1: 2019/01/19(土) 00:07:11.86 0
ジャニーズでいう生田斗真や風間俊介みたいなドラマや映画専門のタレントが居ても良いと思う
OGだったら矢島や須藤は女優一本で売り出すべきだったし、石村もその路線でいけば活路を見出せたかもしれない

2: 2019/01/19(土) 00:11:30.25 0
ジャニーズは先輩がドラマで歴史創ったからあれができるんだよ

3: 2019/01/19(土) 00:12:05.96 0
ドラマとか拘束時間が長くて単価の安い仕事より同じCD何枚も買わせて握手させた方が圧倒的に効率がいい

4: 2019/01/19(土) 00:14:53.90 0
それをハロプロでやる必要はないし
需要があるなら向こうから言ってくる
その時に考えればいい
需要はないと思うけど

5: 2019/01/19(土) 00:15:33.13 0
テレビで活躍したいなら枕は必須になるけどいいの?

6: 2019/01/19(土) 00:24:12.69 0
如何に効率良くお前らから搾り取るかの商売してはるから

7: 2019/01/19(土) 00:42:18.91 0
役者になれない俳優枠って何かねwwwww

8: 2019/01/19(土) 00:46:25.99 0
ベビカスは1/3じゃねえか

9: 2019/01/19(土) 01:10:43.72 0
映像の世界はコネとカネが必要だから

10: 2019/01/19(土) 01:13:06.36 0
アイドル部門がハロプロだから女優はアップフロントの別の部署でしょ

11: 2019/01/19(土) 01:13:52.28 0
ジャニーズはミュージカル映画見て「これやりたい!」てのが最初の動機

アップフロントは音楽事務所だから

12: 2019/01/19(土) 01:16:44.69 0
まあ一応
工藤のはるちゃんが俳優枠といえば俳優枠
これからやな

13: 2019/01/19(土) 01:20:56.58 0
マジレスするとそっちの売り込み能力が皆無
真野だけは本当に奇跡

14: 2019/01/19(土) 01:21:18.96 0
始まり
ジャニーズ:歌って踊れるミュージカル俳優
アップフロント:フォーク系ニューミュージック・演歌・歌謡曲歌手

15: 2019/01/19(土) 01:27:52.57 0
ハロプロじゃないけど
演劇女子部に専属の子いたら
名前忘れたけど

16: 2019/01/19(土) 01:44:03.45 0
ジャニーズはどんな仕事よりミュージカルが最優先
SMAPはミュージカルが下手だったのでジャニーズの中では下に扱われていた 
飯島マネがテレビの方に活躍の場を移して成功した

17: 2019/01/19(土) 01:47:10.12 0
ライジングは何だかんだ観月国仲比嘉は軌道に乗せた

18: 2019/01/19(土) 01:47:26.45 0
ドラマ方面に手を出そうとしたら安倍や松浦で大失敗した

19: 2019/01/19(土) 02:09:11.56 0
あの当時の事務所にパワー有るときに柴田みうな辺りをドラマ専業にしてたら何か違ったかもな

20: 2019/01/19(土) 02:22:04.60 0
安倍や松浦は人気(好感度)が高かったから連ドラ主演が
出来たのであって後輩メンに人気がなければ無理

大失敗というが安倍は日刊スポーツの年間主演女優賞5位になっている
前田敦子は10位以内の入賞は無いが現在は女優を名乗っている

上戸彩は低視聴率女王といわれてコケまくったがキャラ人気が高かった
のか知らないが連ドラ主演を続けられた

21: 2019/01/19(土) 07:44:23.83 0
拘束時間が長くて握手する暇が無くなるから



参照元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1547824031/