カテゴリ:その他

    1: 2017/03/15(水) 18:51:35.59 ID:CAP_USER9
    http://natalie.mu/music/news/224711
    2017年3月15日 18:33

    4月16日に東京・東京ドームでジャニーズ事務所によるスポーツイベント「ジャニーズ大運動会 2017」が開催されることが決定した。

    このイベントには今井翼(タッキー&翼)、中丸雄一(KAT-TUN)、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、中山優馬や、ジャニーズJr.のメンバーらが出場。開演時間は13:00、終了時間は19:00の予定となっている。

    ■ジャニーズ大運動会 2017
    2017年4月16日(日)東京都 東京ドーム
    <出場者>
    今井翼(タッキー&翼) / 中丸雄一(KAT-TUN) / Hey! Say! JUMP / Kis-My-Ft2 / Sexy Zone / A.B.C-Z / ジャニーズWEST / 中山優馬 / Mr.KING / Prince / HIHI Jet / 東京B少年 / SixTONES / Love-tune / Travis Japan / ジャニーズJr.

    【「ジャニーズ大運動会 2017」開催決定】の続きを読む

    1: 2017/03/13(月) 21:27:30.34 0
    やっぱり嵐の誰か?

    【ジャニーズ総選挙したら誰が1位になるの?】の続きを読む

    1: 2017/03/10(金) 17:13:04.74 ID:CAP_USER9
    愛知県警は10日、人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のコンサートチケットをだまし取ったとして、
    詐欺容疑で、大阪府枚方市の高校2年の少女(17)を書類送検した。
    県警の調べに対し、容疑を認め「どうしてもチケットが欲しかった」と供述しているという。

    書類送検容疑は昨年10月8~10日ごろ、ツイッターを通じ、開催日の違うコンサートのチケット交換に応じるとうそを言い、
    名古屋市中川区の会社員の女性(28)からチケット2枚(1万4千円)をだまし取った、としている。

    中村署によると、女性から同19日に相談を受け捜査を始めた。

    産経WEST  ニュースサイトを読む
    http://www.sankei.com/west/news/170310/wst1703100057-n1.html

    【ジャニーズチケット詐取容疑の高2女生徒を書類送検】の続きを読む

    1: 2017/03/06(月) 12:31:50.85 ID:CAP_USER9
    老若男女問わず、大勢のファンを虜にしている個性豊かなジャニーズアイドルたち。
    その中でも学業が優秀だったり、はたまた頭の回転が早かったりと「頭が良さそう」と思えるメンバーが多数存在します。

    そこで今回は、「最も頭が良いと思うジャニーズメンバー」を調査・ランキングにしてみました。
    どのメンバーがランク・インしているのでしょうか?

    1位 櫻井翔(嵐)
    2位 小山慶一郎(NEWS)
    3位 中居正広

    【1位は嵐の「櫻井翔」!】

    報道番組『NEWS ZERO』に出演中の櫻井くん。
    番組に関する取材はもちろん、放送前にも勉強や調査を欠かさずキャスターの仕事に対して真摯な姿勢で取り組んでいるよう。
    そんな櫻井くんは、なんと慶應義塾大学経済学部卒業!頭が良さそうというより頭が良いとしか思えません。
    今後の活躍にも期待ですね。

    【2位はNEWSの「小山慶一郎」!】

    報道番組『news every.』でキャスターを務める小山くんは明治大学文学部を卒業。
    状況を冷静に分析し、わかりやすく伝える姿勢が本職のアナウンサーと間違われるほどの高い評価を得ています。
    とてつもない量の情報を整理して伝えられるのは、やはり頭がいいからでは?との声が多くあがり、このような結果となりました。

    【3位は「中居正広」!】

    バラエティ番組の司会を中心に、テレビで見ない日はないといっても過言ではない活躍を見せている中居くん。
    長年司会を務めているだけあって、場の空気に合わせたトークを展開する手腕はさすがといったところ。
    機転を効かせたトークっぷりに「中居くんは頭の回転が早いんだろうなぁ」という意見が多く見られました。

