カテゴリ:

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/24(金) 21:55:58.945 ID:6tBOmEpZ0
    押す?

    【五億円貰えるけど、そのままのルックスと歌唱力と運動神経で嵐に加入して活動し続けなきゃいけないボタン】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/26(日) 05:10:57.56 ID:WFvU4gjB0
    やっぱ花男か

    【嵐が売れたキッカケってなんなんや?】の続きを読む

    • カテゴリ:
    C70WSDPU8AEIaxQ


    1: 2017/03/26(日) 15:13:11.34 ID:CAP_USER9
    https://mdpr.jp/news/detail/1673743
    2017-03-26 10:28

    嵐の相葉雅紀が主演を務めるフジテレビ系新月9ドラマ「貴族探偵」(4月17日スタート/初回30分拡大)の役衣装姿、ならびに公式ポスタービジュアルが26日、公式サイト等で初公開された。

    今作は、麻耶雄嵩氏による本格推理小説「貴族探偵」と続編の「貴族探偵対女探偵」(いずれも集英社文庫刊)が原作。

    相葉演じる主人公は探偵を趣味としている貴族で、年齢、家族、学歴、住所、本名までも不明。
    さらには、まさか一切の推理を「雑事」と言い放ち、召使いに任せながら優雅に謎を解くという、探偵という存在の既成概念を打ち砕く前代未聞のミステリーとなっている。

    同日より解禁された役姿は、貴族探偵を始め、新米探偵、異色の刑事、ミステリアスな元探偵、そして執事、メイド、運転手と、浮世離れした個性的な登場人物たちを豪華出演者陣が具現化。
    そんな中でも異彩を放つのは相葉の貴族探偵姿だ。

    原作では「ぴしっと皇室御用達で有名な常磐洋服店のスーツを着込んでいる」と描写されている貴族探偵だが、ドラマでは“これぞ貴族”という風情に。
    ナポレオンジャケット(上着)からブーツまで、すべて同作のためだけにハンドメイドで仕立てられた特別製で、誰もが貴族と聞いて思い浮かべるイメージを、よりスタイリッシュに見えるようアレンジされている。

    相葉は「さすがにこれを着て外は歩けない(笑)」と驚きつつも、「さりげなくサッシュをかけていたりするところが本当に貴族っぽいなと思います。
    スタッフの方が嵐の歌の衣装とかぶらないように、というところも考えてくださり、ゴージャスで迫力のある、今までに着たことのない衣装になりました」と説明。「“攻めた”役を楽しめたら」と意気込んだ。

    なお、関東ローカルにて同日午後3時50分~4時50分のどこかで、役衣装姿の相葉雅紀単体の5秒スポット放送される。
    (続きはソースをご覧下さい)

    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/ba/06b/w720c-e_edd01508eaeb8e8265e6793abae5afe389399e064159aeea.jpg
     
    相葉さんの衣装は公式サイトでご覧下さい
    no title

    【【嵐】相葉雅紀「これを着て外は歩けない」】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】二宮<僕なら次の嵐の新曲は2枚買うね】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】相葉氏、当たり前のようにイカをさばく】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】二宮<俺と付き合おう!】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/24(金) 16:01:31.79 ID:CAP_USER9
    トップアイドルグループ嵐の櫻井翔(35)と、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)との親密交際報道が過熱している。果たして、2人の関係はガチなのか? 取材を進めていくうちに漏れ伝わってきたのが結婚&入籍説。なんと、90%以上の確率で話が進行しているというのだ。

    「すでにジャニーズ事務所とテレ朝で話はついていて、早ければ秋、遅くても来年3月までに入籍という流れで進んでいるんです。今年5月には櫻井家と小川家の間で結納が行われるといった話も出てきているんです」(芸能事情通)

    突如、浮上した親密交際については、興味深い情報も飛び交っている。

    「なぜ、この時期に2人の交際を認めたのか。過去の事例を踏まえると、嘘なら事務所をあげて否定するんです。ところが、それが一切ない。嵐メンバーの松本潤のスキャンダルの火消し説もあるが、あまりに唐突すぎる。ここにきて、木村拓哉と工藤静香が強行結婚したケースと同じなのでは、という声が囁かれ始めています」(芸能プロ関係者)


