6df02ad6



ジャニーズ初の気象予報士で、クイズ番組にもたびたび出演するジャニーズのクイズ王・阿部亮平(25)は、昨春に上智大学理工学部の大学院を卒業した際、あこがれの先輩である櫻井翔(37)から食事に誘われたことを告白。「ご飯に誘ってくださって、お店に行ったらシャンパン開けて待っててくださって、お祝いとして腕時計をいただきました」と明かし、「その時の櫻井くんが本当にかっこよくて、今日もかっこいいところを見たいなって思います」とうれしそうに語った。


<ネットの反応>
阿部さんジャニーズ初の気象予報士おめでとうございます、凄い。
櫻井さん優しい、いい先輩だね。

卒業祝いしてあげたんですね。
さすがアニキ!優しいですね。
阿部くんもアニキ会に入れてあげて欲しいな。

ジャニーズで気象予報士で理系で大学院を卒業って凄い人がいるのは聞いたことがあったのですが、翔くんを尊敬していただいているとは、ジャニーズと学業の両立は大変だったと思う。
そんな頑張りを自分と重ねて、慕ってくれる後輩を大切に思いプレゼントを渡す櫻井くんはやっぱり男が惚れる男です。

阿部くんがめちゃくちゃ応援してて、翔くんも見事に期待に応えてましたね
お祝いって、してくれることはもちろんだけど、何といっても覚えててくれるのが本当に嬉しいもの
電車降りる人が先、子どもの時に教わったことを忘れてしまう大人にはなりたくない
翔くんの大事にしているところ、すべてが素敵

大先輩の東山さんがボウリングで余りピンを倒せなかった時にはすかさずフォローして、応援で出て来たジャニーズJr.には”駅名間違い”で突っ込みを入れてあげて、さすが櫻井さんは気遣いの人。
憧れの先輩に大学院を卒業したお祝いをしてもらった阿部君も嬉しかったでしょうね。

阿部君も「アニキ会」に入れるといいね!
阿部君
櫻井君のかっこいいエピソードをありがとう!
 
インテリジャニーズとインテリジャニーズかぁ

櫻井くんのアニキ会メンバー、また増えたね。

櫻井くん自身、 親や周りの人たちがそんなのが当たり前の環境で育ってきたんだろうね
さすが櫻井家

私も翔くんにそんなお祝いをされたい!
ひとまわりも上だけど、『アニキ会』に
入れてもらいたい!