カテゴリ:SMAP

    1: 2017/04/21(金) 08:53:14.769 ID:bMhRHMbAK
    稲垣…
    草なぎ…

    【【悲報】SMAP解散してキムタクはテレビにバンバンでまくるようになったけど他のメンバーは・・・】の続きを読む

    1: 2017/04/22(土)20:21:05 ID:y6u
    絶対に触れたらダメな聖域に触れやがった
    頭おかしいんとちゃうか

    【中居、雨上がり宮迫に暴言をはかれる「髪質、田中(アンガールズ)と同じやで」】の続きを読む

    1: 2017/04/21(金) 01:34:20.30 ID:CAP_USER9
     元SMAP・中居正広(44)が20日、テレビ朝日系のトーク番組「アメトーーク!」に出演。芸人に混じってひな壇トークを展開した。

     この日のテーマは「ひとり暮らし長~い芸人」。ゲストのアンガールズ・田中卓志(41)、フットボールアワー・岩尾望(41)、バカリズム(41)ら同世代の独身芸人らに混じって中居がスタジオに登場すると、ひときわ黄色い歓声を浴びた。司会のお笑いコンビ「雨上がり決死隊」(宮迫博之、蛍原徹)が特別扱いなしに番組を進めようとすると「ちょっと待って、何か違和感ない?おかしいだろ」とツッコミを入れる場面もあった。

     中居は3月16日に女性週刊誌が振付師兼ダンサー・武田舞香(32)との熱愛を報じられた。交際期間は6年にもおよび半同棲状態とも伝えられているが、番組では「女っ気なしの独り暮らし」を猛アピールした。

     収録前日がオフだったそうで「昼12時に起きてテレビでパ・リーグの野球観戦。その後は二軍の試合をチェック。家電量販店で頼んだメガネを受け取り、夜は巨人戦観戦」と、ほぼ野球漬けの一日だったと話した。

    「(部屋に)人を入れたくない」と言い切る中居は、住んで10年になるマンションの備え付けのエアコンと洗濯機を1回も洗ったことがないとか。「ホコリまみれの暖かい空気を浴びても問題ない」という理由だ。また、洗濯しても「干したままにして収納しない」と独り身ならではのズボラな一面も強調した。

    「ふと寂しくなる瞬間」のコーナーでは出演者が“俺、何やってるんだろう”という場面を再現VTRで紹介。中居は偽名で出前を注文し、受け取るときは店によって表情を使い分けているという。それでも、「サインもらえますか」と声をかけられたというから、ムダな努力だったようだ。

     また、バカリズムがアダルトビデオを観る時に悪魔のような険しい表情になる、という話題では「俺のつかみはここじゃない。まだまだスタミナある」と一緒にAVトークを繰り広げた。

     理想の妻の呼び方に話題が及ぶと「妻より女房」とキッパリ。「ヒロミさんのママ(松本伊代)ってのは絶対ない」と出演者を笑わせた。

    東スポWeb 4/21(金) 1:25配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000001-tospoweb-ent

    【【テレビ】<熱愛報道の中居正広>「アメトーーク!」で独り暮らしを猛アピール 視聴率は今年最高の10・6%】の続きを読む

    1: 2017/04/17(月) 00:33:57.25 ID:CAP_USER9
    2016年いっぱいで解散したSMAP。現在、元メンバーは個々にバラエティ番組やドラマ、ラジオで活動している。
    そんな中、元SMAPの中居正広が22日放送の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日)にゲスト出演することが発表された。

    中居と同番組の司会を務める香取慎吾は、SMAP解散後初のテレビ共演となる。
    他のメンバーにおいては、SMAP解散後も草なぎ剛と香取が同じラジオ番組でパーソナリティーを務め、共演している。

    「中居が香取の番組出るのは意図があるようです。それは、中居の独立話。
    テレビで共演をすることによって、世間に“わだかまりはない”とアピールできる。独立した際にも、スムーズに物事が運べるからでしょう」(芸能事情通)

    SMAP解散の原因については、様々な情報が今も飛び交っている。
    2016年1月に「分裂&独立」騒動が報道された際には、中居と木村拓哉の確執がクローズアップされた。
    しかし、SMAPが8月に正式解散を発表すると、今度は木村と香取の確執が原因だと報じられた。

    SMAP解散後に、メンバーたちは大晦日に忘年会を行ったが、そこには木村の姿はなかった。
    出席したのは中居、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、そして1996年にグループを脱退した森且行の5名。
    木村が出席しなかった原因として、“そもそも忘年会に誘われていない”と“誘われたけど木村が断った”の2つの情報が上がったが、真相はいまも不明である。