    1位 櫻井翔
    嵐 128票

    2位 小山慶一郎
    NEWS 64票

    3位 中居正広
    49票

    4位 加藤シゲアキ
    NEWS 45票

    5位 東山紀之
    少年隊 38票

    6位 岡田准一
    V6 37票

    7位 二宮和也
    嵐 29票

    8位 井ノ原快彦
    V6 28票

    9位 風間俊介
    27票

    10位 国分太一
    TOKIO 26票

    今回は、キャスターや司会で活躍するジャニーズメンバーが上位にランク・インする結果となりました。

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4138/
    no title

    no title

    no title

    【最も頭が良いジャニーズメンバーといえば?】の続きを読む

    1: 2017/03/03(金) 09:32:45.33 ID:CAP_USER9
    嵐の桜井翔(35)とテレ朝の小川彩佳アナ(32)の熱愛は結婚へまっしぐらかと報じられている。ジャニーズのタレントは“結婚ご法度”ともっぱらだったが、最近はTOKIOの国分太一(42)が結婚を発表するなど、タレントの意識もかなり変わってきているようだ。

    ■V6坂本が独身を貫くワケは?

    「ジャニー(喜多川)さんは、結婚するなと言っているわけじゃないんです。『適齢期になったら、すりゃあいいよ』と繰り返しているくらい。さすがにSexy Zoneなど若手グループが結婚したいと言ったら、『ユー、まだ早いよ』となるでしょうけどね。ただし、『その代わりね』と、ジャニーさんは言うのです。『結婚したら、キャーはないよ』って。売り方を変えるし、女性ファンから黄色い歓声を浴びることはなくなるだろうけれど、それでいいのか? とそう念を押すんですね」(ジャニーズに詳しいライター)

     国分も、結婚や離婚を発表した山口達也(45)も、そうした条件をのんだのだという。いずれも、いい大人だけに、キャーキャー言われなくてもいいと判断したのだろう。

     だが、「キャーはないよ」のプレッシャーで、結婚に二の足を踏んだり、結婚を諦めてしまうタレントもいるのだろうか。「いっぱいいますよ」と前出のライターがこう明かす。

    「たとえばV6の坂本昌行。もう45歳ですが、『キャー』がなくなるのを恐れて、独身を続けているのは有名な話です。彼の現在のメーンの仕事はミュージカル俳優なのですが、2週間の興行をやるとして、ファンの女性たちがたくさん来ることで、もっていると言っても過言ではない。その多くは女性のひとり客なんです。全員が坂本との疑似恋愛を楽しんでいるわけじゃないにしろ、坂本が結婚となれば、劇場通いをやめてしまう可能性もある。彼にとってキャーは文字通り飯のたねで、それがなくなるのは、死活問題になりかねないんです。それで、結婚秒読みとまで言われながら、破局した相手は何人もいます。元モー娘の中澤裕子とか、ですね」

     ジャニーズの男性タレントにとって、女性ファンという踏み絵は限りなく重たいのだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000008-nkgendai-ent

    【ジャニタレ最新結婚事情】の続きを読む

    1: 2017/02/25(土) 21:21:30.74 ID:m7QsT5Fl
    no title

    アイドルグループ・放課後プリンセスの
    所属事務所は2月25日、候補生(放プリユース)として活動していたメンバーの太田希望について、解雇処分を発表した。

    スタッフブログの25日付けエントリー「候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告」では、「2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました」と報告。

    その理由は「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」としている。

    そして「応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

    太田を巡っては、ネットでNEWS・小山慶一郎との交際が噂になっていた。
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170225-39508021-narinariq

    【【 悲報 】 ジャニーズの人気メンバーと交際していた女性アイドルグループのメンバーが解雇処分にwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/02/25(土)20:28:02 ID:Ind
    なんで

    【おまえらってやたらジャニーズ嫌いなやつ多いけど】の続きを読む

    1: 2017/02/20(月) 19:01:54.23 0
    ハロプロとジャニは転売天国かと思ってたのに…

    【【朗報】ジャニーズ事務所が電子チケット導入のお知らせ】の続きを読む

    1: 2017/02/21(火)09:43:36 ID:ohY
    そしてなぜそういう人しか受からないのか

    【なぜジャニーズの兄姉は勝手に履歴書を送るのか】の続きを読む

    1: 2017/02/16(木) 23:49:59.72 0
    おっちゃんたちなら知ってるでしょ教えて

    【全盛期の赤西仁ってどれだけ凄かったの?】の続きを読む

    このページのトップヘ