カテゴリ:芸能

    1: 2019/04/19(金) 22:40:38.64 ID:Aq0H6NdE9
     タレントのベッキーが19日、TBS系で放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に3年振りに出演。不倫騒動後の3年間で、
    中居正広とプライベートで何度も会っていたことが明かされた。

     ベッキーは2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫が発覚。同年5月に同番組に出演し、中居に胸中を吐露していた。
    以来、3年振りの番組出演となった。

     中居は「この3年で俺、ベッキーとすっごい遊んだからね」と告白。「泊まりの旅行にも行ったし」と明かした。ヒロミの別荘で
    「合宿」(ベッキー)のようにして泊まったという。

     ベッキーは中居から「“ベッキーを囲む会するから、この日空けとけ」などと連絡があり、親友の上戸彩、中居の友人でもある笑福亭鶴瓶、ヒロミ、
    剛力彩芽ら友人らを集めてくれていたことを告白。
    「人が離れていくと感じる中、これだけの大先輩に…」「ぶっちゃけ、中居さんもバタバタで、大変な中…」とSMAPの解散騒動で
    大変だった時期も含めて、気遣ってくれた中居に感謝の思いを伝えた。

     中居からは「ブレるなよ」と言葉をもらい、支えになったことも明かしていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000151-dal-ent

     実際、この間に週刊誌に写真を撮られたことがあり「泊まり(がけの集まり)のあと、たくさんの荷物を持って代官山を歩いていたら撮られた」とか。
    その週刊誌は泊まったことに触れずに「ベッキー、爆買い」という見出しで報じたそうだ。

     番組ではベッキーが休養中、新進の画家・中島健太氏に頼まれて絵のモデルを引き受け、アートイベントで「テディベア」のぬいぐるみ作りを
    学んだことなどをきっかけに、ずっと絵を描いていたことも紹介され、ベッキーの描いた絵も3枚、公開された。

     ベッキーは今年1月に巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(36)と結婚。最近の生活については「ありがたい日々です」と語った。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000200-sph-ent

    【ベッキー「人が離れていく中」何度も遊びに誘ってくれた中居に感謝】の続きを読む

    1: 2019/04/14(日) 23:17:32.20 ID:hco6UJtj9
    ガッキーの愛称で親しまれている女優・新垣結衣が、今までのイメージを一新。なんとブロンドに染めたヘアスタイルを公開して、注目を浴びている。

    「新垣は、4月26日に発売されるニューヨーク発の女性ファッション誌『NYLON JAPAN』の両面表紙を飾ることになり、
    それに先駆けてネットで公開されたビジュアルでブロンドヘアのショットを公開しました」(ファッション誌ライター)

    「NYLON JAPAN」は、6月号で創刊15周年を迎える。その映えある表紙に新垣が選ばれたわけである。
    本誌では、34ページ撮り下ろし企画やロングインタビュー、さらに両面ポスターの特別付録もあり、ガッキーファンにはたまらない1冊となりそうだ。

    「新垣は、2016年の大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、大ブレイク。
    さらに昨年は、ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)では、松田龍平とダブル主演。
    仕事に恋に悩む、等身大の女性を演じて話題となりました。
    男女とも幅広い年齢層に人気のあることが、今回両面表紙に選ばれた理由なのでしょうね」(女性誌記者)

    だが意外にも、ネットではこのブロンドヘアに、賛否両論の声が上がってしまったようだ。

    「『ガッキー何をしても絵になって可愛いね!』『あらセクシィ』など好意的な声もあれば、
    今までの清楚で庶民的なイメージが強かったせいか『やっぱ黒髪が一番なんだなあ』『似合わん…黒が一番可愛いわ』など色んな意見が聞かれます」(エンタメ誌ライター)

    そんな中、なんとあの女優に似てるというコメントも、数多く寄せられている。

    「たまたま写真の角度がそう見えたのでしょうか。『有村架純に見えてしまった』
    『一瞬、架純ちゃんかと思った…』と、人気女優・有村架純に似ているという声も非常に多く上がりました」(前出・エンタメ誌ライター)

    他にも「映画ビリギャルの有村架純かと思った」と、有村が出演した映画のタイトルを引き合いに出す者や、さらには「手越祐也みたいに見えるな」というコメントまで噴出。
    だが新垣は、過去に出演したドラマで白髪になったことがあった。

    「2015年に放送された『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)に主演。ドラマの公式ツイッターによると
    『実は今日子さんのかつらはふたつあるんです』と、地毛を染めたのではなくかつらであることを明かしています」(テレビ誌記者)

    今回の「NYLON JAPAN」の両面表紙は、かつらではなく正真正銘本人の地毛。このイメチェンが吉と出るか凶と出るか、今後の動向に注目したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1776088/
    2019.04.14 18:14 アサジョ

    no title

    【手越祐也に似てる!?大胆な金髪イメチェンの新垣結衣に賛否両論】の続きを読む

    1: 2019/04/12(金) 06:42:34.86 ID:Kv9IjfaHa
    300万売り上げた模様

    【【朗報】米津玄師、サザンとSMAPに並ぶ】の続きを読む

    1: 2019/04/11(木) 16:13:52.61 ID:ahpWcV0Y9
    女優の上白石萌歌が、ジャニーズグループ・King & Princeの岸優太との交際を“匂わせた”として、ジャニーズファンを騒がせている。騒動のキッカケとなったのは、上白石によるインスタグラムの投稿だという。

    「彼女はインスタで、生きがいについて『好きな音楽があることと、おいしい蕎麦と大切な人がいること』と綴り、また別の投稿では、好きな色を紫と回答していました。
    するとこの投稿を見たジャニーズファンは、キンプリ・岸の好きな食べ物と、メンバーのイメージカラーが一致しているとして大騒ぎとなり、彼女のインスタへ怒りの突撃をする者が殺到しているのです」(芸能記者)

    今回の匂わせ疑惑が浮上すると、上白石のインスタには「匂わせやめろ」「岸くんの邪魔しないでね」「そんな性格だとは思いませんでした。がっかりです」とコメント欄を荒らすジャニオタが続出。


    この状況が続けば、インスタのコメント欄が閉鎖される可能性もあるという。

    「この状況に、インスタでは上白石のファンが『被害妄想はいい加減にして』『こんなことでコメント欄が閉鎖されたら嫌だ!』と反論し、ジャニーズファンとの間で言い争いが起こっています。
    匂わせ騒動といえば過去、平祐奈もまた、ジャニオタからキンプリ・平野紫耀との交際が疑われ、荒らされたため、コメント欄は閉鎖となりました。
    そのため、上白石もまた同じように閉鎖されてしまうのではないかと、心配の声があがっています」(前出・芸能記者)

    一方、今回の炎上にSNSでは「蕎麦と紫が好きなだけで叩かれてかわいそう!」「その2つが好きな人なんていくらでもいるだろ」と上白石に同情する声も多く飛び交っている。

    上白石と岸の交際に関する真相は不明だが、今後も一部の熱心なジャニオタたちの監視は続いていきそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1770943/
    2019.04.11 14:50 アサジョ

    【“キンプリ匂わせ疑惑”で袋叩き!?上白石萌歌、インスタ閉鎖危機に同情の声】の続きを読む

    1: 2019/04/04(木) 22:03:49.61 ID:JB8xJ0ZV9
    平成の「CM女王」は女優の上戸彩さん(33)-。ビデオリサーチは4日、平成の30年間のテレビCMのタレント出演秒数ランキングを発表し、上戸さんが1位に輝いた。
    上戸さんは平成19年からの「ソフトバンク」のCMをはじめ、同一企業のCMに長年出演、合計出演時間が892時間50分20秒に達した。

    2位は「TBCグループ」などのCMに出演した俳優の木村拓哉さん(46)。以下、タレントの所ジョージさん(64)▽俳優の阿部寛さん(54)
    ▽女優の綾瀬はるかさん(34)-と続いた。芸能人以外では、先月、現役引退を発表した米大リーグ・マリナーズのイチロー元選手(45)の11位が最高位だった。

    調査対象期間は昭和64年1月1日から平成30年12月31日。フジテレビなど関東キー局5局で放送されたCMの出演秒数を集計した。

    2019.4.4 19:21
    https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/190404/ent19040419210024-n1.html

    写真
    no title

    【<平成の30年間のテレビCMのタレント出演秒数ランキング>「CM女王」は上戸彩さん 2位は木村拓哉さん】の続きを読む

    1: 2019/04/08(月) 12:16:51.57 ID:1hfC8uwZ9
    2019.04.08 11:19
    https://myjitsu.jp/archives/80394
    https://myjitsu.jp/wp-content/uploads/2019/03/atarashii_chizu.jpg
    新しい地図 SMAP 香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎
    (C)まいじつ

