カテゴリ:ジャニーズJr.


    【【ジャニーズJr.】メンバー同士のピコピコハンマー対決がやばすぎるwww】の続きを読む

    1: 2017/11/14(火) 20:13:48.46 ID:CAP_USER9
    10月14日~12月24日に行われているジャニーズJr.出演のコンサート『お台場 踊り場 土日の遊び場』に、ある“大先輩”から差し入れがあり、ファンの間で話題となっている。

    その差し入れを受け取ったのは、「ミュージカル」「アカデミー」「ダンシング」「エキスパート」の頭文字からグループ名が決まったほどの実力派ユニットMADE。
    タッキー&翼・滝沢秀明が座長を務める舞台『滝沢歌舞伎』に出演していたほか、
    NEWSのコンサートツアーにはほぼ毎回バックダンサーとして登場しており、ファンにもすっかりお馴染みのユニットだ。

    そんな彼らは11月11・12日に公演を行っていたのだが、12日の昼公演にて冨岡健翔から「昨日(公演)初日だったんですけど、差し入れをくださった方がいて……木村拓哉さんなんですけど」との発言が。
    同コンサートの会場はフジテレビ湾岸スタジオ内にあるのだが、木村もちょうど近くにいたらしく、
    「みなさんで飲んでください」と「巨大なクーラーボックスに入った大量のアイスと飲み物」を差し入れてくれたのだそう。
    MADEのメンバーは大先輩からの差し入れに驚きつつも、木村に直接お礼を言いに行ったそう。
    最年長の稲葉光でも「ここ数年で1番緊張した」とのことで、なんともほほえましい先輩後輩エピソードが語られていたようだ。

    これにはファンも「ききき木村先輩から差し入れ!? 超ビックリしたけど、本人たちのほうが何百倍も驚いてるだろうな……!」
    「まさかMADEから木村さんの名前が出てくるなんて!」「木村くんがMADEに差し入れを! これをきっかけに、木村くんとJr.の縁ができるといいな~」
    「MADEが木村くんから差し入れしてもらう未来なんて、誰が想像できたよ!?」と大興奮。
    これまで関わりがなかったものの、同じ事務所の後輩をさりげなく応援する木村の姿にも「カッコよすぎる!」とホレボレするファンが続出している。

    また、この出来事がファンの間で大きな話題となっているのはもうひとつ理由がある。
    それは、冨岡がジャニーズ事務所に入ったきっかけがSMAPだったことだ。

    両親やきょうだい、親戚に「勝手に履歴書を送られた」というのを事務所入りのきっかけに挙げるジャニーズアイドルが多い中、冨岡の場合は「SMAPが大好きで母親に頼んで応募したこと」がきっかけだったそう。
    「小学生のころの夢はSMAPになること」と雑誌で明かしていたこともあり、彼のSMAP好きは本物だろう。

    さらに冨岡は、“憧れの先輩”としてまさに木村の名前を挙げているため、「ついに冨岡くんが木村先輩とお会いできたのね……!」
    「冨岡くんがうれしそうに『木村拓哉さんから』ってお話してて、こっちまでうれしかったよ~!」
    「木村くんからの差し入れもらった話ししてるとき、とみけんの目がキラキラ輝いててかわいかった……! 
    ステキな先輩でよかったね!」とファンからは祝福の声も多数上がっている。

    木村が後輩たちから憧れられる理由がよくわかる、今回のエピソード。これをきっかけに、冨岡はもちろん他のJr.と木村の交流が続くことを願いたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1375831/
    2017.11.14 19:38 デイリーニュースオンライン

    【木村拓哉がジャニーズJr.にまさかの神対応?「こんな未来誰が予想」とファン騒然】の続きを読む


    【【ジャニーズJr.】熱湯の中から激アツスプーンを取らされるwwwwww】の続きを読む


    【【ジャニーズJr.】大食いオフ会に参加し、とんでもない量を食べてしまう】の続きを読む

    1: 2017/11/02(木) 07:22:58.41 ID:CAP_USER9
    ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES」「Snow Man」が主演する舞台『少年たち ~Born Tomorrow~』の公演が、9月7日~28日に東京・日生劇場で、10月27日~11月12日に大阪・松竹座にて行われている。
    SixTONESとSnow Manは2015年に公演が行われた舞台『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供達』から3年連続で同シリーズの舞台に主演しており、ファンにとってもお馴染みの公演だ。

    Jr.だけでこれだけ長く公演を続けるには、確かな人気がないとなかなか実現しにくいはず。
    彼らはそれを3年連続で行っているのだから、現在活動しているJr.の中でもトップクラスの人気を誇っていることは間違いないだろう。
    しかし現在公演中の大阪公演では、“空席”がファンの間で不安視されている。

