カテゴリ:関ジャニ∞

    1: 2017/10/08(日) 02:19:59.259 ID:eQToAC3Ad
    今ではすっかり村上に逆転されたな

    【昔の関ジャニは横山がメインだったらしいwww】の続きを読む

    6df02ad6



    【【関ジャニ】安田章大 錦戸脱退騒動のなか、目の前の仕事に集中】の続きを読む

    6df02ad6



    【関ジャニ丸山「ス、スキ…スキッ!」とスキンケア応援】の続きを読む

    6df02ad6



    【「錦戸亮」脱退報道の真相、芸能マスコミが書かない極めてシンプルな動機】の続きを読む

    1: 2019/03/20(水) 14:16:32.34 ID:hJ/gjzyn9
    G20大阪サミットまで、あと100日です。大阪市役所では、関ジャニ∞のメンバーが市民に協力を呼びかけました。

    大阪市役所ではカウントボードの除幕式が開かれ、関ジャニ∞のメンバーで、大阪府出身の村上信五さんと横山裕さんが協力を呼びかけました。「大阪って、すごいんだと思っていただける大チャンス。皆さんが楽しんでもらえたらいいかな。大阪が国際都市として輝いていけばいい」(横山裕さん)。「みんなで協力して素晴らしい都市だなと世界にアピールし、今後の大きなイベント・万博につながっていけばいい。ぜひとも大阪の皆さまも、ご協力のほど、よろしくお願いします」(村上信五さん)。一方、大阪市住之江区の会場予定地の近くの駅では、大阪府警が警備への協力を求めるチラシを配りました。サミット開催中は、大規模な交通規制が敷かれるため、車の利用を控えるよう呼びかけました。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00021160-asahibc-l27

    【関ジャニ∞登場「大阪ってすごいんだ」G20まで100日】の続きを読む

    6df02ad6



    【【関ジャニ】横山、本格的な殺陣に初挑戦…今冬公開映画「決算!忠臣蔵」】の続きを読む

    1: 2019/03/14(木) 15:40:42.68 ID:4Tum57WF9
    関ジャニ∞はどうなってしまうのか。

    「週刊文春」3月7日発売号で錦戸亮がグループ脱退かと書きたてられた衝撃も冷めやらぬ中、今度は3月12日発売の「週刊女性」が大倉忠義の脱退の可能性を報じたのだ。

    「錦戸くんもだけど、大倉くんも何とか考え直してほしい」「錦戸くんに続いて大倉くんまで脱退してしまったら、さすがに4人ではグループ存続不可能でしょ」
    「これ以上エイターを悲しい思いにさせないで」など、ネット上にはファンたちの悲痛な叫びが聞こえてくるようだ。

    「昨年の渋谷すばるの脱退騒動から地続きになっている問題が、いよいよ表面化してきたようです。
    歌唱力に秀でた渋谷が、アーティストとして勝負に出たという前例が、俳優業に活動を絞って行きたい錦戸に影響を与え、“歌もダンスもお笑いも”という多様さがウリだったグループの中に、
    それぞれの思いや将来の方向性において差が生まれてしまったのでしょう」(アイドル誌ライター)

    錦戸は昨年、NHK大河ドラマ「西郷どん」で、西郷隆盛の弟・従道役を熱演。この脱退騒動でも、そもそもバラエティに乗り気じゃなく、俳優業だけをやっていきたいという意向があることが伝えられている。

    「役者として自信を持ち始め『関ジャニ∞』という肩書きがなくなってもやっていけるという確信があるのかも知れません」(前出・アイドル誌ライター)

    一方、大倉が脱退を希望する理由は、いささか深刻だ。

    「大倉といえば、昨年11月に有料携帯サイトのブログに、一部のファンからストーカー行為を受けていると告発。『そろそろ限界だ』と悲痛の叫びを綴り、話題を呼んだ。
    しかし、『週刊女性』によると、そのわずか1カ月後、昨年12月の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)の会場ホテルに到着した大倉を“ヤラカシ”のファンが取り囲んで体当たりなどをしていたというのです。
    このときの“硬い表情”が、大倉脱退を匂わせるものだとか」(芸能ライター)

    この“ヤラカシ”とは、過激行動をして怒られても「覚えてもらった」として喜びを覚えるという非常に危険な考え方を持つファンのこと。
    ネット上には「むしろ大倉の方が錦戸より早く辞めると思ってた」という声も上がっている。

    「メンバー皆、30代半ば。グループとしてではなくタレント個人としてどんな仕事がしたいのか。お互いに別々の思いを持っているのはある意味当然。
    未熟であれば『グループあっての自分』という考え方にもなるでしょうが、それぞれが各方面で能力を発揮しているだけに、羽ばたきたい場所が見えて来ているのかもしれません。
    関ジャニ∞のファンとしてはつらいでしょうけどね」(前出・芸能ライター)

    関ジャニ∞にどんな未来が待っているのか。まだまだ予断を許さない状況は続きそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16157665/
    2019年3月14日 10時15分 アサジョ

    【大倉忠義の“脱退報道”で高まる「関ジャニ∞解散」の機運】の続きを読む

    6df02ad6



    【【関ジャニ】村上信五、紅白司会に向け「プランニングはできている」】の続きを読む

    1: 2019/03/13(水) 18:52:19.66 ID:JN3oCJqm9
    2019年3月13日18時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_69151/

