カテゴリ:関ジャニ∞

    1: 2020/01/08(水) 18:15:32.76 ID:eJWY26pa9
    7日早朝に卒業を発表した乃木坂46の白石麻衣。

     以前から年齢、ソロ活動の多さなど「卒業するのでは」とのウワサは流れており、年明けを節目についに、といった印象だ。

     多くのファンは、他の人気アイドルの中では珍しく「8年間一度も熱愛スキャンダルがなかった」という点を称賛する声も多く、今後の活動への期待の声も多く聞こえている。

     ただ、熱愛の「疑惑」がまるでなかったわけではない。とりわけ長らくウワサがあったのが、関ジャニ∞の安田章大だ。

    https://entamega.com/29904/amp

    【【乃木坂46】白石麻衣、「安田章大との関係」卒業で再注目……ゴリゴリのジャニオタ、不自然な対応の数々】の続きを読む

    1: 2020/01/04(土) 18:54:38.68 ID:BZFqTKK79
    昨年大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」(東京・NHKホール)8年連続での出場を果たした「関ジャニ∞」の村上信五が早くも2020年の紅白司会に名乗りを上げたが、念願かなうのか。

     リハーサルで村上は「俺、司会落ちたんや、今年!」と大きな声を張り上げた。「来年はもう一番最初に立候補します」と宣言した村上。報道陣から「来年は嵐の最終年で…」と嵐の司会が濃厚ではと言われると、村上は「じゃあ、誰が(嵐を)送り出すねん。ジャニーズで送り出さなかったら誰が送り出すねん、なあ?」と独自の見解を示した。

     関ジャニといえば、一昨年はメンバーの渋谷すばる(38)、昨年は錦戸亮(35)がグループから脱退。グループの中でも上位人気を誇る2人が抜けてしまったことで大きなダメージを受ける形となった。さらに、メンバーの大倉忠義(34)が、熱狂的なファンからのストーカー行為などに精神的に追い詰められブログで「普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ」と悲鳴を上げており、芸能活動に消極的だと報じられた。

     この状況で、一時はグループ解散もやむなしといわれるようになったが、ある音楽関係者は「5人体制で昨年11月にスタートした全国47都道府県ツアーは現在順調に行われています。最終日の沖縄公演は4月29日と、長期開催のなかでグループの団結力も一層強くなっている。それに大倉も最近ではジャニーズJr.の育成など、裏方の仕事も任せられることで、以前のように『限界だ』と漏らすようなこともなくなり、与えられた仕事にまい進している」。

     グループが安定し、関ジャニがポスト嵐という存在になれば、紅白の司会の座も手に届く可能性は十分ある。もともと司会力はあるといわれている村上。自らが描くような“嵐を送る側”に立てるかどうか。

    1/4(土) 17:03配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200104-00000028-tospoweb-ent

    【【関ジャニ】村上信五、20年紅白司会に名乗り!嵐が濃厚も“送り人”オレしかいない..念願かなうのか?】の続きを読む

    1: 2015/09/30(水)16:39:06 ID:ZcU
    1(中)言ったじゃないか
    2(右)イエ口ーパンジーストリート
    3(一)LIFE~目の前の向こうへ~
    4(左)ズッコケ男道
    5(三)365日家族
    6(二)イッツマイソウル
    7(遊)無責任ヒーロー
    8(捕)キング オブ 男!
    9(投)大阪ロマネスク

    【関ジャニ∞の曲で打線組んだwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