カテゴリ:関ジャニ∞

    1: 2017/11/18(土) 21:08:11.97 ID:CAP_USER9
     好感度No.1タレントとして人気の小島瑠璃子(23)が絶体絶命のピンチを迎えている。
     関ジャニ∞の村上信五(35)との“お泊まり愛”が写真誌『フライデー』に掲載されたことで人気は急落。さらに、ジャニーズ事務所のご威光を勝手に忖度した各バラエティー番組からのオファーが激減してしまったというのだ。
     「現在、小島の地上波のレギュラーは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)、『ジョブチューン』(TBS系)など計6本。大きな稼ぎどころは、ひな壇タレントとしてのオファーなんです。今や石を投げればジャニタレに当たる時代。今回の熱愛発覚で各テレビ局が小島の出演オファーを見送り始めたんです」(芸能プロ関係者)

     オファー同様、激減するのが収入だという。
     「これまで1本5~8万円だったのが、最近は一気に10~20万円台に乗っかったところだった。確実に“ポストベッキー”の道を歩んでいたんです。でも、熱愛発覚で男性ファンは一気に離れてしまう。タレントとして、ひたすら損をするのが小島なんです」(同)

     そもそも小島がブレークした理由は、スタジオの空気を読む能力が長けていたことだった。
     「共演者やスタッフにも気を遣うんです。それもプロデューサーやディレクターではなくADにも。だから現場受けも非常にいい。芸能界一、気を遣うと評判の指原莉乃が『あの子はモンスター』とビビらせたほどの実力の持ち主ですからね。さらに歯に衣着せぬもの言いでも人気だった。彼女のキャラが発揮できるバラエティー番組からのオファーが激減することは死活問題だ」(放送作家)

     現在、ジャニーズ事務所は、村上と小島について黙認したまま。
     「ガールフレンドの1人で、結婚まで発展なんて夢にも思っていないからです。どう間違っても、ハッピーエンドという結末は夢のまた夢」(芸能プロ関係者)

     二兎を追う小島の未来は暗い。

    http://wjn.jp/article/detail/5341032/
    no title

    【【芸能】ジャニタレとの熱愛発覚で小島瑠璃子タレント生命の危機】の続きを読む

    1: 2017/11/16(木) 17:50:38.50 ID:RskMEU3f0
    平成ジャンプ

    因みにTOKIOとセクシーゾーンは論外レベル

    【3大ヒット曲も出してないのに何で紅白辞退しないの?嵐、関ジャニ∞あとは?】の続きを読む


    【【関ジャニ】村上さん、丸山さんの頭皮を痛めつけてしまう】の続きを読む

    1: 2017/11/15(水) 12:05:07.15 ID:CAP_USER9
    大みそかのNHK「紅白歌合戦」の司会陣が決まり、総合司会にウッチャンナンチャンの内村光良(53)、白組が嵐の二宮和也(34)、紅組は女優・有村架純(24)が務めることが13日に発表された。
    no title

    白組司会に関しては、2020年の東京五輪まで嵐のメンバー個人が持ち回りで担当するという「嵐5か年計画」の2年目となり、プラン通りに進んでいるように見えるが、舞台裏では“暗闘”が起きていた。二宮と同じジャニーズ事務所に所属する関ジャニ∞の村上信五(35)を推す動きがあったのだ。同一事務所所属タレントのまさかの“骨肉の争い”から目が離せない。

     表面上は白組、紅組とも順当な人選だったと言える。白組司会は嵐がグループとして2010年から14年まで5回連続で司会をした後、15年のV6の井ノ原快彦を挟んで、16年は嵐の相葉雅紀(34)が個人で務めていた。

    「一度は紅白司会の座から降りた嵐が、ピンとはいえ戻ってきたのは、東京五輪があるから。昨年の相葉を皮切りに、2020年までの5回の紅白を嵐のメンバーで順番に回していくという計画がスタートした。今年はその2年目の年で、相葉以外の誰かということで内定していた」とNHK関係者。

