6df02ad6



昨年12月31日から今年1月1日にかけて東京ドームで開催された『ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送』。9日発売の『TVガイド2019年1月18日号』(東京ニュース通信社)では、雑誌としてレポートを最速掲載し、一夜限りの復活で夢のラストステージを繰り広げたタッキー&翼が、フジテレビ系の生中継終了後に語った言葉を紹介する。
タキツバのバックで踊った山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純による伝説の4人“FOUR TOPS”は、放送終了後に「滝沢くんと翼くんを無事に送り出すことができてよかった」(山下)、「これからの人生を応援したいと思うし、6人の関ジャニ∞と(渋谷)すばるのことも応援しましょう!」(生田)、「再び後ろで踊れて幸せでした」(風間・長谷川)と熱いメッセージを伝えた。

以下全文

<ネットの反応>
カウコン参戦してましたが斗真が挨拶の最後に 渋谷すばるも宜しくお願いします!と言った時は嬉しかったし驚いた。
出演していたタレント達が何回も ジャニーズファミリーを宜しくお願いします と言ってたのも印象に残った。
タッキーが引退を決意してまでジャニーズを盛り上げていこうという想いをタレント全員が受け止めて結束を固めてるんだな〜と伝わってきた。
これからもジャニーズを応援したいと思わせてくれたカウコンでした。

タッキー、翼くんありがとう
カウコンで2人が歌うの最後
だと思っただけで去年見る前
から辛かった。
23年間は、感慨深いものがあり
一言では語れません。
FOURTOPSの豪華なキレッキレ
なダンスも圧巻!
2人次のステージでの活躍を
応援しています。今まで本当に
ありがとうV

一つの時代が終わった、また一つ時代が進んだイメージ。何年経っても輝いてる皆さん、素敵でした。

生田斗真君って、すばるが会見したあとジャニーズWebのブログにもすばるが居なくなる寂しさや応援書いてた。
皆言えない寂しさ感謝をちゃんと言葉で出して載せてたなぁ。
今回もカウコンでそう言える所いいな。優しさ素敵。
グループをもたない同世代の彼だから言えるのかな。滝沢君もすばる君も頑張ってください。

生田さん、ありがとね
すばるくんに、斗真しばくぞって言われたあのメッセージ、読んでて泣けたの思い出した
すばるくん、嬉しかったと思うよ
他のメンバーも嬉しかったと思う
ほんまありがとね
ずっと仲良しでいてあげてくださいこれからもよろしくお願いします

カウコン最初からテレビで放送して欲しいけど紅白があるから無理なのかなぁ?
 
タキツバを最後に観ることができて良かったですが、マリウス葉がステージから転落し、
ケガなどがなかったのか心配しているのですが、情報がないということは、ケガはしていないということでしょうか?
 
すばるの事も言ってくれたんだ。
泣ける。

タッキー&翼がグループとしての集大成となったカウコンも視聴者を納得させることができた

先輩も後輩も、
滝翼の為ならと、
ステージに立っていたようだった。
こうして繋がって行くんだと、
平成最後のジャニーズcountdown concertは、
感慨深かった。