6df02ad6



月刊ザテレビジョンで掲載中の嵐の連載、月刊「嵐」。彼らのデビュー20周年を記念し、過去企画の中から“ペアトーク”を抜粋! 第1弾は大野智×櫻井翔ペアを紹介。

●2001年10月号「体力測定」

連載で二宮と“スポ担”争いを繰り広げる大野が、その実力を証明すべく自ら企画するも、不満足な結果に…。

大野「きょうは曜日が悪い。別の日だったら…(ボソッ)」

櫻井「俺は高校生のときから体力測定は毎回憂鬱(ゆううつ)なヤツで、今回も自信なかった方だけど、男子としてはこのふがいない結果にヘコむね。一体俺の19年間の人生は何だったのか!?(笑)」

大野「いや、いい経験になったよ。若さに任せて自分の体力を過信してたんだなぁ。ホント、それは今回の結果で実感した」

櫻井「俺もさ、この夏はジムに通おうとしてたんだけど、結局行かずじまいで、ダメだなー。まぁ夏バテのせいにしておくか(笑)」

大野「くそ~。いつかリベンジするぞぉ」


<ネットの反応>
翔くんと大野くん仲が良いですね。良い記事を読ませてもらいました。素敵です。

やっぱり山コンビいいですよね。
それぞれ持ち合わせてない才能を尊重し合ってる所も素敵。
時々櫻井くんが大野くんを「兄さん」と呼ぶのも好き。
ほのぼのします。

たわいもない話しなんだけど、なんでこんなに面白いんだろう(笑)
大野君と翔君が、笑いながら話してる光景が目に浮かびます
しっかり者の翔君ですが、たまに大野君を頼ったり甘えたりするんですよね
ファンとしてはそれがたまらないです(笑)

ハワイ、空から登場したよね(笑)
その時々の彼らを思い浮かべながら読んだけど・・なんか、せつなくなっちゃったなあ
終演後のご飯に2人が最後まで残って、特別なことを話す訳でもなく穏やかな時間が心地よくて
そんな時間が、しばらくなくなるんだね