    「結果的に木村排除になったことで、“キムハブ忘年会”として話題になりましたが、
    中居が香取の番組に出演するということを考えると、どうやら今も“キムハブ”状態が続いているようですね。
    木村以外のメンバー同士が共演する機会は、今後もあると思いますが、逆に木村と元メンバーの共演する可能性は極めて厳しい」(芸能記者)

    完全に孤立してしまった木村拓哉。もう二度と元メンバーと共演する可能性はないのだろうか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1301504/
    2017.04.16 21:00 リアルライブ

    【元SMAPメンバー キムハブ状態継続か】の続きを読む

    1: 2017/04/19(水) 11:36:51.57 ID:CAP_USER9
    テレビ朝日系「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)で18日、同番組のキャスター・富川悠太アナウンサー(40)が、元SMAPの木村拓哉(44)に独占インタビューした模様が放送された。

    木村は、29日に全国公開される主演映画「無限の住人」に関することにとどまらず、昨年の大晦日で解散したSMAPやファンへの思いについても素直な気持ちを語った。

    「(「無限の住人」を)撮影している最中はまだSMAPの木村さんだったんですよね?」という富川アナのひと言から、木村が「解散」について口を開いた。
    「ご自身で違った感覚はありますか?」と問われると、「どこかやっぱり去年までは自分が漕いでなくても、
    自分がちょっと力を抜いても、動いてなくても、なんか推進力ってあったような気がするんですけど、
    2017年からは推進力は自分次第だなって思うようになりましたね」。言葉を選びながら話す表情はまだ複雑に見える。

    続けて「なんか不思議な感じはありましたね。変な話、大晦日にNHKホールにいないっていうのはすごい不思議な感覚でしたね」。
    1991年に初出場して以来、01年と04年をのぞき15年まで計23回出場してきた
    「NHK紅白歌合戦」に触れながら“変化”を語った。当日は「紅白見たり、他を見たりとか」して過ごしたという。

    28年間続いたSMAPとしての活動がなくなったことについては「なくなったっていうよりかは、
    その形状がなくなっただけで、やってきたことは事実ですし、自分の中でなくなるというものではないので…。
    変に深刻になるようなメンタリティーでいると、逆にいろんな事を望んでくれた人に失礼だし」と話した。

    富川キャスターの「37万人のファンが(解散中止を願う)署名をしたということで、奈良市の人口より1万人多いんですよ」の言葉には、
    「そういう気持ちをいただいたにもかかわらず、状態としては今の状態になったので、
    なんか逆に自分がこれから現場で表現させていただく中で、そういう人たちに対する“お返し”をしていかないといけないなって気持ちはありますね、正直」と表情を引き締めた。

    さらに「ほんとに皆さんの、いろんな方々の一部にしていただいてたっていうのは本当に感謝しないといけないと思うし、
    その感謝をちゃんと体現していかないといけないなという状態ですね」とファンへの気持ちを語った。

    今後については「これからも、もっともっと欲張りにアンテナを張って、感じるものをいっぱい感じないと」と抱負を述べ、
    「何かに秀でてるわけじゃないので。『よし行けた!』っていう自分の中であまり合格は出せない」と謙虚だった。

    昨年4月から「報ステ」の2代目キャスターに就任した富川アナが、自身について「私は一度も合格点を出していないです」と語ると、
    「だから続けられるんじゃないですか?」と木村。柔らかい表情になって「どこかでどういう風が吹くかわからないので、強い風が吹いたら、しならないとダメ。折れちゃいます」と、
    目の前にある満開の桜の木を見上げながら、富川アナと自分に言い聞かせるようにつぶやいた。

    富川アナはスタジオで「(インタビューを始める前に)打ち合わせをと言ったら、『打ち合わせいらないっすよ。何でも聞いてください』って。
    素直な気持ちを話してくれたんだなという印象を受けました」とインタビューでの木村について語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12954492/
    2017年4月19日 8時5分 スポーツ報知

    【木村拓哉「解散」語る…「何でも聞いてください」】の続きを読む

    1: 2017/04/19(水) 13:37:57.77 ID:CAP_USER9
    4月29日から木村拓哉主演の映画「無限の住人」が公開される。そんななか、ジャニーズ事務所が、各媒体に異例の独占インタビューの逆オファーをかけているという。