    すでに『少年たち』の大阪公演に参加したファンからは、「1階席のすごく観やすいところが2連で空席だった」「私の両脇が空席……2階席だったけど、初めての経験で驚き」
    「花道横・通路横ですら空席だった。こんなにいい席なのになんで来ないの?」
    「2階席ヤバかった。普通に4連で空いてたよ」などの“空席報告”があとを絶たない状態。
    チケット売買サイトでも、定価8,000円のチケットがなんと2,000円から売りに出されており、値段を下げても買い手が見つからず、チケットを余らせている人がかなり多いようなのだ。

    ジャニーズアイドルが出演するコンサートや舞台といえば、ファンクラブ会員であってもチケットがなかなか当選しない上に、“高額転売”がたびたび問題になるほど非常に人気が高い公演。
    今回の『少年たち』も、チケット抽選に漏れたファンは少なくなかった。しかし最近は、空席や定価以下のチケット売りさばきが見られること自体、珍しくなくなっているのだ。
    ジャニーズ内でもっともコンサートチケットが取れないと言われる嵐でさえ、15年9月19日~23日に宮城県で行ったコンサート
    『ARASHI BLAST in Miyagi』では、定価9,000円のチケットが売買サイトで6,000円~売りに出されていた。

    このような状況は、特に関東以外の会場で行う公演に多く見られるようで、例えば15年に行われたKis-My-Ft2のコンサート『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』、
    16年に行われたKAT-TUNのコンサート『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”』は、ともに名古屋公演にて定価以下のチケット売買が見られた。
    また、過去には中居正広がバラエティ番組にて「札幌ってね、やっぱり売れないの、チケットが」
    「札幌ドームって2日間しかやらないの。ほかのところは、3日間、4日間、5日間やったりするんだけど」と語っていたことも。
    地方公演の苦戦は、本人たちも頭を抱えているようだ。

    『少年たち』が“空席だらけ”という状態を受け、ネット上では「見に行きたい」という声も見られるが、「会場が近かったら行くんだけどな~……」
    「空席があるのは悲しいけど、簡単に行ける距離じゃないからなあ」「そんなに空席あるなら私が入りたい! でも大阪までは行けない!」と、やはり距離を理由に観劇を諦めるファンは多いようだ。

    デビュー済みのグループはもちろんだが、CDを発売していないJr.にとっては、コンサート・舞台公演への集客が彼らの人気を計る重要な指数となるはず。
    今後の公演で1つでも空席が減ることを願うばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1371733/
    2017.11.02 07:07 デイリーニュースオンライン

    【ジャニーズJr.の舞台がまさかの空席祭り?SMAPや嵐でも苦戦する”地方公演の現状”】の続きを読む

    1: 2017/11/01(水) 23:46:48.40 ID:CAP_USER9
    「匂わせ投稿」による熱愛疑惑で話題を集めた女優・平祐奈と、ジャニーズJr.内ユニット「Mr.KING」メンバー・平野紫耀。

     件の騒動により、平野ファンから集中砲火を浴びる形となってしまった平だが、なんと今度は、2人の共演作である映画「honey」(2018年3月31日公開)の
    神徳幸治監督までもが、標的にされてしまった。

     10月26日、神徳監督は、自身のインスタグラムにて、今年5月公開の映画「ピーチガール」のDVD&ブルーレイ(各10月18日発売)を写した写真を投稿。
    「ピーチガール」に携わった全ての関係者達へ向け、「本当にありがとうございました!」と、感謝の言葉を述べた。

     この投稿に対し、「(平野くんと平さんは)付き合ってるんですか?」「事実なのかハッキリしてほしい」など、2人の交際について迫る質問が殺到。
    神徳監督はこれを受け、「観に来てもらわなくて結構です!」「そういうことを宣言するために僕はSNSを始めたわけではないんで」と明言し、平野ファンを一刀両断した。

     神徳監督からの容赦ない対応は、平野ファンを激怒させ、「観に行く気なくなった」「ガッカリ」など、多くの批判が巻き起こった。加えて、映画の配給元・東映の公式
    ツイッターに突撃し、インスタグラムのスクリーンショットをアップする強者まで登場。「こんな発言するなんて考えられない」として、神徳監督の対応を、証拠画像と共に報告した。

     平野ファンの怒りに満ちた行為は、ネット上でも話題を呼び、「そら監督からすれば鬱陶しいわ」「監督に聞いて答えが得られると思ってんのか?」「これは監督が正しいでしょ」など、
    神徳監督を援護する声が多く寄せられた。

