    http://www.jprime.jp/articles/photo/13057?cx_click=photo&cx_clicktype=special

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180810-00013057-jprime-ent

    【竹内涼真が尊敬する“先生”は二宮和也「本当に、カッコいい人です!」】の続きを読む

    1: 2018/08/10(金) 00:51:28.70 ID:CAP_USER9
    嵐の二宮和也が、19日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に出演することが分かった。
    TOKIOの国分太一と、夏休み特別企画「大都会でカブトムシ探せるか?」に挑むという。

    「定期的にジャニーズタレントが応援に来る『DASH』ですが、今回、二宮がやってくる理由は、24日公開の映画『検察側の罪人』のPRのためです。
    さらに彼は、15日の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(同系)にもゲストに来ることが分かっています」(芸能ライター)

    ちなみに、11日の『嵐にしやがれ』(同系)には、吉高由里子&音尾琢真が登場。
    こちらも、2人が出ている『検察側の罪人』の宣伝のためだ。
    吉高はまた、16日の『VS嵐』(フジテレビ系)のゲストにも名を連ねている。

    一方、少し気がかりなのが、二宮とタッグを組んだ木村拓哉の動向だ。探ってみると、9日の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』や
    17日の『ぴったんこカン・カン スペシャル』(ともにTBS系)の出演は決定しているのだが、主演にしてはおとなしい露出だ。

    「木村は、去年公開された主演映画『無限の住人』の告知のために、『モニタリング』を始め、
    『報道ステーション』『徹子の部屋』などにもゲストとして現れ、宣伝。
    マツコ・デラックスの冠番組『夜の巷を徘徊する』(以上テレビ朝日系)は2週連続で放送していましたし、
    『あさイチ』(NHK)でもかなりの時間を割いてインタビューを受けていました。
    木村が今回、PRを比較的抑えめにしているのは、去年の宣伝過多の反省を生かしているからでは」(同)

    確かに、その『無限の住人』では、共演者の杉咲花や福士蒼汰、戸田恵梨香といった面々よりも木村が出ていた印象がある。
    今回は他のキャストを立たせる作戦に切り替えたのかもしれない。

    『無限の住人』は評価が高かった一方で、木村主演の映画にしては低迷したとも言われていた。
    今回の番宣作戦は果たして吉と出るのか、凶と出るのか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15137412/
    2018年8月9日 21時0分 リアルライブ

    【話題の初共演作『検察側の罪人』、嵐・二宮らが番宣ラッシュの中、木村拓哉の出演が少ない事情】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/08/12(日) 06:24:41.71 ID:CAP_USER9
    来年でデビュー20周年を迎えるアイドルグループ・嵐のメンバーの結婚報道が本格化している。二宮和也(35)が元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)と、松本潤(34)が井上真央(31)と、結婚準備を進めているのだという。結婚時期は松本のほうが先になるが、いずれにしろ来年の冬以降と見られている。

     しかし二宮と伊藤が真剣交際していることは事実のようで、結婚披露宴の司会は徳光和夫に依頼済みだという。かつて伊藤綾子が出演していたニュース番組『news every.』(日本テレビ系)の関係者によれば、「まだ交際報道が出る前、伊藤さんはNEWSの小山慶一郎くんに『結婚式の司会って誰がいいと思う?』と相談。突然の申し出で、伊藤さんの結婚相手が誰かも分からずにいた小山くんは『それは、やっぱり日テレのアナウンサーがいいんじゃない?』と適当に答えたところ、伊藤さんは『相手は貴方の先輩のニノだけど』と明かしたそうです」。慌てた小山は、徳光和夫を紹介したという。数年前の時点で「結婚式の大物司会者だけは決まっていた」とは、やり手である。現在は『news every.』スタッフの間では「“伊藤綾子”は禁句」だそうだ。

     前述のように、二宮の結婚をめぐる報道に関してジャニーズ事務所は困惑しているという。なぜなら、事務所のあずかり知らぬところで勝手に情報が漏れてしまっているためだ。事務所としては「せめて、事務所先行の情報で操作していきたい」意向で、今後は嵐をはじめ所属タレントの結婚などおめでたい情報については積極的にお祝いムードを作るよう報道各社に依頼していくと考えられる。もちろん結婚にしろ熱愛にしろ、基本的には不祥事などではなくスキャンダルでもない、お祝い事だ。悲しい気持ちになるファンがいるのも事実だが、最終的には祝福される結果になってほしい。

    (犬咲マコト)

    wezzy2018年8月11日20時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_57386?ptadid=

