1: 2019/01/20(日)16:34:02 ID:7IH
音楽活動の件を考えてもDASHの件を考えてもそろそろ復帰した方がいいと思う
今年は25周年だし記念ライブにいないっていうのも
今年は25周年だし記念ライブにいないっていうのも
4: 2019/01/20(日)16:35:58 ID:iHM
忘れとったわ
7: 2019/01/20(日)16:37:08 ID:9Jb
高畑ユウタが戻ってないんやからこれからも無いぞ
11: 2019/01/20(日)16:38:20 ID:7IH
>>7
比べるなら小出や山本では?
比べるなら小出や山本では?
12: 2019/01/20(日)16:39:24 ID:9Jb
>>11
確かに
確かに
14: 2019/01/20(日)16:43:07 ID:7IH
>>12
もし高畑と同じことやってるなら罪名も変わってる
もし高畑と同じことやってるなら罪名も変わってる
8: 2019/01/20(日)16:37:19 ID:wPb
まだ年末ガキ使のタイキックで禊してないでしょうが
9: 2019/01/20(日)16:37:31 ID:7IH
また清廉潔白の棟梁達也が見たいよ
もう清廉潔白ではないけど
もう清廉潔白ではないけど
10: 2019/01/20(日)16:38:13 ID:qxK
一度出されたら拾われないと思うけどな
他事務所でほそぼそとやってくと思う
他事務所でほそぼそとやってくと思う
13: 2019/01/20(日)16:41:04 ID:7IH
>>10
子会社の話がまた出てるけどね
子会社の話がまた出てるけどね
15: 2019/01/20(日)16:44:17 ID:cK2
夜に呼び出してホイホイ出て来るってのもな
17: 2019/01/20(日)16:45:12 ID:7IH
>>15
未成年なんだし親がきつく止めておくべきだったよね
未成年なんだし親がきつく止めておくべきだったよね
19: 2019/01/20(日)16:46:15 ID:R87
山口以外にベース弾ける人いない。
25: 2019/01/20(日)16:48:11 ID:7IH
>>19
これ
山口以外に出来る人はいない
たまに丸山押す人いるけど波長が違うし
これ
山口以外に出来る人はいない
たまに丸山押す人いるけど波長が違うし
48: 2019/01/20(日)16:57:39 ID:V7t
>>19
野村義男「ジャニーズ戻ろうか?」
野村義男「ジャニーズ戻ろうか?」
20: 2019/01/20(日)16:47:05 ID:7IH
復帰ライブでは絶対LOVE YOU ONLYとAMBITIOUS JAPANはやってほしい
21: 2019/01/20(日)16:47:24 ID:t3d
山本は未成年って知らなかったって主張
山口は未成年限定の番組の出演者に「何もしないなら帰れ」
この差は大きい
山口は未成年限定の番組の出演者に「何もしないなら帰れ」
この差は大きい
97: 2019/01/20(日)18:36:08 ID:CcG
>>21
結局女は逃げたから手出してないんじゃないの?
結局女は逃げたから手出してないんじゃないの?
22: 2019/01/20(日)16:47:42 ID:C5V
加害者もその親も許してるんやからええやろ
27: 2019/01/20(日)16:49:04 ID:7IH
>>22
誰の未来も壊したくありません
誰の未来も壊したくありません
23: 2019/01/20(日)16:47:47 ID:4j9
YouTuberデビューしたらええやん?
現地調達キャンプとかして たまに歌ったりしたら稼げるし復帰望む声も増えるんちゃう?
現地調達キャンプとかして たまに歌ったりしたら稼げるし復帰望む声も増えるんちゃう?
26: 2019/01/20(日)16:48:28 ID:C5V
>>23
コメントと評価ボタン非公開にすればええだけやしな
コメントと評価ボタン非公開にすればええだけやしな
24: 2019/01/20(日)16:48:09 ID:R87
山口だけが悪いみたいな風潮嫌い。
33: 2019/01/20(日)16:50:36 ID:7IH
>>24
ホントそう
あの時のメディアの騒ぎ方は異常だった
ホントそう
あの時のメディアの騒ぎ方は異常だった
29: 2019/01/20(日)16:49:11 ID:cK2
これだけ男の支持があるジャニーズって唯一無二な気もする
34: 2019/01/20(日)16:51:39 ID:7IH
>>29
女に媚びる感じがないからかな
女に媚びる感じがないからかな
31: 2019/01/20(日)16:50:11 ID:L2Z
メンバーが許さんやろ
32: 2019/01/20(日)16:50:30 ID:gIQ
復帰してほしいけどもうちょいかかるんちゃう
35: 2019/01/20(日)16:51:47 ID:JWf
別れた嫁や子供の為に仕事増やして過労であぁなったんやっけ?
