カテゴリ:King&Prince

    1: 2019/07/23(火) 19:14:56.24 0
    俺としては娘。とのコラボの恩義があるセクゾさんに頑張ってもらいたい
    デビュー曲しか知らないけど

    【嵐の次のジャニーズってセクゾ?キンプリ?】の続きを読む

    1: 2019/10/09(水) 08:39:54.10 ID:qiYTLXUy9
    18日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』3時間スペシャル(19:00~21:48)の出演者が8日、発表された。

    10月の大幅リニューアル後、最初の放送となる今回。出演アーティストが一挙発表となり、今後は曲目・演出についても発表される予定だ。

    出演アーティスト(50音順)

    いきものがかり

    Official 髭男dism

    King & Prince

    Cocco

    THE YELLOW MONKEY

    ジャニーズWEST

    スピッツ

    Sexy Zone

    乃木坂46

    BLACKPINK

    槇原敬之

    日向坂46

    Foolin

    宮本浩次

    https://news.livedoor.com/article/detail/17203320/
    2019年10月8日 23時1分 マイナビニュース

    https://www.youtube.com/watch?v=51CH3dPaWXc


    スピッツ / ロビンソン

    【スピッツ、King & Prince、乃木坂46ら『Mステ』3時間SPに出演決定】の続きを読む

    1: 2019/04/03(水) 17:07:48.40 ID:G9KvH5n5M
    なぜなのか

    【マッマ「TVにAKB出さないでほしいわ」マッマ「あっキンプリの子出てる!子可愛くない?」】の続きを読む

    1: 2019/09/25(水) 23:22:51.69 ID:Ec4oakAU9
     脚本家の北川悦吏子氏が、King & Princeのメンバー・永瀬廉を批判しているとしてネット上で物議を醸している。

     問題となっているのは、北川氏が24日夜に投稿したツイート。この日は永瀬主演の単発ドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)が放送されており、永瀬演じる主人公の朝川千空ら男子4人が、男性CAを目指して葛藤するストーリーが描かれていた。

     番組は『ワールドカップバレーボール』の影響で20分繰り下げになり、23時08分に終了したが、その約30分後に北川氏はツイッターを更新し、「声の高さが微妙。落ち着かない。その役者さんを見ての私の感想」と、名前こそ出さないものの、酷評する一文を投稿。「声の高さ、大事。あえて、そこに宛書きってのもあるのかもしれないけれど」と厳しくつづっていた。

     作品名や役者名は出さなかったものの、声が高いと言われている永瀬の主演ドラマ直後のツイートということもあり、北川氏のこの発言にネットからは、「脚本家なのに公の場でこんなこと言う?」「明らかに誰か分かるタイミングでこれはない」「発信せず自分の中で思ってればいいのに、性格が悪いとしか思えない」という批判が殺到している。

     「北川悦吏子氏と言えば、かつてヒットドラマを連発し、『恋愛の神様』とまで呼ばれるまでになった脚本家ですが、18年上半期に放送されたNHK連続ドラマ小説『半分、青い。』の脚本を手掛けた際、自身や自身の娘にまつわるエピソードを多数盛り込んだり、ヒロインが夫に『死んでくれ』と言わせるなどして批判が殺到する事態に。しかし、北川氏はめげず、批判が多く集まる回に対し、ツイッターで『見応え回です』『神回』などを連発し、視聴者を煽っていました。放送中は北川氏のツイッターが毎日炎上するほどの騒ぎになっていましたが、北川氏はそうした批判も、『半分、青い。』の宣伝になると考えていたのかもしれません。煽りツイートは最後まで衰えることなく続いていました」(芸能ライター)

     批判とはいえ、大きな注目を集め続けた北川氏のツイート。こうした経験で味をしめた上での炎上商法だったのかも知れないが、一方的なツイートはドラマファンからの信頼を大きく落とす結果になってしまっていた。