     二宮は紅白の公式サイトで「今年を代表する歌手の皆様と、そして観てくださる皆様と一緒に、今年を締めくくる事が出来るのを大変光栄に思います。内村さん、有村さんと一緒に、NHKホールが実家に帰ってきた様な温かい空間になるよう、努力し、皆様と一緒に今年を振り返りたいと思います。昨年から歌い継がれた夢を、今年も歌手の皆様に紡いで頂き、沢山の夢の数々を来年に…。笑って2018年を迎えましょう」とコメントしている。

     相葉、二宮ときたことで「嵐5か年計画」は順調に粛々と遂行されているかのように見えるが、舞台裏では、奇妙な暗雲が垂れ込めてきた。

    「今年は嵐のメンバーで決まっていたのは事実だが、実はそれを覆そうとする動きもあった。関ジャニの村上を大抜てきするという話が、水面下で浮上していた」と明かすのはある音楽関係者だ。

     ジャニーズ事務所にとって“今年の顔”は、間違いなく村上だ。村上を見ない日はないほど多数のレギュラー番組を抱え“ポスト中居正広”としてフル回転。9月にはフジテレビ「FNS27時間テレビ」の「キャプテン」にも起用された。

    「ジャニーズから相当なプッシュがあった村上だが、確かに“司会力”はかなり高く評価されており、実力で今の地位をつかみ取った。ハッキリ言って、力量的には嵐のメンバーなんかよりも断然上。そのため今年の紅白司会選考の段階で、ジャニーズ内からも、NHK内からも村上を推す声がないワケではなかった。ただ、やはり全国的な知名度を考えると、NHK側も、既定路線の嵐を覆すわけにもいかなかったようです。それに、先日報じられた小島瑠璃子との恋愛スキャンダルも少なからず影響したかもしれない」(前出のNHK関係者)

     まるで紅白の司会の代わりと言わんばかりに、村上はNHKから大役を任されることになった。

     来年1月1日、2日にNHKワールドで放送予定の音楽番組「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」で、同局の有働由美子アナウンサーとともに司会に決まった。約160の国と地域に放送される。

    「ジャニーズとしてもこのまま嵐で予定通りに計画を遂行していくのか、それとも成長著しい村上に紅白司会という大役を与えてステージアップさせたほうがいいのか、悩んでいる節はありますよね。例えばNHKワールドの音楽番組などで村上が着々と実績を積んでいったら、来年に嵐ではなく村上となる可能性は十分だ」と芸能プロ関係者。

    「来年のことを言えば鬼が笑う」というが、それでも早くも話題になるほど、村上の活躍が目覚ましいということだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000004-tospoweb-ent

    【紅白司会を巡り、嵐の二宮と関ジャニ村上の争いがあった!?】の続きを読む

    1: 2017/11/14(火) 00:20:17.62 ID:CAP_USER9
    関ジャニ∞の村上信五が、NHKワールドTVで来年1月1~2日に放送される音楽特番「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」の司会を務めることを、各スポーツ紙が報じている。

     各紙によると、コンビを組むのは、司会の経験が豊富な有働由美子アナで、村上とは初タッグ結成。

     公開収録は11月25、26日に東京・渋谷のNHKホールで行われ、きゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI、Perfumeら日本のみならず世界で人気を誇るアーティストが集結。関ジャニは26日収録(1月2日放送)に出演するという。

     番組は世界160か国で放送され、日本語(英語字幕)と英語を駆使して進行。NHKワールドTVによる初の大規模音楽特番となるが、2020年東京五輪に向け、日本の文化を知ってもらうために企画されたというから、村上にとってかなり大きな仕事となった。

    「村上は、フジテレビ系『27時間テレビ』ではビートたけしとともにMCを務めあげるなど、ソロ活動の中心は司会業。関ジャニを猛プッシュするジャニーズの後継者である藤島ジュリー景子氏のお気に入りが村上だけに、今回のような大きな仕事が取れた」(テレビ局関係者)

     村上といえば10月末、こじるりことタレントの小島瑠璃子が、自身の自宅マンションに“お泊まり”したことが報じられていた。

     しかし、報道直後、村上は進行役を務める番組で、小島はパーソナリティーを務めるラジオで、それぞれ男女の関係を否定していた。

    「今回の発表が控えていたため、身の“潔白”を証明しておく必要があったようだ。そのため、こじるりサイドとの申し合わせで破局宣言したようだ」(芸能記者)