メンバーへ相談もなしに揉み消そうとして酒に溺れた後も色々迷惑掛けたしもう無理ちゃうか
メンバーへ相談もなしに揉み消そうとして酒に溺れた後も色々迷惑掛けたしもう無理ちゃうか
36: 2019/01/20(日)16:52:35 ID:L2Z
>>35
メンバーに相談したところでジャニーズタレントに何が出来るねんって話やろ
メンバーに相談したところでジャニーズタレントに何が出来るねんって話やろ
37: 2019/01/20(日)16:53:12 ID:7IH
>>35
全てはRの法則が原因だよ
あれに出てからいろいろとおかしくなった
全てはRの法則が原因だよ
あれに出てからいろいろとおかしくなった
45: 2019/01/20(日)16:56:20 ID:JWf
>>37
NHK見ないから知らんけどあの番組のコンセプトやら色々よく分からん・・・
NHK見ないから知らんけどあの番組のコンセプトやら色々よく分からん・・・
53: 2019/01/20(日)17:02:54 ID:7IH
>>45
表向きには10代向けを謳ってるけど実際は未成年に相応しくない内容だった
表向きには10代向けを謳ってるけど実際は未成年に相応しくない内容だった
59: 2019/01/20(日)17:05:31 ID:JWf
>>53
サンガツ
NHKさん・・・
サンガツ
NHKさん・・・
63: 2019/01/20(日)17:07:30 ID:7IH
>>59
しかし山口に全責任を押し付けて逃げた
しかし山口に全責任を押し付けて逃げた
39: 2019/01/20(日)16:54:11 ID:JWf
>>35
問題解決とは別に知らせておいて欲しかったってだけやん
問題解決とは別に知らせておいて欲しかったってだけやん
43: 2019/01/20(日)16:56:01 ID:7IH
>>39
嫌われたくなかったから言わなかったのかな?
嫌われたくなかったから言わなかったのかな?
49: 2019/01/20(日)16:59:37 ID:JWf
>>43
内容が酷いからいずれにせよ信用はなくしてたろうし
黙ったまま揉み消す方向に行ったんやろね・・・
良いイメージあるTOKIOだからこそ色々仕事もあったけど責任もあったし
内容が酷いからいずれにせよ信用はなくしてたろうし
黙ったまま揉み消す方向に行ったんやろね・・・
良いイメージあるTOKIOだからこそ色々仕事もあったけど責任もあったし
55: 2019/01/20(日)17:04:03 ID:7IH
>>49
でもメンバーには言った方がよかったね
たとえ記憶がなかったとしても
でもメンバーには言った方がよかったね
たとえ記憶がなかったとしても
38: 2019/01/20(日)16:53:36 ID:4j9
やっぱりTOKIOには戻れんのやろなあ
41: 2019/01/20(日)16:55:14 ID:7IH
>>38
独立の話がどうなるかだな
独立の話がどうなるかだな
40: 2019/01/20(日)16:54:28 ID:TYB
DASHもZIPもおもろなくなったわ
47: 2019/01/20(日)16:57:08 ID:7IH
>>40
ボンビーガールもね
ボンビーガールもね
42: 2019/01/20(日)16:55:46 ID:K33
山口トリオで売れるんやない
44: 2019/01/20(日)16:56:05 ID:4Ic
えっ、TOKIO独立するんか?なんでや?
51: 2019/01/20(日)17:01:36 ID:7IH
>>44
理由は分からんけど滝沢の件と山口の件が関係あるらしい
理由は分からんけど滝沢の件と山口の件が関係あるらしい
67: 2019/01/20(日)17:09:15 ID:4Ic
>>51
ググったけどただのゴシップやんけ
ググったけどただのゴシップやんけ
72: 2019/01/20(日)17:10:56 ID:7IH
>>67
滝沢は定年を50にするって
滝沢は定年を50にするって
75: 2019/01/20(日)17:14:21 ID:4Ic
>>72
だからそれもゴシップやろ?
だからそれもゴシップやろ?
