6df02ad6



「錦戸の脱退報道を耳にした手越が『時は来た!』と、つぶやいたらしいとの情報が駆け巡っています。ジャニーズではKing&Princeなど若手が出てきていますが、NEWSは嵐、関ジャニ∞に続いて、3番目のポジション。嵐、関ジャニ∞がゴタゴタしている今、いよいよNEWSの出番だ!ということのようです。一時期は『NEWSを辞める』と漏らしていた手越も、今ではすごいやる気になっています」と芸能関係者。

 昨年はNEWSにとっては、何とも苦しい1年となった。小山慶一郎と加藤シゲアキが未成年との飲酒報道を受けて、小山は活動自粛、加藤は厳重注意と処分を受けた。

 自業自得といえばそれまでだが、そんな中、手越はラッキーなことに処分を免れた。週刊誌で再三、さまざまな疑惑が報じられてきたにもかかわらずだ。不祥事続発のNEWSが簡単に「嵐、関ジャニ∞がピンチならオレたちの出番だ!」となるとは思えないが、そこは超楽観的な手越のこと。18年の一連のゴタゴタの記憶は、手越の頭の中から消え去ってしまったようだ。


<ネットの反応>
来てないし、来ない。3番手ではないし、今のところNEWSには嵐と関ジャニ∞に変わる立場は無理。自分、自分の人たちには、後輩に示せません。嵐と関ジャニ∞の立場は、そんなに簡単に変われるものではないです。

その前にあなたが問題おこして終わらないようにね

SMAP解散、嵐活動休止、関ジャニ∞のメンバー脱退があっても、そこで手越時代到来!とはならないかと。増田くんだけは信じられる…

「オマエだけはそれ言うな」と思ってる人だらけだと思う。

何、この記事、意味がわからない
嵐、関ジャニ∞に次いでNEWS⁇
は、何言ってるの?

手越くんは大人しくしておくのが一番懸命だと思うよ?
間違ってもあなたの時代ではないから。
何を勘違いしちゃった?

どの面さげて張り切ってらっしゃる?

手越がどう頑張ったところで事務所のイメージ回復にはならないでしょ。むしろ悪化する。

ニュースより、キンキやキスマイやセクシーゾーンがいると思いますが。
ニュースはこのままでいくと、解散だと思います。

下手したら救世主が必要な状況を作り出す原因になる可能性がの方が高そう…