    記事内の引用について
    北川悦吏子氏の公式ツイッターより https://twitter.com/halu1224

    2019年09月25日 22時44分 リアルライブ
    https://wjn.jp/article/detail/3046348/

    【【脚本家】朝ドラでもお騒がせだった北川悦吏子氏、キンプリ永瀬に「微妙」? 主演ドラマ放送直後の発言が物議】の続きを読む

    1: 2019/09/05(木) 15:08:05.28 ID:EDCe3WHi0
    なんJ民ってジャニタレ嫌いな奴多いのになんでキンプリはこんな人気なんや

    【King&Princeとかいうジャニーズなのに何故かなんJ民から人気のアイドルグループ】の続きを読む

    1: 2019/09/05(木) 07:49:40.08 ID:aKiXwEoc9
    9月3日深夜に放送されたTBS系『アカデミーナイトG』に、King & Prince・平野紫耀が出演。映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演した橋本環奈の印象について語る場面があった。

    平野は、橋本について「悪い言い方しちゃうとさ、女優、女優している方なのかなって」と、以前に抱いていたイメージを明かしつつも「(イメージと)違ったからさ」とコメント。

    続けて「しかも、人と距離詰めるの、めっちゃ上手くない?」と話し、「俺びっくりしてさ、監督に聞いたのよ。『監督、カンカン(橋本)と何回か共演しているんですか?』って。
    そしたら『初めて』って」「『初めてでこんな近く行けるんだ』みたいな」と語った。

    さらに、平野は「しかも、いやらしい近寄り方じゃないよね」「“親しき中にも礼儀あり”みたいな」「壁を無くさせれる」と補足。
    その後、橋本の現場での様子についても触れ、「現場では意外とツッコミ役に回ってたよね」
    「結構サバサバしてるから、いい意味で女性っぽくないというか…女性女性してないかな」とも明かしていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17033752/
    2019年9月5日 7時20分 E-TALENTBANK

    no title

    【【キンプリ】平野紫耀、橋本環奈の“距離の縮め方”を称賛「めっちゃ上手くない?」】の続きを読む

    1: 2019/09/02(月) 06:17:22.16 ID:ev2UTNZf9
    8月28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、同番組でVTRのレギュラーコーナーを持つジャニーズのアイドルグループ〝キンプリ〟こと『King&Prince』がスタジオ生出演。
    同日発売の最新シングル『koi-wazurai』を披露したのだが、ファンからは心配の声も上がってしまった。

    7月19日の横浜アリーナ公演を皮切りに、全国7都市を周るコンサートツアーを10月まで開催する「キンプリ」メンバーたち。
    現在はツアー日程が後半に差し掛かった上、新曲の発売によって歌番組等のプロモーションにも奔走しなければならない多忙を極める時期を迎えている。

    デビュー以来、新曲リリースのたびに同番組でスタジオ生披露することが定番となっている「キンプリ」。
    今回もその例に漏れず、メンバーは早朝の生放送から歌とダンスを披露していった。

    若さを持ってしても耐えられない過酷スケジュール
    しかし、売れっ子ゆえのハードなスケジュールからか、メンバー一同は若さでもカバーできないほど疲れをためてしまっているよう。新曲パフォーマンスを見たファンからは、

    《キンプリみんな疲れてる顔してた… 特に廉くん…》
    《無理だけはしないでほしい》
    《真顔だった。歌もコメントも》
    《笑顔ゼロやん。疲れが前面に出とる》
    《みんなツアー回りながら、ドラマに映画に宣伝に舞台に新曲にってめちゃくちゃ忙しくて大変だろうな》

    などと、心配の声が上がった。

    「現在、『キンプリ』はツアーと新曲プロモーションに加え、メンバー全員が個人の活動も抱えています。
    平野紫耀は9月6日に公開を控えた主演映画のプロモーションに奔走していますし、岸優太と神宮寺勇太も、9月3日から始まる舞台に向けたリハーサルが大詰めの状態。
    髙橋海人は秋公開予定の映画、永瀬廉は9月に放送される主演SPドラマの撮影をしていますし、いくら若く体力があってもキツイことは間違いないでしょう」(ジャニーズライター)