     こじるりが“破局宣言”に納得しているかが気になるところだ。
    http://npn.co.jp/sp/article/detail/36332070/

    【【関ジャニ】村上とこじるりが「破局宣言」した理由】の続きを読む

    1: 2017/11/14(火) 08:50:15.79 ID:CAP_USER9
    11月2日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、関ジャニ∞の横山裕、渋谷すばる、村上信五がゲスト出演。
    ジャニーズ事務所の入所半年先輩で、MCである嵐・櫻井翔も初耳という壮絶すぎる過去を打ち明けた。

    3人は1996年に同事務所に入所。関西在住であることから、関西ジャニーズJr.の一員となったが、その道のりは決して平坦ではなかった。

    「母一人子一人の横山は中学卒業後高校に進学せず、建設会社へ入社。
    作業着のニッカポッカ姿でレッスンに通っていた。村上は遊園地の急流滑りのもぎりのバイト。
    渋谷は日雇いの荷物運びを志願するも、『小さすぎてダメ』と断られ、2000円もらって引き上げるなどそれぞれが貧しさから2足のワラジを履く生活だった」(テレビ誌記者)

    99年に、東京で情報番組のレギュラー出演が決まり、東京へ。
    大阪での仕事がないため、事務所から渡された新幹線のチケットを金券ショップに持ち込み、現金化、生活費に充てた。
    横山は相葉雅紀の実家へ転がり込み、村上らは二宮和也の実家で居候していたという。
    だが、2001年、番組が終了すると、生活は困窮を極めた。芸能生活は開店休業状態に突入。
    唯一の資金源だった新幹線チケット代金もなくなった。

    「横山は朝からパチンコ店に入り浸り、パチプロ生活。渋谷は一人暮らしをしていた滝沢秀明宅へ。
    映像の編集に夢中なタッキーの邪魔をしないよう日がな一日部屋でぼーっとしていた。
    腹が減ってもタッキーから食事に誘われるまで我慢の日々だったそうです。
    村上は24時間の漫画喫茶が出始めた頃、ネカフェ難民の走りだったことを告白。
    個室なし、シャワーなし、仕切りなし、ないないづくしの店で寝泊まりする日々を過ごした」(芸能ライター)

    MCの有吉弘行が「日曜お昼のドキュメンタリーみたい。すごいね、よくここまで来たね。えらいよ」
    と目を丸くするほどの過去は、02年の関ジャニ∞結成まで続いた。
    04年、CDデビューしてもなお、ステージ衣装やコンサートのセットは売れている先輩のお下がりしか使わせてもらえなかったそうだ。
    それが今や9作連続オリコンチャート1位を獲得。
    レギュラー番組10本を抱え、5大ドームツアー140万人を動員する人気グループになるとは。
    「石にかじりついても」の強い思いが道を切り開いたといえよう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13886807/
    2017年11月14日 5時58分 アサ芸プラス

    【関ジャニ∞の壮絶すぎる「極貧過去」がやばすぎると話題に】の続きを読む

    1: 2017/11/13(月) 09:24:01.57 ID:CAP_USER9
    関ジャニ∞の村上信吾が、小島瑠璃子との半同棲生活を激写された。村上といえば、多くの番組でMCを務める人気者だ。

    「中居正広の後継者として期待されているのが村上です。『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)でもビートたけしをサポートするキャプテンとして大活躍。
    正直、ろれつも回っていなかったたけしに変わって、村上が総合司会をしていたようなものだという声もあった。
    この番組で村上の評価は上がり、来年以降も幾つかのレギュラー番組がスタートするという可能性があるといわれています」(民放関係者談)

    そんな人気者の村上だが、こじるりこと小島瑠璃子も負けず劣らずの人気ぶりだ。

    「小島はベッキーの不祥事以降にぽっかりと空いたバラドルの枠を自身のトーク力と事務所の力で総取りした。
    事務所の先輩で芸能界のご意見番でもある和田アキ子に好かれていることも勝因のひとつ。
    しかも、体育会系で礼儀正しいのでスタッフ受けも良く、今やバラドルとしては視聴者からも関係者からもぶっちぎりで人気ナンバーワンです」(民放関係者談)

