6df02ad6



人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が26日、都内で行われたディズニーが提供するエンターテイメントサービス『Disney DELUXE』のオリジナル番組『Disney イッツ・ア・クイズワールド』配信開始記念イベントに出席した。単独MC初挑戦となる中島は、尊敬するMCとして「大好きな先輩」だという嵐の二宮和也と紹介。「去年とか、二宮くんとお話させていただく機会があって、そこでアドバイスをいただいた。バラエティー、映画、ドラマ、それぞれにしっかり自分という役作りをしたほうがいいと」と助言に感謝した。

以下全文

<ネットの反応>
イッツアクイズワールド、面白かったです。
中島健人くん頑張ってましたね~
芸人さんたちがたくさん出演されてたし、天の声さんにも助けられながら、なかなか楽しい番組になってました!
彼はMCとしてはまだまだこれから修行ってとこでしょうが、明るくて楽しそうなのがいいと思いますよ~

頑張ってください。ラブケンティ。
dtv申し込むかまだ検討中。結局申し込みそう。

二宮さんとたくさんのお話できて良かったね。
目の前のお仕事を一生懸命頑張ればグループにきっと還元できるよ。sexyzone応援してます。

ニノMCを尊敬するって結構しっかりしてる
ニノもケンティ一目置いて目にかけてそうだし
二人頭の回転早いし
地上派では見れなそうですが、頑張ってください

場の空気を読む感覚や緩急の付け方、ポジション別のキャラ設定など確かにニノは上手だと思う。中島くんもみた感じ頭良さそうだから頑張って!

嵐の後継者としてデビューしたものの鳴かず飛ばず。事務所の期待は後輩のキンプリに行ってしまった。中島、佐藤は頑張っている印象があるけども、残りが甘い。

ニノの洞察力とか頭の回転力とか目指そうと思って出来るものじゃないね。
本当に番組見てていつも感心する。
話の組み立て方とか本当にうまい。
憧れるのわかります。

ニノファンなので、健人くんの言葉が嬉しいです。
健人くんも頭の回転が早いし、ユーモアセンスがあるから、どんどん磨きをかけていってほしいです。
今後の活躍に期待しています!