6df02ad6



「安田は昨年7月、立ちくらみによる転倒で背中と腰を骨折し、全治3ヵ月の大けがを負っていたことを明かしました。4月の渋谷の脱退会見に姿を現さなかったのもそのため。また、一昨年には脳腫瘍の一種である髄膜腫の摘出手術も受けていたそうです。安田は、体調が万全でなく他のメンバーに負担をかけてきた責任を感じていることもあり、錦戸に脱退を思いとどまらせようと説得したそうですが……」(情報番組ディレクター)

関ジャニは、今年の夏も恒例のドームツアーを開催することを発表しており、錦戸の脱退はその後と目されている。安田にとって、今は目の前の仕事に集中することが一番の“薬“なのかもしれない。


<ネットの反応>
一昨年には、
脳腫瘍の一種である髄膜腫の摘出手術、その後、立ちくらみによる転倒で背中と腰を骨折し
全治3ヵ月の大けがを負っていた
体調が万全ではない中での活動は、
本当に大変だったとおもいます…
普通に仕事が出来る喜びも感じている事でしょう
誰しも向上心や目標はある筈です
それが出来るのは健康な身体があってこそ…
目の前の仕事を大切に一つ一つこなす事は
当たり前の様でいて、
それが如何に大変な事なのか、安田さんは
ちゃんと解って仕事と向き合っているのですね
この様な方なら尚更応援したくなるものです
頑張って欲しいものですね…

そっとして欲しい。静かにして欲しい。

関ジャニ∞については、しばらく静かに見守っていたいです
安田さんは無条件に応援したくなる
頑張って欲しい

本当に凄い人だと思う。
手術後すぐ舞台やライブツアーまでやり切って1年後に大怪我をしてやむを得ず髄膜腫の公表するまでそんな素振りは一切見せなかった。
並大抵のプロ根性ではない。
安田君は関ジャニ∞というグループとメンバーをとても大事にしている人だから色んなことを勝手に書いて余計なストレスを与えないで欲しい。
病気はまだ完治しているわけではないんです。
ファンとしては何も出来ないけどただただ応援し続けます。

錦戸君が脱退を発表したなら他のメンバーさんの様子を見るのは分かるけど、何のアクションも起こしてないのに勝手な憶測で物事を運ぶのは止めて欲しい。やっさんもお仕事をしてるだけで追いかけないで。

むしろ集中できるってプロの証拠じゃんか

ヤスくんが仕事をきちんとこなしている話。

そうでなくてもファンの皆さんはヤキモキしているだろうに、本人から言葉が発信されない以上は、いい加減な情報を流すべきではないと思います。
そっとしてあげていただきたい。

関ジャニ追いかけすぎ。他に仕事ないの?

安田君にはアイドルとしてというよりも一人の人として彼に幸せな未来だけが待っていますようにと願ってます。憶測の記事や情報が上がるたび最近の安田君は自身のWEBでリアルを伝えてくれますが、今までグレーだったところをここ最近はやけに白黒はっきりありのままのリアルを意識的に伝えてくれている印象。ファン内でも賛否両論あります。そうさせたのは執拗に追いかけてあることないこと書くあなたたちのせいです。もうそっとしておいてほしい。安田君だけじゃなくメンバーそれぞれ自分なりにアイドルとしてファンの需要と自分の本心と葛藤しながらお仕事してるんです。頑張ってる人の邪魔はしないで。