6df02ad6



歌謡コーラスグループ純烈のメンバー小田井涼平(47)の妻で映画コメンテーターのLiLiCo(48)が1月4日、自身のブログを更新。夫の小田井がNHK紅白歌合戦で、嵐の櫻井翔(36)からの差し入れを受け取ったと明かした。
また「主人が紅白歌合戦のときに こちらをいただきました~ 櫻井翔さんから」と、「嵐」と文字が入ったパステルピンクやブルーのおせんべいの写真を披露。紅白歌合戦で司会を務めた櫻井から差し入れがあったと明かした。

以下全文

<ネットの反応>
紅白を良く見たら、純烈の出番前に櫻井翔君が、友井さんに手を振ってエールを送り、
友井さんがにわかにガッツポーズで応えてたけれど、純烈のメンバーに元ジャニーズが居る、って言うのも、紅白の見所だったかも。
小田井さん、食べずに持ち帰って、優しいですねー!

「櫻」か、または「翔」という文字を入れても良い所を「嵐」と入れるのがメンバー思いの翔くんらしいです。
また、翔くんから年越しそばの差し入れもあったと聞きました。嵐はみんなホント良い人たちです。LiLicoさん、
ブログに上げてくれてありがとうございます。
 
嵐のドライフルーツは見たけど翔さんの差し入れは初めて見たので嬉しいな。
相葉さんの時も二宮さんの時もちゃんと誰かが写真アップしてくれていたから翔さんのも知れて良かったです。LiLicoさんに感謝します。

国民的グループと言われるには
こういった気遣いも必要不可欠
櫻井翔くん、ナイスガイ(^_^)b

いいなぁLiLiCo☆羨ましい

差し入れはその人の気持ちです
さりげなく出来る嵐さんを見習わなければと思います
 
櫻井さん、やることも凄くイケメン!かっこいいです!

嵐の焼き型、わざわざ作ったんでしょうね。
オシャレですねー!
でも紅白って各出演者から差し入れがあるんですよね。
贈りもの選びも悩みそうだし、帰りは凄い荷物になりそうですね。

私も、櫻井翔から、「嵐」って書いてあるおせんべいをいただいたら、絶対食べないで持った帰って家族に見せる!

心のこもった差し入れですね。翔くんの差し入れだから櫻井でもよいところが嵐と刻むところが翔くんらしいです。
メンバーへの心配りも立派です。どうやったらあんな気配りが出来る子に育つのでしょうか?ご両親立派な息子に成長して羨ましいです。