カテゴリ:関ジャニ∞


    【【関ジャニ】横山さん、とんでもない呼ばれ方をする】の続きを読む

    1: 2017/10/27(金) 16:02:16.37 ID:CAP_USER9
    「関ジャニ∞」の村上信五さん(35)とタレントの小島瑠璃子さん(23)が、2017年10月27日発売の
    写真週刊誌「FRIDAY」に「お泊まり愛」を報じられた。記事によると、「二人は半月に2~3回ペースで 逢瀬を重ねていた」といい、村上さんと小島さんが1人で写る写真がそれぞれ2枚ずつ掲載された。

     2ショット写真はないものの、ファンへの衝撃は大きく、ショックを受ける人が相次いでいるが、
    もう1つファンが驚きを覚えるネタが掲載されていた。

    ■「小島瑠璃子が~とかもうそんなんじゃなくて...」

     写真の村上さんは、ツバが真っ直ぐな野球帽と黒縁メガネにカジュアルな服装だ。左手には英字新聞を
    持ち、右肩には人気キャラクター「スヌーピー」のトートバッグを提げている。雑誌は白黒写真だが、
    ウェブサイト「FRIDAYデジタル」ではカラー写真が掲載されている。

     注目すべきは、このトートバッグ。野球をするスヌーピーのイラストが白地に赤でプリントされているのだが、
    そこに「Carp」と書かれているのが確認できる。広島県を本拠地とするプロ野球球団「広島東洋カープ」の
    「Carp」だ。

     村上さんは「関ジャニ∞」の名前の通り関西出身で、ジャニーズ事務所の公式サイトにも「大阪府出身」と
    明記されている。大阪人=阪神タイガースファンではないことは承知だが、そのイメージが強いことや
    熱狂的なファンが多いのは事実だ。

     そのため阪神ファンだと思い込んでいたファンも多いようで、

      「え、ちょ、村上さんが阪神じゃなくてカープなのっていう驚きなんですが(笑)」
      「兄さん、カープ好きなんすか?そこタイガースじゃないんかいっ!」
      「村上フライデーの画像で広島バック持ってることが一番解せぬ。エイトは阪神ファンであってほしかった」
      「小島瑠璃子が~とかもうそんなんじゃなくて、村上さんにはカープより阪神のグッズ持っていて
    欲しかったという気持ちしか湧かない」

    など驚きの声があがっている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000008-jct-ent
    同じものとみられるトートバッグ。現在は売り切れ(画像は広島カープオフィシャルグッズショップより)
    no title

    【【関ジャニ】村上、「お泊まり愛」報道よりもこっちの方が衝撃!?まさかの事態にwww】の続きを読む

    1: 2017/10/27(金) 15:58:03.18 ID:CAP_USER9
    小島瑠璃子(23)と関ジャニ∞村上信五(35)の交際を、本日発売の「フライデー」(講談社)が報じている。
    それによれば、半月で2~3回、小島は村上の自宅マンションを訪問。“超厳戒態勢”での逢瀬を重ねているという。

    同誌がこっそり密着しているある夜、深夜1時過ぎにタクシーで村上の住むマンションに現れた小島は、翌日の午後2時半まで滞在。
    先に小島が事務所送迎車に乗り込み、村上はその30分後に出てきたそうだ。
    別の夜、またも深夜1時過ぎに仕事の会食を終えた小島が村上宅へ。
    さらに別の夜、深夜3時過ぎに小島はいったん帰宅してから村上宅へ向かったという。

    村上は過去、戸田恵梨香(29)と結婚を前提に真剣交際していることが報じられた。
    当時、直撃取材を敢行した週刊誌記者に、村上は「ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、
    お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」と堂々コメント。
    誠実な人柄がうかがえると評判だった。
    しかし戸田とは破局、その後は『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で共演した平愛梨(32)との熱愛を2015年5月に週刊誌が記事にしたが、平は翌年に長友佑都と婚約、結婚して現在妊娠中だ。

    一方の小島も、過去の熱愛報道は1人。
    2014年9月に、今回と同じ「フライデー」がモデルの呂敏(ロビン/27)との“銀座お買い物デート”をキャッチし、小島は「たくさんいるお友達のひとり」と交際を否定した。
    呂敏は現在、西内まりや(23)と交際している。

    村上と小島はお互いに多忙なためか、そう頻繁には会えないのかもしれないが、それでも半月に3回の家デートを重ねている。
    たとえ深夜でもわずかな自由時間を一緒に過ごしたいくらい、今は盛り上がっているのだろう。
    一回りの年齢差があるカップルだが、バラエティで活躍する人気者同士であることは間違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1369691/
    2017.10.27 13:00 messy / メッシー

