6df02ad6



 相葉は就寝中に尿意をもよおし、トイレへ。スッキリしてベッドへ戻ろうとしたが、間違えて入口の扉を開けて部屋の外へ。扉はインロック(自動施錠)されてしまい、締め出されてしまった。実は相葉の自宅だとトイレの右側が寝室。トイレを出た瞬間、自宅と間違えて“右側にある入口のドア”を開けてしまったのだ。

 どうにもならないと判断した相葉は「ホテルの廊下で小っちゃくなって寝ていた」という。しかし、このハプニングが起こったのは11月。北海道の晩秋といえば、冬といっていいくらいの気温だ。こんな相葉を救ってくれたのが松本。夜中に偶然、廊下に寝ている相葉を発見したという。松本は「恐怖よ、俺からしたら。飲み物取りに行こうと思って廊下出たら…(相葉が)死んでる」と苦笑い。相葉は「(命を)救ってくれた。ありがとう」と、松本に改めて頭を下げていた。


<ネットの反応>
その話前にも聞いた事があるけど、風邪ひいたり誰かに襲われたり(?)しなくて良かったね。

この話なんど聞いても笑える。
そしてあのお礼の姿勢も。

櫻井くんのお母様エピは改めてお母様の偉大さを思い知らされた。
留年しそうなのに褒めてあげられたのは櫻井くんが一生懸命頑張ってたからだろうな。

怖めなエピ、ケンカエピも好きなのでまた聞かせていただきたいわ。

メンバー同士仲が良くてほっこりする。