6df02ad6



11月からパニック障害の治療のために活動休止している6人組グループ「King&Prince」の岩橋玄樹(21)が、22日に放送されたNHK総合「第5回明石家紅白!」に出演。休止前に収録されたものとみられ、ファンの喜びのコメントがツイッターなどで相次いでいる。

 岩橋は、番組で司会の明石家さんま(63)とラブシーンに挑戦。さんまの肩を抱くなどスタジオを笑わせ、明るい表情を見せていた。


<ネットの反応>
特にファンではなかったがいなくなると気になるものでやはり六人のキンプリが見たいと思った。キンプリ応援します。

ジャニーズだから、ニコニコスマイル。隠しながら収録していたのかなを思ったら、、
シンデレラガールを五人が玄樹君の定位置をあけているので、ぬくもりを感じます。
だから、焦らないで、ゆっくり休んで復帰してくださいね。みんな待ってます。

この前のFNS歌謡祭を見てたらシンデレラガールで5人が横並びになる時一人分スペースが空いてて、それを見て去年のKinKiを思い出しました。
(20周年のイベントで後輩くんたちと歌う時、剛くんの立ち位置には誰にも立たせなかった)
キンプリの事はちゃんと見てたわけじゃないので元々のフォーメーションを知らないんだけど昨日のMステも同じ感じだったよね。
あれはやっぱり岩橋くんに向けて「待ってるよ」ってことなのかな?

デビューしてからキンプリのファンになり、岩橋くんが休養になって寂しいな…と思っていましたが、
この番組で久しぶりにお顔を見れてホッコリしました。やっぱり、彼はキンプリにいるべき存在だと思います。
でも、今は心穏やかな日々を過ごして、ゆっくりで良いので無理なく戻って来てくれる日を楽しみにしています。

6人のキンプリがみれて嬉しかったです。
5人のときシンデレラガールで玄樹くんの位置空けてくれてるのみて、玄樹くんの居場所守ってくれてるなと安心しました。5人の間もしっかり応援します。
玄樹くん、焦らずゆっくり休んでください。
 
いつもシンデレラガールを歌う時、玄樹くんの立ち位置の場所が空いているのを見るとメンバーの想いや玄樹くんの
想いを考えてしまって切なくなりますっ!!
でも、玄樹くんが笑っている顔が観れたので嬉しいですっ!!
少し安心しましたっ!!
また、6人で活動出来る日を楽しみにしていますっ!!
 
玄樹君の久しぶりのテレビ登場、嬉しかったです。キンプリは6人それぞれにカラーがあって、
個性があって、1つも欠けてはダメなんです。今は5人が頑張ってくれてて、玄樹君は治療に専念してくれています。
私達の前に戻って来る頃にはもっともっとキラキラ感が増してそうで楽しみです。
正直ジャニーズにまったく興味なかったのに玄樹君を見てハマりました。大好きになりました。ずっと待っています️️️

岩橋くんも中性的な見た目だけど意外とアイドルでいることに対してかなりストイック。
Sexy Zone松島くんも入所して直ぐにデビュー、自分の武器を探すために何に対しても全力投球、
セクシーサンキュー君が目立ってるけど1番ダンスが上手いメンバーになった。
色々あるけどやっぱり本心は真面目に頑張ってる人が報われてほしいと思うよ。

テレビ観てて家族で話てたけどさんまさんと絡んでた岩橋さんってやっぱりそうだったんですね。休養は大切だと思います。ゆっくり休んで下さいね。

いつまでも待っているので、自分のペースでゆっくり休養して、戻って来てくれればいいからね!
キンプリに岩橋くんは絶対に必要な存在なんだから!岩橋くんのいるキンプリと、いないキンプリと、
こんなにも違うのかって改めて思ったもん!ホントに泣けた。。
華のある岩橋くんが笑顔でキンプリとして居てくれてこそ、完全体のキンプリになれるんだよ〜!