1: 2020/01/19(日) 18:04:11.62 ID:787rOGwB9
『SMAP』分裂後、シレっとジャニーズ事務所に残った中居正広が今、退所して『新しい地図』を立ち上げた草彅剛に猛烈な連絡攻勢をかけ、和解を急いでいるという。

「中居は去年の9月に契約が更新され、1年契約を結んだとされます。来る東京五輪では、中居の大好きな野球が今回をもって競技からなくなる。そのため、何としてでも取材をしたい。だからこそ、一部でウワサの出た〝去年9月の退所説〟は、ハナからあり得なかったわけです」(ジャニーズライター)

http://dailynewsonline.jp/article/2159312/
2020.01.18 11:01 まいじつ

2: 2020/01/19(日) 18:04:24.58 ID:zEdBKhYY0
釣りバカかよ

3: 2020/01/19(日) 18:04:25.14 ID:7WzMYW3V0
はいはい

4: 2020/01/19(日) 18:05:00.58 ID:JSuyPXUc0
和解ではなく当初の予定通りの合流だろ

5: 2020/01/19(日) 18:06:29.69 ID:0AzSMoCj0
合体言うな

6: 2020/01/19(日) 18:06:35.27 ID:XoKaZFNf0
木村って人もいたよね

8: 2020/01/19(日) 18:07:13.84 ID:iwlH1X0u0
まいじつの妄想記事やん
なんで中居が草薙に和解交渉するのか意味分からんな

9: 2020/01/19(日) 18:07:22.36 ID:C011gSkR0
イメージはこんなの

no title

37: 2020/01/19(日) 18:56:20.80 ID:4GHRjqy00
>>9
クソ笑った

39: 2020/01/19(日) 18:59:54.24 ID:p4b4l+HW0
>>9
右手の奴なんだっけ?

43: 2020/01/19(日) 19:20:01.16 ID:qQC3BHEz0
>>39
21えもんに出てくる芋掘りロボットじゃね

48: 2020/01/19(日) 19:54:49.36 ID:+VdivTJp0
>>9
顔は何のキャラ?

10: 2020/01/19(日) 18:08:27.57 ID:6FJG6V+10
ま、中居はジャニーズにはもうおれん感じやろう

12: 2020/01/19(日) 18:09:07.73 ID:p6vkEOAv0
アッー!?

26: 2020/01/19(日) 18:23:48.87 ID:pc7WZyCt0
実話の情報収取能力はCIAも注目してるからな

27: 2020/01/19(日) 18:23:58.45 ID:8Cjisq5+0
全員旅行のカラオケしてるところ今でも泣けるわ

28: 2020/01/19(日) 18:24:43.45 ID:r003cizr0
あと20年くらいしたら、なつかしの平成歌謡みたいな番組で出てきそう

29: 2020/01/19(日) 18:25:18.26 ID:4pmNYHM50
ジャニーズライターってなんですの?
ええんかそんなカミングアウトして

32: 2020/01/19(日) 18:47:29.05 ID:t1oSxBvO0
とうしても不仲にしたいが草彅がおもいっきりネタにしたからもう無理
木村は分からんが中居と3人は話し合ったきめただろ

42: 2020/01/19(日) 19:20:00.92 ID:SWManQ3r0
実在しないテレビ関係者

44: 2020/01/19(日) 19:21:10.44 ID:rqX9ztyz0
今更再結成しても純烈のライバル位置だろうな
嵐も同じく

45: 2020/01/19(日) 19:31:29.54 ID:Df4g60sS0
>>44
なんなら純烈の方が元SMAPよりも若い

49: 2020/01/19(日) 19:56:07.49 ID:XYVP5a4l0
大ウケはしてない
むしろスベってた

52: 2020/01/19(日) 20:52:28.35 ID:sWfBQa1R0
SMAPファンを喜ばせること言っていいかな?






5人で一人だったんだよな!

13: 2020/01/19(日) 18:09:14.43 ID:Ww/gjCMJ0
和解も何も最初から仲悪くないしw



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1579424651/