カテゴリ:SMAP

    1: 2017/11/21(火) 17:25:13.96 ID:YkVkF5hga
    どや?
    no title

    【キムタクからメール来たンゴwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/11/21(火) 06:05:59.11 ID:BZi4aWQQ0
    ワイにください

    【中居正広(41)「僕、本当にビックカメラのポイント……今、90万円ぐらいあります」ワイ「ほぉん」】の続きを読む

    1: 2017/11/20(月) 19:43:00.99 ID:CAP_USER9
    一部週刊誌のサイトで『SMAP』の元メンバーで現オートレース選手の森且行が、
    稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人をマネジメントをしている会社に所属するのではないかと報道された。

    「この森に関するニュースを聞いた中居正広は、『えっ、森が!?』と漏らし、顔面を紅潮させたそうです。
    芸能界でも批判を浴びた、昨年大みそかの“焼肉店忘年会”に木村拓哉を外して森を呼ぶことを決めたのは、実は中居ですから」(ジャニーズライター)

    忘年会は六本木で開催され、個室には見張り役がふたり立っていたが、『週刊新潮』がこの忘年会の様子を詳細に報じている。
    情報をリークした人間が居ないとできない報道だ。

    「木村を入れないで“キムハブ忘年会”と批判されたのが、中居最大の失敗でした。
    中居の狙いは、稲垣らと共に4人で独立し、その後に独立先の事務所に森を呼び、5人で『新SMAP』を立ち上げる予定だったのです」(同・ライター)

    しかし、稲垣ら3人は退所したが、中居はジャニーズ事務所に残っている。

    「バックアップする大手事務所が見つからない。だから独立は失敗する。中居はそう読んでジャニーズ事務所に残ったのです。
    ところが、先ごろ放送された『72時間ホンネテレビ』(AmebaTV)の成功を聞き、中居は動揺しました。
    しかも、3人のマネジメント会社には超大手芸能事務所が後ろ盾になることまで知った。
    中居の判断はことごとく失敗したのです」(女性誌記者)

    いまだにSMAP在籍時のようなスタイルの森

    森は現役のオートレース選手だが、近い将来、芸能界に戻る可能性も出ている。

    「オートレーサーに定年はありません。70歳でもレーサーはできます。ただ体力の低下や成績が振るわないと登録を抹消されることがあります。
    何年選手をやるかは個人差がありますが、約30~40年。森は43歳でキャリア20年。あと10年はできるでしょう」(バイク雑誌編集者)

    ではなぜ、森は3人のマネジメント会社に所属すると報じられたのだろうか。

    「恐らく単発の芸能活動を考えているのだと思います。もしかして裏切った中居を“逆ハブ”にし、稲垣らと新ユニットを作る可能性もあります。
    森は178センチと背が高く、レーサー活動のために節制をしており細身です。
    いまだアイドル並みの美形は、72時間ホンネテレビに出演した際にも証明されました。
    森が3人と同じマネジメント会社に所属するという報道を聞いた中居は『おれ、間違ったのかな』とこぼしたそうです」(前出・ライター)

    中居はこの先、どうするのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1377709/
    2017.11.20 16:00 まいじつ

    【中居正広が「おれ、間違ったのかな…」とこぼした経緯】の続きを読む

    1: 2017/11/15(水) 19:35:33.03 0
    2017年 年間暫定アルバムランキング 

    *1位 1,207,221 Finally / 安室奈美恵
    *2位 1,172,011 SMAP 25 YEARS / SMAP
    *3位 *,736,035 untitled / 嵐
    *4位 *,632,615 サムネイル / AKB48
    *5位 *,547,634 アンコール / back number
    *6位 *,464,875 THE JSB WORLD / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
    *7位 *,409,704 生まれてから初めて見た夢 / 乃木坂46
    *8位 *,374,124 ジャム / 関ジャニ∞
    *9位 *,360,869 真っ白なものは汚したくなる / 欅坂46
    10位 *,352,025 Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O / Hey!Say!JUMP

