カテゴリ:関ジャニ∞

    1: 2019/02/20(水) 16:30:47.65 ID:9yXVGBV00
    有能すぎん?

    【関ジャニ村上←イケメン、喋りうまい、司会できる】の続きを読む

    1: 2019/02/19(火) 17:25:03.99 ID:/+kePVRj0
    わかる

    あの時期はいい曲しかない

    【【関ジャニ】村上「嵐はズルい。2006年頃からいい曲は全部嵐に持っていかれてた。あんなの反則やわ」】の続きを読む

    1: 2019/02/19(火) 10:36:53.95 ID:eZ+blFlH9
    人気グループ・関ジャニ∞の村上信五(37)が18日、
    MCを務める日本テレビのバラエティー番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後11:59~)に出演。
    先日、写真週刊誌に報じられたタレント・小島瑠璃子(25)との交際について「ホンマにこじるりに申し訳ないから」と言及した。

    村上と小島に関しては、写真誌『FRIDAY』が17年11月10日号で「お泊まり愛」として報道。
    今月1日にも同誌が再び「ついに大人の関係へ」などと報じた。

    この日、番組では冒頭から「村上再び週刊誌に撮られる」のテロップでスタート。
    途中のトークでは、ともにMCを務めるマツコ・デラックスから「(写真週刊誌の)真ん中に映ってたすごい立派な生け花、
    あれの方が(村上より)よっぽど華があった。あんたの本当に華のないこと。
    私だったら負けなかったわよ」とイジると「お前はホンマに、ホンマにいらんとこばっか見てくれるよね」と苦笑。

    村上は、関ジャニ∞の新年会であったため、豪華な生け花が飾ってあるような店舗でカラオケをしていたことは認めつつも
    「これはホンマ1個、1個言わしてな。(記者が)コメントをね、取りにうちのマンションの玄関まで来はったんですよ。
    だからもうそれは、もう何にもないからもうホンマに! もう勘弁してください! ホンマに。俺はもうこれ以上何も出んぞ」と吠えた。

    さらに村上は「あともう、ホンマにこじるりに申し訳ないから…」とポツリ。
    これにマツコも「それはちょっとね。こじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。
    何なのよ! もうあんたほんとにもう、謝りなさいよ、多方面に」と呼びかけると、
    立ち上がった村上は「このたびはホントにいろいろ…ホントにもう、すみませんでした」と頭を下げて詫びた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16041781/
    2019年2月19日 10時4分 オリコン

    no title

    【【関ジャニ】村上信五、交際報道の「こじるりに申し訳ない」 マツコ「謝りなさいよ、多方面に」】の続きを読む

    1: 2019/02/13(水) 22:06:59.37 0
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12264-187968/

    売れ残りの一件から、マツコは村上のグッズの“生産数”が気になるようで、冗談交じりに「村上さんの刷る量は減らしてるの?」と尋ねる。
    すると村上は「オレ、初めてやと思うで。ジャニーズのタレントで『頼むから数減らしてくれ』って(言ったの)」と、自ら生産量を減らすよう働きかけたことを告白。
    コンサートやショップで自身のグッズが売れ残っているのを見かけ、「俺はいいから、(売っている人たちの)負担を減らすために(生産量を)減らしてくれ」との思いがあったという。
    結局、グッズの生産数が減らされたのかどうか定かではないが、村上のうちわが関ジャニ∞の中で1番最初に売り切れたコンサートがあったという。
    ファンからはどよめきが起こっていたというが、村上本人は「そらそうや、数少ないねんから」と冷静に心の中でつぶやいていたようだ。

    【関ジャニ村上、不人気メンのグッズ生産量について正論を吐く】の続きを読む

    1: 2019/02/11(月) 20:14:06.43 ID:x6Lgl/wK9
    2月1日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)は、関ジャニ∞・村上信五とタレントの小島瑠璃子の熱愛を報じた。
    村上と小島といえば、一昨年にも「フライデー」によって“お泊りデート”が報じられていたが、テレビ局関係者は語る。

    「錦戸亮以外の関ジャニメンバーもこじるりも、とにかく性格が良くて現場スタッフからの評判も良いので、陰ながら2人の幸せを見守っている人も多いと思いますよ。
    もし2人が晴れてゴールインともなれば、業界は祝福ムードに沸くでしょう。ただ、結婚へのハードルは限りなく高いといえます」

    その“ハードル”とは何か。業界関係者は語る。

    「今やこじるりは所属事務所にとって名実ともに看板タレントで、これからもガンガン稼いでもらわなければ困る存在ですが、もし錦戸との関係がこじれたり悪いかたちでクローズアップされたりすると、


    今後こじるりは関ジャニのみならずジャニーズの全タレントと共演NGになる恐れもある。
    たとえば、かつてHey!Say!JUMPの中島裕翔や嵐の相葉雅紀との交際が報じられた水川あさみは、現在ではジャニーズタレントとの共演はほとんどありません。
    そのため、一昨年に村上との熱愛が報じられた際、事務所はこじるりに対して、
    村上と別れるようにかなり強く説得したものの、こじるりは頑なにそれを拒んだため、一時期は仕事が減らされたともいわれています。

