6df02ad6



2月22日発売の雑誌『Myojo』4月号で発表された「あなたが選ぶ(ジャニーズ)Jr.大賞」。

 前回まではKing & Princeの岩橋玄樹が史上初の5連覇を達成し、圧倒的な強さを見せつけていた。

 近年は、岩橋はじめKing & Princeのメンバーが上位を独占する状態となっていた。しかしキンプリのデビューにより、大きく顔ぶれが変わることになる今回は、今後のJr.界の動向を占う意味でも、大きな注目が集まっていた。

 そんな中、見事1位を獲得したのが、関西ジャニーズJr.「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾だった。


<ネットの反応>
関西で揉まれる事は良い事、台本も大雑把で芸人さんとの絡みがいっぱいある、アドリブや振られればスベろうが必ず前にでる。一つひとつの仕事を全力で次に繋げようとする彼らは東京で仕事をする時に、絡んで来た芸人さんらとの仕事がプラスになって行く。関ジャニやwestたちの後押しも相まって強みになる。吉本とジャニーズの関係も考えれば彼らは東京Jrより有利なのかもしれない。

東京Jr.はちょっぴり賞味期限切れ感がある。
関西Jr.はベテランと若手のバランスがいい。
それぞれが自分の役割を理解してるベテランがいることで若手も背中をみて成長出来ると思う。
Jr.内にグループがあっても関西Jr.として纏まりがあるしフレッシュな感じもする。
個々に武器を持っているのもいいと思う。
先輩の後押しで露出も増えているので今までにないことを沢山経験出来ると思う。
いかにデビュー前にいろいろ経験出来るかで変わってくると思う。

ジャニーズWESTがJrの時に全国ツアーをしてて見に行ったけど、始まる前から終わってからもファンが全力で熱かった。
デビュー後のアリーナツアーも見に行ったけど、熱量はJr時代のほうが上でした。
ファンの皆さんしっかり支えてあげてね。

関西ジュニアは昔から仕事がないって言われてたからこれだけ目立つようになって良かったと思う。

人気メンバーを東京に連れて行かないで関西からメジャーデビューさせて欲しいというのが願いなんだろうな

へ~、なにわだんしがにんきなんだ~

「関西はチャンスが少ない」と言われてるけど、関ジャニ∞以外のジャニーズにあんまり興味ない私は、ジャニ勉とかで見てる分、関西ジュニアの方が顔も名前も分かる。少クラとかも滅多に見ないから、東京のジュニアは全くと言っていいくらい分からない。



参照元: