6df02ad6



休日明けの気だるそうな表情で会社へと急ぐサラリーマンたち。4月上旬の月曜の朝。彼らの横を1台の車が通り過ぎオフィスビルへと入っていった。彼はかつて運転手付きの車に乗っていたが、ここ数か月は自分で車を運転して毎朝午前9時には出勤している。

 その会社は東京・乃木坂にあるジャニーズ事務所本社。車を降りた新社長は、カジュアルな黒のシャツ、スキニーパンツに身を包んでいた。


<ネットの反応>
あんなに素敵で充分トップの座を捨て裏方に回る何て中々出来ることでは無いのにタッキーは凄い。
でも全てに素敵過ぎて女性がほっとかない!家庭を持って子供を作って幸せになって欲しい。
でも姿が見たいな!ファンではないが。

滝沢君が 社長に就任してからのJr.の活躍がめざましい。グループを組んでいる子達は 勿論、個人でも 半年先の舞台が決まっていたりする。これは、Jr.にとっての モチベーションが 凄く上がっていると思う。
みんなが一丸となって 頑張っているのがわかり 益々 応援したくなる。

滝沢さんがJr.の育成や舞台やコンサートのプロジュースに精力的に活動してるのが分かりますね
SixTONESの公演に21万人は凄いと思いました

そんなに睡眠時間が無いのなら尚更、自分で運転しない方がエエと思うわ。

タッキー忙しいのは良いけどやっぱり身体は大事にして仕事をして下さい。タッキーのファンもそれを望んでいるでしょう。

頑張りどきだと思うが、健康第一でお願いしたい

滝沢さん真面目そう、ジャニーズ時代から真面目な感じ。
派手な表舞台から身を引いて裏方に徹するなんて素敵ですね。

なかなか評判の良い新社長で安心した。
ジュニアやタレントからの信頼も熱いし何しろジャニーさんのお墨付きだから。
これからのジャニーズを良い方向に改革していってくれそう。
滝沢社長、頑張ってください。

滝翼デビューコンサートに行って以来、応援してきたけど、舞台観に行くと特に感じてました。
後輩愛はもちろん、後輩を育てたい気持ち。
今の後輩プロデュースや指導、売り込み。
早くからアイドルだったタッキーだから、分かることもあるんだろうし、本当にやりたかったことなんだろうな。
頑張りすぎるタイプだと思うから、体調崩さないで欲しい…ファンの願い。

土俵は変わっても頑張ってますね。滝沢さんと歳は近いんですが、自分も前向きに頑張って行こうと思う。