6df02ad6



平成が終わる2019年の抱負をメンバーに聞きました。

■山田涼介(25)

「'18年は休みが多すぎたかなぁって反省したんだけど、時間ができたおかげで気付けたこともあった。『自分は仕事をしてなきゃふ抜けちゃう人間なんだ。人に見られてなんぼだ!』って(笑)。今年の目標は映画やドラマ、できたら3本出ること。お仕事お待ちしています!」

■知念侑李(25)

「昨年は、個人的には心に余裕を持ちながら仕事ができたいい年でした。“平成”が終わる今年は、『平成の最後を盛り上げたぞ』と自信をもって言えるような楽曲をリリースできたら。アイドルのメインは音楽活動ですから、みんなの心に残るような歌を歌いたいです」


<ネットの反応>
紅白での知念くんのジャンプのように飛躍するといいですね。
あと、紅白で知念くんのUSAの完コピが素晴らしかったです。
ファンではないですが応援したくなりました。
個々のスキルを伸ばしながら頑張ってほしい。

それぞれのメンバーが地道にコツコツと頑張っているHey!Say!JUMP。個々の仕事で掴んだことをグループに還元しようとしているんだよね。
頑張っているグループを見ると、自分も頑張ろうと思えます。
カレンダーも楽しみです。
平成をジャンプして 頑張っていってください、

私はジャンプの子達がjrの時から見てきました。沢山の中から選ばれた彼達は本当に運がいい。
彼達は見えないところで努力してたから、今があるんだなと。親しみやすい色んなジャンルがあるグループ。幅広くこれからもご活躍期待してます!

不動のセンター山田くんが目立つけど、JUMPは全員歌うまいんだよね。人数が多いからこそ出来るフォーメーションもかっこいいし。
それぞれの魅力がだんだん知られてきて平成が終わる2019年は飛躍の年になると思う!!!

ソロ活動が増えてきてみんな頑張っていますね。
これからも応援していきます。

平成は終わりますがHey!Say!JUMPは良い意味で変わらないと思います。
去年はファンの方にとっては嫌な報道が立て続けにあったので、今年は良いお知らせがたくさん聞けたら良いなと思います
 
平成最後の年に
飾るような新曲、待ってます!
そして平成をジャンプした
これからの活躍も期待してます♪
個々のお仕事とグループでのお仕事、
忙しそうですが
頑張って下さい。
応援してます!

「平成」と言う年号は終わるけどグループ名に時代を残すことが出来るって素晴らしいと思います

個々で活躍してますね!これからも応援しています。

これからも、応援します!!