    【【悲報】安室奈美恵さん、空気を読まずたった8日でSMAPからアルバム年間1位を奪い取る】の続きを読む

    1: 2017/11/14(火) 00:18:58.79 ID:CAP_USER9
    今日13日、木村拓哉が45歳の誕生日を迎えた。ジャニーズ事務所に入所して、およそ30年。中学生だったキムタクもついに、アラフィフの仲間入りをはたした。元SMAPでは中居正広が8月、ひと足お先に45歳になっており、元メンバーで2人目のアラフィフとなる。

     9月上旬まで、18年に公開予定の映画『検察側の罪人』を撮影していた木村。現在は、来年1月クールの主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)の準備期間に入ったようだ。さらに、明石家さんまとのフジテレビ系バラエティラエティ『さんタク』が、正月放送としては、およそ2年ぶりに復活することも発表された。
    昨年末に『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が終了し、現在のCM放映は0本とあって、往年期より露出がグンと減ったが、俳優としては順調といえる。

     『さんタク』は、さんまと木村が02年に放映されたドラマ『空から降る一億の星』(フジ系)で初めて共演し、プライベートでも仲が良くなったことで03年正月にスタート。敬愛するさんまの前でしか見せない、木村の素顔・本音にふれられるとあって、ファンが楽しみにしている年1特番だ。

     木村はさんまを「おじき」と呼ぶ。オーソドックスなおじさんに、親愛を込めての呼称である。雑誌やテレビなどのパブリックな場では「さんまさん」と呼ぶが、プライベート感を色濃く打ち出すラジオ『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』(TOKYO FM)では、ほぼ「おじき」だ。一方のさんまは、「木村」と呼び捨て。しかし、かつては、「ドラ」と呼んでいた。
    ドラ猫、ドラ息子、麻雀のドラなどいろんな意味があるが、血は繋がっていない息子のような感覚で接していることが見て取れる。

     この“ドラ”がフィーチャーされたのは、14年の誕生日。さんまはこの年、木村にDSQUARED2というイタリアブランドの高価なカバンをプレゼントしている。ファンが調べたところによると、お値段はなんとっ、19万6560円。
    それをさんまは、「今日、誕生日やろ?」と言いながら、ぶっきらぼうに手渡した。木村が、「えー。いいんっすか? すみません。ありがとうございます」と受け取り、リボンをほどいたら、好みのダメージデニム調のカバンが出てきた。「うわぁーっ、超タイプ!ありがとうございます」と感激して、マジマジ全体を見ると、フエルト生地で「D・O・R・A」とプリントされていた。さんまが貼ったものだった。

     「おまえ、どんだけ俺がこの字体を探して、夜中4時ごろ、このカバンに、この文字を付けてた、俺の努力はなんなんや」と、恩着せがましいところもご愛嬌。20万円もする高級カバンに、フエルト生地を貼付できるのは、さすが大物だ。

     こうして、“世界で一つだけのカバン”が誕生したわけだが、45歳となったきょう、木村は誰に囲まれているのだろうか……。

    http://npn.co.jp/sp/article/detail/51061826/

    【「さんタク」が復活、さんまがキムタクに名付けた“愛称”とは?】の続きを読む

    1: 2017/11/14(火) 16:27:56.36 ID:CAP_USER9
    中居正広 カード詐欺被害を激白 購入品から浮かぶ犯人像「子供がいる」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000099-spnannex-ent
    11/14(火) 12:41配信

     元SMAPの中居正広(45)が13日深夜放送のTBS「なかい君の学(まなぶ)スイッチ」(月曜深夜11・56)に出演。最新のクレジットカード詐欺に遭ったことを明かした。

     この日の番組は「なかい君がガチで詐欺にひっかかったぞSP」と題し、「詐欺に引っかからない方法を教えて」という中居自らの持ち込み企画として放送された。進行から「何かあったんですか?」と話を振られた中居は「引っかかりました」とバツが悪そうに報告。「オアシズ」の大久保佳代子(46)や「バイきんぐ」の小峠英二(41)、元サッカー日本代表の前園真聖氏(44)ら共演者が「えー?」「うそでしょ!」と驚きの声を上げる中、中居は「先々週です。この間の収録の本番前に引っかかったことに気づいて、スタッフにこういうのあったんですけど、どうにかならないのかな?と話したら、今回のテーマになりました」と苦笑した。

