6df02ad6




3月16日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系) は、ゲストにback numberが登場。思い出の品ともにその半生を紐解く企画に参加し、嵐のメンバーも自分たちの音楽活動を振り返った。

バンドとして活躍するまでの下積み期間が長かったことが明かされると、櫻井は嵐のデビュー当時を振り返り「順風満帆じゃなかったけど、楽しくやってたじゃない」と回想。ただ1枚目のシングル『A・RA・SHI』と比較すると2枚目は売上が半分以下だったことも報告。二宮は「デビューシングルがバカみたいに売れちゃったから」と言い、櫻井は「考え方がポジティブなのかな」と感想をもらす。

そんな櫻井は「やっぱり失恋の力ってすごいですね」とback numberの成功の原点を。しかし清水から「なんか(失恋の経験が)ありそうですね」とツッコミが入ると、櫻井は動揺したフリを見せながら「フ…フラれたことなんてないっすよ」と、否定した。


<ネットの反応>
back numberさん達、とっても面白かったですね。この日は嵐メンバーもみんな自由にツッコんで活き活きしてました。翔さんとニノの絡みは相変わらず楽しいです。今度、お三方と音楽番組でのトークも期待します。

面白かった!
翔君の返し、最高でしたね(笑)
back numberの皆さんが、あんなに気さくで面白いとは思いませんでした
あと、イントロクイズの、相葉君のテンパりも面白かった

Twitterなどで見たけど
反応がすこぶる良い。
個人的には大好きな2組、嵐×back number、本当に面白かった。
また音楽番組などで共演が見たい!
 
backnumberさんがあんなに面白い方々とは知りませんでした。バラエティもいけるね!
クリスマスソング?は聞いたことあったけど、昨日流れただけでも素敵な歌詞が沢山あったのでちゃんと聞いてみたいな~と思いました、

back numberさんと嵐のトーク、back numberさんあまりバラエティに出ないと思えない位、面白かったです。
今度は歌の共演も見てみたい。

面白かった〜!翔くんに逆に突っ込むっていう
今回のゲストのback numberがすごく楽しかった!!

今週はめっちゃおもしろかった!
back numberさんの素朴なボケ、よかったです。

翔くん振られた事、無いでしょw
私は翔くんとニノが好き〜!

back numberのコンサートはMCも面白いんでしょうね。

見逃した!!
歌もうまいし、歌詞も深い
back number大好き