カテゴリ:近藤真彦

    1: 2016/10/15(土) 05:13:16.62 ID:CAP_USER9
    2016.10.15

    歌手の近藤真彦(52)が14日、東京・明治神宮で4日間のクラシックカーレース
    「ラ・フェスタ ミッレ ミリア 2016」のスタートを切った。

    今年初めて取材に応じたジャニーズ事務所の“長男”はスタート前に、
    後輩グループであるSMAPの解散について問われ、「ノーコメント」と6連発。
    解散問題では“マッチ節”を封印したが、自身の経験を踏まえた“アイドル論”を説いた。

    SMAPへの思いは胸の内にしまった。

    4日間のレース本番前。近藤は、解散の話題に「今回は触れられない。残念ですけど」と口をつぐんだ。
    その後も、「寂しさはあるか?」「ソロ活動には解散がないが?」などSMAPに関して
    飛び交う質問に「ノーコメント」と計6回繰り返した。

    トリとして出場した昨年末のNHK紅白歌合戦で再会した後輩グループの解散には
    沈黙したが、デビュー36年の経験をもとにした“アイドル論”は展開した。

    自身は1980年12月12日にシングル「スニーカーぶる~す」でデビューして以降、
    トップアイドルとして君臨。98年からはレースに専念。25周年の2005年に活動を再開した。

    アイドルとして走り続けることに近藤は、「難しい。仕事柄、怖くて休めないのが本音」
    と明かしながらも、「ずっとダッシュはできない。僕は特殊でレースが心の支えになっている。
    アイドル一本の人は時には休憩して、また走って」と緩急をつけた活動も必要と説いた。

    25周年を迎えたSMAPら後輩グループと違い、自身はソロ歌手として背中を見せてきた。
    「ソロで良かったなと思う時もあれば、グループをうらやましいと思う時もある。
    今となっては一人で良かった」と自身の歩んできた道への手応えを口にした。

    昨年、35周年を盛大に祝い、今年は芸能活動を控えた。レースなどに力を注いだ
    1年だっただけに、SMAP解散日にあたる大みそかの紅白出場には、
    「出られるわけない。去年、バーンとトリをやって今年は休み。それがいい。それが近藤真彦」と話す。
    今後について「来年か再来年、スパートをかけるタイミングを見計らっています」と予告した。


    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/10/15/0009582575.shtml

    【マッチ SMAP解散に「ノーコメント」6連発 自らの“アイドル論”展開】の続きを読む

    1: 2015/12/09(水) 05:57:57.52 ID:vstUQy+C0.net
    1〔遊〕日本レコード大賞受賞「愚か者」
    2〔指〕最優秀歌唱賞
    3〔左〕金屏風会見
    4〔三〕おばさん歌上手いね
    5〔一〕黒柳徹子と森光子に愛された男
    6〔捕〕Mステにて○起
    7〔二〕年末ジャニーズライブをジャック
    8〔中〕遺骨盗難被害
    9〔右〕レーサーとしても活躍

    【ジャニーズ最強の長兄・近藤真彦さんの伝説で打線】の続きを読む

    1: 2015/12/07(月) 20:40:20.55 ID:CAP_USER*.net
    放送、「嵐にしやがれ」(日本テレビ)ではマッチこと近藤真彦が登場。マッチの伝説に迫った。

    マッチは福神漬がないとカレーが食べられない。奥さんが買い忘れた日は、カレーを食べないのだという。
    また、人参が入っていなければカレーは食べない。

    近藤真彦被害者の会が存在する。マッチはその存在を知らなかったという。
    被害者の山口達也、滝沢秀明、亀梨和也などから証言が届いた。
    山口によると俺たち家族みたいなものだから呼び捨てで行こうぜといって、「おいマッチ!」と山口が呼ぶと激怒されたという。

    マッチは、「俺も酔っ払ってくるとカチンと来た」と語った。滝沢によると「帰らない」と宣言した日もあり、その日は3時までいたという。
    また、亀梨によると店に入って二次会を一分で終わらせたことがある。
    それは、店が気に入らなかったため。気に入らない店は速攻で出るのだという。定期的に飲みに行く機会はあり、変装せずに目立とうとするという。
    また飲み会で自分無しで盛り上がると許せないのだと話した。マッチの俺様ぶりに、嵐も騒然。

    マッチが嵐に負けないところは、ミニセグウェイ。セグウェイV-Boardが登場し、嵐とマッチで競争することになった。
    優勝者には福神漬1年分。マッチが優勝し、福神漬をゲットした。

    http://dailynewsonline.jp/article/1053167/
    学生の窓口2015.12.07 12:26


    https://www.youtube.com/watch?v=8YvOiHgqaEk


    近藤真彦 北街角

    【ジャニーズにはマッチ被害者の会が存在。二次会を一分で終わらせる】の続きを読む

    1: 2015/12/03(木) 12:06:21.80 0.net
    マッチリサイタルええやん

    【なぜ近藤真彦ことマッチは嫌われているのかハロプロに例えて教えてくれ】の続きを読む

    1: 2015/12/03(木) 18:28:22.46 0.net
    ジャニ以外のほかの演者は客席で冷え冷えw

    【近藤真彦の出番の時ジャニの後輩が必死に盛り上げる姿wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