46: 2019/01/20(日)16:56:25 ID:4j9
ジャニーズが子会社作ってネットタレントになるんがベターやろなあ
50: 2019/01/20(日)17:01:29 ID:qxK
TOKIOはDASH次第で解散もあり得るくらい人気無いから山口戻ってきたほうがいいのはたしか
57: 2019/01/20(日)17:04:44 ID:7IH
>>50
DASHは山口あっての番組だったからな
DASHは山口あっての番組だったからな
52: 2019/01/20(日)17:02:32 ID:8hz
58: 2019/01/20(日)17:05:29 ID:7IH
>>52
Wikipediaの記事になぜかこれ載ってるね
Wikipediaの記事になぜかこれ載ってるね
54: 2019/01/20(日)17:02:56 ID:JWf
SMAPの時といい派閥でまだ何かあるんか
62: 2019/01/20(日)17:06:42 ID:7IH
>>54
滝沢政権の話がある
滝沢政権の話がある
56: 2019/01/20(日)17:04:16 ID:LB5
別に山口居なくても反射炉は作れるから割りとどうでもいい反射炉が作れないなら話は別だけどなワイは反射炉完成をひたすら見守ってるからな
60: 2019/01/20(日)17:05:45 ID:Wul
いた方がいいと思うてかいないとつまらん
61: 2019/01/20(日)17:05:50 ID:EzR
変装してストリートミュージシャンとしてやっていけばええやん
80: 2019/01/20(日)17:34:12 ID:7IH
城島が面会に言ってるらしいけどどんな話してるんだろうな
81: 2019/01/20(日)17:38:43 ID:k3Q
週刊誌に踊らされ過ぎだろ
山口はジャニーズもTOKIOも辞めたんだ
復帰はない
山口はジャニーズもTOKIOも辞めたんだ
復帰はない
82: 2019/01/20(日)17:39:44 ID:7IH
>>81
だからこその子会社の話だよ
もし城島や長瀬の話が本当なら
だからこその子会社の話だよ
もし城島や長瀬の話が本当なら
83: 2019/01/20(日)17:43:33 ID:7IH
25周年までには戻ってきてほしい
84: 2019/01/20(日)17:54:28 ID:7IH
まず4人が独立する
その後山口がその子会社と契約する
これならジャニーズ関係なく復帰できる
その後山口がその子会社と契約する
これならジャニーズ関係なく復帰できる
85: 2019/01/20(日)17:54:50 ID:ntO
25周年って今年やろ?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
小島くんが戻ってくる方がまだ可能性高いわ
小島くんが戻ってくる方がまだ可能性高いわ
86: 2019/01/20(日)17:58:50 ID:7IH
>>85
それはもっとないだろ
彼は今は完全に一般人だし現状も分からないし
それはもっとないだろ
彼は今は完全に一般人だし現状も分からないし
87: 2019/01/20(日)18:04:11 ID:ntO
山口くんも今は一般人やろ
88: 2019/01/20(日)18:05:53 ID:7IH
>>87
私は芸能界を引退しますとは一言も言ってない
ジャニーズと契約解除はしたけど
私は芸能界を引退しますとは一言も言ってない
ジャニーズと契約解除はしたけど
90: 2019/01/20(日)18:26:36 ID:7IH
TOKIOはいつまで続くのかな
94: 2019/01/20(日)18:30:59 ID:K1l
リーダーに見放された時点でもう無理やで
96: 2019/01/20(日)18:33:17 ID:7IH
>>94
それは友井の話では?
アイツは死にましただったから
城島は面会に行ってる
それは友井の話では?
アイツは死にましただったから
城島は面会に行ってる
98: 2019/01/20(日)18:37:45 ID:HSw
イケメン無罪って最低w
考えただけでもアウト
考えただけでもアウト
100: 2019/01/20(日)18:41:32 ID:7IH
>>98
いや今はイケメン重罪の時代だよ
山口は俺TOKIOだよジャニーズだよって思ってたっていう噂はあるけど
いや今はイケメン重罪の時代だよ
山口は俺TOKIOだよジャニーズだよって思ってたっていう噂はあるけど
99: 2019/01/20(日)18:39:24 ID:aMK
良い悪いではなく、制作側に山口を使いたいと思わせるほどのタレント性があるかどうかやろな
参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547969642/
コメント
何とかして取り戻そうとしても無駄だと思う。
もうバンドとしてのTOKIOは諦めている
コメントする