    写真
    no title

    【<二宮和也(35)と伊藤綾子(37)の結婚報道>ジャニーズ事務所を悩ます「主導権」勝手に情報が漏れ、事務所は困惑...】の続きを読む

    1: 2018/08/10(金) 11:32:22.89 ID:CAP_USER9
    俳優の木村拓哉が8月6日、都内で開催された映画「検察側の罪人」の完成披露試写会に共演者の嵐・二宮和也と共に出席。その髪型や2人の身長差にファンの視線が集まっている。

     木村と二宮といえば、ともにアイドルとして長年にわたってトップを走ってきながら役者としての評価も高く、その演技力はジャニーズ事務所内でも指折りと言われる。

    一部ファンの間で“夢の初共演”などと騒がれる今回の揃い踏みについて、木村は「一緒に仕事をしてこれほど信頼できる共演者は珍しい。頼り甲斐のある後輩です」と褒めちぎると、一方の二宮も「いつか一緒に(木村と)作品を作りたいと思っていた」と明かし、偉大なる先輩との共演を喜んだ。

    「木村拓哉と二宮和也というレアな横並びショットにはファンも大喜びだったでしょうが、ネット上ではステージに登壇した木村のオールバックの髪型が絶賛されているんです。この2人で表紙を飾ったファッション誌『UOMO』のときの前髪を下した“坊ちゃん刈り”スタイルは酷評されましたが、
    今回は『キムタク、この髪型の方が年相応で似合ってる』『今の髪型の方が良い』との賛辞を集め、年相応でダンディさが増したと好印象でした」(テレビ誌ライター)

     また髪型だけでなく、木村の体格にも注目が集まり、小柄な二宮と並んだためか「あんなに背が高かったか?」「並ぶとキムタクって背が高いね」との感想も。かねてより、厚底シューズの着用を噂されてきた木村だが、今回の完成披露試写会ではまさに頭のてっぺんから足の先まで熱視線が浴びせられたようだ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_56860/

    【 「背が高い!」木村拓哉、嵐・二宮和也と並んだ効果で得た“賛辞”】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/08/03(金) 20:57:42.74 ID:Se4CQhf10
    何も出てこない模様

    【一般人「嵐の代表曲・・・・?」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2018/08/10(金) 14:18:33.66 ID:CAP_USER9
    https://myjitsu.jp/archives/59095
    まいじつ
    2018.08.10 10:30

    ジャニーズ『嵐』の櫻井翔に新たな恋人が発覚したと、8月8日発売の『週刊文春』が報じた。

    同誌によれば今回のお相手は「ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さん」で、有名私立大学に通う21歳とのこと。7月後半に焼肉店や高級蕎麦屋などで複数回密会した他、櫻井の自宅マンションで朝まで一緒に過ごしたという。

    櫻井といえば昨年、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道が記憶に新しい。

    「小川アナとは自宅を行き来する仲で、一時期は結婚間近ともいわれていました。確かに今年に入ってから、櫻井のキャスターとしての稚拙さに小川アナが愛想を尽かしているというウワサもありましたが、まさか破局していたとは驚きです」(芸能ライター)

    『週刊文春』のオンライン版で、今回の一報が先立って届けられるや否や、ネット上には女性ファンを中心にさまざまなコメントが寄せられた。中でも目立つのは失望の声の多さだ。

    《女子大生とか、一気にイメージ悪くなった》
    《15歳年下はないよね》
    《ちょっとこれは引くわ》
    《もう少し落ち着いた相手選んでると思ってた》
    《小川アナとの方が似合ってたと思う》

    「小川アナとの熱愛発覚の際は、むしろ小川アナをたたくコメントが多かったのです。その一方で、どこか祝福のムードもありました。互いに落ち着いた30代で、家柄も申し分ない知性派同士。相手が小川アナなら仕方ないか、と無理やり自分を納得させたファンも多かったはずです」(同・ライター)

    それが21歳に乗り換えたとなれば、女性ファンが「結局、男は若い女がいいんだよね…」などとため息をつくのもうなずける。

    デビュー20周年ツアーを控える大事な時期に…

    ファンらの反感だけではない。この手の報道には“ダンマリ”を決め込むのが常のジャニーズ事務所も、何がしかのアクションを起こさざるを得ないだろうと、前出の芸能ライターは言う。

    「同じく嵐の二宮和也についても、交際中といわれる元フリーアナウンサーと2人で海外旅行に出掛けたと、やはり『週刊文春』で報じられました。同じタイミングで、しかも同グループから2人もスキャンダルが出るのは極めて異例です。ましてや嵐はデビュー20周年ツアーを控える大事な時期。ファンを大切にするようにと日頃から口すっぱく指導しているジャニーズ事務所が、この事態を静観するとは思えません」(同・ライター)

    突如吹き荒れた“嵐”は、いつ収まるのかまだ先が見えない。

    【【嵐】櫻井翔「15歳年下に乗り換え」の節操なさにジャニーズ事務所も大激怒!】の続きを読む

    このページのトップヘ