    【【関ジャニ∞】村上信五と小島瑠璃子の12歳差熱愛!! 村上マンションにこじるり深夜訪問】の続きを読む

    1: 2017/10/26(木) 18:29:49.86 ID:3P+7NTY7K
    明日発売の写真週刊誌[FRIDAY]
    ⇒超超メガトン級大大スクープ激写:関ジャニ∞・村上信五&小島瑠璃子、厳戒お泊り愛の一部始終を撮ったぁ!
    no title


    こじるりオワタ(^o^)

    【【関ジャニ】村上と小嶋瑠璃子(こじるり) お泊まり愛きたwwww明日発売のフライデー】の続きを読む


    【関ジュロケ映像をノリノリで見る関ジャニメンバーwwwwwww】の続きを読む


    【【関ジャニ&ジャニスト】横山さん、芸術家になる】の続きを読む

    1: 2017/10/20(金) 20:15:01.08 ID:CAP_USER9
    日本テレビ・水卜麻美アナ、関ジャニ∞横山裕と“ネックレス”で復縁!?

     秋の改編で、6年半アシスタントMCを務めた『ヒルナンデス!』から、『スッキリ』に異動した日本テレビのエース、水卜麻美アナウンサー(30)。

     同時間帯では『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)、『とくダネ!』(フジテレビ系)に押され、劣勢だった『スッキリ』のテコ入れ策として、MCの一人として迎え入れられた水卜が、早くも結果を出しているという。

    「まだリニューアルして10日あまりですが、視聴率は明らかに上がっています。平均して1%強。すでに、『とくダネ!』を逆転し、10月9日祝日の放送では9%超え。同時間でダントツの1位を獲得しましたね」(日テレ関係者)

     セットのリニューアルこそあったものの、水卜アナ以外のMC陣の入れ替えなどはなかったので、これは明らかに“ミトちゃん効果”だろう。

    『スッキリ』への異動前は、フリー転身説もあった彼女。「日テレに残留し、今回の『スッキリ』への異動を受け入れたのは、“キャスター”としての仕事を、局上層部から約束されたからと言われています」(前同)

     という関係者の証言の通り、水トアナは番組内で新たに始まった「NEWSミウライン」というコーナーで、まさにニュースキャスター然として原稿を読んでいる。

    「当初はかなり緊張していたようですが、そこはさすがエースアナ。もう、MCの加藤浩次さん(48)とのやりとりも自然だし、やはり、キャスターとしての役割を与えられているのもうれしいんでしょうね。日々、元気一杯で仕事をしていますよ」(同)

     と、ただいま絶好調の水卜アナだが、さすがに調子に乗りすぎちゃったのでは、と思ってしまうような驚きのエピソードが聞こえてきたのだ。

    横山裕からのプレゼントを水トアナが周囲に自慢

    「9月末、『ヒルナンデス!』を卒業した際に、水トアナが周囲に自慢げに話をしていたんです」(制作会社関係者)

     その話とは、2015年の7月に『週刊文春』(文藝春秋)に“おうちデート”を報じられ、親密交際が噂された関ジャニ∞の横山裕(36)とのことだ。なんと水トアナは、『ヒルナンデス!』の卒業祝いとして、横山から高級ネックレスをプレゼントされたというのだ。

    「ネックレスはフランス製のかなりいいものだそうです。そのブランドでは20万円以上するネックレスもあるから、水卜アナがもらったものも、安く見積もっても10万円はくだらないでしょうね。
    水トアナは相当うれしそうに“もらっちゃった”と周りに話していたそうです。でも普通、卒業祝いでそんな高級品をプレゼントします? かねてから“交際は続いている”という噂はあったから、みんな、“やっぱり、まだつきあってるんだ”と言っていますよ」(前同)
    復縁の裏にある、田中みな実との破局

     周囲に話せば、横山との交際説が再燃するのは分かりそうなものなのに……。その横山は、フリーアナの田中みな実(30)と交際中とされる。だが、事情をよく知る芸能記者は、こう言うのだ。

    「横山が住む港区の高級マンション内に、田中が部屋を借りて、行き来していると言われていましたよね。ただ最近、田中は突如、セミヌードを披露するなど、心境の変化があった気がします。レギュラー番組のスタッフにも当たることもよくあるというし、私生活で“よくないこと”、つまり、横山との破局があったのかもしれませんよ」

     もし、横山が田中と別れて、元カノの水卜アナと復縁していれば、彼女が周囲に上機嫌で“彼の話”をしていたことも合点がいく。現在、仕事絶好調の水卜アナ、プライベートも絶好調ってこと!?

    https://taishu.jp/detail/29881/

    【【関ジャニ】横山裕と水卜麻美アナ復縁か 横山からの“ネックレス”のプレゼントを周囲に自慢】の続きを読む


    【【関ジャニ】大倉の休日がやばいwww】の続きを読む


    【【関ジャニ】丸山「(すばるはオネエ)結構満更でもないのよ」渋「満更でもないってなんやねん!」】の続きを読む


    【【関ジャニ&ジャニスト】横山さん、くそ恥ずかしがるwww】の続きを読む

    このページのトップヘ