    「週刊文春」が関ジャニ∞・錦戸亮の脱退疑惑を報じたことで、その後、各社が続報を伝えている。3月12日発売の「フラッシュ」によると、錦戸はアイドル業よりも優先したいことがあるのだという。

    「『フラッシュ』がテレビ局の関係者に取材したところ、錦戸には『俳優としてやっていきたい』という強い気持ちがあるそうです。また同誌では、
    『おじさんたちが歌ったり踊ったりしてワチャワチャしてるっていう』とアイドル活動について彼が話す、過去の自虐的なインタビューも掲載。やはり30を超えてアイドルでいることに関して、色々と思うところがあるのでしょう」(芸能記者)

     そんな中、同日発売の「週刊女性」は、錦戸以外にも関ジャニ∞から脱退者が出ると報じ、ファンを動揺させている。

    「記事によると、大倉も錦戸と同じように、グループのお笑い路線に疑問を感じていただけでなく、渋谷すばるの脱退によって解散を望んでいたのだとか。さらにアイドル活動に嫌気がさした決定的な出来事が、ファンの嫌がらせだそう。
    大倉は昨年、熱狂的なファンのストーカー行為などに苦言を呈し、ワイドショーなどでも大きく取り上げられましたが、それでもヤラカシと呼ばれるファンの異常行動は収まらなかったみたいです。昨年12月の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、現場の車から降りた大倉をファンが囲み、体当たりなどをくらわしていたそうです」(前出・芸能記者)

     この報道に対し、良識あるファンからは「歌謡祭の時、様子おかしいと思ったらそんなことが…」「もしこれで脱退になったら私はヤラカシを絶対許さない!」「そういう奴らは通報してもいいと思う。関ジャニを崩壊させないで!」と怒りの声が殺到している。

     一部ファンの暴走が収まらない限り、今後、アイドル業に嫌気がさすメンバーは増え続けていくかもしれない。

    【【ヤラカシ】錦戸亮に続き大倉も脱退望む 関ジャニ∞を崩壊に追い込んだ“真犯人”、ファンら「絶対に許さない」】の続きを読む

    1: 2019/03/12(火) 12:18:52.91 ID:RiSLrJSj9
    芸能界が蜂の巣をつついたような騒ぎに陥っている。嵐の活動休止騒動の衝撃もさめやらぬ中、今度は「関ジャニ∞」の錦戸亮(34)に脱退騒動が持ちあがったのだ。キー局編成関係者は語る。

    「脱退を報じた『週刊文春』が発売されるや、各メディアは一斉にジャニーズ事務所に裏取りに走る事態となった。毎年恒例となっている関ジャニの5大ドームツアー開催発表を間近に控え、現場はピリピリムードです。当のジャニーズは記事を全否定しています」

     しかし実際は「文春」が報じた通り、錦戸のグループ脱退は避けられそうにないという。そればかりか話し合いがこじれ、錦戸はジャニーズ事務所からの退所まで申し出ているという話まであるのだ。

    「錦戸の意志は固い。ジャニーズ幹部の説得にも一切、耳を貸さないようです。彼が徹頭徹尾、主張しているのが関ジャニ∞の活動休止プラス解散要求です。彼はメンバーや関係者に『すばる(渋谷)が脱退した時点で全て終わっていた』と話しています。余りにかたくなな態度にジャニーズ幹部も最後は説得を諦めたそうです。当然、話し合いは物別れになった。最悪の事態ですよ」(事情通)

     目下、ジャニーズ事務所を悩ませているのが錦戸の関ジャニからの「脱退発表」のタイミング。現在、錦戸が出演している月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)の最終回OA時期が第一候補に挙がっているようだが……。

    「ジャニーズとしては、“天敵”の『文春』の記事をあえて肯定するようなことだけは避けたい。もちろん錦戸の了解を得てからの話になるが、GW明けに発表される公算が高そうだ」(民放編成関係者)

     それにしてもなぜ錦戸はグループ脱退にこだわるのか。

    「役者に専念したいということだそうです。俳優の鈴木亮平と事務所の先輩である岡田准一に影響されたようです。鈴木とは昨年、出演したNHK大河ドラマ『西郷どん』で共演。役のために体重を極端に増減する姿を錦戸に見せ感激させた。岡田はジャニーズ事務所内に“岡田部”という演劇ボランティアサークルを立ち上げ後輩に殺陣や演技について教えこんでいるんです。そんな岡田を見て現状を考えさせられたそうです」(事情通)

    ■タッキーとの確執

     一方で、こうした証言とは裏腹に水面下では別の話も飛び交っている。ジャニーズの新会社の社長に就任したタッキーこと滝沢秀明(36)との確執だ。

    「今後はタッキーが所属タレントの人事権を掌握していく。多くのタレントや女優らと浮名を流してきた錦戸をタッキーは認めていないというんです。錦戸は新体制のなかでは、このまま残留しても、未来がないと考え、将来を悲観しているとも」(業界関係者)

     いずれにせよデビュー当時の8人から、錦戸が脱退すると、ついに5人となってしまう関ジャニ。錦戸の決断次第ではジャニーズ全体が揺らぐことになる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190312-00000006-nkgendai-ent

    【 錦戸は説得拒否…関ジャニ脱退不可避でジャニーズに再激震】の続きを読む

    このページのトップヘ