uhqz0nEw




ジャニーズJr.内人気グループのSixTONESが表紙を飾った、27日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2145号の完売店が続出し、週刊誌としては異例の重版が決定した。29日、マガジンハウスが発表した。デビュー前のジャニーズJr.としては初の快挙となる。


 週刊誌という発行サイクルでの重版は異例。創刊から49年間の歴史で、過去の重版は、2010年に発売された、嵐・櫻井翔の表紙『オトコノカラダ』(1693号、2010年1月27日発売)、King &Princeが、デビュー日に表紙を飾った『最強の出会い』(2103号、2018年 5月23日発売)以来、3度目となる。


<ネットの反応>
SixTONESすごいな。最近露出も増えたしカッコいいグループだと思います。
自分はキンプリが好きだけど、ジャニーズは「ジャニーズ」というだけで叩かれることが多いし、同じジャニーズなのに自分の好きなグループを上げたいために他のグループ叩く人やマウント取る人が本当に苦手だから、同じ事務所の違うグループが活躍するのは先輩後輩どちらでもすごく嬉しい。色々なグループがどんどん活躍しますように。

デビューしてないからファンが飢えてるんでしょうね。デビューしないほうがレア感あって商売としてはいいのかもしれませんね

重版おめでとうございます!
ファンが何冊も買ったからであろうが、買う人が多いからであろうが、結果が出ればOK。Jrなんだからそんなにファン多いわけじゃないことなんてファンが1番分かってる。だからこそ「重版した」という結果が大事。過程なんてどーでもいい。後から話は変わるからね。何年後かには「ファンが多かった」って言われてそう。過去の例もあるし。

近くのセブンに普通にありましたけど

田舎の本屋にはまだ山積みです。

QUEENの特集8ページを見たかったので、anan数十年ぶりに買いました
四十年以上前の来日当時を懐かしく思い出しています
表紙の方達も他のジャニーズのアイドルの皆さんも、
ファンと共に長い年月を重ねていけますように

anan3度目の重版がSixTONES表紙なのは、スト担にとっては喜ばしいことだと思うけど、SixTONESが目的でananを買ったんじゃない人にとっては、「いやいやいや」って複雑に思う人もいそう。

Jrだから初版が少ないんでしょうね。田舎は沢山ありましたけどね。重版するまでが話題性としての契約かも。でも田舎には沢山余ってしまっているって感じかなぁ?本屋もスーパーも沢山ありますよ。

アマゾンに在庫ありますよ