6df02ad6



12月8日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ) で、ゲストに森山直太朗が登場、「美味しいタレを知りたい!第2弾!」と題して美味しいタレを味わった。その中で、森山が「光一くんってこうなるの?」と堂本光一のリアクションに驚く一幕があった。

今回の一本目は伊勢丹新宿店の調味料バイヤーおすすめの「辛みそ胡麻ソース」(セゾンファクトリー)。豚肉と白菜のミルフィーユ鍋に合わせた。

試食すると光一が「ハァァッ!」と仰け反り、「これは旨え!」と感激。それを見ていた森山が「今の聞いた?光一くんの『ハァァッ!』って何?光一くんってこうなるの?」と堂本剛に訴え、驚いていた。おかわりをしようとした光一に「行きすぎるとアレだぞ!」と満腹になってしまうと忠告。続いて光一と森山は鍋のスープを入れたタレのスープ割りを「うんまぁ~い」と堪能した。


<ネットの反応>
最高に面白い回だった。
タレの回をシリーズ化したらいいと思います。
そして、タレの歌も作りましょうか。
絶対面白いと思います。
来週も楽しみにしてます。

セゾンファクトリーは飲む酢とか、ジャムのイメージだったけど、タレも美味しいとは。
これから鍋が食べたい季節になるので、更に用途が広がる系のタレが紹介されていて面白かった。
「リアクションしたい」を前面に出しつつ、光一氏のリアクションを待つ森山直太さん。
この企画を楽しんでる様子と、普通にご飯をパクパク炭水化物を食べてしまう和やかな「食事会」ムード。
このペースでタレの順番的に大丈夫かと思わせる前半戦でした。
来週も楽しみです。

楽しそうな回で、
とっても観たいんですが、
どんだけ遅れてるん︎関西は。
とりあえずコンスタントに毎週やってほしいです。
 
中部圏もです。ちゃんと毎週放送してほしい…

楽しかった!美味しさが凄く伝わってきたし、テンションの高い光一さんが可愛かった。来週の放送が楽しみです☆☆

光一くんの珍しい姿が見られて大満足回でした!次週に続くなんて嬉しい。
ブンブブーンはキンキの絶妙な掛け合いやほのぼの楽しいゲストとの会話が好きです。一週間の癒し!

タレ回は最近やったばかりなのに、早くない?
・・・と、視聴者も出演者も思ってたけどワンクールに一回くらいやってもいいよって思うくらい面白かったし楽しかった。
「剛くん、いる?」「食べる」のやりとりがたまらなくてリピが止まらない。

名古屋では先日第一弾が放送されたところです。
第一弾のカルディで販売されている
もへじのサラダの旨たれ
買っちゃいました︎
早速第二弾が放送されたと知ったので、
約2ヶ月後まで名古屋で放送されるのを待ちます︎

関西圏はどれだけ遅れてるねん!前回のタレ回が11月放送で終わったとこやで。で、次が1ヶ月空くんやで。
このタレ回、おそらく2月あたりの放送になるんちゃう?
って、YouTubeで見ました。のけぞる光ちゃんがかわいい。

山形なんて10月改変で終了しちゃったよ、、、泣
とりあえず、関東にいる親戚に録画頼んでるが、、、
深夜帯でも3ヶ月遅れでもいい!!山形でも放送してくれ!!!切に切に願います。。。