    元『SMAP』の3人がMCを務める『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)に、『爆笑問題』の2人が出演。太田光が『SMAP』の再結成について3人を問いただす場面があったが、3人は肯定も否定もしなかった。
    視聴者からは太田がちゅうちょせず3人に質問を浴びせたことを称える声が続出。3人の反応を見て「SMAP再結成説」も加速する形となった。

    この日の生放送で、爆笑問題の2人は稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人と72分間ノーカットでトークを繰り広げた。

    「今、(3人は)地上波全滅でしょ?」と、冗談交じりにテレビ出演の少なさをイジった太田はトークの途中、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長と初めて会ったと告白。ジャニー社長は温厚な人柄だったと明かした。
    自身も元ジャニーズ事務所の田原俊彦と共演していることを引き合いに、「トシちゃんとレギュラーやってて、(同事務所から)何も妨害受けたことないよ?」と強調。

    ◇「またSMAPやるんでしょ?」の言葉に草彅「先のことは…」

    地上波のテレビ番組に出演しても支障はないとした太田は、「(一緒に地上波で)番組やりたいね。『新SMAPとか』」と3人を勧誘。3人は『SMAP』の名が出ても表情一つ変えることはなかったが、草彅は「先のことは分かりませんからね」と言葉少なめ。
    ただ、「また『SMAP』やるんでしょ?」との太田の質問に、肯定することはなかったものの、否定することもなかった。

    番組を受け、視聴者は「SMAP再結成」への期待感を口にした。
    《雰囲気的には肯定に近かった》
    《表情見ただけで何となく分かる。また5人一緒の姿が見られるって信じてもいいよってことだと感じた》
    《肯定も否定もしなかった。それだけで希望が持てる気がするよ》

    木村拓哉、中居正広は太田とのやり取りをどのような気持ちで見ていたのだろうか。

    【『SMAP』再結成に対して『新しい地図』の3人が反応! 視聴者「希望が持てる」と期待の声】の続きを読む

    1: 2019/04/07(日) 22:51:03.25 ID:CLpxZPq/9
     お笑いコンビ・爆笑問題が、俳優・稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第13回(4月7日 後5:00から7.2時間生放送)に出演。さまざまなテーマをもとに3人が
    “ホンネ”で語る「ホンネトーク」への登場となったが、太田光と田中裕二がタイトル通りに本音でさまざまな思いを3人へと伝えていった。

     太田が監督を務め、稲垣、草なぎ、香取の3人が出演した映画『クソ野郎と美しき世界』の映像を流しながら撮影秘話を振り返っていった5人。その後、太田がKing & Princeの舞台を観劇した際、
    ジャニー喜多川氏と対面したことを明かし「幕間と舞台終わりにジャニーさんと話していたんだけど『あの3人もよろしく』って言っていたよ」と明かすと、3人も「本当ですか? うれしい」との感想を語った。

     太田は、その後も3人に地上波でのレギュラー番組をやろうと持ちかけながら「SMAPは、またやるだろ?」と再結成について直球で質問。無言だった3人の思いをくみ取って「慌てることない。
    時間が解決することだから」と呼びかけると、今度は田中が「中居(正広)くんとは会っているの?」と質問。「会ってないですね。テレビで見るとか、活躍は…」と話す3人を見て、
    太田が「お前はそんなに急ぐなよ」とツッコミに回った。

     自らもSMAPの楽曲「We are SMAP!」の作詞を手がけた経験のある太田は、当時に抱いていた心境を吐露しながら「本当にSMAPは平成とともに活動してきたからね。5人が手を組めなかったら、
    世界の平和はない。この5人が仲良くしてくれなきゃ、世界へのメッセージは達成されないよとずっと思っている。来年、再来年どうするっていうことじゃなくて、いずれだよ。
    いずれ、みんな笑い話になるよ」とエールを送った。

     これを受けて、香取は「そう言ってくださるのは、うれしいですね。僕らが若い頃からお仕事をさせてもらって、歌まで作ってもらったり。新しい道を歩き始めようっていう時に映画もやってもらって、
    本当にうれしい」と感謝。「幸せな想定外ですけど、こんなに仕事があるとは思ってなかった。けっこうまだまだ必死。日々必死ですね」と率直な気持ちを打ち明けていた。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000335-oric-ent