    新曲タイトル的に言えば、「恋わずらい」ではなく、病気を「患う」ことだけは避けてほしいものだ

    http://dailynewsonline.jp/article/1986595/
    2019.08.31 10:32 まいじつ

    【キンプリが生放送で“無気力パフォーマンス”笑顔ゼロの理由とは…】の続きを読む

    1: 2019/08/23(金) 18:36:53.72 ID:RMtALprA9
    キンプリ平野紫耀、橋本環奈 意味深メンツの小栗会に参加

    辺りを警戒して店に向かう平野紫耀
     この秋の注目映画、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(9月6日全国公開)で、主演を務める平野紫耀(22才)。アイドルグループ・King & Princeのメンバーとして、全国7か所を回るコンサートツアーの真っただ中だ。

     7月下旬の夜9時過ぎ、仕事を終えた平野の姿は東京・南青山にある紹介制の高級天ぷら店にあった。マスク姿の平野は周囲を警戒しながら、慣れた様子で店内に入っていく。

     実はこの夜、同店には錚々たる面々が集結していた。

    「小栗旬さん(36才)を慕う仲間が集う『小栗会』で、平野さんもその一員。その日も約10人ものメンバーが参加していたようです」(芸能関係者)

     小栗会といえば、藤原竜也(37才)や綾野剛(37才)ら若手実力派の俳優が名を連ね、そのメンバーは30人とも40人ともいわれている。“在籍メンバー”が次々に売れていくことでも有名だ。

    「ただの飲み会ではなく、演技について熱く語る場になっているようです。小栗さんは自宅近くにトレーニングルームを併設したスタジオを自腹で建てて、俳優仲間にも開放しています。菅田将暉さん(26才)や鈴木亮平さん(36才)も小栗会“出身者”です」(前出・芸能関係者)

     小栗会は10年ほど前に発足しており、瑛太(36才)や山田孝之(35才)ら俳優陣が中心だった。しかし最近は藤田ニコル(21才)らタレントやモデル陣から、平野らトップアイドルまで幅広いメンバーが参加しているという。

    「平野さんを小栗さんに紹介したのは松本潤さん(35才)だとか。人気ドラマ『花より男子』シリーズのつながりもあったようです。平野さんは小栗さんを“憧れの存在”“なんでも相談できる”と慕っていて、アドバイスをもらうこともある。小栗さんの自宅に何度も足を運んでいるようです」(前出・芸能関係者)

     この夜は、いつもの小栗会とは少し様子が違っていたようだ。

    「妻の山田優さん(35才)が2人の子供たちを連れてきていて、今年6月に離婚したばかりの西山茉希さん(33才)も、子連れで参加していました。『フライデー』で熱愛が報じられた笠原秀幸さん(36才)と元AKB48の北原里英さん(28才)もいて、どこか“意味深”なメンバーが集合していたような気も。

    『かぐや様~』で平野さんと共演する橋本環奈さん(20才)が慣れた様子で子供たちの相手をしたり、生田斗真さん(34才)がメンバーとゴルフ談議に花を咲かせたりと、和気あいあいとした雰囲気だったようですね。聞けば『かぐや様~』の公開間近ということで、小栗さんが平野さんと橋本さんらに声をかけ、慰労会のような形で集まったとか」(前出・芸能関係者)

     小栗は来年公開予定の『GODZILLA VS. KONG(仮)』でハリウッドデビューを果たす。 芸能界での存在感は、ますます増すばかりだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190823-00000012-pseven-ent

    【橋本環奈&キンプリ平野紫耀、熱愛中のAKB48北原里英&笠原秀幸、意味深メンツの小栗会に参加】の続きを読む

    このページのトップヘ