    「4月18日発売の『週刊女性』によると、ジャニーズ事務所から各媒体に、木村を雑誌の表紙にするならば独占インタビューOKという通達が来ているとのことです。
    以前の木村には独占取材が難しかったそうですから、今回はそれほど宣伝に力を入れているということでしょう」(芸能記者)

    そのため現在は、ファッション誌から週刊誌まで、多くの雑誌の表紙を木村が飾る状態となっている。また、その中の1つである4月18日発売の「週刊朝日」でも、独占インタビューを掲載。

    その際、木村は映画撮影中、大きなプレッシャーを背負っていたことを告白したという。

    「『無限の住人』といえば、撮影時期が15年11月~16年1月でしたから、ちょうどSMAP解散報道が出て、『SMAP×SMAP』で生放送謝罪を行った頃と重なります。
    そして今回のインタビューで木村は、当時の心境に関して『ちょうど撮影に関係のないことでゴタゴタしていた時期でもあったので、まったく必要のない、変なプレッシャーはありました。
    だからこの撮影があったことで、思い切り爆発させてもらえたのはよかったですね』と語っており、SMAP解散騒動で彼に大きなストレスがかかっていたことが伺えるのです」(前出・芸能記者)

    「無限の住人」では木村演じる主人公が300人を斬り殺すシーンが描かれるという。
    そのため同映画では、彼がSMAP解散のストレスを爆発させているかのような壮絶アクションが見られるかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12955918/
    2017年4月19日 13時15分 アサ芸プラス

    【木村拓哉が精神的ストレスを告白!解散騒動に苦しんでいた】の続きを読む

    1: 2017/04/18(火) 13:36:20.91 ID:CAP_USER9
    元SMAPメンバーの確執がさらに鮮明になってきた。香取慎吾(40)がMCを務める
    テレビ朝日系「SmaSTATION!!」の22日放送回に、中居正広(44)がゲスト出演することになったのだ。
    中居と香取の絆の深さは誰もが知るところだが、元メンバー間の溝はますます深まっていくようだ。

    香取と中居との共演は解散後初めてで、昨年12月26日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回以来となる。
    元SMAP同士の共演をみても、香取のフジテレビ系「おじゃMAP!!」に草なぎ剛(42)が出演したほどで数少ない。

    もともと解散をめぐっては、木村拓哉(44)と4人の確執が取りざたされてきた。メンバーはマネジャー女史と行動をともにするかと思われたが、
    木村が会社残留を決意。それが解散のきっかけとなっているだけに、根深い因縁となっている。

    「解散の日だった昨年の大みそかに元メンバーの森且行を加えて集まった焼き肉屋にも、木村は参加していない。
    声はかけたとされているが、実質は木村だけがはずされた形でした。
    特にマネジャー女史とのつながりが深かった香取との溝は埋めようもないほど深い」と芸能関係者。

    それだけに、今回の中居との共演は、そうした確執をさらに明確にしているといえそうだ。
    「中居は今年9月の契約更改で独立すると目されている。そして香取は中居と行動をともにする可能性が高い。
    ふたりがどのような共演をみせるのか、それがこれからの元メンバーの動きを決めていくのでは」と放送関係者。

    その中居はバラエティー枠への道を強めている。20日放送のテレビ朝日系「アメトーーク」にひな壇で出演するのだ。
    「今回は『ひとり暮らし長~い芸人』というくくり。中居は先日、振付師の女性との交際が報じられたばかり。
    そうした話を払拭しようとするための出演という声もある。ただ、ゴールデンでMC番組を3本持つ中居がひな壇枠で登場すること自体が、
    バラエティー路線に本腰を入れているというスタンスの現れでしょう」と女性誌編集者。

    先日“隠し子”疑惑が浮上した香取に加え、木村は主演映画「無限の住人」が今年のカンヌ国際映画祭で上映されることが決まるなど、話題に事欠かない。

    何はともあれ、目立っているのが、この3人だけなのはちょっと寂しいところだ。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170418/enn1704181100006-n1.htm
    2017.04.18

    【元SMAPメンバー確執鮮明 香取、中居と解散後初共演で「深い溝」浮き彫り】の続きを読む

    1: 2017/04/18(火) 12:12:51.66 ID:CAP_USER9
    映画『無限の住人』の4月29日の公開を控え、主演の木村拓哉(44)が作品のヒットを目指し、異例とも言える地方宣伝回りの日々を続けている。
    ヒロインの杉咲花 (19)と巡る全国試写会は異例とも言える10カ所もの行脚。並々ならぬ熱意をうかがわせるが、芸能誌記者は次のように指摘する。

