6df02ad6



嵐の「活動休止特番」争奪戦が各局で過熱するウラで、当のメンバー5人は“部活動”で絆を強めているという。

「ジャニーズ内では数年前から、“部活動”が盛んになっているんです。有名なのは昨春のラジオ番組で山下智久さん(33)が明かした“アクティングレッスン部”。これは“部長”の山下さんが米国ドラマ『HEROES』に出演していたマシ・オカさん(44)にお願いして、Sexy ZoneやHey! Say! JUMPなど事務所の後輩たち15人ほどを集め、アメリカ式の演技術を教わる部活なんです」(仕事関係者)


<ネットの反応>
嵐はファンを喜ばせるのが本当に上手いなと思います
5人でいる時の空気感がとても和やかで安心します
ただ仲がいいのではなく、お互いに相手を傷付けない言葉を選び尊重し合っているのが伝わってくるのがいいんです
これから休止前までしっかり楽しみたいな♪

大野くんは「忍びの国」をスタントマンほぼ使わずに激しい殺陣や、アクロバットをやったくらい、ストイックに体作りをするし、身体機能半端ない人。ただ、楽屋での風景はスイーツ部をはじめいつも微笑ましい。

仲が良さそうでいいですね!絆を感じる!

嵐5人の中で部活がいくつもできているのが面白い。ライブ中にもその話を楽しそうにしていて、部長がどうの退部させられただの、微笑ましくて本当にこっちまで幸せな気持ちになる。

嵐のこうゆうネタはほっこりする(´∀`*)
日本はまだまだ平和だな。

嵐好き
 
相葉くんとリーダーはマッスル部なんですね
2人とも頑張れ!

ほかにはスイーツ部があります!
キャプテンは、大野くん。
副キャプテンとは相葉ちゃん。
美味しそうに食べる二人を見て微笑む三人。

コンサート期間で始めて部活を作ったのは相葉さんなんです。最初はスイーツ部です。
入部とか退部させられたとかコンサートのMCで嵐もファンも楽しんでいます。
相葉さんは発想が素晴らしい️いつも楽しませてくれてありがとう。

酒飲んで解決しない案件を話すよりもいいかもね。
古武術か、すごいな。