    以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    http://npn.co.jp/sp/article/detail/32716102/

    【【嵐】櫻井翔&小川アナの年内結婚説】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/23(木) 23:37:19.35 ID:CAP_USER9
     23日に放送されたフジテレビ系バラエティー「VS嵐」(木曜・後7時)に、
    「タッキー&翼」の滝沢秀明(34)が嵐チームの「プラスワンゲスト」として初出演。
    「ジャニーズJr.黄金時代」と言われた同世代の嵐メンバーとのレアな「6ショット」が実現した。

     そんなタッキーが「家によく泊まりに来てたというより、住んでたくらい」と話したのは相葉雅紀(34)。
    その相葉は「俺はタッキーの“パシリA”みたいな感じだったから、
    タッキーがプロレスにハマったらプロレスの技をかけられる」と当時のタッキーとの関係を表現し、
    「タッキーが映画にハマりました、撮る方の。ショートムービーみたいなのにハマった時は、ひたすら出演者オレだけ。
    5作品くらい主役やってる」とタッキーが趣味で撮影した映画の“主演”をつとめていたこと明かした。
    その貴重な“監督・滝沢秀明、主演・相葉雅紀作品”は「実家にある。VHS(のビデオテープ)で」という。
    タッキーには「いろいろ教えてもらった」と相葉は懐かしそうに話した。

     そんなタッキーだけに、年齢では大野智(36)が1学年上、櫻井翔(35)が同学年、
    デビューでは嵐が1999年、「タッキー&翼」が2002年と嵐の方が先輩だが、
    「6人で食事に行った場合、誰が支払いをするのか」と問われると、二宮和也(33)が「タッキーです!」と即答。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    2017年3月23日22時58分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170323-OHT1T50239.html

    【【嵐】相葉「俺はタッキーの“パシリA”だった」】の続きを読む

    • カテゴリ:

    【【嵐】相葉氏「原宿の方歩いてたら、髪切らしてくださいって言われた」】の続きを読む

    • カテゴリ:
    1: 2017/03/24(金) 08:56:10.39 ID:CAP_USER9
    昨年末、A○女優・葵つかさとの週1通い愛を4年間継続していたことが暴露されてしまった嵐の松本潤(33)。10年にわたって交際を噂され、結婚間近と見られていた女優・井上真央(30)との二股愛であること、また、深夜に葵を自宅に呼びつけるにもかかわらずタクシー代をケチるなど都合の良い扱いをしていたことなどから、不誠実な印象が強くついてしまった。

    所属するジャニーズ事務所にとって、最大の稼ぎ頭である嵐メンバーにこうしたスキャンダルが持ち上がることは是が非でも避けたいことだろう。当然、キツいお灸を据えられたことと思いきや……どうやら松本は、まったく懲りていないらしい。3月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、松本は井上とも交際継続、さらに葵とも「別れを決断できていない」という。

    のみならず、「鬱憤を晴らすためか、一月下旬には六本木にある風呂付き居酒屋で深夜までCAとの個室合コンに参加していました」との関係者談まで。六本木にある風呂付き居酒屋といえば、うどん屋なのに檜風呂を備えた数寄屋造りの個室を完備する芸能人御用達の「つるとんたん」か、旅館さながらのしつらえでこちらも檜風呂のある個室を用意している隠れ家居酒屋「六本木 旅籠」か……あるいは、カラオケ店なのにジャグジーバスつき個室のある「FIORIA aria blu」も芸能人人気が高いが。

    いずれにしろ、自らが撒いた種で火事になったにもかかわらず、反省の色が見えないというのはさすがに不思議である。


    以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/mes_170324_2018641820.html

    【【嵐】松本潤の優柔不断ぶりがヤバイ!? 二股解消できず、風呂付き居酒屋で新規探し合コン】の続きを読む

    このページのトップヘ