    「木村のSMAP解散後の初仕事である1~3月期の主演ドラマ『A LIFE?愛しき人?』(TBS系)は、
    浅野忠信(43)ら豪華共演陣を揃えながら平均視聴率14.5%と期待したほど振るいませんでした。
    さらに『無限の住人』まで惨敗したら、解散騒動に伴う人気低下が既成事実化してしまう。
    ジャニーズ事務所並びに木村本人の今作に掛ける思いはひとしおです」

    そうしたなか、18日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、
    試写会出席者らによるネットの口コミサイトでの作品の採点が5点中3点台にとどまり、早くも暗雲が立ち込めていることを伝えている。
    PRを兼ねてのメディアへの露出も相次いでいるが、それも諸刃の剣。
    4月10日の『めざましテレビ』(フジテレビ系)でのインタビューでは、昨年末の『NHK紅白歌合戦』をSMAPが辞退したことを振り返り、

    「NHKホールにいなかったのが、すごい……」
    「正直ちょっと、ちゃんと応えられないのが残念だなとは思ったんですけど」

    とぽつり。SMAP解散・紅白辞退を主張した4人組への愚痴とも受け取られる発言だったため、大きな波紋を呼んだ。
    そんな空回り続きの木村に用意されたのが、カンヌ国際映画祭という檜舞台だったが、それも事態好転にはつながるかは疑問だという。

    ■失言に突撃…しくじり続きの”キムタクとカンヌとの縁”

    「『無限の住人』はアウト・オブ・コンペティション部門での選出。パルム・ドールや男優賞を競うコンペティション部門ではなく、あくまで賑やかしのための“おまけ”。
    世界的名声が得られるわけではありません」(スポーツ紙記者)

    そもそも、木村はカンヌ訪問のたびに世間の失笑を買ってきた歴史がある。
    2004年に脇役で出演した香港映画『2046』で初めてカンヌ進出した際、現地の感想を尋ねられて「カンヌって日本でいえば熱海みたいなとこ」などと映画関係者にとって羨望の地を、大衆的な温泉地に例えた。
    2007年には主演映画『HERO』公開に合わせて、招待されてもいないのにカンヌに再び突撃。不可解な行動で世間を驚かせたが、ハートの強さだけは見せつけた。

    こうした経緯をふまえての、10年ぶり3度目のカンヌ。ここで木村がお得意のドヤ顔でレッドカーペットを歩いたとしたら、またしても反発を招くのは必至。
    映画のヒット、そして自身の今後の俳優生命を考えれば、ある程度自重した行動が求められる。

    http://dailynewsonline.jp/article/1301880/
    2017.04.18 11:45 デイリーニュースオンライン

    【木村拓哉『無限の住人』試写会出席者による”採点の低さ”に衝撃走る】の続きを読む

    1: 2017/04/16(日) 00:53:48.00 ID:CAP_USER9
    14日放送のラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」で木村拓哉が、10日に放送された
    フジテレビ特番「さんタク」を振り返り、初の4月放送に手応えを感じたことを語った。

     まず、「久々の『さんタク』が放送になりまして…」と報告。「今まで、『さんタク』といえば年末に撮影させて頂いて、
    お正月の三が日のどの日にか、オンエアさせて頂いてたんですけど、今回は春の放送ということで、撮影も春に
    撮影させて頂きました」と撮影スケジュールを明かし、「若干気温にもぬくもりが出ているときの、『さんタク』の
    方が色々できるという可能性を感じましたね」と手応えを感じたことを語った。

    http://npn.co.jp/article/detail/12421092/

    【木村拓哉、 「さんタク」に手応え「可能性を感じた」】の続きを読む

    1: 2017/01/02(月) 12:19:12.21 ID:bDHKWg1b
    バケツ持たされて廊下に立ってた あいつはきっと分かってた
    おれは何も考えず椅子に座ってた 真っ黒な黒板に向かってた
    いつの間にかSMAPのファンに
    なってた 憧れに自分を重ねた
    おれはSMAPオタクになってた SMAPのファンクラブに入ってた
    あん時おれが思ったこと 半分でも君に伝わってたら

    SMAPは解散したけど
    目を覚まさなきゃな なんも変わんねえ 前みたいに笑ってる

    【SMAPオタクの戯言を聞いてくれ】の続きを読む

    このページのトップヘ