    【太田光、稲垣&草なぎ&香取に直球質問「SMAPまたやるだろ?」】の続きを読む

    1: 2019/04/06(土) 13:36:08.62 ID:WK8u/EjB9
    女優の安達祐実(37)が3月30日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。現在の夫で写真家の桑島智輝氏との意外ななれそめを語り、話題になった。

    ゲストの半生を振り返る“記念館”企画で、2歳から芸能活動を続けている安達が夫の桑島氏との出会いや結婚生活についてトークを展開。

    安達は、2013年に芸能生活30周年を記念した写真集『私生活』(集英社)を発売したが、この写真集は、2年半もの期間をかけて作られた大作として、当時注目された。この写真集のカメラマンを務めたのが桑島氏だった。

    桑島氏とのなれそめを聞かれた安達は「写真集が完成することになって、これで(桑島氏と)会わなくなるんだなって思ったら、すごい寂しくて。
    好きかも、好きなのかなって気がついたので」と告白を決意。
    桑島氏に「好きなんですけど」と告白するも、桑島氏は「安達さん、被写体なんで。そういう気持ちにはなれません」と、あっさりフラれてしまったという。

    これには安達も落ち込んだが、その1カ月後に、逆に桑島氏から交際の申し出があり、つきあうことになり、2014年、安達が33歳のときに再婚した。

    結婚生活では、桑島氏が毎日1枚は安達の写真を撮っていると明かし、ふだんから安達の写真を撮りまくっており、現在アルバム120冊分、枚数で3万枚以上もあるという。

    そんな仲良しぶりを聞かされた嵐の櫻井翔(37)が「ケンカとかはないんですか?」と聞くと、安達は「ケンカしますよ。

    暴言吐くぐらいの」「(カッとなって)“そんな金髪だから、わけわからないこと言うんだ。ヤメろ、それ(金髪)を”と言いました」とニッコリ。

    さらに「一番怒ったケンカは?」と聞かれると、「ちょうどクリスマスぐらいの時期で、娘と私でクリスマスツリーを飾りつけて、リビングに飾っていたんですね。
    で、なんかケンカになって、主人が怒ってリビングを出ていくときに、クリスマスツリーを倒して出ていったんですよ。で、ブチっときちゃって、後ろから飛び蹴りして
    」「“オイっ!”って」と、テレビで見る安達からは想像もつかないハードな夫婦ゲンカを告白し、嵐のメンバーを驚かせていた。

    今回の放送を見た視聴者から、ネットには「安達祐実に飛び蹴りのイメージはさすがになかった」「旦那さんと仲いいじゃん」
    「安達祐実かわいすぎるよなあ、こんな37歳になりたい」「安達さんと翔くんは同級生なんだよね。どっちも見た目が若い」など、さまざまな感想が上がった。

    夫婦ゲンカも円満の秘訣?

    http://dailynewsonline.jp/article/1762219/
    2019.04.06 07:00 日刊大衆

    【嵐も驚愕! 安達祐実、夫婦ゲンカで「飛び蹴り」&暴言】の続きを読む

    1: 2017/09/08(金) 17:09:38.73 ID:EqeZPF+E0
    1stのサイマジョが最大ヒット→1stのReal faceが最大ヒット
    ねる菅井問題→赤西亀梨問題
    圧倒的リア充感&殺伐感

    なんか似てる気がする

    【AKB=SMAP、乃木坂=嵐なら欅坂はKAT-TUNだよね?】の続きを読む

    1: 2019/04/02(火) 14:24:47.94
    白石麻衣は、同ドラマに世界史を担当する教師役としてレギュラー出演するが、一部のジャニーズファンからは、白石麻衣とジャニーズタレントの共演に「妬いちゃう」「ドラマをきっかけにした熱愛報道が心配」「れんれん(永瀬廉)は年上の女性も好きって言ってたから、まいやんとの仲が心配……」などの声が挙がっている。
     なかには、「ジャニオタがアイドルとしてのぼり詰めたら共演出来るということか」と、白石麻衣の過去に触れてバッシングをする向きもあるのだ。
    https://wezz-y.com/archives/64768/amp

    【白石麻衣、ジャニーズとの共演でぶりかえされるジャニオタの邪推と嫉妬】の続きを読む

    このページのトップヘ