    一方、村上の所属するジャニーズ事務所も、SMAPに続いて嵐も来年いっぱいで活動休止となり、たて続けに稼ぎ頭が不在となるなかで、関ジャニはジャニーズをしょって立つ存在とならなければならない。
    さらに関ジャニとしても昨年に渋谷すばるが脱退し、グループとしても岐路を迎えているなかで、とてもではないが結婚できるような状況ではないことは、村上が一番よく理解しているでしょう」

    そんな2人の今後について、前出と別のテレビ局関係者は語る。

    「とにかくこじるりは、村上との結婚を強く望んでおり、村上と別れる気は1ミリもないようです。
    一方、いくら以前と比べてタレントの結婚に寛容になったといわれるジャニーズといえども、さすがに今のタイミングで村上の結婚を許すことはあり得ず、当面は“現状維持”が続くでしょう。
    そして、そんな状況に悩んだこじるりが、何か暴走のような行動に出てしまわないかを事務所も心配しているようで、
    かといって強引に別れさせようとして言うことを聞かなくなってしまうのも困るということで、頭を抱えているようです」

    人気タレント同士の結婚は、一筋縄ではいかないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1688286/
    2019.02.11 19:00 ビジネスジャーナル

    【小島瑠璃子、関ジャニ村上との結婚へ強い意志…破局を拒否、事務所が恐れる“暴走”】の続きを読む

    1: 2019/02/10(日) 09:50:37.19 ID:ipa36Ki+9
    Kis-My-Ft2の北山宏光(33)が、関ジャニ∞の大倉忠義(33)からのクレームに反論。その言動がSNS上で批判を受けたことが、ファンの間で物議を醸したようだ。

    この発言が出たのは、2月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でのこと。
    今回の放送は、“私あの人を妬み嫉みましたSP”と題して、ゲストたちが妬んだ相手を実名で告白するという内容。
    大倉忠義は北山宏光を「先輩に気に入られる能力が高すぎる」と妬んでいると告白した。

    大倉が北山に出会ったのは、2006年に出演した滝沢秀明(36)主演の舞台の稽古場だった。
    大阪から1人で上京したため、食事は弁当を買って1人で食べているという大倉に対し、北山は「寂しいじゃん!」
    となれなれしく抱きついてきて、これからは毎日一緒に食事しようと誘ってきたという。

    また、北山はジャニーズの先輩たちにも積極的に絡んでいて、滝沢に対して「この間、連れていってもらったごはん、超うまかったです! また連れていってくださいね!」
    と話しかけるなど、大倉が北山を妬むようになったエピソードが紹介された。

    さらに大倉が、北山は自分に対してだけ生意気で、「おまえさぁ」と話しかけてきたり、
    しゃべっていて聞き取れないとき「あ?」と聞き直してくるため毎回ムカついていると訴えると、北山がVTRで反論することになった。

    自らを「超社交的」という北山は「大倉が(先輩に)行かなさすぎなんですよ。話しかけるタイミングめちゃめちゃあるのに行かない」と批判。
    続けて、ちゃっかりと自分が主演する映画の宣伝を入れ込むと、大倉に向かって「大倉! こうやってグイグイ告知行くんだよ! グイグイ行けよ!」と、上から目線のアドバイスを送った。

    これに大倉が「なんやコイツ!」「告知いらないでしょ!」と、苦笑いしながらダメ出しすると、視聴者からもツイッター上で「礼儀がなっていない」などと、北山への批判の声が。
    これに対し、北山のファンからは「北山くん叩かれてるの? 北山くんと大倉くんは大親友です。だからこそ、ここまで笑顔でお互い言い合えます」などと反論が相次いだ。

    また、「ファンからしてみたら2人のおノロケを聞いた感じだけど、知らない人が見たらみっくん(北山のニックネーム)のこと誤解しちゃうんじゃないかと心配です」と、
    北山について間違ったイメージを持たれることを心配する声も少なくなかった
    ファンにとってはおなじみのやりとりも、視聴者にはうまく伝わっていなかったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1686473/?page=2
    2019.02.10 08:10 日刊大衆

    【関ジャニ大倉忠義「キスマイ北山宏光との不仲ネタ」で視聴者が勘違い】の続きを読む

    1: 2019/01/28(月) 09:49:38.33 ID:KnDL/TKDa
    no title

    「渋谷が辞めたからこいつセンターやで」

    【嵐「大野抜きで嵐はやれません!」関ジャニ「…」】の続きを読む

    6df02ad6



    【「嵐」「関ジャニ∞」「Hey! Say! JUMP」 ジャニーズ恒例の初詣】の続きを読む

    1: 2019/01/12(土) 03:03:14.93 ID:4eLmNK+A9
    『VS嵐』錦戸亮の態度に批判殺到 「ちょっと見ていられない」「苦手…」