     中居は「クレジットカードを全然知らない人に使われていた。(カードを)落としたわけでもない」とクレジットカード詐欺に遭ったことを明かした。手口は「クレジットマスター」と呼ばれるものだといい、中居は「ホント、やべぇやつ。やべぇ手、やべぇ手よ。気を付けてほしい」と呼びかけた。

     中居が詐欺に遭ったのは10月8日。午前6時半に「炭酸水製造マシーン購入」(3万1320円)、午前11時50分に「アニメサイトやハンドメイドマーケットサイトへの登録(購入せず終了)」、午後0時に「ハロウィーンパーティグッズを30回購入」(合計4万2120円)、午後0時6分に「テーマパークのチケット5人分購入」(3万7000円)で、被害総額11万440円だったという。その後はクレジットカード会社がカードを止めてくれて、それ以上の被害は免れたという。

     通常の手口は機械を使いカード情報を盗み取る「スキミング」やインターネット上の詐欺サイトへ誘導するカード番号や個人情報を盗む「フィッシング詐欺」などが主流。今回、中居が被害に遭った「クレジットマスター」とは、コンピューターを使って、実在する14桁から16桁のクレジットカード番号を勝手に割り出す詐欺の手口。カード番号自動作成ソフトを使い、16桁のカード番号と有効期限を割り出し、その情報を使って買い物ができるサイトを自動的に検索。カード番号と有効期限だけで買い物ができるサイトを狙い、詐欺行為を働くというもの。詐欺師がたまたま見つけ出した番号は中居のものだったいい、中居もあまりの偶然に「引きがいいんだよね…」と苦笑するばかり。

     ITジャーナリストの三上洋氏はクレジットカード会社が24時間監視システムを動かし、コンピューターと目視で監視をしており、「ほとんどのクレジット会社はきちんとやっています。不正利用が多いのでカード会社はじっくりチェックしている」と説明。三上氏は「不正する犯罪グループは換金するものを買うはず」としつつ、今回の詐欺師について「今回のパターンは親子のパターン。子供さんがいるパターンで、本当にほしがっているパターン」だとし、「このカードが使えるという情報が売られている可能性がある」とした。中居は事件後、カードをすぐに変えたという。

    【中居正広、詐欺被害を激白 クレジットカードを不正利用される】の続きを読む

    1: 2017/11/10(金) 09:28:37.12 ID:CAP_USER9
    嵐の二宮和也が主演を務める「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」。この映画の公開に合わせ、二宮は様々な番組へ出演し宣伝に余念がない。

    「国民的アイドルとして定着した嵐は、各メンバーが個人の活動を活性化させています。
    櫻井翔は司会、相葉雅紀は好感度を活かしてバラエティ、松本潤は舞台やコンサートのプロデュース、そして、大野智と二宮和也は俳優です。

    特に、二宮は過去にあのクリント・イーストウッド監督作品にも出演しており、大物監督から認められた男として評価を格段に上げ、映画にドラマにと大活躍をしてきました。
    そして最近では、実年齢が上がるにつれ硬派な演技ができるところをアピールしているようで、『ラストレシピ』など“愛を知らないクールな男”のイメージを押し出しています。
    そんなイメージ改革の目的もあり、様々な番組のオファーを受け、忙しい合間をぬって宣伝に余念がないようです」(民放関係者談)

    映画のできもよく、今回もしっかりと二宮が俳優としての格を上げられそうだが、そんな後輩を見て俄然やる気になっている男がいるという。木村拓哉だ。

    木村はSMAP解散後、バラエティ番組への出演も減り俳優業に専念することを本人が希望しているという。

    「元SMAPの中でもバラエティへの感心が薄く、他のメンバーがテレビの冠番組で人気を博していた時でも、木村はラジオ番組程度しか持っていませんでした。
    ドラマ俳優として確立したイメージを崩さないようにするためです。
    これは、かつてSMAPのマネージャーであった飯島氏の戦略なのですが、結果として木村のバラエティタレントとしての姿はSMAP×SMAPでしか見られませんでした」(民放関係者談)

    そんな木村が、SMAP解散後にバラエティ番組に出なくなるのは当然のことだろう。
    しかしここ最近、事務所は木村を積極的に番組へ売り込み始めているというのだ。何があったのだろうか?

