6df02ad6




人気グループ・嵐の櫻井翔が出演する森永製菓の新テレビCM『inゼリー フレフレ櫻井』篇・『inゼリー しみわたるビタミン』篇が18日より放送開始される。最新作ではビジネスマンに扮した出勤前の櫻井、仕事で疲れ切った櫻井がチアガールによる盛大な応援や、さまざまな技法を駆使した映像で元気を取り戻す様がスタイリッシュに描かれている。
自身の新生活の思い出を聞かれると「中学、高校が男子校だったんです。入学して最初の3日で、まわりに男の子しかいない状況に『これはなんだ!?』と(笑)。『これがあと3年も続くのか?』、『とんでもない所に来ちゃったな…』と思いましたが、不思議なことに、ものの10日で『こんな天国あるのか?』と思えるように(笑)。何も気にせず、異性の目も気にすることなく、精神的にハダカのまま3年間、その後も合わせて 6年間過ごすことができました。最初の環境の変化に違和感は覚えましたが、結果として最高の思い出でした」とすっかりなじんでいったそう。

以下全文

<ネットの反応>
櫻井くんみたいに中学生からデビューしてて
男子だけならまわりに騒がれることなく勉学に励めそう

翔くんのCM今から凄く楽しみです。

家柄の良い子が集まった学校に通っていたんですね。
やはり有名私学は家柄が大事なのか。

翔くん!いつも見てますよ。
活動休止は涙涙でしたが、大好きな嵐をずっと応援しています。
体に気をつけて2019年のツアー頑張ってください。
チケットとれたよ!ありがとう!

女子高も天国でした(^^)

「ウイダーinゼリー」から「ウイダー」が外れて「INゼリー」って商品名になってからもう5年近く経つらしいんだけど未だにウイダーinゼリーって言ってしまう

共学の男子クラスは、周囲からの目線が冷たかった…

私も女子校で翔くんと同じ様に女子だらけの光景に一瞬戸惑ったけど、すぐに慣れて楽しかったなぁ。
卒業して何十年も経つけど、今でもその頃の友達とは続いてるし、男子校、女子校、共学と関係なくその時に出会う人たちとどう過ごしたかかなぁ。