    とはいえ、過去の例を見ても女性との交際を絶対に認めないジャニーズ事務所の方針に従って破局となってしまうのだろう。

    「意外なことに、半同棲や部屋への通いは禁止されたものの、交際はまだ続いているという話です。
    ジャニーズ事務所は売れっ子メンバーがみな30歳を越え、結婚が大きな問題となっている。
    過去にも、人気絶頂だった赤西仁が交際相手だった黒木メイサと結婚ができないと分かるとグループに在籍中ながら強引に退所を申し出て仕事をボイコットしトラブルに。
    SMAPの解散に関しても、木村拓哉だけに結婚が許され、香取慎吾や中居正広が交際相手と結婚を許されないというのも火種のひとつだといわれていた。

    タレントの結婚に大反対だったジャニー喜多川社長が高齢のため引退を噂される中で、
    新しいジャニーズの形としてメリー喜多川を中心に娘の藤島ジュリー景子がタレントの結婚について一部認める方向で調整をしているという。

    結婚となった場合の影響を電通と随時打ち合わせして、発表の時期を調整することで一部認めるとジャニーズタレントには結婚が許されていくだろうといわれています」(週刊誌記者談)

    そんな中で今回の熱愛スキャンダルは、実はジャニーズ事務所としてもナイスタイミングだったという。

    「現状で最も結婚に近いと言われているのは、櫻井翔とテレ朝の小川彩佳アナですが、結婚を許すとは言っても、さすがに稼ぎ頭の嵐から試していくわけにはいかないでしょう。
    そこに、村上の熱愛が出たことで、結婚へ向けたシミュレーションができるのでは…といわれているんです。
    村上は、すでにアイドルとしての売り込みよりバラエティMCとして売っているだけに、ジャニーズの中でも被害が一番少なくて済む。
    しかも、相手が好感度タレントの小島瑠璃子ですからとてもよい条件です。
    すでに2人の結婚にはジャニーズもGOサインを出しているという話が出ていますから、実現するかもうしれませんね」(週刊誌記者談)

    それにしても、ここまでジャニーズから歓迎される小島の人間力には脱帽だ。
    ぜひ破局なんてことにならないで結婚まで突き進んでほしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1375220/
    2017.11.13 09:00 トカナ

    【【関ジャニ】村上と熱愛・ジャニーズ事務所も認める“小島瑠璃子の人間力”とは? このまま結婚の可能性も!】の続きを読む

    1: 2017/11/12(日) 05:02:26.27 ID:CAP_USER9
    11/12(日) 5:00 スポニチアネックス

    関ジャニ村上、NHK初司会 160の国と地域に発信も英語不安!?

     関ジャニ∞の村上信五(35)が、初めてNHKの番組で司会を務める。来年1月8日に総合で放送される音楽番組「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」で、有働由美子アナ(48)とタッグを組む。

     2020年の東京五輪・パラリンピックに向け、日本の音楽を世界に届けるという趣旨の番組。約160の国と地域で視聴されている「NHKワールドTV」でも来年元日と2日に放送される。一部で必要となる英語について村上は「得意ではない英語は有働さんの力をお借りしながらになります」と断り、「アーティストの皆さんが発信されるパフォーマンスを世界中で楽しんでいただけるためのサポートができるよう、取り組ませていただく」と抱負。有働アナは「同じ関西出身ということで安心していて、斜め後ろから黙って見ているくらいの気持ち」としている。

     今月25、26日に公開収録を実施。関ジャニ∞やNEWS、AKB48、Perfume、久石譲氏(66)らが出演する。


    「NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO」で、関ジャニ∞の村上信五とタッグを組む有働由美子アナ
    no title

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171112-00000004-spnannex-ent

    【【関ジャニ】村上、NHK初司会 160の国と地域に発信も英語不安!?】の続きを読む


    【【関ジャニ】錦戸、安田がフラダンスをした結果wwww】の続きを読む

    1: 2017/11/07(火) 16:10:45.10 ID:SGV5WkFtd
    メンバー全員の名前が知られてない模様

    【【悲報】関ジャニ∞さん、いまだに一般知名度がない】の続きを読む

    このページのトップヘ