    「木村は、来年早々にボディーガード役のドラマ、そして二宮と初共演する映画『検察側の罪人』を控えている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1374323/
    2017.11.10 09:00 トカナ

    【木村拓哉がやる気満々すぎて、TV現場は「やめてほしい」の声! 関係者「早くもキムタクの押し付け合いが…」】の続きを読む

    1: 2017/11/14(火) 20:13:48.46 ID:CAP_USER9
    10月14日~12月24日に行われているジャニーズJr.出演のコンサート『お台場 踊り場 土日の遊び場』に、ある“大先輩”から差し入れがあり、ファンの間で話題となっている。

    その差し入れを受け取ったのは、「ミュージカル」「アカデミー」「ダンシング」「エキスパート」の頭文字からグループ名が決まったほどの実力派ユニットMADE。
    タッキー&翼・滝沢秀明が座長を務める舞台『滝沢歌舞伎』に出演していたほか、
    NEWSのコンサートツアーにはほぼ毎回バックダンサーとして登場しており、ファンにもすっかりお馴染みのユニットだ。

    そんな彼らは11月11・12日に公演を行っていたのだが、12日の昼公演にて冨岡健翔から「昨日(公演)初日だったんですけど、差し入れをくださった方がいて……木村拓哉さんなんですけど」との発言が。
    同コンサートの会場はフジテレビ湾岸スタジオ内にあるのだが、木村もちょうど近くにいたらしく、
    「みなさんで飲んでください」と「巨大なクーラーボックスに入った大量のアイスと飲み物」を差し入れてくれたのだそう。
    MADEのメンバーは大先輩からの差し入れに驚きつつも、木村に直接お礼を言いに行ったそう。
    最年長の稲葉光でも「ここ数年で1番緊張した」とのことで、なんともほほえましい先輩後輩エピソードが語られていたようだ。

    これにはファンも「ききき木村先輩から差し入れ!? 超ビックリしたけど、本人たちのほうが何百倍も驚いてるだろうな……!」
    「まさかMADEから木村さんの名前が出てくるなんて!」「木村くんがMADEに差し入れを! これをきっかけに、木村くんとJr.の縁ができるといいな~」
    「MADEが木村くんから差し入れしてもらう未来なんて、誰が想像できたよ!?」と大興奮。
    これまで関わりがなかったものの、同じ事務所の後輩をさりげなく応援する木村の姿にも「カッコよすぎる!」とホレボレするファンが続出している。

    また、この出来事がファンの間で大きな話題となっているのはもうひとつ理由がある。
    それは、冨岡がジャニーズ事務所に入ったきっかけがSMAPだったことだ。

    両親やきょうだい、親戚に「勝手に履歴書を送られた」というのを事務所入りのきっかけに挙げるジャニーズアイドルが多い中、冨岡の場合は「SMAPが大好きで母親に頼んで応募したこと」がきっかけだったそう。
    「小学生のころの夢はSMAPになること」と雑誌で明かしていたこともあり、彼のSMAP好きは本物だろう。

    さらに冨岡は、“憧れの先輩”としてまさに木村の名前を挙げているため、「ついに冨岡くんが木村先輩とお会いできたのね……!」
    「冨岡くんがうれしそうに『木村拓哉さんから』ってお話してて、こっちまでうれしかったよ~!」
    「木村くんからの差し入れもらった話ししてるとき、とみけんの目がキラキラ輝いててかわいかった……! 
    ステキな先輩でよかったね!」とファンからは祝福の声も多数上がっている。

    木村が後輩たちから憧れられる理由がよくわかる、今回のエピソード。これをきっかけに、冨岡はもちろん他のJr.と木村の交流が続くことを願いたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1375831/
    2017.11.14 19:38 デイリーニュースオンライン

    【木村拓哉がジャニーズJr.にまさかの神対応?「こんな未来誰が予想」とファン騒然】の続きを読む

    1: 2017/11/11(土)10:21:18 ID:gMs
    これが女やったら悲惨やで

    【SMAPといいTOKIOといい、こいつらいい歳してまでアイドルやってたよな】の続きを読む

    1: 2017/11/13(月) 09:47:28.59 ID:jngXBSOC0
    どうすんの?これ

    【【悲報】木村拓哉45歳、職業アイドル】の続きを読む

    このページのトップヘ