     だが、その一方で、「監督態度デカイ」「気持ちはわかるけど大人なら言葉を選ぼうよ」など、やや大人気ないとする意見も挙がっており、いわば「どっちもどっち」といった雰囲気が漂っている。

    no title

    http://npn.co.jp/article/detail/81121796/

    【【ジャニーズJr.】平野紫耀主演映画監督にジャニヲタ大激怒! 平野紫耀と平祐奈は付き合ってるの?】の続きを読む


    【【嵐】二宮大好きジャニーズJr.が二宮との秘話を話してしまう】の続きを読む


    【【ジャニーズJr.】岸、カンニング疑惑をかけられるwww】の続きを読む

    1: 2017/10/24(火) 18:22:58.38 ID:CAP_USER9
    平祐奈、ジャニーズJr.の平野紫耀との交際を匂わせ投稿! あざとい行動に平野ファン激怒

     平愛梨(32)の妹で女優の平祐奈(18)が、ジャニーズJr.でMr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)のメンバー・平野紫耀(20)との交際を匂わせているとネット上で話題になっている。

     平と平野は、2018年3月31日公開予定の少女漫画を原作とした実写映画「honey」で共演。青春ラブストーリーの同作では、2人が演じるキャラ、小暮奈緒(平)と鬼瀬大雅(平野)の恋模様が描かれているのだが、撮影をきっかけに2人の仲が急接近したのかも。

     まず疑惑の1つ目が、平が9月2日にインスタグラムへ投稿した画像。ここに写っている机の木目が、以前に平野が『ザ少年倶楽部』(NHK)で披露していた自宅の机の木目と一致するらしい。
    平のこの投稿には「平野くんの机と一緒なんですけど何も関係ないですよね?」「わざわざ同じ所で撮るとか性格悪すぎwww」「ファンを怒らして楽しいですかー?」と平野ファンからのコメントが付く事態に。

     また、平が5月30日に投稿した日の出の写真は、平野の流出したLINEの画像と時間帯以外は一致するように見える。しかしこの場所は撮影で訪れていたため、共演者が同じ角度で風景の写真を撮っていてもおかしくはないかも。


     次は、平が4月22日に投稿した私服コーデの写真。平はマリリン・モンローの絵がプリントされた黒いトレーナーに、丸いサングラスをかけたファッションで「お気に入りモンロートレーナー みんなでおソロいスニーカー」と綴っている。
    しかし、平野が以前に私服を披露した際も同じようなサングラスをかけて、白いマリリン・モンローの服を着ていたことが。そのためこの投稿にも「誰とおソロなんですか?」「紫耀と?」といったコメントが寄せられた。

     10月21日には、平が「冷蔵庫の残り物で何作ろうかなと考えて、思い立った水菜の豚巻き 蒸してバターとポン酢で味付けして完成! カンタン #平飯」と綴り料理画像を投稿。
    しかしこの料理に関しても、10月21日放送の『ジャニーズJr.dex』(フジテレビ系)で、平野が「大葉とカマンベールの肉巻き」を作ったと語っていたことから、「似てる」「偶然じゃすまない」と言われるまでに。

     平野はまだ知名度こそ低いが、『honey』での主演に続き、2018年公開予定の少女漫画実写映画『ういらぶ。』でも主演を務めることが決定。こちらは桜井日奈子(20)がお相手を務める注目作。少女漫画原作の学園ラブコメ映画に立て続けに出演し、ジャニーズ事務所が平野をガンガン売っていこうとしていた矢先にこの騒動は痛い。

     しかし何よりも痛いのは平。姉と同様の天然な言動が「ぶりっ子」だと元々女性たちにかなり嫌われ気味だったが、匂わせ投稿までする「あざとさ」も兼ね備えていることが判明したとなるとアンチはより活発に。既に平叩きは過熱化しており、ネット上での評判はさらに下降。彼女を応援していた男性ファンも熱愛疑惑で離れる可能性がある。

     嵐の二宮和也(34)との交際を週刊誌に撮られたフリーキャスターの伊藤綾子(36)、NEWSの小山慶一郎(33)との交際疑惑がある新藤まなみ(25)など、どうしてジャニーズと関わった女性はすぐに匂わせ投稿をしてしまうのか。それともファンが敏感に嗅ぎ付けてしまいすぎるだけなのだろうか。

    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_55519/

    no title

    no title

    【【ジャニーズJr.】平野紫耀と平祐奈(18)の部屋・料理・私服が一致の交際匂わせ投稿! あざとい行動に平野ファン激怒【画像】】の続きを読む


    【【ジャニーズJr.】料金未払いのコインロッカーでとんでもないモノを見つけてしまう】の続きを読む

    このページのトップヘ