6df02ad6



相葉によると、当時、櫻井翔(37)を除く4人のメンバーで箱根へ旅行。相葉の愛車を途中までは相葉が運転していたが、海老名サービスエリアで松本に交代したという。

 「松潤お願いね」と喜んで代わってもらった相葉だったが、「松潤に代わったひとつ目の料金所でガガガガガって」。松本は「わたし左ハンドルだったから。右に慣れてなくって」と苦笑いで言い訳。若かりし頃の懐かしい思い出話に全員爆笑していた。


<ネットの反応>
相葉君天真爛漫、相葉君がいるだけで明るくなる感じ。
ニコニコ笑顔が素敵な人だと思う。

こんなエピソードも、長年一緒に乗り越えて来たからこそ、笑い話になるんですね。
改めて思うけど、嵐は本当にバランスが
取れたメンバーで、それぞれが愛すべきキャラ。仲の良さがそれをより浮き彫りにしてます。

本当に 5人は 穏やかな気分で見て居られる。
無理に笑いを作る事なく
自然の話が 面白いんだから 見てるこっちが
楽しく無いはずがない。
最高だよっ!

オープンニングトーク、相変わらず安定の面白さでしたね
昔松潤が、車は多少傷つけても気にしないと話してました
結構細かい人みたいだけど、変な所でおおらかだったりするんですよね
翔君のエレベーター譲らない話しも、らしいなぁと思いました
エピソードトークも多かったし、久しぶりのVS嵐はやっぱり面白かった!

もし5人が一般人で、その辺にいる青年だとしたら…と想像した時に、もしかして相葉ちゃんが一番モテるタイプなのでは、と思う。

気にしないけど忘れない。
修理費はさすがに松潤が払ったんでしょう。

今日のVS嵐は楽しかった。
相葉君は器が大きい~
嵐は仲が良くて、トークも楽しい~

メンバー同士と一緒に箱根へ遊びに行ったりした良い関係が伝わってる

相葉ちゃんは、器大きいと思います。
どんなことでも、ニコニコ笑って、天真爛漫に周囲を和ませることができる人だから。

嵐は仲が良くてほっこりする