    『VS嵐』に関ジャニ∞の錦戸亮が出演。インターネット上では、番組中に見せた錦戸の態度に批判の声があがっている。

    関ジャニ∞の錦戸亮が、11日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演。インターネット上では、番組中に見せた錦戸の振る舞いに対し、一部の視聴者から批判の声があがっている。

    ■錦戸は関西の優しいお兄ちゃん

    錦戸は月9ドラマ『トレースー科捜研の男』(フジテレビ系)の出演者たちと登場。番組では、「錦戸亮はこんな人」と共演者たちに錦戸の印象を訊くことに。

    矢本悠馬は「この現場だとありがたいことに、いつもイジってくださって」と、錦戸がコミュニケーションを取ってくれると話す。

    しかし、そのイジりが激しいとへこんでしまうことも。そうなると、錦戸は優しくフォローしてくれるらしく、「好きになっちゃう一方」と笑顔を浮かべた。それに対し、錦戸は「あいつちょっとアホなんですよ。嘘ばっかりつくし。それを注意してるだけ」と否定した。

    FUJIWARAの藤本敏史が「(矢本は)嘘ってどんな嘘をつくの?」と訊くと、錦戸は「えっとね…」とこたえあぐね、「お間なんの嘘ついた?」と厳しい顔つきで問い詰める。藤本は「忘れてるやん!」とツッコみ、スタジオの笑いを誘った。

    ■錦戸が見せた矢本への態度に批判も

    矢本への厳しい言い草に一部の視聴者から批判の声が殺到。「ちょっと見ていられない」などのコメントが寄せられた。

    「錦戸の矢本くんに対しての接し方がマルと一緒すぎるけど、身内なら許されるけど、後輩にあの感じはかわいそうでちょっと見てられないし、そういうとこ苦手ではある」

    「嘘つきは錦戸さんのほうじゃん。矢本さんをディスるために嘘までついてさ」

    「錦戸さんもきっと、『ごめんね青春』の生徒たちの活躍が嬉しいんだろうな~。矢本くんも映るように矢本くんのこといじったり話振ってるの微笑ましい」

    「相変わらず不器用だなあ。好きな人ほどそうなっちゃうんだもんね」

    錦戸を批判する声があがる一方、ファンからの反論コメントも見られた。錦戸と矢本は以前に、2014年に放送されたドラマ『ごめんね青春』(TBS系)で共演している。

    https://sirabee.com/2019/01/11/20161958588/

    【『VS嵐』錦戸亮の態度に批判殺到 「ちょっと見ていられない」「苦手…」】の続きを読む

    1: 2019/01/08(火) 09:25:31.42 ID:35BQDasl9
    人気グループ・関ジャニ∞の錦戸亮が主演するフジテレビ系新“月9”ドラマ『トレース~科捜研の男~』第1話が7日放送され、初回平均視聴率が12.3%だったことがわかった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

    月9枠ドラマとしては昨年7月期『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の10.6%、10月期『SUITS/スーツ』の14.2%と3期連続の初回視聴率の2ケタ発進を記録。
    月9復調を確固たるものにした。

    同ドラマは、累計40万部突破した『月刊コミックゼノン』(ノース・スターズ・ピクチャーズ)連載中の古賀慶氏による『トレース~科捜研法医研究員の追想~』が原作。
    数々のドラマでも登場してきた科学捜査研究所(科捜研)を舞台に、現場に残された痕跡(=トレース)から“真実の欠片(かけら)”を導き出すべく錦戸演じる主人公の科捜研法医研究員・真野礼二(錦戸)、新人法医研究員・沢口ノンナ(新木優子)、ベテラン刑事・虎丸良平(船越英一郎)らの異色トリオが事件解決に奔走する。

    第1話では、ある陰惨な事件を経験した過去を持つ真野ら法医研究員たちは、法医科科長の海塚律子(小雪)から新人のノンナを紹介される。
    大学院で遺伝子の研究をしていたノンナは、大学OGの律子に誘われて科捜研に入所したものの、遠い世界の出来事だと思っていた殺人事件に関わることに戸惑いを隠せなかった。

    そこに警視庁捜査一課の刑事・虎丸が、イベント会場で発見された切断された左手の鑑定結果を聞きにやってくる。
    鑑定を担当した真野は、付着物の中から珪藻(けいそう)と通常の20倍のマンガンが検出されたことを伝える。
    即座に多摩川の捜索に向かおうとする虎丸だが「多摩川を探しても意味がない」と告げる真野。
    だが虎丸は、捜査方針に口を出すのか、と睨みつけ出ていってしまう。
    すると真野は特殊な珪藻の生息域で、域内にマンガン鉱山の跡地がある日原川に向かうと言い出す。
    真野の勝手な行動を非難する研究員たちだったが律子はノンナに「しばらく彼について学びなさい」と同行を指示し…。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000325-oric-ent

    【【関ジャニ】錦戸亮主演 フジ月9『トレース~科捜研の男~』初回12・3%】の続きを読む

    このページのトップヘ